出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/11/2㈭ TTRコース発動し未知の10代たちを調査するのだ!JKMAXは「大丈夫」なの!?

【追加】体験ひめよ🔰 13-16


昨日来てくれました!新18歳業界未経験です!青みがかった髪はひだちゃんを思い出させますが全くの別物





【追加】ちはる💗 12-18


どんなリフレでどんなオプションかとか勝手に想像して書いてるけど生々しすぎて正しすぎる情報になりがちだから(それくらい楽しい)何にも知らん感じで書かないと。ん――どんな感じか!えっとねぇ。めっちゃ楽しい。ニヤニヤがこっちまで感染してたのしくなってくる。たぶん





【追加】栗山ちあき💗 15-20


どんな魅力がつまっているのかまだまだ未知数の初々しさ。体験入店が終わったら謎の苗字がついていたと言ってたことがついこないだのよう。こうして継続してくださっているのもお客様のお陰です





【追加】一護あいす💗 16-22


ハロウィンのコスプレ凄く可愛かったなー!入店当初に投稿していたティックトックみたいな動画の可愛さにハート撃ち抜かれた世代です。そこからずっとあいす推し






【追加】ぽっくる💗 18-23


さっき精算の時「いつも甘やかしてもらってすいません」と言っててなんかめっちゃ可愛かった。顔も可愛くなったしJKMAXを継続してるとなんでみんなこんな可愛くなるんだ。可愛くないと生き残れないから必死に女性ホルモンがサバイブするからか?





あすな🔰 12-16


冷気正しい子!というイメージが先行する。そこから先はどんな子なのか・・・めぐちゃんみたいに徐々に見えてくるのかも





体験T🔰 12-18


この方は素晴らしいです!リフレではお目に掛かれないはずですよ。こういうレア人材を





ひまり💗 12-18

身長153cm / バストCcup
Twitter🐥
自己紹介
10質問
100質問
買って良かったものを10個
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★



泡風呂で魅せてくれた身体のラインが艶やかでいいねぇ!昨日精算時にマリトちゃんはイイ子にしてたかと友達を気遣う一面も見せてくれました!そして昨日のアレ回転も見事最後に止めてくれて流石!あれを止められるのはあいすちゃんくらいの保護欲がないときびいと思ってたけど流石!社会に揉まれてる経験ある女の子たちはやっぱ強いぜ





メリィ💗 13-17

身長160cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~160cm×学生×アニメ×ネトフリ×スイーツ×奨学金×留学




誤字も可愛いとてつもない美少女!まだ会ってないならまず会おう!会って確かめるべき美少女キャストと別に正直そこまで確かめなくてもいいし回転で偶然会ってみたら?の2択だけどメリィちゃんは普通にマックスコースで会うべき





ねね💗 14-21

身長155cm / バストGcup
Twitter🐥
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~謎新人×焼肉寿司×競馬趣味だから㈰は出ない
100の質問



日報を意外と読んでくれてるのかと感激!お客さんも何気ないツイートとかを見てくれててそれに言及してくれたら照れ隠ししながらも喜んでるでしょあいつら。それと同レベルよ桑田も。だからそういうところを汲んで伝える能力があるねねちゃんはJKMAX向きやと思います。相手に関心を持ってその事を伝えまくることが接客業の基本中の基本中の基本。伝えるだけじゃ伝わらない。死ぬほど伝えてやっとちょっとだけ喜んでくれるんよ。こわれるほーどあいーしてもさんぶんのいちーもつたーわらなーーい





遠藤さくら💗 15-21:30

身長163cm / バストCcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
自己紹介~18歳×163㎝×高Cal愛×宇宙×ブラキオザウルス
100の質問




みゆみゆ&佐々木みれいと過ごす王様お散歩にビビり散らして寝つけないしあげくのはてには体調が狂うほど死にかけてたけど、みゆみゆとみれいさんからDMで励まされたりド深夜に桑田へ「もう味覚が無い!!!!!!」とか意味不明な事を言ったりしてたけどいっけえええええええええ!と背中を皆に押されてすっばらしい経験をしたね!終わった後の喜びようと楽しそうな感じは王様してくれたお客様につたえたかったなー。こんなに楽しめるんかって感激した。王様コースやってよかったです。他店のクソどもとは違うわほんまに





あゆな🔰 17-22


うおおおおおおおおおおおおおおお!やっべ!!!!!!!あの幼い子が2回目出勤!??今日こそ11月の期間限定コースTTR回転(なつかしい!何番煎じだよ)を使うべきだ!この子に渋谷オーエストのローソン前らへんにいそうだね、みたくからかうとキッヒッヒ(*´ω`)と素敵な笑顔見せてくれました。やっぱりキッズはいじるにかぎる。なぁピーチちゃん!





ひめあ🔰 17-23

身長-cm / バスト-cup
X
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★




ひめあちゃんも1回しか会ってないけど話しやすかったなーーー!なんか友達の紹介だと安心して来てくれるのか知らんけど楽しそうだった!好きにして~~のツイートはやばすぎた!この写真いつ撮ったか知らんけどちゃんと18歳になってからだろうな!???????????ほんまに頼むぞ?つい最近まで17歳だった連中の恐ろしさははんぱねぇから!店1つくらい簡単に滅ぼせるから!





ひとみ💗 18-22

身長155cm / バストHcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★
自己紹介~都内に住むことが目標



ひとみ「明日も明後日もいますヨ、連勤なんですよ、さっき使えた待機場、桑田さん店番じゃない時もツカエマスカ?」
🤖みたいな感情で淡々と話しかけてくるけど目の奥に光がない。けどねぇこの顔!!!!!!!!!この肉体!!!!!!!!!!あのオプション!!!!!!!!!!!!!!!コスプレの猫もたまらんかったしスペックだけなら最強
ひとみ「スペック以外はNANNなんですカァ?」





ひなの💗 18-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱


18:15 MAX グランドピアノで弾ける曲は!?
18:48 💗ひなの クラシックなら基本弾けます!!
18:48 💗ひなの 池袋到着しております!本日もよろしくお願いします🔥
18:49 MAX ショパンで1番弾けるのは何ですか!?
18:54 💗ひなの そういえば一番弾けるのって何だろう、、🤔ショパンだと子犬のワルツ弾くのが好きです!

Twitter動かさないから何者か分からないよ!何者!??





きなこ💗 19-21

身長155cm / バストCcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★超スレンダー★
JKMAXきなこちゃん自己紹介~謎の人×食べ歩き×何も考えずボーっと…



見た目や雰囲気はお姉さんなところもあるけど喋るとすごくロリ。どれだけあなたの事が好きかを伝えても飄々として顔色一つ変えないからもしかして元巨人の河原純一投手かな?と疑ったけれど基本的にリアクションは取らないらしい。けどなんかめっちゃ好きになれるのは何でだろう。つかみどころのないミステリアスな美少女に惹かれるのはエヴァンゲリオン世代の宿命!?





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事