出勤の歴史

🎇9人追加!磯野―!野球できるぜー!⚾2024/08/02㈮ エスミン復活なるか!?DMの返事が来た選ばれし勇者はあなた!?

【追加】江角まきこ💎 14-23

15:51 K 江角ん売上助けてくださいー!
2024.06.08 土曜日
13:14 江角まきこ💎 わー!たいへん!!
13:14 江角まきこ💎 行ける時あったら連絡します😭😭
13:14 K お願いしますーー!!!!!ヘルプ
2024.07.03 水曜日
03:15 K えすみんへんなdmいっぱいきてない!?
2024.07.14 日曜日
02:00 K 何でマレーシアにいるんですか!?
2024.07.28 日曜日
23:41 江角まきこ💎 桑田さん!お久しぶりです!
23:41 江角まきこ💎 復活します😭夏休みに入りました
23:42 江角まきこ💎 連絡できずごめんなさい
23:42 K 頼みますぜ
23:42 K エックス様に続いてえすみんも復活だ!
23:42 K どういう予約のとりかたにします?普通に指名取れるスタイルにしますか
23:42 江角まきこ💎 エックス様😭なつかしい😭
23:43 江角まきこ💎 名前公開するかってことですか!
23:43 K そそ!
23:43 江角まきこ💎 しちゃって平気です!
23:43 K よーし!復活日は!!!!
23:44 江角まきこ💎 平日人くるかな😭
23:44 江角まきこ💎 、、、
23:44 K 絶対にきます!
23:44 江角まきこ💎 金曜日14-適当な時間でもよいですか!予約が入れば伸びれます!

注意:28日から音信不通です



【追加】セレナ💗 13-17

21:03 セレナ💗 明日少し出られそうなので出たいです!13-17でお願いしたいです!
21:07 MAX お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします!




【追加】リーリエ💗 14-18

17:52 MAX セントラルホテル801 90分22000円です!
17:59 リーリエ💗 お部屋入ります
19:29 リーリエ💗 お部屋出ます

コスプレは使ったキャストさんが洗う仕組みになった事を伝えると目を丸くしてバルログみたいな爪で攻撃してきました。抵抗勢力だなー!



【追加】長濱ねる💎 15-21

17:57 長濱ねる💎 でます!!🐰
17:57 MAX ぴょん
17:57 MAX 宣材撮る?

前回㈮がとてつもなく稼げたらしいので今日も㈮に追加!ここだけの話、金曜日は1週間で2番目に稼げるよ。金曜日で売上わるかった日って記憶にある限り2回くらいしか無い!



【追加】ぽっくる💎 15-22

20:06 K ぽーさん!買い物忙しいですよね!
20:07 💗ぽっくる 今ですか!
外出てますけど戻れます!
20:08 K きれそうなぶなんなコスプレでいいのでコスプレ宣材手伝っていただけないですかね?コンディション的にまたこんどのほうがよければまたタイミング合うときでもいいですよ!

と言っておいてぽーに承諾して貰いながら事務所に行けなかった日。なにしてんねん!



【追加】あおい💎 14-19

12:50 K キルアさんおもしろいですよね
16:16 💎あおい 要警戒!何故

キルアさん曰くあおいさんは要警戒らしいです!キャストならではの視点がファニー



【追加】うい🔰 12-15

20:23 MAX ういさんは絶対活躍できますね!またよろしくお願いします!
20:25 うい💗 そう言ってもらえて嬉しすぎます🥲
まだまだですが、自分なりに精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง

これから超期待!



【追加】体験ゆづは🔰 14-23

15:24 MAX 良いですね!ありがとうございます!助かります!今日16時から出勤予定だった ちはやさん という新人さんがLINE消えていて飛んでしまった疑惑があるので・・ちはやさんについているお客様たちをゆづはさんに紹介していきますね!特殊なバイトなので色々あって当たり前と思うから何かあれば遠慮なくご相談ください!来月からよろしくお願いします!
15:26 ゆづは💗 ご紹介ありがとうございます🙇‍♂️🍀

またお優しいお言葉がけありがとうございます(ほっ)
来月からよろしくお願いいたします(よろしくお願いします)✨️

そらちゃんを更にそらちゃんにしたような警戒心の強さ。今日来れるかどうか六本木ヒルズレジデンスにて見守っています!



【追加】えーちゃん💎 14-19

19:18 えーちゃん💎 すみません2日14-19でシフト追加お願いしたいです🙇‍♀️
19:22 MAX はい!

今このコメント拾うために開いたのですが可愛すぎる生命体が複数確認できて死んだ。絶対つらい(語彙力)



【追加】みれあ💗 17-22

18:56 みれあ💗 これでお願いします!
18:57 K ありがとうございます!
19:18 みれあ💗 いつもよりちょっとふざけちゃいました🤭

ふざけるのは良いけれど月田さんに対して喋る時の方言と一人称がオイラなのがたまげた



雪穂💗 13-20

身長160cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表27位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~18歳JD×留学&車の免許×オムライス×本映画×実家暮らし
10の質問
動画① 動画②
👙得意なコスプレ👗⇒25.57.179.190.


10:00 💗雪穂 彼氏いませんよ!?!
10:01 K 客ぴっぴ「なあんだ日報に彼氏いるってかいてあたからそうおもたの😒
10:09 💗雪穂 ゆきほ「日報の話しんじるなんてまだまだですね😒」
10:15 K ガチ恋こじらせ客「JKMAXの何を信じたらいいのですか😤どうせ桑ピコウンコくんと仲良いんでしょ!?なあんか推されてるみたいだしっしっしー!!!!
10:23 💗雪穂 ゆきほ「好きな子信じないでそれでも男ですか!!桑ピコの仲良しトリックに騙されるなんて雪穂がっかりです😞

仲良しトリックを使う理由は大きく3つあります

1.桑田と仲良いから下手なこと出来ない
2.桑田と仲いいはずなのに俺の方が仲いいっていう思い上がり
3.桑田という仮想敵を作り共通の敵ということで団結する






そら💗 14-20

身長158cm / バスト?cup
Twitter🐥
💗📈🔂7月本指名率ランキング1位🔂📈💗
★お散歩ランキングキャスト★
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表19位
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
自己紹介


04:46 💗そら これからねます🥲
04:49 K おやすみだあ
04:50 💗そら おやすみなさい
06:36 K おはようございます☀
11:50 💗そら おきた
11:50 K ぐっどもーにんぐ

毎日こんなやり取りしたいけれど実はこの日のみ!この日は何があった!?





猫田なこ💗 14-22

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問


14:46 K 21時上がりだと空きが30しか無いから22時とかにしておきます?
14:46 猫田なこ💗 あ、そっか22時でお願いします!
14:46 K 来なければ早上がりしてもいいし 20時半まで予約入っていたから20時半〆にしておいただけなので!

21時上がりのねこなこに対して19時半~20時半という身勝手な予約が入りました。いつもつかれてそうだから20時半あがりにしたら22時あがりでよい!と抵抗してくれます🔥若いって素晴らしい!桑田が訊かれて嫌だったセリフは「つかれてますか?」というもの。疲れてるように見えるのか?と原辰徳。つかれてるときもあるけど





宮水よつは💗 15-20

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127


18:30 💗宮水よつは すいません( ; ; )
18:30 💗宮水よつは このままじゃちょっと帰れないので( ; ; )
18:30 💗宮水よつは なんなら競うなら残ります
18:30 💗宮水よつは ( ; ; )
18:32 K 来るかどうかは運ですが前回は20-23のあいたに回転が謎に集中したんですよね

終電間際の短い時間でサッと3~5万円でオプションして帰る客層が集中するある種のクソ客ゴールデンタイムがあるんですよ。その時間帯はキャスト少ないから稼ぎたい放題





-出勤の歴史