桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/03/28-30】掲示板(5ch,爆サイ,ホストラブ,雑談たぬき)の書き込みを複数件開示請求行った結果……なんか知ってる名前があった

【03/27㈬】営業後

■ゆうりさんが🐊現地解散=閻魔あいさんと浮気

浮気が本命になることだってある。それがJKMAX





■㈮大好き!サラリーマン魂

21:50 🔰雪穂 お疲れ様です🌃
29日のシフト無しでお願いします🥲
金曜日大好きなので来週こそは入りたいと思ってます!また決まり次第シフト出しますので、宜しくお願いいたします𖤐 ̖́-‬
22:05 MAX 了解です!





■💎の原石

01:02 MAX 予約来ました。この人は推しの子で会ったことある人ですかね。ありがとうございます!
01:02 🔰T そうです!リピーターさんになってくれました!
01:03 MAX 素晴らしいです!これからもフリー優先的に回していきますので合うお客様とどんどん仲良くなってください
01:04 🔰T ありがとうございます😭
精一杯がんばります!

Tちゃんは可愛いだけでなく地頭が良い。JKMAXのお客様はアホな子をリピートしない。リピートが取れないキャストはアホなだけ。黒字で待機場こもって飯食ってる奴らってアホちゃうか




■ふふふ

19:28 ウンコ風台湾人 こんにちは、閻魔あい空いてますか?(?)
19:28 MAX 21時から60ならOK
19:28 ウンコ風台湾人 そうしよう。
00:12 ウンコ風台湾人 ゆうりは20:30以後空いてますか?(?)
01:01 MAX 29日 31日 は空いています
01:13 ウンコ風台湾人 29はあおいも空いてます?()
01:13 MAX 空いてません





■掲示板に誰が何を書きこんでいるか把握できればOK

見たことある名前と住所が開示された時の「やっぱりな」感は虚しい。

まだ何かをしてくるなら、穏便にスマートに相手に迷惑を掛けない最良の方法で対処する。くだらない事にお金と時間を費やすのはあなたにとっても私にとっても馬鹿らしい。

桑田ごときの為にあなたの人生を無駄にしますか?しないでしょう。なら今後一切JKMAXに関わらないようお願いします。

17:15 弁護士 発信者情報開示書_docomo.pdf
17:15 弁護士 発信者情報開示書_au.pdf
17:15 弁護士 発信者情報開示書_softbank.pdf
17:16 弁護士 お世話になっております。
au、docomo、softbankより発信者情報が開示されました。
本日はお電話可能でしょうか?
17:16 K はい可能です





■どうでもいいけどジェシーは何歳になったんだ

2024.03.28 木曜日
00:53 K (誕生日)
01:18 💗ジェシー うれしいありがとう

てか誕生日に予約出勤!?偉すぎる




■みゆみゆのおっぱいは芸術品

23:35 🌎佐々木みれい 久しぶりに会うと燃えます❤️‍🔥
23:55 🌎佐々木みれい DMきたんだけどmiumiuをミユミユって言ってておもしろい
23:56 🌎佐々木みれい みゆさんじゃん!!!
2024.03.28 木曜日
00:00 K みゆみゆおっぱい!





■外人だからって呼び捨てにして良いと思うなよ(^_^メ)

01:43 謎外人 ゆうりも90分しよう
01:43 MAX ゆうりさんはあなたに予約できません
01:44 謎外人 なんで()
01:44 MAX ゆうりの予約は私が全て決めます。あなたはまだ無理です
01:45 謎外人 そうなんだ。
01:45 MAX ではあおいさんをよろしくお願いします!以上
01:46 謎外人 お。。
01:47 謎外人 そういえば、何か条件でも?()
01:48 MAX 私が全て決めます。まずはあおいさんとお楽しみください。ゆうりさんを案内して良いと思えば案内します
01:49 謎外人 おー、了解しました。








【03/28㈭】ランキング

■朝7時🐶に起こされる

🐶散歩後、💻起動

現時点でのランキング集計

休暇時のLINEやり取りで色々発見




■2時間ランキング集計していたら🐶が「散歩行くぞ」再び

散歩行く

帰ってランキング集計再開するも、1度しか会った事のないカルーアさんとLINEで謎バトル

言い方が不適当だけれど、どこの馬の骨かも分からない会った事も無いようなキャストとこうして揉めるのは馬鹿らしい




■なんやかんやで営業時間になりバルさんに引き継ぐ

カルーアさんとのバトルがクライマックスだったけれど後は任せた🥊




■筋肉食堂Uber

14-18 仮眠




■メルマガって届いています?(定期)

19:16 💻長嶋さん 届いてますね!
19:22 K ありがとうございます!JKMAXのほうはいけてるみたいです!クワタのほうがぬるぬると送れてるようです
19:23 💻長嶋さん くわたのほうはアプデしてみて様子見ですね





■20時から焼肉

セブン寄って帰宅。仮眠。起きたら深夜3時




■風呂入り休日日報仕上げる

ランキング下書き作成







【03/29㈮】🍨嫁

■朝10時起床

🐶散歩 ☔ しゃーなし屋根の下ぐるぐる




■13時。針治療

背中に3号刺しまくるとヤバい。ズゥ・・・ン

15:16 どだたん
15:19 K 針めちゃやばい
15:19 どうやばい
15:19 K 途中で寒気して血の気ひいてきもちわるくなって針の太さかえてまらた
15:19 えーーーーーーーーーー!?
15:19 K こんなにきくはりははつ
15:20 K でも今めちゃくちゃかるくなたきがする
15:20 おじさんは
15:21 K 乃木坂のひとがきたはなししてた
15:21 おなじく
15:21 K 菅元総理が韓国行く前に30ふんきたはなしは?
15:21 元旦の話は聞いた
15:21 K ずっとしゃべってるのなはりのときも

美容針?で顔に細いやつをめっちゃ刺される

身体中が変で「これ死んだな」と諦めの境地に入るとリラックスできた

笑気麻酔を初めて吸った時みたいに不安だったけれど慣れたらハマるのかも。針。




■体が変なままエニタイムジムへ突っ込む

15分マシンで遊び即帰宅

スーパー寄り買い物

薬局寄るもいつも使っている洗剤品切れ

Amazonで即配達。今日中に届くらしい。神




■久々に眉毛サロン&美容院

諸事情で連絡できず2週間分の予約をキャンセルしてしまって以来の来店

いつも担当してくれていた人が辞めていた。最後の挨拶したかったなーー




■あれこれ打ち合わせ

所持金3万円にビックリ。変更マニアなら歯を食いしばって号泣する


👆2015年対ヤクルト戦でカープが負けて号泣する少年。当時のカープは弱く、自分が何もできない不甲斐なさに悔しかったのだろう





■帰宅即風呂

牛タンUber ヒカキン久々視聴

ランキング作成…

コメント作成が追いつかずLINE上の方に居るキャストさんたちの力を借りる

23:50 🌎佐々木みれい コメント明日送ります!
23:52 🌎佐々木みれい くわちと一緒に4月もがんばるー!✨
23:53 K ありがとたろう!4月売上たすけてくださーーーい
23:35 💗うた 集計お疲れ様です!

3月ありがとうございました!
出勤がかなり少ない中、うたとお会いしてくださった方々ありがとうございました😭♥️
よりご満足いただけるよう心身を磨いてまいります!👊🏻
4月から改めてよろしくお願い致します。

⬆️コメント御検討お願い致します!
23:36 K ありがとうございます!こちら掲載しておきます!
23:37 💗うた こちらこそありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願い致します!





■次はどんな名前になるんだ…もう初代白石麻衣でええやん

15:46 💎白石麻衣 不在着信
15:48 K まいどしたの!
16:55 💎白石麻衣 げんきかしらおもて!
16:55 💎白石麻衣 まい4月中旬時間できるから出勤させてもらてもいかしら♪
17:09 K げんきよ!ぜひまたきて!
17:21 💎白石麻衣 よかた!ありがとお( ¨̮ )
17:47 K またこれるとき連絡して!
21:05 💎白石麻衣 ありがとお¨̮⃝





■ちいかわになってまうよ(類義語:アルシンドになっちゃうよ)

03:57 K まっくすいつふっきするだろう
14:32 💗マリィ gwくらいだとおもう
14:41 K わわー





■あいすちゃんがベスト

23:18 K お互いの自由を尊重しつつもお互いが信頼し合って愛し合って***しまくれる関係がベスト
23:18 💗一護あいす ほんとにそう
23:18 💗一護あいす それがいいんだよ





■アニメ『ゴールデンカムイ』流しながら作業。5話くらいで飽きた

不適切にも~は1話途中でリタイア。閻魔あいさんは2話でリタイア。よっちゃんは2~3話。




■あおい様の報連相を聞いて爆笑

ご丁寧に日報見て嫉妬してたらキリがないわよ

桑田の仕事は仲間であるお客様に現実も見せて冷静になって頂く事

「いちいちそんな事をしなくていい!」と思うならJKMAXのHPで見るべきポイントはココだけでenough

余計な情報を詮索しまくって勝手に病んでるのは体を張ったギャグ

日報読んでイライラしたり不安になってるそこのあなた!ギャグセンス高いです👍

22:52 💗マリィ 桑田さんの日報は本当におもしろい
22:52 💗マリィ Twitter→インスタ→TikTok→桑田さんの日報
22:53 💗マリィ 休みの日のルーティーン





■深夜2時半 通算成績計算…

なっがい!!!!

こんなにExcelと向き合ったのは人生初。会社員って毎日こんな事しているの!?

2ヵ月放置するとサッパリ分からなくなる







【03/30㈯】作業…

■朝10時頃🐶に起こされて散歩

帰宅後💻起動させてランキング作業開始

成績表の更新は長嶋さんにお願いする




■お昼12時半🐶にご飯

冷蔵庫にフルーチェが冷やしてある神プレーを発見し完食






■キルアさんも月末作業頑張っています






■仮眠取って19時起床

🐶散歩後、豚汁&セブンのチョリソー頂きながら7号車ゲーム実況キヨ




■キルアさん月末作業離脱

20:46 K ここの個人ページ更新をお願いしたさ
20:46 K 在籍表ステータスぜんぶいまおわった
20:48 💎キルア ちょっと今日はもう体力が限界だからちょこちょこやって2日の夜までに全部仕上げる感じでも大丈夫ですか??





■明日の日報作成。営業準備





■届くとは思えないメルマガ送信…

お願いします!登録してください!







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日