出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/07/04㈭ 今月は25日以外桑田が木曜日を担当します。お気をつけください

X💎 15-19

15:56 お世話になります。
XさんからDMをいただきまして可能であれば本日19時以降で90分お願いいたします。
16:01 MAX えっくすは回転や推しの子で人数が足りなくなったら向かっていますので指名はできないでうsね
19:45 それでは20時からフリーで90分お願いできますでしょうか。

Xさんとはじめましてするお客様が先月今月だけで約15名





えーちゃん💎 13-18

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★あなたが神か?★
★超スレンダー★
10の質問
100の質問
自己紹介



14:23 💎えーちゃん 行きます!
14:23 MAX 今待機場に新宿店から届いた謎のコスプレ大量におきっぱにしてありまして それを値段とかつけるまで安めにサービスするっていうコースをこういう割引好きな人はめざとくみつけるようです
14:24 💎えーちゃん あーなるほどです🥹

今日はこんなコスプレじゃなくてあんなコスプレだよ!鏡自撮りたのしみだああああ!





ナギ🔰 13-20

身長150cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表56位
自己紹介~看護師免許×奨学金返済×動物好き


14:00 💎えーちゃん 了解です!
14:22 MAX 14:15 掲示板信者日報割中毒 えーちゃんは合言葉りんごは対象ですか?
14:20 MAX 会ったことなければどうぞ
14:21 掲示板信者日報割中毒 初めてです。
りんごでフリーコスプレ付きでお願いします。
ラムセス307です

ヘンテコな予約も上手くさばいてくれるので信用◎





ぴのこ💗 13-18:30

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表34位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問




01:49 MAX お疲れ様です!JKMAX以外の事はリポスト等しないよう全キャストに徹底させていますのでご注意ください

01:50 ぴのこ💗 ー!そうなんですか!
ごめんなさい🙇‍♂️💦
承知しました🫡

これは大昔、お金配り系をRTしていたキャストによって出来たルール。「JKMAX以外はすべて禁止」にしなければ匙加減が難しいようだ





りかこ🔰 14-20

17:58 MAX 先に精算しちゃう?
17:58 💗りかこ わ!じゃあ先精算お願いします!

どんな女の子なのかよってらっしゃいみてらっしゃい





宮水よつは💗 15-21

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表19位
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127


15:08 MAX グレーマスク回転で会った全キャストによつはさんのあることないことを報連相してるので警告しておきました。危機回避能力さすがです。変な奴回さないよう注意していきますのでまた変な人居たら教えてください
15:15 💗宮水よつは ありがとうございます😭私の時も○○ちゃんは〜みたいな話ばっかりしてきました😭😭😭

猫田なこ「私もグレーマスクに**********************て言われました!」





長濱ねる💎 15-21

身長148cm / バストBcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
★あなたが神か?★
自己紹介
10の質問
100の質問
買って良かったものを10個
👙得意なコスプレ👗⇒10、59、92、100、136、190


18:43 💎長濱ねる でました!
18:43 MAX 了解です!またきたら連絡します!
18:43 💎長濱ねる お願いします!事務所って今誰かいますか?
18:44 MAX いまだれもいないです!
18:44 💎長濱ねる 話したいことあります!

女って感じの理由。ロリロリなキッズではなくめちゃくちゃ女だから仲良しさんに愛されてます!





T💎 15-19

身長149cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表24位
★あなたが神か?★
👙得意なコスプレ👗⇒5,21,96,109
自己紹介~理系大学4年生×実験&勉強🔬🦠×運動部×研究を完結させるには院に行く必要があり学費を稼ぐため
自己紹介~ドラゴンボール×ハリーポッター×湊かなえ×なごみちゃん×国試勉強




19:28 MAX 精算します!お疲れ様でした。
19:29 💎T ありがとうございました!
19:34 💎T t__jkmax
bokeyarou

グレーマスクからTちゃんにDMが届いたので監視するために改めてTwitterのIDとパスを送ってもらいました。パスワード全然違うけどボケ野郎に見えた。Tちゃんのルックスで「ボケ野郎」言われたら非常に興奮





まかろん💗 16-20

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表26位
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました


14:30 MAX まかろんちゃんシフトは!
15:18 💗まかろん お疲れ様です!
下記ので願いします!
4日16-20時
9日16-20時
12日20-22時←予約来ると思います!
14日14-19時

まかろんちゃんシフトありがとうございます!今日からまかろんちゃんの7月がはじまる!頑張ります!





白ちゃん🔰 17-22

19:41 白ちゃん💗 2時間延長できますか?
19:41 MAX 20000円お願い致します!!
19:42 MAX コスプレは大丈夫?
19:42 白ちゃん💗 今日大丈夫だそうです!🙇🏻‍♀️
19:42 白ちゃん💗 きょうは

わーーーーーーーーーすごい!これっくらい延長入ると神だね





極秘🌎 17-22

身長157.5cm / バスト見てください
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表🐱位
100の質問


20:24 極秘🌎 🐢「ふふふふふ」
20:25 極秘🌎 あとでいきましゅ!!!、ww
20:37 極秘🌎 はいります
22:08 極秘🌎 あれ、
22:08 極秘🌎 おわります
22:13 MAX 精算します!お疲れ様でした。

亀!頑張れ!今日が狙い目だ!





るり💗 18-22

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/_ruri_dayo_
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表41位
100の質問


14:15 MAX 今は何かの間違いで池袋居ないですよね!
20:12 💗るり いま名古屋にいます🥹🙏🏻
2024.06.29 土曜日
23:22 MAX るりさん4日はシフトどうします?
2024.06.30 日曜日
14:30 💗るり 18-22でお願いします!🙇🏻‍♀️
14:30 MAX はい!

久々のド平日通常出勤!狙ってください!





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事