出勤の歴史

2024/10/15㈫ 最近焼き鳥屋に行って焼き鳥の世界が拡がった→A

エリナ🔰 12-16

身長168cm / バストFcup
X
自己紹介~ポーカー🃏×学費生活費留学費用×19歳168㎝Fカップ×外国語は大体わかる





この🔰マークが良い意味で違和感あるエリナさん。今月は波乱の1ヶ月ですがその波乱の中心がエリナさんの大躍進🔥きっと活躍するキャストになると思っていましたがその活躍が異常値。12-23という全方位で仲良しさんを最初見つけられるようにした作戦が当たりました🎯





体験さき🔰 13-18

前回面接ありがとうございました!あの日は3名体験さんが来てくれましたが生き残ったのはさきさんだけなのでしょうか?残り2人のシフト提出も待っていますがまずら今会える18歳体験さんと会ってください✊





体験るい🔰 14-19






白ちゃん🌷 15-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙2位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
⏰9月延長ランキング1位⏰
10の質問




池袋の路上で「1分で終わるアンケート」に立ち止まったら最後。会議室に連れて行かれて美顔器のローンを組まされる古典的アレに引っかかります!アンケートなら答えても良いかなあという優しい心につけこんだ漬物!キュウリのキューちゃん🥒があれば玄米も食える!🍚





ぱぴこ🌷 16-22

身長155cm / バストCcup
https://twitter.com/papico_max


14:57 MAX 15日火曜日はご都合いかがでしょうか
17:16 ぱぴこ🌷 お疲れ様です。
10/15(火)16:00〜22:00
で出勤したいです。
よろしくお願いします。
17:16 MAX ぱぴこさん!ありがとうございます!よろしくお願いします!






みれあ🌷 17-20

身長170cm / バストDcup
第7回JKMAX選抜総選挙44位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表44位
なぜメンズ地下アイドル(メン地下)にハマってしまうのか?~JKMAXみれあちゃんインタビュー
【JKMAXみれあの考察】JKMAX支店を渡り歩いたうえで得たものとは?


売上を出せば正義。勝てば官軍。どれだけ桑田からテキトーに扱われようがリーリエさんなみに謎の叩きをされようが売上を出せば勝ちです。リーリエさんもみれあさんもキッチリ売上出しているのは際立ったスタイルが1つの武器🗡️もう1つの武器は何か!🏩でお確かめください





ぽっくる💎 17-23

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙8位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
💻9月フォロワー1位📱
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172




美少女ぽっくるさんは写真を見てもらうと
分かるように、足が綺麗!
美意識が高い証拠です!
ぽっくるさんのヴィジュアルに
癒されませんか!?





月見つくね🌷 18-22

身長149cm / バストCcup
X
自己紹介~人生波乱万丈×身長149×体重39×舞子×日本舞踊×スキューバ×泳げない
第7回JKMAX選抜総選挙27位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表27位


NO‼️と言えない性癖で「あたいが我慢😣していたほうが波風たてずにすむ🌊」と思いがちな所あるのでみれあさんの溢れ出る自我とプライドと気迫をわけてあげたいですね!そうすれば桑田からも40分(笑)で🔁する客からもATフィールド全開にできるのに🤖





体験ゆあ🔰 19-22

17:25 ゆあ🔰 154cmのFかっぷでお願いします🙇🏻‍♀️❕
17:25 MAX ロリ巨乳じゃないですか!!!最高!絶対お客さん来ますので明日よろしくお願いします!






-出勤の歴史