出勤の歴史

2024/08/31㈯ 夏はこれで終わるのか?厳しい残暑を生き抜くためにはゼブラで120分MAX!

T💎 12-15

身長149cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表28位
★あなたが神か?★
👙得意なコスプレ👗⇒5,21,96,109
自己紹介~理系大学4年生×実験&勉強🔬🦠×運動部×研究を完結させるには院に行く必要があり学費を稼ぐため
自己紹介~ドラゴンボール×ハリーポッター×湊かなえ×なごみちゃん×国試勉強



研究に没頭しているTちゃんに没頭するお客様は当たりくじを引いています。最終的に誰を指名していれば勝てるのかというのを本能が教えてくれているのでしょうが、教えてくれない無能な脳みそをお持ちの方もいることでしょう。では、そんな時細胞にどう働きかければいいのか。それを知るために、一度Tちゃんに血液検査してもらってください。





うい🔰 14-20

身長155cm / バスト-cup
X
自己紹介~大学1年生18歳×お寿司天麩羅×カフェ巡り
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表38位



例の「ういちゃん」を思い出しますね。先代はめちゃくちゃ良い子で「なんでもYES」と言ってくれるような子でした。襲名したからと同じように対戦するのは御法度!禁中並公家諸法度を読んで勉強し直してください!右も左も分からない新人ういちゃんの攻略本はTSUTAYAに売ってます





ぴのこ💗 14-21

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表20位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問



愚直に目標に向けて頑張っている姿だけでも評価ばり高なのに、良い女すぎる性格。もうぴのこと結婚すべきです!ブラックジャック!一回会えば必ず分かります。こういう子を好きになって損は絶対にないと。SaturdayNightしよう!





あおい💎 15-18

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190




スタイル抜群だし顔も可愛い。もう間違いのは事実なんですが、透明感もあるってのが凄い!あおいちゃんが隣に歩いてるだけでイギリス王室に入ったくらい勝ち誇れます!聖騎士になるためには何回か会って昇進を狙うしかない!





雪穂💗 15-21

身長160cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表27位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~18歳JD×留学&車の免許×オムライス×本映画×実家暮らし
10の質問
動画① 動画②
👙得意なコスプレ👗⇒25.57.179.190.



雪穂ちゃんの笑顔に心臓をぶち抜かれた人も多いでしょう。愛嬌がこれほどまでにある女の子に私は生まれてこの方会った事がないかもしれません。まず今でもそうですが、雪穂ちゃんがホテルに来るなんてあり得ない想像。ただ、それが現実になると思うと…オッフ





セレナ💗 15-22

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問



可愛いから何でも許されるむぎちゃんのような存在になってきた気がします。昨日なんて頑張ってそこまで来たのに、チョコプラのTikTokライブがあった事を忘れてたから今日休んでいい?ですって!なんやそれ!嘘だけど!





-出勤の歴史