出勤の歴史

2024/07/20㈯ たった一手で戦況をひっくり返せるメンバー🎲今日は王様コースで攻めよう!

ふゆ💎 13-20

身長158cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表17位
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる





なこちゃんが超絶推しているふゆちゃん!💎になったんですね!確かに最初に見た時、めっちゃ可愛いと私もびっくりしたし推さない理由を探すほうが難しいかもしれません…。





猫田なこ💗 14-21

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
🥇6月写真指名ランキング1位📸
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問



男心をコロコロ手のひらで転がすのが上手いような!なぜ猫田なこちゃんと遊ぶのを強くオススメするのか!その由縁など会ってみれば一撃で分かります!目の前にいると言うのに目を瞑ることのないようにしましょう!





のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




この暑い夏を乗り切ることに必死になっているはずです!のばらちゃんを外で待たせているようでは男が廃ります!エアコンがガンガン効いたじゃっかん寒いかもくらいの部屋でしっかりと守り抜かないといけません!





なな🔰 15-22


すごい素人っぽいオーラがあるように見えますが、実のところは遊んだお客さんにしかわからない。まだ何かを隠しているような、、、それを知りたくなる冒険心を駆り立ててくれます!!!ドラクエの新シリーズが発売されたときのような感覚





白ちゃん🔰 15-22

身長-cm / バスト-cup
X




最初は不思議ちゃんタイプなのかな?と思いましたが、全然そんなことなくてかなりしっかりものなイメージ!顔も申し分ないくらい可愛いし、話もめっちゃ盛り上がるので100回遊んでも飽きることなさそうです!





E・あずきちゃん💎 15-22

身長155cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
自己紹介②
🌟Eあずきちゃんを推すメリット5選🌟
10の質問
100の質問
マニュアル動画③



コスプレ女王!Eあずきちゃんがまだしたことないコスプレって何番なんでしょう?新宿店から到来した大量のコスプレであずきちゃんに対する欲望を叶えよう!なにが出るかな何が出るかなと口ずさみながら!





ぴのこ🔰 15-23

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表34位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問




ぴのこちゃんはまだまだ解明できていないポイントが多すぎて、探り探りで色々と確かめていくのが大切です!想像が想像を呼び、それが現実になったときあなたは立っていられるかな?





そら💗 19-22

身長158cm / バスト?cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表51位
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
自己紹介



昔、裏オプNGって書かれてたのがすごく印象深いですよね!何回かお会いしましたがまだつかみ所が分からないのですがここまでリピートがあるってことはそういうことでしょう!どういうこと!?





-出勤の歴史