お客様からのご意見ご感想

【体験談】王様お散歩(みゆ・佐々木みれい・遠藤さくら)

この物語は事実を元にしたフィクションです

10月某日 場所: The Earth

◼️ブランチじゃなくて王様のディナー
🌖 こんばんは。何この豪華な空間は!2人は会ったことはあるんだよね?
🌍 うん。不思議と精算の時とか会わないよね?
🌎 事務所入る前の廊下で?、この可愛い子は絶対🌍ちゃんと思って声かけたことあったよね。
🌍 私も🌎さんのツイートずっと見てた。最初は◯の生まれ変わりとか書かれてたでしょ?
🌎 そんなとこまで見てたの!🌎検定1級じゃない?!本当にピッカピカの新人だったのに! 

◼️必聴!!無限リピートの秘密
🌖 キャストさんと僕ら客ってお互いほとんどプロフィールも交換できないじゃない?そんな中、会話を続けるって結構大変じゃない?
🌍 私のお客さんは割と自分のお話をしてくださる方が多いからそんなに気にならないかな。私は聞き役に回って、私の番になったら酔った時のたわいない話(笑)を披露したり。大学生あるある話。🌎ちゃんはお話得意そう。
🌎 いやいや、私もMAXで学んだ。最初はこんなに会話できなかったもん。でも接客のバイトもしていたし、基本的に人が好きだから続けられてる。
🌖 2人とも相手に関心を持ってることがちゃんとわかるように話をしてくれるよね。僕はどっちかというとコミュ障だし自分のことベラベラ喋るの苦手なんだけど、2人とならちょうどいいテンポで話が続けられる。だから何度も会いたくなっちゃう。

◼️浮気は文化?
🌎 最初にお会いしたのって?
🌖 x年の5月終わり頃だったかな。実は2人とはほぼ同じ時期に最初に会ってる。推しの🌿ちゃんがいなくなって失意の中にいた頃。
🌎 最近は誰か会っていないんですか?私たち以外で。
🌖 気になってるのはSさん。でも予約ポチッと入れようという最後の背中が押されないんだよね。
🌎 会ったら気に入りそうだけどウチらほどにははまらなそう(自信)。🌍ちゃん、年齢聞いていい?
🌍 x歳。
🌎 ええ!同い年じゃん!
🌍 Sさんは18歳感満載だから私たちとはちょっとノリが違うよね。でも賢いし🌖さんと話が合いそう。
🌖そう、話が合うのはすごく大事。共通の関心分野がいくつかあれば話題になるからね。ただ若けりゃいいんじゃなくて。
🌎 一回は会ってみて欲しさある。多分MAXイチ純粋な子だから。
🌖 でも時間捻り出して同じお金使うんだったら2人の方がいいと思っちゃうんだよね。
🌎 🌍ちゃんがでしょ?最近はどこお散歩行ったの?言いなさいよ!
(🌍と🌖顔を見合わせる)
🌖 花火かな?先週末の。
🌍 私雨女だから開始10分前に突然雨が降り出してきて。
🌖 席立っちゃったけど始まると雨止んでね。
🌎 まあ!随分しょっちゅう会ってるのね!

◼️ここでしか会えない!烈伝
🌎 困ったお客さんとかいた?
🌍 全身◯◯の方とか。扉開けるとその格好でいらしてて。
🌎 私も似た経験ある!その方は普通の服だったけどその下に◯◯のコスプレ?衣装?着られてて。
(🌖が軽く関連した下ネタを口にするが2人は完スルー)
(🌖やや引きながら)
🌖 同じ方?
🌍 たぶん違うよね。
🌎 きっと別々の方。色々なセイヘキの方いるよね。まさに社会の縮図。
🌖 多分見られることに興奮するタチなんだろうね。なかなか発散する場所ないだろうし。性癖も色々。多様性社会だね。MAXはSDGsを実践してる。国連から認証もらうべき。

◼️MAXのおかげで私はコレができました
🌎 じゃあMAXやってて良かったことは?
🌍 色々な職業の方に出会えたり、同年代の友達とは行かないお店に行けたりして、自分の視野が広がった。他の場所では出会えないような方々と会って色々な話が聞けることかな。
🌎 それはあるよね。年上の人とのコミュニケーションの取り方も学べるし。就職したら上司にはこう振る舞えばいいんだとか。でも金銭感覚とか変わらなかった?
🌍 学費にもしてるし、それまでならお金がなくて断ってた学校の飲みの誘いも受けられるようになったりした笑
🌎 私はMAX始める前はワンデーのコンタクトを何日か使ってた。それくらいお金がなくて。でも今はワンデーはワンデーで使えてる!
🌖 2人とも稼いでると思うけどちゃんとそのことを意識してるからね。必要なことや好きなことを我慢しなくて良くなったのはいいことだし。多分金銭感覚が一番壊れてるのは俺だわw でも2人のためなら惜しまない!!推しだけに惜しくない!!地球の引力から逃れられないのが月の宿命だし🚀

🌎🌍 今日は本当に楽しかった!またやりましょうね♡

-お客様からのご意見ご感想