出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/10/19㈭ ゆりかごから墓場まで~るりちゃんゴールデンウィークぶり復活

りおん💎 14-18


日報ではるりちゃんをるりいいいいいいいいって書いたけど出勤記事ではりおんちゃんをりおおおおおおおおおおおおおんって書くわよ!おすぎです!この子しめいしないなんてばか!





体験みる🔰 11-16

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
JKMAXみるちゃん自己紹介~地方住×弱虫ペダル、ハイキュー×空き時間にリフレ


会社でパワーポイントを使った緊張するプレゼンがあったとします。
1番前の席に座っているみるちゃんが凄く良い笑顔。つっかえながらもプレゼンを進めるたびにニコニコしながら頷いてくれたり、リアクションを取ってくれたり。
そんな空気を読める愛嬌がある可愛げのある女の子だなと面接で分かりました。本日が2回目出勤!早くもTwitterや自己紹介記事を書いて頑張っています。ただし東京に住んでいないので出勤は不安定かも。いえちゃんくらい続くと良いな





体験マリト🔰 12-20

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥


ひまりちゃんの紹介で来てくれました!面接では緊張気味でひまりちゃんがマックスコースに出かけてから宣材とか撮ったんですがしっかり目を見て丁寧に対応してくださったので、たぶんいけそうなきがするなーと。制服を着ていただいた時の妖艶さとあんまりハッキリ確認してないけどデカいであろうおっぱいがよき。2回目出勤!





ひかり💗 12-20

身長148cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカーボランチ×丸い目の寂しがり屋
100の質問



100の質問を途中までやってたのを確認すると、前世は小さいからメダカらしい。小さい生き物の象徴としてメダカをあげることも可愛いし自分の事をメダカだと評する所も可愛いです。いちごちゃんをクソ店番がクソ角度で宣材撮り肉団子みたいに映った時にいちごちゃん自ら「肉団子やせます!」と怒りのやけくそツイートをしていたことを思い出しました。





ちはる💗 12-17

17:30 MAX 明日12時からどうですか?
18:55 💗ちはる 12:00-17:00なら出られます!
18:57 MAX おねがいしmす!






まなか💗 13-17:30

身長156cm / バスト-cup
Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★超スレンダー★
自己紹介~女の子アイドル好き×甘いものお肉キノコ×偏食×慣れるとウルサイ×飲食バイト
日給6万円超えるバイトは絶対ない
10の質問
買って良かったもの10個


昨日今日は楽しみな予定がありはるばる都内に来てくれるから予定の時間まで出勤してくれます!今日は昨日の疲れで昼間で寝る予定でしたが楽しみなリピーターさんのお散歩が突発で入り、謎新規も残り時間を90で予約してくれてる気がするのでやる気満々で出勤してくれます!黒の方が稼げる日もあるけど赤字だと出勤モチベが高まるわよね





千鶴💗 14-18

身長160cm / バストBcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介



まなかちゃんと同じく赤字出勤!髪が短くなっても長くなっても何がどうなっても可愛さだけは不動。「可愛い」がブレないのは女として生きる上で人生有利に働くシーンが多いでしょう。





19:55 🔰あずさ お疲れ様です🙇‍♀️
明日14:30~17:30すぎまでになってしまうのですが、出られたら出勤したいです!
19:56 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!
19:57 🔰あずさ ありがとうございます!お願いします🙇‍♀️






ねね💗 14-19

身長155cm / バストGcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~謎新人×焼肉寿司×競馬趣味だから㈰は出ない
100の質問




マリィちゃんにおっぱい揉まれた時に心臓の鼓動が速くなってた気がしたとマリィちゃんが言ってたのでドキドキしてたとしたら女の子っぽくて非常に可愛いですね。シフト追加も沢山有難うございます





本田透🌍 14-22

身長155cm / バストEcup
Twitter🐣
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
100の質問





10月後半、全枠桑田不在時に沢山シフトを追加してくれました。もしかしたらこの沢山シフト追加している枠は桑田の監視が逃れられるのでリピーターさんが予約できるかもしれませんがどうなるかそうなるかあーなるかこうなるかは当日の店番さん次第です。天の神様の言う通り





復活るり💗 15-21

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/_ruri_dayo_
★通算ランキングキャスト★
100の質問


ゴールデンウィーク以来の出勤。どれだけ連絡をしても未読無視を決め込む現代っ子。返事がかえってきたと思ったら全部既読ついてないから店からの連絡は来るたびに削除していたかブロックしていたか。この距離感でもJKMAXは継続できます。自分の都合がよい時に来て稼ぐを徹底しても売れ続けるのはそれだけ魅力があるからやないかな





宮水よつは💗 15-20

20:07 💗宮水よつは お疲れ様です、明日出られそうなので15-20時でシフト入れたいです!
20:07 💗宮水よつは スタンプ
20:09 MAX ありがとうございます!たすかrます!!!!!!!
20:13 💗宮水よつは がんばります!!






遠藤さくら💗 15-22

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
🔄️9月回転数1位🔄️
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
自己紹介~18歳×163㎝×高Cal愛×宇宙×ブラキオザウルス
100の質問




昨日はコインランドリーに人生初チャレンジ。頑張り屋さんなだけあり無事に成功しました!コスプレの洗濯も干してくれて家庭的!純粋で色褪せない素人感を知ろうとしましょう





ビビ🔰 18-21

身長???cm / バストGcup
Twitter🐥
自己紹介


会うたびに見た目がコロコロ変わるのでほむらちゃんを思い出します。今日はシフトを取り下げる予定でしたが3時間だけ入れそうだったので下げずに入れてくれました。ありがとうございます!





ゆき💗 16-22

身長cm / バストcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~20歳事務職×166㎝×アニメ美容漫画綺麗系



ザビーの回転仲良しさんとロングお散歩が入る可能性!鬱病のキルアさんが大雨の中チュートリアルしたとは思えないだいせいちょうっぷり!





むぎ💗 17-22


多分本名がむぎ。本名もむぎちゃんっぽい。ザコシって本名あるのかなって思うのと同じ。今日は生地のタイトル的に出勤追加は空気が読めてる





ひとみ💗 17-22

身長155cm / バストHcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★
自己紹介~都内に住むことが目標


19:10 🔰ひとみ お疲れ様でした。
推しの子のコースバックを理解しておらず、勘違いしてしまって本当に申し訳ございませんでした。
19:10 MAX いえいえ!マックスコースだけにしましょう
19:12 🔰ひとみ 回転コースは回転コースで知ってもらいその後来て下さる方がいる大切なコースだと思うので、回転も回していただけると有難いです…。
19:13 MAX 了解です!回転もお願いしたいですができるだけひとみさんはマックスコースで遊ぶようお客さんにも伝えます。






ひなの💗 18-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱


18:42 MAX HINAさん!
18:52 💗ひなの はい!池袋到着しております!!
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🔥
18:53 MAX セントラルホテル806 30分0円
18:54 MAX どんな人だったか後で感想教えてください
18:59 💗ひなの 分かりました!向かいます!
19:09 💗ひなの 入ります!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事