出勤の歴史 桑田のお気に入り記事 若松のお気に入り記事

2022/05/20㈮ 14名の文章は若松さん!残り2名の文章は・・?

ちはる🔰 12-16

Twitter🐥
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★4月延長数ランキング1位★
自己紹介
100の質問


昨日、店番5名で打ち合わせをしたのですが、色んな意味で話題をかっさらった美少女ロリ。それだけJKMAXへの貢献度と影響が凄まじいです。いつもニコニコしているので話しやすいし話しにくい事は小声で囁く感じになるのも可愛らしい。動きがコミカルで飽きない。凄く楽しそうだな~というままに過ごせる女の子です。





まどれーぬ🍰 13-18

https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
10の質問
100の質問
🚃お昼から行けるマドヒレチーム🚃



最近の物価上昇とともにまど氏の活躍によりマックス全体の成績ハードルも爆上がり中で、まさにマドレーヌインフレーションが巻き起こり中!この勢いは日銀がちょこちょこいじったところでもうなんともならない。キュッとしたウエストの上に鎮座する爆乳に岸田内閣も総解散寸前と日本政界では収まりきらないスケールの◯っぱいです。





亀井まりん 14-17:30

https://twitter.com/marin_JKMAX
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
🎤アイドルチーム👩



元祖フェイス推しの称号を欲しいままにするのも完全に納得がいきます。それに加えて下手したら3時間くらいガチの相談してしまうかもしれないほど何でも話せてしまう空気感。ガチで1日まりんちゃん貸切りで下北あたりから代々木あたりを散策したい。もう1日だけじゃ足りない!がまりんちゃんの正しい感想になってしまいます。





まゆ🔰 14:30-17:30

Twitter🐥



制服のコスプレなんか着させちゃったらもうそのまんま高校2年生と言われても全くわからない未完成度。あの〇〇女学院、聖〇〇学園に潜入させちゃっても絶対気づかれない。あなたも疑似潜入捜査と分かった上であえてまゆちゃんに捜査依頼を出しましょう。理性全部すっ飛ばされていつの間にか制服コスに手を伸ばし、気づけばそれを着たまゆちゃんに満足していることでしょう。





サナ 15-16


これが誰なのが口走ってはいけないというのがマホトーンくらってるばりにつら過ぎてもう…負けのない勝負はお嫌いですか⁉️どんな方でもサナちゃん入室した途端に瞳孔開いてファっ!となるのは明白。おススメというより推すのが義務クラス。パリーーンと正体現れた瞬間、の衝撃たるや。





りおん 15-20

https://twitter.com/jkmax_rion
■選抜メンバー■
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
💇美容系チーム💄
10の質問
100の質問
100の質問②



そのルックス、スタイルは北欧州からアフリカまで全世界対応ワールドクラスなのにあえてこの池袋エリアに絞ってるもんだからそれはもうりおんちゃんの独壇場。めちゃくちゃ露出多いセレブが着てそうなドレスとか1度でいいから着てほしい。りおんちゃんのそんな大興奮フォルムを見たらウィルスミスもビンタしに行かないでりおんちゃんに釘付け。逆に奥さんからビンタ喰らってたはずです。





 間宮 15-21

https://twitter.com/mamIya_max
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問


間宮ちゃんのクリクリとした瞳で3秒でも見つめられようものならもう瞬間そこは間宮ちゃんとのプライベートビーチに様変わり。JTBのカタログでしか見た事ないような理想の彼女と過ごす2人旅を仮想空間で体験可能。そんな特殊能力を持った間宮ちゃんにもう期待しかしてないなら今すぐGO TO トラベルwith間宮!





ガーリックJr. 15-23

https://twitter.com/JkmaxJr
★通算ランキングキャスト★
😊バラエティチーム😊
100の質問




この間の予約1つの状態から一気に当日予約が5つ入って赤字完売まで至ったガリジメイクミラクルが記憶に新しいです。まさに13ゲーム差を逆転して優勝した2008年巨人を思い出します。この時の1番高橋由伸みたくガリジちゃんも積極的なプレイスタイルから強打者を斬り込み隊長に据えたくなりますね。突如火を吹くガリジ旋風この日も見られるか⁉️





すあ 16-21

https://twitter.com/Kumakumax__
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



ついにTwitterを始動して全池袋民が振り向いています。すあちゃんみたいなレート8億越えの女の子があれやこれやをみんなにお届け!してくれるとなれば、うん、じゃあたまに覗く事になりそうですねぇ…と2分に1度はチェックする勢いです。最近また来てくれてるすあちゃん賛否両論という言葉がありますがすあちゃんに限って言えば【賛】しかないの!





笹山ゆん 16-20

Twitter🐥
★4月ランキングキャスト★
自己紹介



ゆんちゃんが道歩いてたら反対車線にいたとしても免停覚悟でU字ドリフトかまして声かけに行きたくなる程度にかわいいのに、あざとさを感じない真っ直ぐな感じはなんなのでしょうか?真に汚れなく本人も気づかないうちにモテ道のど真ん中をひた歩いてきた自信と凄みを感じます。マジでどんだけ近寄って見てたとしても一点の曇りなくかわいい!なのにまだ伸びしろもあるというこの上ない優良設定。まずはチートな裏技使わずそのまま攻略にいきましょう。



18歳未経験体験🔰 16:30-22




ゆうり 17-20:30

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
🎮💙⚠ガチ恋危険チーム⚠💙🎮





ゆうりちゃんは全てを計算していたとしたらそれは大天才、計算していないとしたら磨かれきった原石。どっちに転んだとしてもゆうりちゃんは既にパーフェクトコンテンツ。もうこれだけの存在になってしまったので背中を押してもらえないと飛び込めないほどに。その感情は正解です。自分1人の独断で推し量るにはあまりに大きすぎる。ゆうりちゃんというアイアンメイデンに自ら足を踏み入れ抜け出さない者達が今歴史上最も得をしています。



しの🔰 18-23

Twitter🐥
自己紹介


前回は終電ギリギリまで延びてくれて、延長も込みの終盤いなくてはならない存在でした。アメリカの女子学生みたいなスポーツMIXな格好もめちゃくちゃドハマりで、やっぱりこれだけかわいいとどんなスタイルも簡単に着こなしてしまうのだと、NON-NOのライターのようなコメントまでこうして引き出してしまいます。話していても素直さが伝わってくるのでほんとに話してて気持ちいい、その辺りはいい意味で今どきっぽさのない女の子でもあります。「顔がかわいい」です。





ちーたら 19-23

https://twitter.com/Cheetara_max
私のページ飛べないそうです😭😭😭😭😭
Twitter🐥


こないだ事務所でりらちゃんに何でちーたらって名前なの?と聞かれてちーたらがめっちゃ大好物なんですっ!どーん!と答えてめっちゃ安易笑可愛すぎるっ!と言われてましたね。そうなんです。ちーたらちゃんと楽しむのに理屈など必要ないです。一切フィルターを通さないその言動ひとつひとつに対して右脳のみ起動させて楽しみましょう。





きほ🔰 19:30-23

Twitter🐥
自己紹介


18日、桑田店番時にシフト追加ミスで突如現れた美少女。その時間帯は、予約が2件入っていたぴのちゃんが音信不通当欠だったのですぐ、きほさんとぴのちゃん指名お客様に事情を説明してバトンタッチして頂きました。結果・・・延長30分と1時間を取る快刀乱麻!





初代・白石麻衣 20-21


何でも初代しか勝たんのよの法則はここでも当てはまってしまいます。一瞬で本惚れは当たり前。一周まわって結局は初代のまいやんに戻ってきてしまいます。最近の復帰劇は今年1番のトピックスであると言ってもいいのではないでしょうか。みんなあなたを待っていた!まいやん!夏に向けて最も嬉しいおかえりなさいですね。





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事, 若松のお気に入り記事