出勤の歴史

2024/03/28㈭ 栗山ちあきさんありがとうございます!最後の2日間

栗山ちあき(SemiFinal🌸)💗 16-23

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介~教育学部に通う、現役女子大生


20:28 💗栗山ちあき こんばんは。
お疲れ様です🍀

3月28日と29日出勤したいのですが、指名予約のみ行く形でお願いさせて頂きたいです🙇🏻‍♀️
両日とも23時までは大丈夫なので、23時まででしたらどの方からの予約も取って頂いて構いません◎

この2日間でMAXの出勤ラストになります。今までありがとうございました!宜しくお願い致します🌼
20:29 MAX 了解です!こちらこそありがとうございます!シフトは何時スタートにしますか?
20:30 💗栗山ちあき とりあえず16時スタートでお願いします!

ラストチャンス!よろしくお願いします!



閻魔あい💎 12-22

19:22 MAX セントラルの618です 30分0円お願いします
19:31 閻魔あい💎 出ました、了解です!
19:36 MAX このあとは、20-21 21-22 でfinです
19:36 MAX 22-23もとれそうですが・・
19:37 閻魔あい💎 23じまでいきます!

昨日はぐいーーーんと完売!今日は太客様の貸切モードだけれど12-13は空いている!13時から出勤にするか尋ねるも「12-13が来てくれたら行く」と頼もしい解答!シャネルの新しい鞄をお散歩で買ってもらっててビックリ( ゚Д゚)それめっちゃ高いわよ。JKMAXの客層はこうじゃないとね!格差社会じゃ!🌀やら🍩やらに喰らいついてくる客層とマジで雲泥差。まぁそれはしゃあないよ。JKMAXは店が2つあるようなもんや





あずき💗 12-14

3時間南口制服コスで大満足だろうけれど、ラストに回転をお願いしました。その回転さんから即良い感想が届いてよかったです!お客様に対するコントロール術が磨かれているので頼もしい!





ゆき🔰 12-21

16:45 🔰ゆき お店のスタッフの悪口とか言っててオプションもないしこの方合わないです😢
16:45 MAX へ~!うざいですね!
16:46 🔰ゆき 無料でお触りされたりでちょっと強めに言っちゃいました💦

さっすが体験入店に喰らいついてくる客層!





えーちゃん💗 14-19

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
★あなたが神か?★
★超スレンダー★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介


18:11 💗えーちゃん コスプレしなきゃだめ?😭
18:11 MAX 制服

かわいすぎだろ!!!!!!!!!アイコンが激可愛くてライン開くたびに癒し効果MAX





ジェシー💗 14-16

18:49 MAX もつすぐ60きます
18:50 💗ジェシー 了解です
18:54 MAX ラムセス新館102です!
60分12000
18:54 💗ジェシー 了解です!

ジェシーは知らんだろうけどこのラインは大雨と凄い風の中、サンシャイン通りの真ん中で桑田が送ったのよ。何故か?丁度ケータイを解約しにサンシャイン通りを歩いてたからなんよ。じぇしーーー60よかったね!これからは予約出勤かーーーサミシス!





宮水よつは💗 15-21

17:43 💗宮水よつは 回転ストップしたいんですけどこれって何コースですかね??
17:43 MAX 2回転フリーなので追加料金なしでそのまま60で良いですよ!
17:43 💗宮水よつは オッケーです!ストップで60入ります!

新学期マイクロビキニ強化月間について相談すると「あーいいね」と分かってくれたけれどマイクロビキニ宣材に関しては「ちょっとまてぇ!」とストップ!流石に宣材はきっついからお客さんとホテルであれのときのあれや!





長濱ねる💗 15-21

身長148cm / バストBcup
Twitter🐥
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
自己紹介
100の質問
買って良かったものを10個
👙得意なコスプレ👗⇒10、59、92、100、136、190

18:55 💗長濱ねる お疲れ様です!
29日(金)19:00~22:00
1日(月)15:00~21:00
3日(水)16:00~21:00
7日(日)15:00~20:00
10日(水)15:00~21:00
でシフト追加お願いします🙇🏻‍♀️‎🤍
18:56 MAX はい
2024.03.27 水曜日
01:12 💗長濱ねる お疲れ様です、29日のシフト下げて30日(土)17:00~21:00で追加お願いします😿
11:22 MAX 了解です!

たまに思うんだけどJKMAXからの返事が「はい」の時こわくない?マルハラならぬハイハラだってことで辞めてしまわないよう応答はフレンドリーにしなければ!ねるねるーーー!!!!!!!今日も可愛い!





ししゃも🔰 15-22

身長149cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~回転寿司でバイト×年の離れた弟と妹×149㎝Ecup×バトントワリング
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
👙得意なコスプレ👗⇒No.59 No.95 No.126 No.135 No.163


18:52 🔰ししゃも いんですかたべたいです🥹
18:52 MAX 事務所にむぎさんといますのでおこしくだしあ
18:53 🔰ししゃも 了解です!

事務所に普通のてりたまと奇妙なてりたま2種類あってどっちを食べるか見てたら奇妙な方を選んでた!良いシシャモだ🐟





遠藤さくら💗 15-22

身長163cm / バストCcup


20:26 💗遠藤さくら 1時間延長お願いします
20:27 MAX 10000円お願い致します
21:47 💗遠藤さくら 30分延長お願いします
21:47 MAX 5000円お願い致します!

延長率が高いので店利益率も高いです!人件費でトントンだけどね!





リーリエ💗 15-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個


18:09 リーリエ💗 30分延長いいですか??
18:09 MAX 5000円お願いします!
18:49 リーリエ💗 お部屋出ます!
18:50 MAX ブラコ買ってきて
18:50 リーリエ💗 ってなあに?
18:50 MAX ブラックコーヒーwww

大阪人が言う「レイコー(冷コー)」とは、冷たいコーヒー=アイスコーヒーのことです。





あおい💎 16-20

13:39 MAX キルアさんの太い客なのですが今日キルアさん当欠食らってますのでタイミング合えばご検討よろしくお願いします!
13:40 💎あおい おはようございます
ごめんなさい、16時半から美容室の予約をしていてきびしいです😭。
13:40 MAX 了解です!伝えておきます

当欠⇒別キャスト提案⇒別キャストが本命になる という事例を何度も見てきました。当欠食らったら極上の浮気が出来るチャンスです





ゆうり🌍 19-翌3

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
⚡選抜総選挙2連覇⚡
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
💗📈🔂2月本指名率ランキング1位🔂📈💗
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
動画① 動画② 動画③ 動画④


空いてます!!気合い入れ直します!!!🌎として!byゆうり

-出勤の歴史