JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/10/18㈬】『新人狩り』不参加メンバーこそJKMAXで得し続けます!鉄板の選択を継続してください!

【今日の作戦🔥】

規定打席未満の新人キャストは本日限定指名料ゼロ円でご案内します!

レギュラーキャストは当たりかハズレか分からないギャンブル要素なく「勝ちパターン」のみ揃いました!!!

池袋着きましたら


08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ゆうり
■🐊に対抗する🦏によるお泊まりお散歩勃発なるか⁉️この女の周りで一体何ビャク人…いや!ナンゼンニンの諭吉様が飛び回っているのか⁉️日本経済をも揺るがす🗾魔性‼️次のターゲット🎯は政治家⁉️都合の良い店づくりに成功した暁には都合の良い国創りを狙うとな🇯🇵
■朝9時就寝。人生最大の喧嘩(n回目)
■19時に間に合うよう池袋移動し、審査通過した方のみ接客




みゆ
■佐々木みれい「唇🫦がすごく柔らかいです」硬い唇の人なんているの⁉️
■ショートメールで13時半から90予約。13時シフトの為スケジュール上は14時から60にしておく
■13時出勤即回転コース 15時まで埋まる
■謎の40分新規が2件 推しの子に選ばれる 謎回転




よしの
■ゆうりさんらしさが全開のLINEスタンプイラストありがとうございました!マルチな才能!売上で貯まった1000円を全課金すると「くうあー😱」と困ってました
■1時間遅刻。完売客はずらせるか調整




りおん
■出勤してくださる奇跡を大切にしたい‼️もはや何もしなくても生きていけるくらい稼ぎ抜いた感あるよね‼️
■店番のシフト追加ミス

02:40 💎りおん 今日シフト出してないのにスケジュールのってます🥲💦
02:40 MAX 何のミスでしょうねすいません修正します!
02:41 💎りおん お願いします🙇‍♀️!
02:41 MAX 多分これのミスですね 20日も出ていますのでこちらに流します予約
02:41 💎りおん おねがいします!!





あおい
■🫐🫐🫐無限の可能性🫐🫐🫐
■シフト変更&完売!




一護あいす
■自分の事を「自我が強い」と言ってましたがこんな可愛い顔してるなら何が強くても大歓迎!◯欲が強くても全部受け入れてます
■自我の強さが体温にも!?心配すぎる

13:59 💗一護あいす お疲れ様です。ごめんなさい、熱出しました、、。おやすみ頂きたいです😢
14:00 MAX お大事にしてください!心配





きなこ
■兎に角会い続けたい!会う度に好きになれる
■初めてセット2回目40で指名⇒1時間延長
■回転6本 30延長1本 推しの子1本




まなか
■いちゃいちゃする時の濃厚さが安心感。拒絶されてない感が愛しかない
■いつものhaiyo 2時間頑張ります!
■回転5本 推しの子2本
■忙しすぎた。お疲れ様です!明日も完売




ひとみ
■愛嬌ないように見えて愛嬌の塊。お金にシビアだからひたすら課金するのみ
■スポーティーなコスプレ宣材後、回転1本、推しの子回転1本
■回転4本 マックスコース60を2本 推しの子2回選ばれる
■推しの子60に対するコースバック猛クレーム




平手ゆま
■予約出勤だけど通常シフトでも結果残せる
■コスプレも入り90完売!




栗山ちあき
■ちあきさんに普通に回転をお願いできるのはめちゃくちゃ有難い
■回転6本 40分指名制服1万 売上半端ない




ゆに
■「おつかれさまでーす」って事務所で言わせてみてほしい!声が完全にむぎめろ
■寸前回避

19:35 💗ゆに お疲れ様です!
明日バイトのヘルプに入ったこと忘れててシフト入れちゃってたのでシフト下げさせてください😭🙏
また予定わかり次第出勤します!ദ്ദി^._.^)
19:35 MAX はい!





遠藤さくら
■よしのさんに推理されて驚いていました。よしのさんはJKMAX検定1級(インストラクター資格)です。えんさくはよくぼうのかたちを読めるのでしょうか。
■洗濯手伝い 指名回転2本 推しの子1本 通常1本
■JKMAXマニュアルを読んだりあおいさんにコスプレを届けたり全体を通して活躍してくれました




🔰🔰🔰🔰🔰規定打席未満🔰🔰🔰🔰🔰
✨指名料ゼロ円キャンペーン本日のみ✨
合言葉『新人指名料ゼロ』

ジェシー
■いつもニマニマしてるのでオプション誘いやすいはず
■当欠

15:18 💗ジェシー お疲れ様です。本当にすみませんが体調が優れないので今日おやすみいただきたいです。代わりですが、22日12:00〜17:00でお願いします。申し訳ありません🙇‍♀️
15:18 MAX 了解です!





なぎさ
■優等生なようでリフレはわかってくれるだろうから交渉してみよう
■キルアさんがこの流れを作ったからキルアさんに損害請求するレベル

12:21 💗なぎさ おはようございます。今日についてなのですが、少し精神的に不安定になってしまい体調も良くないためお休みいただいても良いでしょうか。また、来週お願いしている24日のシフトについてもお休みいただきたいです。シフト提出してお願いしているにも関わらずお休みばかりいただいてしまい本当に申し訳ございません。
12:21 MAX 了解です!落ち着いたらよろしくお願いします!





ビビ
■Twitterやメルマガの文章から溢れる気迫を感じ取ってくれ!
■気迫で店常連様から2時間予約勝ち取る
■推しの子に行き、コスプレ寄付ありがとうございます!回転も数本
■1時間延びて頑張ってくれました。お疲れ様です!




アロエ
■アロエのせいで母と祖母が喧嘩した事は記憶に新しいですがアロエちゃんとは喧嘩したくないね
■コスプレ宣材でスタイル良さ◎ 何故かHKT制服10番1万円を持参しフリー3回転へ…
■60マックス1本 30分延長 回転4本 体験時に続いて自ら早退




あすな
■前回は2時間謎予約が入りその直後力尽きて早退。新人を狙うトンパの仕業か!?
■トンパに顔面ぶん殴られて当欠!?そんなわけないだろっ!バカヤロッ!コンッ🦊by野ブタをプロデュースの山ちゃん

10:19 🔰あすな 申し訳ございません。
本日体調不調のためおやすみさせてください。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
11:27 MAX 了解です!お大事にしてください!代わりのシフト分かりましたら教えてください!本日のご予約振り替えます
11:36 🔰あすな ご対応ありがとうございます。

20日の13ー17でお願いします。
メガネか眼帯での出勤になるかもしれないのですが、よろしくお願いいたします。
11:38 MAX 了解です!また何かありましたら遠慮なくご連絡ください





ひめな


■最年少体験入店2回目出勤!
■マックスコース2件事前予約!推しの子10分まずはいく 19時のラスト枠にも60
■回転3本 推しの子2本挟む




マクロ
■どんな子だろう!?
■宣材撮りに来ないから謎。回転とりあえず1本 推しの子でfin 顔も見れなかった

21:01 MAX まくろさんお疲れ様です!今日は回収額が無いので直帰で良いですよ。
21:03 🔰マクロ 了解です!
お疲れ様でした!
21:03 MAX また来れる時いつでも連絡ください!お客さんたくさんまわしていけるようがんばります。よろしくお願いします!
21:04 🔰マクロ 予定確認してまたシフト送ります!
よろしくお願いします!





みるき


■初出勤!面接済
■池袋苦手なら2度と池袋に来るな。山手線に乗るな

11:50 MAX おはようございます!よろしくお願いします!
12:03 MAX 着きましたら教えてください
12:16 🔰みるき 池袋がちょっと苦手で、、、退職させていただきたいです🙇
申し訳ありません。。。





体験18歳リフレ経験無し
■新18歳をガンガン呼ぶぞ!


■回転1本 推しの子1本 fin







【休日中】お泊り作戦

■推しとお泊りできるほど信頼関係を築けますか?

安直にテキトーにお泊りするキャストは自身のブランドを見直すべき。深夜寿司の予約がスケジュールに載ってる時点で「こいつはその程度のキャストね」と見定められている自覚はありますか?








【10/18㈬】営業前

■朝4時まで在籍表&裏在籍表修正

裏在籍表に移動させたキャストさん達へ最後の呼びかけ

12:37 🔰ゆきな 怪我してしまって年末くらいまで出れないです🥲
12:37 MAX そうなのですね!お大事にしてくださいまた落ち着いたら連絡ください
2023.10.18 水曜日
02:59 MAX お怪我の具合はどうですか!
16:58 🔰えびちゃん もしかしたら行ける日あるかもです
16:59 MAX 是非!よろしくお願いします!
2023.10.18 水曜日
02:55 MAX 例の深夜がクソだったせいで出勤したくなくなりましたか!?
17:38 🔰うらら ありがとうございます🥲
落ち着いたら連絡します。
申し訳ないです🥲
2023.09.14 木曜日
09:32 MAX おはようございます!3連休の真ん中㈰稼ぎやすいです!これそうでしたら是非よろしくお願いします!
2023.10.05 木曜日
11:22 MAX 土日月3連休はお忙しいでしょうか!
2023.10.18 水曜日
02:48 MAX こんばんは!またいつでも来て欲しいですお力貸してください





■マジで言ってる?

23:56 💎佐々木みれい あと3万円かけます!
ダイエット成功したら15万円みれいのお小遣いだ🥹🔥
22日の出勤日に3万円、桑田さんに渡します😭💸桑田さんと一緒にダイエット頑張ります😭
2023.10.18 水曜日
00:13 K おおおお





■キー坊(鬼メンヘラ鬱病休暇中)の接客を学ぼう 

22:51 💗ひまり 桑田さん!キルアさんの接客マニュアル的なのって私も見れる??
23:30 K こっそりみといて!
https://www.youtube.com/waaaaaaaaaaaaaaah

23:43 💗ひまり ありがとう!!クリスマス向けて頑張る!





■動画コンテンツは片手間で出来るものではないな。幸い動画は外注先が豊富なので丸投げしてお願いするに限る。自分で何もかもしようとしても人生追いつかない 

18:48 ありがとうございます!

アカウント名は昨日ご提案した

【パパ活撲滅店長】マックス桑田

こちらに変更お願いいたします!
YouTubeのアイコンと同じ写真を探していただいてアイコンも変更いただきたいです!
18:49 https://
18:52 こちら映像データになります!
18:57 https://

ダウンロード方法わからなければこちらご参考ください!
19:02 「ファイル」というアプリに保存されますので、

アプリ内で該当の動画を開く
→左下の共有マークをタップ
→TikTokをタップ

これでアップロード画面までいけます!

わからない事あればなんでもお聞きください!19:30ごろまででしたら通話可能です!
19:02 画像
19:03 画像
19:03 画像
19:18 すいません!いまスクリーンショット改めて確認したんですが、ガイドライン違反のものが入ってるので、新しく作り直す方がいいかもしれません!
19:23 明日でも構いませんので、桑田さんが使用可能なメールアドレスでアカウント作成までお願いできればと思います!🙇🏻‍♂️

桑田さんの方でアップしていただく予定でしたが、BGMの音量バランスなど難しいと思うので、アカウントできましたらパスワード共有いただいて、こちらでアップロードさせていただきます!

今後は動画の確認とコメントの返信だけお願いしたいです!





■朝8時半起床

フレッシュネスバーガーUber⇒🐶散歩

電車で紙の本を読む事はスマホで本を読むより集中できると今更判明し、紙の本を1冊リュックに入れる

ゆうり「リュックにアップルウォッチって系統変わった?ウーバー配達員してそう」




■電車は満員だったので紙の本を広げる余裕無く、電子書籍で『よくぼうのかたち』を読む

よくぼうのかたち 合法JKビジネスのつくり方 [電子書籍版] 好評発売中!






■池袋到着。無心で九官鳥ファミマ突撃してお茶2本購入

新事務所移動し💻起動 13時から回転コースが2本来ている有難さ







【12-15時】回転&推しの子&MAXコース祭

■日報更新していたらひとみさん到着

第一声が

ひとみ「寒い」

冷房効かせすぎた

夏休みラジオ体操をサボっていた事がバレる






■アロエさんのスタイル良さ美貌に脱帽。Twitterを即作るよう伝える 






■推しの子回転含む回転が6名(全員ご新規) 

一体何が起こっているのか…

きなこちゃん延長、ちあきちゃんマックスコース、みゆみゆ90分…といい感じにマックスコースも散らばるので回転に行く隙が無いジレンマ




■しかもHKT制服が回転コース(笑)に同時に入る珍プレー 

13:46 💗アロエ やばごめんなさい
13:46 💗アロエ +1万
13:46 💗アロエ 貰い忘れちゃいました!コスプレの!
13:46 MAX そちら回収してください
13:46 💗アロエ 申し訳ございません!戻ります
13:48 💗アロエ 回収しました、
お客様お店にご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
以後気をつけます
13:49 MAX すいません今持っている制服を、701号室のお客さんに渡してください 「ちあきさんもうすぐ着きます」と伝えてください。
13:49 💗アロエ 承知いたしました





■参ったなーと支店を見渡しても今すぐ行けるキャストは居ない 

池袋にもう1店舗派遣型リフレを作ろう!JKMAXっていう名前は禁止してJKMAXパワーをシェアしながら運営!どう?誰かオーナーやってください。屋号はJKJUMPかプチエンジェルなら桑田が取ってあるからそれ使っても良いです。

もうJKMAXのゴチャゴチャしたHPとか運営の仕方とかを全部そぎ落としたスッキリした店。最近摘発されて休止してしまっている店みたいに表向きはシンプルにスッキリさせたい。




■近藤 春菜「だれだよ!」

13:54 💗アロエ 入ります
13:57 💗アロエ もにかさんが
13:57 💗アロエ 2人目って聞いてたって言ってます
13:57 💗アロエ 13:30の子が来てないらしいです
13:57 MAX もにかさん音信不通なのでアロエさんが2人目です

桑田はボケ役なのにJKMAX本体がボケを連発しすぎるからツッコミもしないと追いつかない 




■絶対流行らん。今日で飽きる。ホストの知識は2006年(クラブ愛に城崎仁さんがいてハウスオブラピュタにさくたろうさんfeat.ロイヤルバカラが居た頃)で止まってる。






■事務所のWi-Fiがスマホに接続できない病気

そして大混乱

14:32 🔰きなこ 入ります!
14:41 🔰きなこ でました!
14:43 MAX セントラルホテル702 10分1万円です
14:43 🔰きなこ こっちなしで大丈夫ですか?
14:44 MAX はい!
14:45 🔰きなこ はい!わかりました!
14:15 🔰ひとみ はいります!
14:30 メッセージの送信を取り消しました
14:41 🔰ひとみ でます!
14:41 🔰ひとみ 向かいます!
14:42 MAX ショコラ501 60分0円
14:43 MAX すいません変更こちらでお願いします
14:43 🔰ひとみ かしこまりました!

回転に行ったり推しの子に選ばれたりショコラに行ってみたりテンヤワンヤ







【15-18時】ゼロマン参上!!!!!!

■24-29日は桑田居ないのでアンチ桑田キャスト&客はJKMAXに遊びに来てください! 

15:14 🌎本田透 お疲れ様です!
20日のシフト時間を15:00-18:30に変更お願いします!
15:15 🌎本田透 追加で、
26日16:00-22:00
27日15:00-23:00
28日15:00-23:00
29日15:00-22:00
お願いします🙂





■12時から16時まで4時間待機ゼロ

永遠に回転コースと推しの子とマックスコースが乱立する有難さ

あまりにも忙しすぎてお馴染みのTwitter割を投稿するの忘れて15時半にようやく投稿

ちなみに渾身の勢いで考えた日報割利用者は今の所何人いるのかも聞いて欲しい!



















■推しのきなこちゃん&まなかちゃんがよーーーーやく宣材撮りに来る 

HPが2人のベホイミで全回復✨






■回転ラッシュが落ち着いてしまったぜ🏝 






■何故ゆうりさんにこだわるのか? 

14:50 ゆうりNGミーハー君 少々早いですが、ゆうりさん1時間前の連絡です
15:50 ゆうりNGミーハー君 ゆうりさん予定通り出勤にて宜しいでしょうか?
15:57 MAX まだ返事待ちです
15:59 ゆうりNGミーハー君 ありがとうございます、来られないですかね。
16:14 MAX 何時かは分かりませんが遅刻して向かうそうです いかがいたしますか
16:14 ゆうりNGミーハー君 待ちます!!
16:15 MAX では待つ間回転かマックスコースご検討ください
16:23 ゆうりNGミーハー君 分かりました。
回転ですと一旦セントラルに行った方がよいですか?
ゆうりさんが来られる時にゼブラに移動しようと思います
16:23 MAX よろしくお願いします! 
16:32 ゆうりNGミーハー君 とりあえずセントラルに入りました笑
回転でお願いします。
16:34 MAX 了解です!とりあえず5回転でお願いします。キャストにアンケート取らせてください。その上で今日ゆうりさん案内するか決めます。今の所3人予約してくれていますがこうして協力してくれているのでゆうりさんの予約最優先にできますので。1人目向かいます





■ひとみさんは必ずマックスコースでご指名ください 

18:27 🔰ひとみ 理解出来ました🙇🏻‍♀️
18:27 MAX 面倒ならもう回転送らんようにしますんで
18:27 MAX 推しの子もう行かなくていいです
18:27 MAX マックスコースのみの案内でも稼げると思うんで
18:28 🔰ひとみ すみません、勘違いしてて🙇🏻‍♀️
18:28 MAX 店番全員に伝えておきます
18:28 🔰ひとみ ごめんなさい、計算が出来ていなくて💦








【18-22時】行雲流水

■🏠に居た子






■コスプレお待たせして申し訳ありません 

19:54 🌳💰30 ラムセスの405です
よろしくお願いします
19:55 MAX 32-2 = *30* 向かいます
20:18 MAX 待てないならキャンセルしますか?
20:18 MAX 今キャストが急いで向かっていますが
20:05 💎あおい 2コイン引いて残り8000円受け取れば大丈夫ですか?
20:09 MAX そうでした!すいません
20:10 💎あおい 分かりました!
20:16 💎あおい コスプレはいつきますか?とお客様に言われました
20:18 💎あおい ごめんなさい、今来ました🙇‍♀️





■空気読んで頂いて助かります! 

19:55 🔰あずさ お疲れ様です🙇‍♀️
明日14:30~17:30すぎまでになってしまうのですが、出られたら出勤したいです!
19:56 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!
19:57 🔰あずさ ありがとうございます!お願いします🙇‍♀️
20:07 💗宮水よつは お疲れ様です、明日出られそうなので15-20時でシフト入れたいです!
20:07 💗宮水よつは スタンプ
20:09 MAX ありがとうございます!たすかrます!!!!!!!
20:13 💗宮水よつは がんばります!!





■もしかして鬱病とは「体を休めなさい」という脳のサインなのでは? 

20:18 💗遠藤さくら 届けました!
20:21 MAX 洗濯終わったら回収して事務所お越しください!
20:21 💗遠藤さくら 了解です!
20:21 MAX キルアさんは12-5のシフトで接客しながらこの重労働を桑田店番時毎日やってました。鬱病になる理由が分かりましたか?
20:22 💗遠藤さくら なるほど(´・ω・`)
20:22 💗遠藤さくら わたしが時々手伝いますね






■JKMAX錦糸町店営業しています






■明日の紹介文投稿





■何をツイートするか分からないキャストはTwitter無しで良いというか在籍する必要ないです。渋谷店さんなら害のあるツイートをしないよう徹底してくれるはず

21:07 渋谷MAX パスワードが違うそうです。もし分かれば教えてください。何度もすいません!
21:08 MAX たぶん池袋店を辞めようか迷っている時に自分で勝手に変えたと思います。こちらからもログアウトされたので。衝動的に変えたので忘れてしまっている可能性もあります
21:08 渋谷MAX 分かりました!
21:09 MAX 病んでいる時や悩んでいる時に滅茶苦茶なツイートをしたことで店番から叱られてこなくなったキャストです。とんでもないツイートをしないよう監視する必要あるので要警戒です。よろしくお願いします
21:09 渋谷MAX かしこまりました!





■?

20:42 💗みかな すみません。急なんですけど辞めます。
20:42 MAX 了解です!Twitterのアイディーとパスを送っておいてください 
20:43 💗みかな mikana_max
nanikawosassita
20:45 💗みかな また出戻りしたらお願いいたします😭





■ゆうりさんを指名しなければ苦しまない

自粛ツイート







【22-24時】しばゆーを考える

■店がよーーやく落ち着いたので、あやなんしばゆーてつやのツイートを追う 

周りの人の事を考えられるさくたろうさんとバルさんが池袋店に居て良かったと痛感




■桑田に人望が無い理由は他人の気持ちになって考えたことが無いから 

だから仲間が増えても幻滅して人が離れる。若松さん、セイさん、PONさんの気持ちになって立場になって考える事ができなかったし、キャストさんやお客さんの気持ちになって考える事もできない

ゆうりさんも完全にそれ

ただしゆうりさんは擬態が抜群に上手い

桑田と同じく人の気持ちを考えていないけれど、精一杯考えているように見える

だから人の気持ちを何も考えていないのに考えてくれているように見えるから、人生を吸い尽くされる

気付かないようにそうされる

それとも気付きたくない?気付いているのにやめられない?

わかっちゃいるけど、やめられない?!アホーレスーイスイスーダラダッタスラスラスイスイスーーイ

桑田と一緒に仕事をしたり桑田とプライベートで遊ぶ友達だったりで、「桑田は私の事を何も考えてくれてない!」と気づいてその上で搾取され続ける人間は居ない

そこが桑田とゆうりさんのカリスマ性の差

桑田は分かりやすいように桑田を演じきれているけれどゆうりさんは底無しのサイコパス

どのキャストもゆうりさんと会ってゆうりさんと話すとゆうりさんの底に眠る底知れぬサイコを感じ取る事すらできず

「素敵ないい人でした」「穏やかでふわふわして優しい」「可愛くてカッコ良くて素敵」

的な感想

ゆうりさんの危険性をアラートとして感じ取れるほどの感性を持つキャストは現れないだろうか

初めてゆうりさんに会うお客さんですら「日報のイメージと全然違う」てきな印象を誰しもが抱く

お前ら…

ここまでこうして散々ゆうりさんの危険性を伝え続けているのに、壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない!?




■キー坊の弊害

19:30 💗遠藤さくら わたしも接客マニュアルみたいです🙏🏻
19:34 K ちよい手伝ってくれたらいいよ
19:34 💗遠藤さくら 今日はお手伝いdayだ
19:34 💗遠藤さくら なんでしょう!
19:34 K 🧺洗濯だいにだん
19:34 K キルアさんがいないから仕事たまりまくり
19:35 💗遠藤さくら キルアさん復活してくださいぃ(T_T)
19:35 💗遠藤さくら たまごっち並んでるのでそれ終わったら行きます👍🏻
20:00 💗遠藤さくら マニュアル🥲
20:09 K せんたくできましたか?
20:09 💗遠藤さくら あと20分くらい?で完了します👍🏻
20:10 K お手伝いお願いします
事務所もどりまささよう
20:10 💗遠藤さくら はい!戻ります





■マニュアル効果 

21:10 MAX セントラル605 10分0円です
21:29 💗遠藤さくら 入りました!
21:39 💗遠藤さくら このまま60分いますー!!わーい!✨
21:39 💗遠藤さくら 選ばれましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
21:39 MAX グレート





■明日花キアラが素人っぽさを出すのは変化系念能力者が操作系の念能力を取得するようなもの

22:29 💎キアラ 画像
22:30 K !?
22:32 💎キアラ 桑田さんのツイートのお陰で
自分には素人っぽさが足りないって気づきました!!
22:32 💎キアラ 毎回会うたびにドキドキする女の子になれるように頑張ります!!
MAX頑張ります(emoji)
22:35 K キアラさんは素人っぽさ出す必要ないし充分でてるよ
22:37 💎キアラ 嬉しい!
ありのままで頑張ってみます!





■全員精算。後は2人揃って同じ髪色で同じくらい遅刻したゆうりさん&よしのさんを待つのみ 

今日も有難い事に良い売上でした。ビビさん、ひめなさん、など新星がグイグイしてるとお客様達も「なんだ今日のJKMAXは?」と足を運びやすくなる

これからも血の入れ替えは活発に行い一生飽きないユートピアにしていこう🏝




■2人を待つ間に明日の日報を作成

21:51 MAX セントラルホテル417 60分16000円です ******************いと釘をさしておきました 変な人ならまた教えてください
22:15 🌎よしの 出ました!
22:15 🌎よしの 了解です!
23:02 🌎よしの 出ました!
23:02 MAX  精算します!お疲れ様でした。
23:06 🌎よしの **********でした!

何も言わずに**********距離感**********
嫌と言えばやめてくれるのですが、今後の対応はお店にお任せします🥲








【明日の予習🏫】ビビnote

21:15 💗ビビ でました
21:15 💗ビビ 30代前半くらいのサラリーマン風の男性
21:15 💗ビビ 淡麗とiQOS
21:16 💗ビビ のみつつ吸いつつなのでアウトかと
21:16 MAX 報告ありがとうございます!
21:16 💗ビビ 穏やかではあるので会話は弾みました
21:16 MAX こちら一言コメントお願いして良いですか
21:16 💗ビビ はい🙆‍♀️
21:16 💗ビビ がんばります



10/19 (木)桑

まなか💗 13-17:30
18歳若い!Twitterに沢山可愛いコスプレが載せられていて素敵です🥹💞自分も指名してコスプレさせてあげたくなってしまう✨️

千鶴💗 14-18
脚長い〜✨️清楚な子が好きな方には絶対刺さるはず!こんなにスタイル良くて綺麗な子指名しない人生勿体ない🥹

ねね💗 14-19
えっちでかわいいコスプレ姿をよくTwitterで見かけます🥹💞清楚な雰囲気と脱いだときのギャップがたまらん!🌟

本田透🌍 14-22
指名して間違いない圧倒的レジェンド本田さん✨️Twitterの花魁姿素敵すぎて自分が指名したくなっちゃう🥹💞

体験みる🔰 11-16
ふわふわした雰囲気が可愛い〜✨️体験ならではの初々しさを味わえるのは今だけ!なはず!

体験マリト🔰 12-20
名前が美味しそう〜🥹指名したらマリトッツォに負けないくらい甘い時間が過ごせそう💞

ちはる💗 12-17
小さくてかわいい🥹💞ロリだ〜!紹介文やTwitterだけでも謙虚でいい子なのが伝わってきます💘

ひかり💗 12-20
ちはるさんとニコイチのイメージ💘Twitterにも沢山かわいい自撮りを投稿していて頑張り屋さんなんだなあって応援したくなります✨️

あずさ🔰 14-18
あずにゃんだ〜🎸💞Twitterを見る限り名前に負けないくらいの美少女の予感なのでMAXを利用しているお兄さんなら1度は入って欲しい🥹💘

宮水よつは💗 15-20
いつも明るく可愛い最近店番も頑張っているよつはさん✨️小さい身体に負けないくらい元気で少し話すだけでこっちまで元気を貰えちゃいます🥹💞疲れた週末に指名するにはピッタリかも🌟

復活るり💗 15-21
ゴールデンウィーク以来の出勤!?次いつ会えるか分からないから絶対にこの機会を逃せないですね🥹💘

ゆき💗 16-22
素敵なお姉さんだ〜って印象です👼🏻💭高身長でスタイル抜群だからコスプレしたら何でも着こなせちゃいそう💘

遠藤さくら💗 16:30-22
名前負けしないくらいの雰囲気写真から伝わる圧倒的アイドル感🌟可愛すぎて近寄り難そうなのに自己紹介文から優しそうな人柄が伝わります🥹

ひとみ💗 17-22
超スタイルいい〜🥹💘身長155cmからは想像できないくらいのおっぱいで憧れます🙏露出多めなコスプレさせたくなっちゃいますね✨️

ビビ🔰 18-21
わたし!!諸事情で写真は出せていませんがスタイルには自信があります🥹怖いもの見たさで1度会いに来て欲しい🌟

ひなの💗 18-22
ひなのちゃんは天使です👼💞何度かお会いしたことがあるのですが密かに推してます…🥹💘凄く可愛くて優しい方なので是非会ってください💞

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事