JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/5/15㈪】今日も回転コースが来なければ桑田は月曜日完全引退します

【本日の作戦】

キャラ濃いなーーー!!今日メンバーを新事務所にすし詰めして人狼ゲームさせてライブ配信したら10分5000円でOK!!!!!!




ゆうり💎 15-22

ムカつくからあんまり書きたくないけどニコニコしながらDM返してる時って大抵NAKAYOSISANとお散歩計画の打ち合わせしてるときよね!仕事だからしょうがないでしょとかあなたもキャストと仲良くしてるでしょとか言われたら言い返せないしこういう特殊な夫婦関係を楽しみあえるからマンネリしないと思っておこう。結婚指輪して出勤してくれてええんやで S
■無事に合流。現地解散だろうなーー
■ロングお散歩中一切連絡無い(18時29分現在)




あおい💗 17-22

オフの日にも顧客情報連絡したら瞬時に正確な報連相してくださり感激!今年のJKMAXと来年のJKMAXはあおいさんが選抜メンバーをキープしている未来像が見えているだけに新人時代から大切に推していきたい S
■朝9時。電車移動中、電話で17時から2時間予約入る。
■Twitter割で20時からも予約
■新規の回転送ったら延長取り、空き枠の21-22も20時の予約の後に取り完売!あおいいいいいいい!男前すぎるぜ!




むぎ💗 19-23

むぎさんの打席数は順当に行けば今年中にX様を超えてトップに立つのだけれど、興味深い数値が利益率。エックス様は延長率とお散歩率が異様に低い(お散歩率は驚異の0.00013%!!!!!)ので店利益率で考えると歴代レジェンドではぶっちぎりの最下位(アイコンとか生き様とか目に見えない貢献度は圧巻だろうけれど)。その一方、むぎさんのチームプレーは目に見える数字でも目に見えない所でも(ムギアラート)貢献度はエグイ。ミスターJKMAX~揺り籠から墓場まで~ S
■早めに出勤するも、1発目から謎新規金無し若造30分の洗礼
■そっから!!!!!!ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!謎回転ラッシュ!謎フリーマックスラッシュ!40分通常コースならぬ30分通常コース!ノリでNG!オチはゼブラwwwwwwwwwなぞしんき!!!!!!!!!おつかれええええええええええええええええええ




キルア💎 12-朝5 早い時間帯の突発MAXコースor回転で特に活躍。中盤が弱い。深夜はなんか埋まる D
■12時出勤早々、5回転、3回転…
■回転が収まった頃、今年1月以来の2時間リピート。その後、19時までゼブラ前の石像上で体操座りして仮眠




くじら💗 16-20 報連相が信用あるから自然と回転フリーも回してる気がする D
■14時40に池袋着く!早い!感謝
リピート後、エクスタシーどうこうツイート♡




はなこ💗 13-18 はなこおおおとじゅんじゅんが回転で続けてきたら気が持たないから分けるわよ C

10:37 💗はなこ おはようございます!!
明日出勤募集なら、今日おやすみにして、明日17:00〜23:00で出勤したいです!どうでしょうか🥹
10:41 MAX へーーーおぼてときます。変更しときますわ
10:53 💗はなこ あ、そっか
明日桑田さんじゃないのか
10:53 MAX 明日に変更でお願いします
11:00 💗はなこ 明日も桑田さんいるって勘違いしてました😣
桑田さんの日の人減るの申し訳ないので今日シフト変わらず出勤します!
ごめんなさい🥹

明日も出勤しようと思ってたので、明日のシフトもそのままお願いします🙇🏻‍♀️
11:01 MAX 今日は雨なので休みでも良いですよ
11:01 MAX 明日17時からの方がお客さんは来やすいと思うのでそうしたければそうしていいです
11:03 💗はなこ そしたら、代わりのシフトで
22日、29日18:00〜23:00提出します🙇🏻‍♀️
11:03 MAX 了解です!明日頑張ってください
11:05 💗はなこ 二転三転して申し訳ありません🙇🏻‍♀️

今日は池袋で資格の勉強しますので、人必要になったら呼んでくれればすぐ駆けつけますね🫡

■今日ふっ飛ばした予約を明日に振り分ける




じゅん💗 13-18 知らん内に黒LINEへ当欠連絡してるときあるけど今日は来る気がする C

13:02 MAX こーーーーーーーーーんにーーーちはーーーーーー!!!!!!
13:02 💗じゅん こーーーーんにちは!
13:03 💗じゅん どうされました?
13:03 MAX 今日 じゅん💗 13-18 でシフト入ってるんですけどラインやり取り見る限りいれまちがいですよね!?

■【メルマガ会員様限定記事】作成してくれる




ゆに💗 12-18 延長界の覇王 B
■前髪を自分で切りすぎたことを気にしているので気にするな!とだけ伝える
■回転に行きまくった挙句、マックスコースも入る。休憩中に自撮りした制服が似合いすぎた👇





めろ🔰 12-16 選抜入りするかもと期待しましたが横浜のエースへ!浜の番長と呼ぼう Y
■宣材時、横浜完全移籍相談を受ける。各支店は各オーナーの裁量に任せているので「頑張ってください」としか言えない。各キャストさんは「どうすれば自分が得をするか」をよーーく考えて行動してください。
■精算時「私の言い方が悪かったかもしれませんが、池袋店がいいのか横浜店がいいのか、まだ迷っているのです」と釘を刺される
■ゼブラの謎新規5回転を含む、合計6回転でfin 本人曰く「今日が1番稼げました」




平手ゆま💗 17-22 横浜なら遅刻当欠しないかも!佐伯のようなパワフルな打撃! Y

12:59 MAX 寝てますか?
14:39 💗平手ゆま 大変申し訳ございませんただいま起きました😭
本日はお休みさせて頂きたいです。
15日17~22追加でお願いいたします。
15:27 MAX はい
2023.05.15 月曜日
11:35 💗平手ゆま お疲れ様です。
本日シフト入っているのですが学校のイベントの準備を手伝わなければ行けなくなり終わり時間が分からない為おやすみさせて頂きたいです。当日連絡すみません🙇🏻‍♀️





こあら💗 14-20 毒が武器になるのがリフレ嬢。こあらちゃんは無毒?いや、そんなはずはないんよ。隠してる D
■記事を書いてくれるぞ!




うさぎ🔰 13-21 秋葉原錦糸町チャレンジしましたが秋葉原ホテルのヤバさにリタイア。錦糸町はマシよ!? E
■☔の偏頭痛で欠勤希望




もな🔰 12-22 なげぇ!頑張っていきましょう! E
■夜に用事があると20時までに変更
■イイ感じに回転でも出番ある。回してあげたい!という気持ちにさせてくれる態度 と●り「あなたさ、あたいの回転さ、DOKOYO」




リーリエ🔰 14-20 「小銭は要らない!」という態度がカッコ良くてJKMAXぽくない新鮮さを感じました! E

12:36 🔰リーリエ 本当にすみません、15時からに変更お願いできるでしょうか?
12:37 MAX 休むべき理由を演説して休むキャストより100倍マシです。寝坊ですか?
12:39 🔰リーリエ 寝坊ですすみません、、、
12:39 MAX 正直に言えるかたは素晴らしいです!ゆっくりでいいので待ってます!
12:40 MAX 休んだり遅刻したりするのは絶対誰でもあるので気にしないでください。JKMAXで害があるかないかしかみてないので。今日もよろしくお願いします!
12:40 🔰リーリエ ありがとうございますよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

■クソみたいな言い訳して休むキャストが居る中、「寝坊!」と正直に言える事で株を上げる稀有な例。まさかと思い当欠キャストのインスタを見るとローラースルーゴーゴーで石神井公園を小雨の中走り回っていた。
■回転に対してしっかり報連相出来るし、CDサイトの提案もしてくれた!




はうる卍 17-21 Z
■左目が前髪で完全に隠れてるので鬼太郎世代としては興奮!怪しい経歴。18歳なったばかり。バチバチにあけたピアスとじゃらじゃらしたシルバーアクセサリー!これは新宿族の卍だ!なしろさん!この子を新宿店へ連れてって!!!







【5/14㈰】営業後

■日曜日に回転0本(はじめてセット1本と無料2回転のみ)はJKMAX歴史上初めて。

給料日前(笑)なんて言い訳にならんって。

回転するような層って給料日前にこんな動きが悪くなるの?そんな訳ないでしょ。

回転が最高に楽しければもっともっと回転で遊んでくださるはず。他と比べても圧倒的に楽しめる環境を磨いていこう。




■ゆうりさんの「早く帰ろう」アピール凄い。

22時で営業を終えタクシー呼ぶ。

空腹も限界らしい。




■ゆうりさんの食費は仲良しさんのお陰で助かっている。

今日はゆうりビギナーばかりがご予約してくださったので、紗々(さしゃ🍫) とワラビ餅only

どこか食べに行こうか考えたけど☔だしお互い明日もあるし真っすぐ帰ろう作戦




■タクシー帰宅。

成城石井でモッツァレラチーズ、エノキ、豆腐、納豆、ササミ、スモークサーモン、など爆買い。

店スマホに溜まっていたLINEを返事し、スケジュール更新。

湯船を溜める間、この日報を書く。




■このアカウントを見かけたら無心でブロックしましょう

山ちゃん、エクレア好き、釣りキチ、がパーソナルジムのシャワー室に湧くチョウバエなら、このアカウントは寝付いたころに耳元で飛ぶヒトスジシマカ




■頼む…来てくれ回転…。祈りながら眠る。









【5/15㈪】営業前

■朝9時起床。

🐶散歩を小雨が降る中健康サンダルで。

今日は新事務所で営業して何かしらのイベントを行おうか考える。

15日給料日…月曜日…雨気味…

まったりかもしれない…とまったりいくより、ガンガン攻めで行こう

回転が起きないならこちらから回転を起こす気持ちで(?)

そんな事を考えながら🐶散歩を終え、家で充電器にぶっ刺してある店LINEを見ると

黒字キャストから当欠連絡3件

怒り心頭するも自分にフリーを回す力が無い以上仕方ないと割り切る。1番付き合いが長いはなこさんに八つ当たりするクソ店番。




■ウォーターサーバーの水が溜まり放題なのでペットボトル飲まずこっちを飲んでいこう。

コップを取り出す事と洗う事がだるい。紙コップは資源の無駄。




■電車で池袋移動中、あおいさんリピートのお客様からあおいさんへ2時間予約の電話。

遅延しまくっていたため座席に座れない満員電車だったが、2時間予約が有難すぎて遠慮なくハキハキした声で予約取る。

神様仏様葵様。

静かなるドンを読みながら。






■旧事務所到着。

シャワー浴びて髭を剃る。

パソコン開き、スケジュール更新。

12時台の4名が全員連絡つく

ゆに💗 12-18
めろ🔰 12-16
もな🔰 12-22
キルア💎 12-朝5

当欠を嘆くのではなく、今試合に出ているメンバーで全力営業しよう。

原辰徳監督曰く「試合に出ていなければ選手じゃない」

選手が居る。戦える。




■しのさんに14-21お散歩予約が入る。

事前予約があれば意地でも来るんだよなこの人。皆それは同じ気持ちか。

当日の出会いに賭けるか、既に勝ち試合と確信して池袋へ向かうか…

池袋まで向かうモチベに大きく差が出るだろう。

にも拘らず、どんな時でも不動心で時間通り無遅刻無欠勤無早退無シフト変更で池袋へ来てくれるこあらさん、かなめさんの有難さ、凄みを痛感。

かなめさんに至っては、オフの日もうっかり池袋に居る時も。

不動心₌周りの人間の心もざわつかせない




■ゆにちゃん可愛っ!前身ハイブラだし推せる。靴下もオフホワイトだったりクロムハーツだったりするから偉い。ドンキで買ったようなキャラもの靴下を雑にはいて絵になるのはエックス様くらい。






■綾波れいを思い出す








【12-15時】回転有難う!

■明日、お茶子さん90分空き出ました!

90分指名料込み2万円でご案内するキャストです💎

60分希望の電話があり、90分のみ受け付けると応えたら「ちょっと考えます💦」と応答。その時点で💎と遊ぶセンスがないです。




■聞いて。

今お昼の12時なんだけど、5回転来てるでしょ。で、3回転がこの後2本来るの!

うれしいいいいいいいいいいいいい!ほんっとありがとう!!!!!!!!!ラインとか電話でお礼言ったらウザいだろうからここで言わせて!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!




■仁志敏久or駒田徳広






■ゆうりさんの予約調整

15:59 ゆうりキャンセル DMで5/26出勤大丈夫ですか?
と聞いた際にそのタイミングで桑田さんと言う方からご返信あって
店にラインしてくださいとのことでした。

なのでokだったのかあやふやです。
16:00 MAX 押さえて大丈夫なようです!
16:01 ゆうりキャンセル 承知しました
ありがとうございます
2023.05.15 月曜日
12:10 ゆうりキャンセル すみません、こちらの予約ですが、県外に出張が入ってしまったため
恐れ入りますが、キャンセルでお願い致します。
12:11 MAX 悪質ですね
覚えておきますわ


12:12 MAX 26日の最後の枠
21時から90はいかがですか?
12:15 そこでもよいです。
空いてなかったと思うのですが、空いたってことですか?
12:16 MAX 当日宜しくお願いします





■ゆうりさんが浮気に厳しくなければいってたわ






■地元松阪市の友達のぶちゃんが釣れた🎣

12:23 のぶ この記事懐かしいなー!

糸井重里のバス釣りNo1は聴いたことある!程度やなぁ。

ドンキーコングはどこか忘れたけどつまってしまってそこで3回くらいセーブデータ消えてしまってファ!?ってなってそこまで行けてないから聴いてないのよね。

ポケモンは全部分かる!!
サントアンヌ号は海を渡るのが冒険に出てる感あってBGMを含めてワクワクした!
間違ってたらごめんやけど、おとなのおねえさんと暴走族×2は15番道路じゃない?
とりあえず初代に出てくるトレーナーは怪獣マニアとかちょくちょく治安悪いよな(笑)
ポケモン初代は全クリしてある程度遊んだら、金の為に殿堂入り周回ときんのたまをあるだけ売ってポリゴンの為にスロットずっと回してたわ。
今考えるとヤバいな、臓器売買してスロット中毒とか…

長くなったから金銀は省略するわ!

12:23 のぶ 結構な長文になってるな、申し訳ない
12:25 K 詳しいwww





■のぶちゃん参考記事





■オラワクワクすんぞ!






■17時から急遽ギャル体験さんが来ますーー!




■黒LINEに「今すぐ遊べるか?」って毎回謎ホテルロング客から連絡が来てた

「行けます」と返事して開きっぱなしにしていたら「誰?」と返事来ててそれに気づかず30分放置してしまう。

ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!となり連投するも既読つかず。この30分の間に「JKMAX返事がない!他の店に行くしん!」となってしまったのか!???あんごらーーーーーーー!!!!!!(ウシジマ君洗脳編で電気ショック受けまくって死んだオトンの真似)




■えり~なが出現した時はあやや2世なるか!?って思ったけど、あややを超えられるアイドルは今後ハロプロという枠で出てくるのだろうか。前田敦子を超えるAKBが出ない様に。









【15-19時】はうる卍

■誰の自我か分かるかな?






■クリームソーダにキャッキャしてた新人時代を覚えていますか?

??めろ「クリームソーダにホタテを入れたらやばいやばいやばいOK」
👆今日のPRのためにRTしていい?




■今1番JKMAXで危険な18歳シフト追加!

17:21 🔰佐々木みれい シフト追加
22日14時〜20時
29日14時〜20時
30日18時〜20時
17:26 MAX 了解です!ありがとうございます!





■明日のシフトを下げた閻魔さんが再び上げた!この上げ下げ緩急気まぐれぶりっ子ガールのせいで良い感じにORETATIは揺さぶられてる!






■えっくすさまより利益率高いむぎめろ23時までご案内出来ます!みんな早い時間に帰ってしまうから助かる。。






■やばそーな体験きた






■明日はキャスト全員で87万円ぶん山登りだあああああああああ

18:39 ⛰💰87 また明日お願いします。
18:40 MAX また明日よろしくお願いします! コイン1枚消費毎に30分フリーの特典も新たにつきましたのでまたご活用ください
18:40 MAX ✅マックスコイン💰まとめ
①1枚1万円。10枚から購入可。
②初購入時限定で『マックスコイン初めてセット』も可。
③有効期限はコイン最終利用日(購入日ではない)から180日以内。
④1枚使用毎30分フリーが特典。
⑤支店でも利用可能。








【19-24時】楊端和💎

■お!

19:40 🔰もな かしこまりました!
本日体験入店時に送って頂いた資料に載っていたネカフェを利用したのですが、経費に計上可能でしょうか?
まだ入店して日が浅い為難しいでしょうか……?
19:42 MAX それも含めてご説明しますね!





■あおいさんに新事務所で待機も可能と伝えると「完売しますので大丈夫です」的な強い意志で拒絶!

そして、回転ストップからの、21-22の空いていた枠を埋める怪力プレー!凄い!!!!!!!




■このあおいさんの活躍のお陰で、こあらさんラスト30分もほんわかと埋まる。これぞチームプレー

19:33 MAX 19:31 MAX 了解です!あおいさん来るまでに、お話のみ、でも大丈夫なので、どなたか30分1000円で会って頂けないでしょうか?厳しければお待ちいただいても大丈夫ですm(_ _)m
19:31 回転 もちろん、セントラルのです。
19:31 MAX もな、こあら、りーりえ、むぎ、くじら、からえらべます
19:32 回転 暇なので、是非。オススメはどの方ですか?
19:32 MAX ありがとうございます!この中で会った事ない子いますか?
19:33 回転 むぎさんとくじらさんは会ったことあると思います。
19:33 MAX 了解です!そうしましたら暇つぶし相手に最適の子をおくりますね!よろしくお願いします!


19:33 MAX ラストどうでしょうか?
19:34 💗こあら いけます!
19:34 MAX  セントラルホテル406 30分1000円 よろしくお願いします!
19:34 💗こあら お話好きなので嬉しいです
19:34 💗こあら 向かいます
19:34 MAX 暇つぶししてあげてください!あおいさんの前菜ですか!???みたいな
19:35 💗こあら 今日はコース料理ですねって会話のネタにします💭
19:35 MAX 19:34 回転 そうですね、あおいさんとはタイプ違う子とかでお願いできればと。
19:35 MAX はい!ばっちりです!がっつりとしたステーキの前に相応しい丁度良い子が行きます
19:35 💗こあら ラストに声かけてくれてありがとうございます!





■やること📝

こあらさん10

じゅんさん【メルマガ会員様限定記事】





■後は23時までのむぎさんしか居ないのにむぎさんに対してもマックスコース指名が容赦なく続く!

まさかとは思うけど15日給料日(笑)効果…?




■ザバスに嫉妬!






■💎復活のお知らせ

5/18 (木)
楊端和💎 17-23 ご機会あればm(_ _)mよろしくお願いします!

ヒント:https://www.youtube.com/watch?v=qNSf85Z7XHI









回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】キー坊

現時刻15時39分!予約が全く埋まらないキルアさんが一言コメントを書いてくれます!

5/16 (火)さ 
麗日お茶子💎 15-18
【黒ご予約37202】15-16:30
【ご予約90分空き】
私がマックスのお客さんだったら1番会いたいです。どんな接客するんでしょう気になる!

長濱ねる💗 17-21
【ご予約来週火曜日16日の17時から長濱ねるさん】17-18
びっくりするほど可愛くて驚きました。こういう小柄な女の子ってやっぱり憧れます…!

はなこ💗 17-23
【ご予約16日はなこさん21時30分から90分】21:30-23
はなこさんはフレンドリーで男女関係なく仲良くして貰えそうなのに、女性らしいスタイル抜群のギャップに萌えます!!

まなか🔰 12-17
【sご予約コスプレNo.2】12-13:30
YouTubeのやつで、自分が話してるシーンは絶対見返せない!って言ってて共感しまくりました。でもまなかさんはめっちゃ可愛かったしロリすぎてハラハラしましたよ!!

体験るあ🔰 12-21
この名前だと色々思い出しますよね!?きっと良いるあちゃんですよ!
うさぎ🔰 13-21
可愛い名前!!スタイル抜群すぎて羨ましいです。
リーリエ🔰 14-20
コスプレにこだわりがあるところが推せます!私も170センチ欲しかった…!!
体験ウラン🔰 14-22
不謹慎ネタが好きな桑田さんに絶対いじられる源氏名!いじられ同盟組めそう!
あかね🔰 16-20
アイコンにしてた上向いてる自撮りめっちゃ好みです。気になってるキャストさんの1人です
むぎ💗 16-22
むぎさんがいるって知らなくてノックせずに新事務所入ってしまった時にニヤッと笑ってくれたのが可愛くて忘れられません!
るい🔰 19-23
「今100円しかないです」が地味にツボってしまってお気に入りです。私もそんな時期あったからわかります😿今は頑張った日にコースバック9割頂けているのでそれぞれのキャストさんがそれぞれの範囲で何かしら頑張ってボーナスとか特典を桑田さんにリクエストするのがJKMAXの良さと思います

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事