JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/11/01㈬】推しの子回転コース今月もやります!!!!!!!!

【今日のキャンペーン✨】

『日報割』
の合言葉で全コース3000円引きします!

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

今日のキャンペーンはシンプル&パワフル!

幸先の良い11月スタートを切ってください!💨



【今日の作戦🔥】

8名。この数字が何を意味しているか分かりますか?


ゆうり
■🐊が🦏に対抗すべく軽い腰をあげた。それにシレっと対応するゆうりさんは結局課金で動くのか🐊なら会うのか謎
■ゆうりさんに関して感情的にならないギリギリのラインは課金よね。課金してくれたらギリギリアウト




むぎ
■18-23追加!
■嘘でした!




きょうか
■10月本指名数2位!抱えている本指名人数はキルアさん以上
■割引客を含む完売




あおい
■継続する成績はかなめさんなみの安定感
■昼12時までにロング予約が2本入り空き時間21-22のみ
■30分延長+60指名で完売!




天王洲アイル
■精算時に一言でも話しかけるとヨッコイショと居座ってジックリ向き合ってくれそうな親しみやすさ
■事前予約が変更マニアの技を使うのでスケジュール消すも無事到着90スタート
■初めてセット先頭後、俺の10回転2つ止め、🔂60fin




キルア
■今月も売上出さずに「鬱病」を言い訳にするなら契約違反
■月末作業を何故しないのか!?




ぽっくる
■彼女のフォロワーを超えるキャストは現れるのか
■プチ遅刻。16時予約風邪ひきキャンセル
■2時間🔂+延長




ちはる
■オプション誘われたら良い意味で断る気が失せる。今日は推しとオプションする予定だったとしても無理。
■15分遅刻するも笑顔が可愛すぎる。ランキングに言及してツイート◎
■推しの子後、60🔂 時間変更




長濱ねる
■抱きついて甘える様が🐨みたいで死ぬほど可愛いって近所の犬が言ってた
■宣材撮りに来ようとしたタイミングで『俺の10回転』が早速入ったので先頭+止める
■推しの子10 ランキングに言及してツイート◎
■Twitter割2回転を止める好プレー👏




花園たえ
■何回でも勝手に言わせてもらう。赤いフリージア。誰かがウッカリ赤いフリージアをゾノに差し入れしてくれたら20年ネタにするのでお願いします
■ランキングに言及ツイート◎
■Twitter割好きそうな顔した事前予約2件!流石Twitter割顔!直前キャンセル!アホ!
■3回転全ストップ🔥60分🔂 Twitter割60




ひとみ
■ひとみんにも何回でも勝手に言わせてもらう。👇


■回転指名&初セット先頭




ゆに
■謎外人初セット先頭fin




ひまり
■致命的に嘘が下手な所も可愛さだと評するべき。与一さんの能力を受け継いでいます
■🔂散歩スタート+1時間延長 泡風呂🛀
■ヤバ2回転先頭!ストップ!




ひなの
■今月はメンタル調子どうだろう!
■初セット2人目。最近新規が増えてきたな。Google問題で心配してたけど杞憂に終わってほしい




ひかり
■こんな可愛げのあるキャストは滅多に居ません。誰からも可愛がられる。親戚の子に欲しい。
■俺の10回転を2つ止める ランキングに言及してツイート◎
■謎西口3回転先頭fin 夜戻ってくるかも説

16:36 🔰ひかり もちろんいきます!
16:36 MAX ありがとうございます!すぐはいってだいじょうぶでう





めろ
■エクステつけた時に写真送ってくれたから推し。クリスマスボーナス申請しなさい
■西口3回転3人目!はじめてセット2回目
■玩具回転2つ止め!




メリィ
■素敵なハロウィンを過ごした事でしょう!
■あじゃぱー

17:57 MAX メリィさん🐏
18:04 🔰メリィ(死ぬほど可愛い) 返すの遅くな茶でごめんなさい😭
17:30〜出れそうだたんですけど用事入っちゃて...😭
本当にごめんなさい😢明日お願いしたいです😭
18:04 MAX わかりました!明日よろしくお願いします!





マクロ
■名前の通り真っ黒な髪が正統派




くし
■会った事ないどんな子だろう
■謎外人2回転目&推しの子




体験ひめよ


■新18歳の極み。学校はここにはちょっと書けない事をして辞めさせられたそうだ
■初セット2回目&推しの子
■西口謎回転の旅 待機場使用








【休日中】ガチ恋考察

🦏問題 

神客とクソ客は紙一重とはリフレ業界における昔からの定説








【11/01㈬】営業前

■昨日なぜか休日日報に気合いが入りすぎて朝7時就寝

朝10時起床。

夢の中で『俺の10回転』アイディアが湧いてたので💻起動させて書き殴る

その後、🐶散歩行きクリーニングに服を出す。鞄をクリーニングに出すと4500円と言われた。たっか!




■電車で昨日投稿した休日日報を読み直す

2023.11.01 水曜日
11:14 💗 画像
11:14 💗 本当にマンションの一部屋にいたら病みます。
出勤したく無くなる笑
11:14 💗 老けます!笑
11:15 K 適度な刺激は大事よね





■Googleアダルト検索制限問題

05:43 💻与一卍 お疲れ様です!
ご存知だったらすみません!
Google検索についてこのような投稿昨日見掛けました!
自分は元々設定変えていたのですが桑田さんのツイート見て本当に見れなくなっているのか!と思い取り急ぎ報告です!
05:43 💻与一卍 https://twitter.com/他店さんのツイート
05:44 K 画像
05:44 💻与一卍 https://twitter.com/Googleの設定を変える方法
05:44 K これはやばいw
05:44 💻与一卍 ここにきてまさかの*****www
これはやばいっすね!
05:45 💻与一卍 マップはある種不健全て認識されづらいから表示されるってことですかね?
05:45 K この設定知らない人大半ですし面倒ですね
05:46 💻与一卍 そうですね
何が困るって新規というか元々JKMAX知らない方に注意喚起出来ないから終わってます
05:47 K 少し様子見していくしかないですね
セーフサーチオフにしたら見れましたが
05:48 💻与一卍 そうですね!
すみません店番前のこのような時間に!
05:51 K いえいえ気になってたので助かりました!一時的なテストだと思いたいですがTwitterとGoogleがこんなんだからこそJKMAXらしく常連を囲うことをいつもとおり徹底せねば





■良い意味でホスト・メン地下・スカウトの色恋営業にハマりそう

02:18 💗マリィ ちゃんとしなくては
02:19 💗マリィ パキッてる人生で初めて見たけどなんかすごかった
02:20 💗マリィ 人生ちゃんとしなきゃだ!!!
15:01 K マリィさんがおもうちゃんとした人生とは
2023.11.01 水曜日
04:27 💗マリィ 人に迷惑をかけない、自立する、捕まるようなことをしない
04:27 💗マリィ 死ぬ
04:38 K 生きる
05:03 💗マリィ 生きます





■一般職で平和に働いている場にJKMAXで会ったことある人が来た時の恐怖 

13:13 K 画像
13:13 K **さんですか!?
14:06 当たり前にそうです
14:06 しぬ
14:06 K やばー
14:06 わたしまじでえー!ってなったのめっちゃ我慢して難なくこなしました
14:07 この確率やばくないですか????
14:07 K まあ**だからなあていうのもあるけど
14:07 K 個人情報を知られる側から知る側へ
14:12 笑っちゃいましたwwww
14:12 え?みたいな








【12-15時】月末作業できず

■12時ギリギリに池袋駅到着

店番として終わってる。

11時出勤くしちゃんの方が到着速いし体験さんはトリュフ臭いパン屋の前で5分待たせてしまったし。




■新事務所到着

営業準備しながら体験さんの入店前記事を読んで頂く。

暑くてクーラー稼働。寒くて1時間後消す。

ちはるさん、くしさん、体験さん…と宣材撮っている内に、まだ記事を書けていない俺の10回転・推しの子回転B(日報割wwwwwwwwww)・謎新規外人初めてセットというクセが強い回転が3名セントラルホテルの同じフロアに集う珍事




■あと残ってる月末作業は…

✅①月間ランキング更新
ゆうり最高

✅②通算ランキング更新
閻魔あい強い

✅③在籍表ステータス更新
ひめのちゃんがいち早く反応してくれて嬉しい

✅④裏在籍表更新
裏在籍にすら載せれないキャストは相当ヤバいって事よ

✅⑤在籍表写真追加・変更
マリィ可愛っ

⑥キャスト個人ページ更新
キルアさんに任せます

✅⑦成績表更新
長嶋さんに手伝って頂きました

⑧記事アクセスランキング投稿
今日中に作成します

✅⑨男性従業員給料入金
新宿のフランチャイズがフランチャイズっぽい金額になってきて興奮してる

✅⑩新事務所家賃入金
なんで勝手に引き落としてくれへんのやろ

✅⑪売上Excel税理士さんへ添付
ゆうりさんの🌹抜きにしても10月思ったより良かった。

✅⑫JKMAXの歴史更新
佐々木みれいさんがJKMAXの歴史を大きく変えている

✅⑬期間限定コース&イベント作成
俺の10回転がヒットしますように…




■やっべ!知らんかった。SEO対策とかそういうのを小さい頃から勉強しておけば良かった。あと簿記と投資ね。今からでも遅くないだって?やる気が無いから万が一やる気出たらやるわ 






■どんな最年少だ 






■選抜会を見学していなければ一生知らなかった









【15-19時】売れろ!俺10

■アホにのっかってくれるのは桑田ポイント+30 






■誰のLINEスタンプを製作依頼したでしょう! 

ありがとうございます!よろしくお願いします。
今回依頼したい女性の特徴です。

■髪型は、黒髪ストレート。たまに巻いてます。

■LINEスタンプが許してくれる許容範囲(?)で、胸が大きい事を強調させたいです。

■あざとかわいい魔性の女感。

■スナイデル、キュメリ、Herliptoの服を良く着ています。体のラインがピタッと見えたり露出多めの私服。

■肌が凄く白い。身長は155センチです。

イラストとハートで顔かくれていますが本人写真添付させてください。

S__52839
32.jpg
240.1KB
S__5283932.jpg
S__52839
31.jpg
253.8KB
S__5283931.jpg
既読 11月01日 16:04

(irasutoreita)
11月01日 16:57
お世話になっております。
資料写真とイラスト、ありがとうございます!

胸を大きく描くくらいであればおそらく審査には通る…と思うのですが、一応やりすぎない程度にしてみますね。
イラストもとてもかわいいので、構図や作風はほぼそのまま書き起こしてしまって大丈夫でしょうか?
所々調整などは入れますが、元のテイストを維持して制作できればと思います。
服のブランドなども調べておきますね。

それでは、完成までどうぞよろしくお願い致します!





■そうそうたるNGを揃えたおもちゃもオレジュウ!こういう玩具なら許せる!ダル&メイ消えたからセーフ!ダレルメイにおわせ 

17:06 ⚠おもちゃマカダルキル本田メイNG💰6 俺の10回転
コイン3枚利用
セントラルホテル303
指名ありません
宜しくおねがいします
17:06 MAX いいですね!行きます





■逆バニー最高!






■俺10の原作は緊急事態宣言中に思いついた回転コース回数券から

この時から随分強気な値段設定だな

今のご時世に合わせて回転回数券も俺10が好評なら再発行しようかと考えています

昔より値段を抑える事が出来ているのは、ロングお散歩客とかコインとか🌹とかを使ってくれる超太客様のお陰ですよ。だから彼らの雄姿を見て「俺には無理だ…」と嘆くのではなく、彼らの融資があるからこそ、Twitter割とかのリーズナブルな値段で遊ぶことも出来るんです。

飛行機のファーストクラス、ビジネスクラスに乗る人が居るからこそ、エコノミーシートの値段で飛行機が乗れるのと同じ。飛行機を1回飛ばすなら原油高な今こそまさにファーストとビジネスの席がある程度埋まってないと採算取れないからエコノミーでもトンデモナイ値段になりますよ。




■プレミアムコスプレ第一弾🐈 






■今の副業はピアノを弾くYoutuberです。内緒だけど

18:15 MAX グランドピアノで弾ける曲は!?
18:48 💗ひなの クラシックなら基本弾けます!!
18:48 💗ひなの 池袋到着しております!本日もよろしくお願いします🔥
18:49 MAX ショパンで1番弾けるのは何ですか!?
18:54 💗ひなの そういえば一番弾けるのって何だろう、、🤔ショパンだと子犬のワルツ弾くのが好きです!
18:55 MAX アフラック!








【19-22時】王に仕える3家臣

■今日の俺10

12:55 ファースト🐧 セントラル702です
14:20 MAX 📝俺の10回転残り6回転桑田 ねるねる→ひかりひかり
15:06 ファースト🐧 同じ店番さんの時に残り6で承知しました。
またよろしくお願いします。
19:22 ⚠おもちゃマカダルキル本田メイNG💰6 6回転で本日は終わりたいです、残り4回転は次回桑田さん店番時に使わせて頂きます。宜しくおねがいします。
19:24 MAX 📝了解です!俺10残り4 めぐ→ちはる→アイルアイル→めろめろ





■「今日稼げなかったな~」という日があればキルアさんが悪いです






■めろちゃんツインテールで可愛いなーって思いながら精算してたらきょうかさんが心の準備できてないのに突然事務所に来て面食らう

きょうかさんから「ATフィールド出してないですよ」と言われるも「か、各店番によって…推しかた違うほうが、面白いでしょ」と、しどろもどろに対応する桑田。きょうかさんに会ったことあるお客様なら分かると思いますがブッチギリのオーラと美貌でしょ。一体誰が対抗できるねーーーんレベル。頭3つくらい抜けてる。それをバラシてこれ以上予約取れなくなったら困るから皆言わんのでしょ。わかるわーー




■ゆうりさん11月のシフト何個か出す

ゆうりーてかんじやな




王様お散歩感想届く





■ゆうりさんのシフトが出ていて自分が対応できない日は歯痒い

推しのシフトが出ているけれど、自分が行けない日は悔しいのと同じ

まさかとは思うが推しに対して「ヴォクが予約出来ない日のシフトはDASANAIDE(ノД`)・゜・。」なんてお願いしてないだろうな?







【22-24時】X越え

■無理言って延びて頂いたあおいさんの精算を待つのみ




■今日の営業中に月末作業したかったけれど…

意外と忙しくてやる事が多く何も出来なかった。

店番が2人体制ならやれる事も増えるのに。

店番補佐としての時給も考えたい。




■先月で本指名数1位を13回達成

この記録はX様が約4年かけて作った記録

誰も達成できないだろうと踏んだ不滅の記録に並んだこの月、偶然にもエックス様と同じ髪色になった事はJKMAXの神様による悪戯だろうか。




■🏠に帰ってからやる事は…

月間ランキング作成

キルアさんはやる暇ないだろうから今回は全て自分で書き下ろそう




■ゼブラの床ではなく「ラブホの床」と書くくらい動揺しているのが見て取れる 

ゼブラの清掃はセントラルホテルみたいに外国人を雇わずウシジマ君の脇役で出てきそうな若造たちがやってるから割といい加減かも。要警戒。

精算時に少しお話したが目つきが可愛すぎて辛い。あおいさんの力になりたいと思えるのは目に魔力があるから。




■全員の精算終わって気づいたんだけど今日めっちゃ眠い!

店が暇じゃなかったから眠気を感じる余裕無かった。有難いです。11月頑張っていきます!これからも本音で話し合ってぶつかり合って楽しみ合っていきましょう!よろしくお願いします!








【明日の予習🏫】キー坊

キー坊が先精算に来ましたので紹介文をお願いします!

バルさん
もう会うことはないのでしょうかと言われてしまいましたがいつか会える気がしています!!

きなこ💗 19-21
【ご予約19時から2時間予約お願】19-21
きなこさんのことは桑田さんがガチお気に入りになる前日くらいの出勤の時に初めて会った!その日から可愛かったけどどんどん可愛くなってます

ねね💗 14-21
【tご予約チャリ】14-16
突然すごいクオリティのすごいえっちなコスプレ写真をあげるから美しすぎてびっくりする。おへその形が素晴らしいです。あのアカウントは何でしょうか。

遠藤さくら💗 15-21:30
【ご予約11/2(木曜)、20時から遠藤さくら】20-21:30
桑田さんにドロップキックされてるところ見られたの恥ずかしいです

ちはる💗 12-18
生々しい紹介文が会いたくさせる!オプションの期待を裏切らなそう。お洋服が可愛いなぁ
あすな🔰 12-16
宣材写真の盛れ具合が継続してくれなそうな新人感あります
体験T🔰 12-18
教養がすごくて推されてた子。Tって名前が良いですね。T岡田さんみたいで。
ひまり💗 12-18
いつ見ても顔が可愛くて小顔だし、完成されてる感じあります
体験ひめよ🔰 13-16
ひめな、ひめあ、ときてひめよ!?私はひめよちゃんて名前が1番好きかも
メリィ💗 13-17
ハロウィンで映え映えな写真撮ってそうなキャストさん1位!
一護あいす💗 16-22
最近電車で見た女子高生がめちゃくちゃいちごあいすさんに似ててじーっと見てしまいました
あゆな🔰 17-22
バルさんの日に可愛い宣材のポーズしてた子!ジェーケーっぽい生々しさがありそう
ひめあ🔰 17-23
最年少の子…がひめあちゃん。じゃない。ひめなちゃんですかね
ひとみ💗 18-22
どこをどう見ても可愛いし、スタイル良すぎるし、気を使わず会えそうなところが良いと思う
ひなの💗 18-22
ひなのさん久々じゃない!?私の日に来てないだけかな。根強いリピーターさんがいるイメージです

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事