出勤の歴史

2023/5/16 (火) なんとかして…麗日お茶子ちゃんの予約を勝ち取りたい…

【追加】閻魔あい💗 16-22


この名前がスケジュールにあれば勝ち確。絶対にマックスコース入ります!マックスコースが入らないわけがない!リピートの鬼!2023年以降のJKMAXを背負うナンバーワンキャストランキング1位!!!!!!!!!





【追加】はなこ💗 17-23


いいおっぱいだ貴様!昨日は気遣ってシフトを今日に変更してくれましたが㈪売上になみなみならぬ気合いで挑む桑田の逆鱗に触れてしまいだるい連絡をさせてしまいましたゆえに!今日はネテロ会長で言うなら「心」Tシャツに匹敵する聖子ちゃんカットで挑みます!詳細はTwitterの宣材で!!!!!





【追加】体験はうる卍🔰 17-21







【追加】ぽっくる卍 18-22


脚とか足裏に性的興奮は感じないけど脚系のツイートがめちゃくちゃ延びる事を見て足ってそんなにいいのかな!??と健康サンダルを買ってみたら足ってマジで重要だと改めて痛感(意味深)!





【追加】くじら🐋 18:30-20:30


めっちゃマニアックな10選が送られてきたから23時終盤のドキッ!?誰も居ないのに3回転とっちゃった!?の絶望的な状況時に「ふふふ」となりました!昨日めっちゃ回転来てたから今日もこの時間帯来るかも!ていうかこの2時間・・・もしかしてだけど予約出勤!?TAROUBANDANA?





まなか🔰 12-17

Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介~女の子アイドル好き×甘いものお肉キノコ×偏食×慣れるとウルサイ×飲食バイト



まなかまさか!まさかってAKB48河西智美のデビュー曲やで!とも~みはえろかったなああああ!絶対運営と・・・みたいなオーラが凄くてラブリー!当時ね、そんなことばっかり言ってあたしゃとも~みに握手会でいっちまったんだよ!「そういう噂が流れてるってどうなのヂュフフ」みたいな出禁ファンれべるよ!するとだね、次の部でとも~みが握手会不参加になってしまいだね。「オタクのせいでしょ?」「デュフフちゃいますであの子のメンタルが弱いんですよ。だから選抜にもどんだけ運営に・・・でもはいれないんですよ」みたいな気持ち悪い会話してたことを思い出したからまなかたんのコスプレたのしみだ(*´Д`)ハァハァろりいいいいいいいいいいいい





体験るあ🔰 12-21

白内障の手術で1時間遅刻した初代るあちゃんの屍を越えていけ!!!!!!!!







うさぎ🔰 13-21

Twitter🐥
自己紹介





昨日は偏頭痛でまさかの120分予約を吹っ飛ばす珍事!まっくすちゃんが💎キャストの家で嘆いているぞい!顔が可愛くてスタイルがよくてコスプレがばえるならにんきでそうだぞーーー!マリィみたいに戦略的あざとさを身につけてしまおう!少なくともちるちゃんよりは稼げるで





リーリエ🔰 14-20

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介





3連勤ありがとうございます!!!!!!!リーリエさんがいると店の売上がたつ!なんか不思議とリーリエさんが居る日の売上っていいんよね。リーリエさんが活躍した日は勿論そうだけど!運要素も持っているんかも、クラリスとかハートキーとかジョンソンとか片仮名系のキャストがスケジュールに載っていると「お、回転しようかな」と欧米コンプてきなDNAでセントラルホテルに駆けつけてくれるのかなぁ





体験ウラン🔰 14-22


果たしてどんな子なのか!???





麗日お茶子💎 15-18

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★




笑い声はさくたろうさんと互角。割と有名どころの声優さんをされているからなのか肺活量が半端ない。あれこれって書いてよかったんだっけ。ここだけの話。うっかりここ読んでいても本人に絶対に言わないで。





あかね🔰 16-20


NHKチームを発足しよう!スプー!ぐーちょこらんたん!むしむしきゅー!さわやか三組ちゃん!フルハウスのミシェル!恐竜家族のフライパンでパパを殴るあかちゃん!ままじゃないやつ!ひえたはっぽうさい!じゃじゃまる!ぴっころ!ぽーろりー(みーかなー)





むぎ💗 16-22

https://twitter.com/mugi_jkmax
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
1日
1日②
10の質問
100の質問
100の質問②
事務所で謎の一般人たちに絡まれる動画
マニュアルを考える動画
腕相撲動画
🐺👧🐺ジブリ動画👨🦌



例のグミがいよいよ販売停止になったからこの紹介文のキレもなくなってくるめろおおおおおおお!居亜M 居 今はこのグミを3つ食べてる状態で紹介文を書いてるから何でも欠ける気がする!書ける気がする!むぎちゃんの可愛い所?無限に書けるけどはいいすぎた!80個×ケ尾かけるけど内、公表できない事が71個。残りの9戸を9個をさくたろうさんがつお^-ついーとしてくれます!のこりの8戸は与一さんがついーとしてくれます!皆できょうりょくしあって給料日後のJKMAXをもりあげていきましょう!ミスターJKMAX!!!!!!!!!!





長濱ねる💗 17-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問
買って良かったものを10個



おい!!!!!!!!現役地下アイドル!!!!!!!!解散しそうでしないあのアイドル!!!!!!フォロワーめっちゃおおいんだろうなーーって覗いてみたら意外とうちと変わらんやなかーーーい!なんかあれよね。配信系も力入れてるみたいだからねるちゃんの声で配信してたらかわいいーーー!ってなりそうじゃん!いーじゃん!身バレだけはお互いきをつけよーーね!かわいいんだkら!かうぃいから!可愛いからすぐばれちゃうよ!!!!!!





るい🔰 19-23


さく●ろう「おーお疲れ。おまえさ、逆に今日ロイヤルバカラいれられる?」
るいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ルーイ!
さくたろ●「あーそう。ルイね。俺はロイヤルバカラの事をルイって愛称で呼んでるからロイバいれといて」
(場内コール)「3番テーブルじんさん、ろいやるばからはいりましたー」 ラブアンドジョイのDJオズマバージョン大音量で流れる~🎶
あーーーざぁーーーーーーーーす!!!!!!!
わっせーいわっせーいわわわわわっせーいわっせーいわっせーいわわわわわっせーい
いまのおきもちを!3!2!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!
城崎仁「しくった!どんぺりもってくるんだった!2004年の流行語大賞は!?」
全員で「ジンです!!!!!!!!!」

ナレーション「まさかこの男が・・・1週間後・・・クラブ愛を辞める事になるとは・・・この時、誰もが思っていなかった・・・」





-出勤の歴史