JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/9/6㈬】ゆうりさんキルアさんが居ない今月の売上を託す相手が決まりました

【今日の作戦🔥】

9月に推すべき3名を今日決めます。今日です。今までの実績関係なく今日しか見ていません。今を生きる!


本田透
■14-15ご案内出来ます。新規やフリー回転が大好きな異端児
■はじまった

13:04 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)504 4じかん46000です
14:13 MAX 入っていますか?
14:15 MAX キャンセル
14:19 MAX 応答なし








■常にJKMAXを輝かせてくれる大天使。🌎を超える太陽アイコン
■オープン!








閻魔あい
■9月はキルアさんゆうりさんが居ない。この店の全売上を託すべく全お客様をご案内したい
■無難に完売!






佐々木みれい
■ホームシックや死の恐怖から逃れるには忙しくなる事。今自分が東京でやるべき事は何か。何故東京で生きるのか。
■無難に完売!






むぎ
■9月猛チャージで頑張っています。連勤で疲れていないか心配ですね。
■15時から90指名クリオがあったのに時間すぎても応答無く最悪…と思ったら30分遅刻して到着。コスプレ付き
■21時からも🔂。精算します!お疲れ様でした。






あおい
■キルアさんがピンチの今、あおいさんがピンチだった頃を思い出しました。あの時は完全なる自分事だと思いベストは何か頭をフル回転させた記憶。キルアさんのピンチは全く共感できない。この差は人間としての敬意の差。
■明日追加!

10:18 MAX おはようございます!本日もよろしくお願いします!明日は13-15の予約出勤にしますか?
10:20 💎あおい おはようございます!よろしくお願いします
明日は13〜18時出勤でお願いしたいです

■推しの子回転!さぁ明日も🔂だ!






宮水よつは
■よつはさんの成績は毎月安定感抜群。かなめさんの領域です。パワフルな延長力はつい回転をお願いしたくなる数値。
■無料回転&推しの子マッチング






ひなの
■いつ池袋に来ていつ部屋に向かっているか不透明な新人ゆうり気質。ファッションにも美容にも無頓着だった頃の新人ゆうりさんを思いだしたい貴方はひなのさんに会ってみてはいかがでしょう
■いつもの60🔂






栗山ちあき
■芸能人栗山千明を連想して会うとJKMAX栗山ちあきさんの柔らかさにギャップ萌え。本人もそれを気にして改名希望を考えた事も。最初はちあきという名前だったのに体験入店が終わったら栗山がついていた摩訶不思議
■本田透氏が悪い60ゼブラ 推しの子回転に行き、推しの子へ






きょうか

■この顔にHカップは反則。8月新人王ですが普通に出勤していれば選抜入り確実
■1時間遅刻するもロングコースが入り完売






きなこ
■旧事務所で待機を許された特別待遇な理由は、花園たえちゃんのような謙虚さがあるからです
■謎新規40フリー後、2時間リピート
■びくどん食べながら報連相






ひとみ
■ルックスは正にSSS級。これで接客スタイルがゆうりなら偉い事になる。ゆうりとは言わんからくじらちゃんスタイルでも良い。下のあっぷるちゃんスタイルでも良い。
■回転2本






あっぷる
■接客が上手いというか相手の心の隙を見つけてそこに潜り込むのが上手い。アマゾン川に生息するカンディルという魚は人間の僅かな傷口から侵入して体内を食い破るピラニアなんかよりも恐ろしい存在。あっぷるちゃんの前で心の隙を見せたら即侵入されるかもしれません
■無料回転&推しの子マッチング






ゼアス
■究極のプレミアムブランド。何がそれなのかは会って話を聞けば分かります。
■10時半現在返信無く…






ひかり
■ロングリピートが定期的に来る強さ。むぎさんのようなポテンシャルを感じます。何でも話してしまう所も。
■退勤まで残り2時間切った時、奇跡の55コース120が入りfin





ゆき
■まさかの相手を延長取りまくる逸材。変な回転が来たらゆきさんに何とかして貰おうと思える
■痛すぎる

11:43 🔰ゆき お疲れ様です。
喉が痛すぎるので今日お休みさせていただきたいです😭
振替は13日15-22.5でお願いします。
11:43 MAX 了解です!







ゆきな
■30分フリー回転を10分で退室する事もあれば2時間延長取る事もある。正に三振かホームランかのロマン砲。意外と嫌がるキャストが多い推しの子マッチングコースの10分を音符つけながら向かってくれる気前の良さも
■当欠

07:43 🔰ゆきな 今日休みたいです。すみません。
08:57 MAX 了解です!







える

■池袋でデスノート博物館が始まる今こそ、えるちゃんの時代到来!めちゃんこ可愛いので会うべし
■体験希望客を強引にすり替える

16:37 MAX 了解です!またきたら連絡します!
16:37 💗える 良い方でした!ありがとうございます🙇‍♀️

■60分Twitter割、30分延長






河合いよな
■名前の通りイイ感じです
■音信不通いよな

00:27 🔰河合いよな お疲れ様です!了解ですありがとうございます😭
2023.09.06 水曜日
15:59 MAX おはようございます!
15:59 MAX 着いていますか?
16:55 MAX また来れる時いつでも連絡ください!







めろ

■7/27以来の復帰なるか!
■復帰戦!フリー回転ありがとうございます!






体験ピーチ


■破天荒新18歳!よく来ると電話して本名で自己紹介した挙句、元旦しか来ない方から90分予約頂く珍プレー連発!

14:33 🔰ぴーち いまトイレなのででたらすぐいきます!
14:33 MAX 了解です!
14:39 🔰ぴーち 着きました
14:46 🔰ぴーち お金預かりました
14:48 🔰ぴーち ちょっと痛客ぽい🥺
14:49 MAX あじゃぱー!どんな痛さがありますか!
15:00 🔰ぴーち えっちは?きすは?ふぇらは?できねーの?て居強されて感じでした!
15:01 🔰ぴーち ちゃんと断ったので
全然おっけいですが!🥰
15:01 MAX ふわふわにいそうな客でね!
15:01 MAX ですね!
15:01 🔰ぴーち 処女だからまだできないごめんて
いった!!
15:01 MAX 処女(*´Д`)ハァハァ
15:01 🔰ぴーち えらい??
断るの上手いでしょん!ぴーちひめ
15:01 MAX えらい!好き
15:01 🔰ぴーち ひんにょうらしくて
といれたくさんいってる笑
15:01 🔰ぴーち やた
15:30 🔰ぴーち 1時間延長できますか?
15:30 MAX 1万円御願いします!ありがとうございます!
15:30 🔰ぴーち はーい

■何だかんだ合計〇人接客してfin みんなこういうのが好きなの?







【休日中】アフターキルア

■自我の塊

22:29 💎キルア たしかにわたしが休むのは珍しいことだけどみんないっつも休んでるのに私だけ休んだらまた辞めるとか続けるとかそーいう話になるのですか?そんなにやめて欲しいですか?それとも私がいつも休まないからそう思うだけなのですか?確かに明日の売り上げは減るけど今月の間にその分確実にとりかえすし辞めるつもりないです。ゆうりさんもどれだけ休んでも売上取り戻してるなら私もできます。
22:35 💎キルア ごめんなさい!!なんでもないです!!!!!
22:37 K ?
22:44 💎キルア 怒ってごめんなさい、、








【9/6㈬】営業前

■朝8時起床

サプリ→🐶散歩→朝食→店LINE確認

07:57 💗ねい お疲れ様です。
忙しくなり出勤はもう難しいため辞めさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
08:55 MAX 了解です!また機会あればいつでも連絡ください!
08:56 💗ねい ありがとうございます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。





■コース時間オーバーするお客様&キャストが多すぎるので強化月間

00:02 MAX 時間オーバーしまくる人28日に予約来ていますがNGですよね?
07:06 🌎本田透 この方とDMでやり取りしてるので予約取って大丈夫です!次は時間オーバーしません!





■電車で池袋移動

漫画『静かなるドン』を無料コイン惰性で15巻まで読み続けてるけど本気で面白くない。面白くないけど読めるのでダラダラ読み進める。毒にも薬にもならないクソ漫画。『殺し屋1』の方がギリギリマシ




■朝10時池袋到着。新事務所移動

コスプレの洗濯が溜まっているので洗濯したい。太陽ちゃんに部屋番号を送り掃除機。

シャワー浴び水回り清掃。




■明日の出勤記事作成をキルアさんが放棄したので作成

キルアさんの負担を減らすために仲良しさんがキャスト紹介文を書くべき。

キルアさんの為に書いてくれるかた居ますか?

書き終わったら店LINEに送ってください。キルアさんの負担を減らしてこそキルアさんへの愛です。







【11-15時】ピーチショック🍑

■ゼアスちゃん音信不通…

しかし!急遽体験さんが11時に来てくれるようだ。

事務所に呼ぶもピンクの髪と舌足らずな口調に悶絶。

このルックスでhideのピンクスパイダーをカラオケで歌ってくれたら即オプション




■ゼアスちゃんをご予約してくれていた常連様に体験が大丈夫かの相談

電話で状況を説明していると、体験ピーチちゃんが鼻息荒く興味津々で訊いていたので「挨拶してみる?」と電話をスピーカーにすると「はじめまいてー、今日体験入店する〇〇(本名)でーす。これから接客しますので~」

18歳になったばかりなので怖いもの知らず。大丈夫かいな。

なんでコンカフェは辞めたのか訊いたら「おばかだからお姉さん達にいじめられてかなしかったから~」

映画ウシジマ君『フリーエージェント編』カリベー彼女にソックリ

こういう女の子とJKMAXで出会えるのは一期一会なんだろうな

たぶん続かないだろうし今しかない出会い・・・




■コスプレを洗濯にコインランドリー

洗濯が終わるまでの30分、旧事務所でゴロゴロしながらTwitter更新&簡易清掃




■洗濯回収。新事務所帰還

この30分の変化をスケジュール更新(りょうかさん追加、みゆさん予約etc.)




■最近こういう新18歳居なかったからオラわくわくすんぞ!はるさめちゃん以来!

12:58 🔰ぴーち 延長できますか
12:58 🔰ぴーち 30分です
12:58 MAX すいません延長したいのですがセントラルホテルの予約が来ているので、また会いたいからいつでも呼んでくださいと伝えておいてください
12:58 🔰ぴーち わかた
13:04 🔰ぴーち いまおわりまちた
13:04 MAX セントラルホテルよろちくおねがいします!
13:04 🔰ぴーち はあい♡♡
13:04 🔰ぴーち めっちゃ優しい方でした!
13:05 MAX よかったです!次の客は元旦以来の利用歴!謎なので要警戒でおねがいします!
13:05 🔰ぴーち がんばります!🥺🥺
13:10 🔰ぴーち つきました
13:12 🔰ぴーち お金預かった。
13:12 MAX えらい!





■ひかりさんは素直で嘘がつけない 

14:01 🔰ひかり みました!まず、桑田さんとむぎさんと会話のテンポ感がよくて最後までスッと入ってきました
安全第一をモットーに、わたしははじめから結構距離を詰めがちなところがあるので適切な距離を保つこと、貴重品の管理の2点に特に気をつけて頑張ろうと思いました!これからも見返して、徹底していこうと思います。
14:01 MAX ありがとうございます!距離を詰めがちとはどういう意味ですか?
14:02 🔰ひかり 質問されたら条件反射で高校が***だったこととか答えちゃうので( ᐪ ᐪ )
14:02 🔰ひかり 条件反射で質問に答えちゃうの、今のところ変なこと質問されてないからいいけど、お家の場所とか聞かれたとき大変なことになるので、気をつけていきたい気持ちです!
14:03 MAX ひかりさんは嘘をつけず素直な所が魅力なのでそこは直さなくていいと思いますが個人情報など安全面を気をつけていきたいですね!ありがとうございます!





■安全第一

14:31 🔰あっぷる 安全第一は確かにむぎさんの仰る通りつい忘れてしまいがちなことですし、安全があってこその楽しさだと思うので、改めて胸に留めておきたい事項だと思いました!

また、誰一人欠けることなくお客さん・運営・キャストの三者全員が信用し合えることが大切だなと感じました。
私もその一部として安全に楽しく頑張りたいです!
14:32 MAX ありがとうございます!





■キルアさんのお客さんと同じような連絡が来てビックリ。もちろん支店オーナー様なので承諾

14:27 渋谷MAX お疲れ様です!
お忙しいところ失礼します。
もし可能であれば公式サイト内のキャストさんへの伝言で保護中の記事を読みたいです。パスワードを教えて頂けるとありがたいです。
無理であれば無視してください。
14:27 MAX どの記事ですか?
14:28 渋谷MAX 画像
14:28 渋谷MAX 画像





■キルアさんの仲良しさん4名が明日の紹介文を書くと名乗りをあげてくださり、一気に紹介文が終わる

11:56 🍀💰25 店番さん、お世話になります。

昨日にキルアさんからご連絡がありまして、本日お休みされるとお聞きしました。
利用日程を9月9日(渋谷店)に振り替えていただくことにしました。
(渋谷店ではコインではなく現金にて利用させていただこうと思います。支店をまたぐとコインの管理が煩雑になりそうなためです)

11:57 🍀💰25 代わりに、といってはなんですが今あるコイン31枚のうち6枚を消費していただいて、6枚分をまるまる池袋店の本日分の売上扱いにしていただけないでしょうか(100%お店の取り分にしていただいて良いです)。
池袋店にはずっとお世話になっているので、こういう大変なときこそ、なるべく店側にとってもプラスになるような動き方をしたいです。

14:43 MAX かしこまりました。ありがとうございます。








【15-18時】史上最悪客

■去年2022年の今日を振り返る

セイさんがさくたろうさんと店番を頑張っている。

今更感のあるコスプレが導入されて勢いづいていた頃。

■久しぶりに店番復帰。さくたろうさん話面白い。
■「ひとりでやって責任感を持たないと店番覚えるの多分無理だよね」と言われた。今でも責任感持ってやってるけど、確かに一人で始まったら「とにかくひたすら頑張る」というしか選択肢がなくなるので1日でだいぶ成長しそう

店番を1人でやる事もそうだし、オーナーとして店を1人で運営する事もそう。やる事が沢山見つかる。2023年は今までやらなかった事を全部やってみて駄目な事はやめて良い事は2024年も続ける。トライ&エラー




■一昨年の今日も見てみる

若松さんがホテル案内動画を編集してくれていた。

■りょう花さんが編集した動画に興味持ってくれた。こないだ撮ったプロフェッショナルくわたの流儀一緒に見て笑ってくれた。途中で入るポーンの効果音がお気に入りっぽい!

JKMAXのYoutubeでは1番再生数が多い動画。タイトルとサムネが良くてJKMAXの広告とは思わずクリックした層が多いのだろう。

さっきのセイさんの文章、若松さんの文章、を読んでもJKMAXを離れる頃と比べて熱意とやる気に満ち溢れている。

この気持ちが燃え上がらず…燃え尽きてしまうというか、水をぶっかけてしまうのは桑田の責任。

人の気持ちが理解できないのに人対人の究極ともいえるこのサービスを展開している不思議。

人の気持ちに鈍感だから病む事も悩む事もなく淡々と経営を継続できるのかもしれない。周りの人の気持ちに共感して情を持っていたら大変そう。

さくたろうさん、バルさん、与一さん、寅さん、は人の気持ちに寄り添って考える事が出来るのだろう。






■お見送り大好きバイブ20本男

15:48 💻さくたろう むしろ黒スマホでやるべきなのかもしれん
15:49 MAX こいつ車で来ていてキャストを車に乗せて送迎したがるらしく他店のキャストを乗せてる現場をゆうりさんが見てたから要警戒。どれだけ注意してもバイブ20本くらいボストンバッグにいれて持ち歩いてダルビッシュを降板させた
15:50 MAX ボストンバッグをブブブブって震わせながら「怪しいものではありません」って否定するのが鉄板のギャグ
15:50 💻さくたろう 出禁になってたと思ってらしく、昨日ちあきさん90分で入って部屋に入るや否やかばんの中身全部ひっくり返して身の潔白を証明してたわ
15:50 MAX ベッドの下のぞきこんでほしかった。バイブ20本隠してあるから
15:51 💻さくたろう そこまではよかったけど無料2回転も最後に使ってきたから好感度プラスマイナス変わらんかった
15:51 MAX そういうところがバイブやわ





■どういう生き様なら無料で遊びたがるのだろう

大阪でこんなことしてみたら餌食やで。ホテル代も払ってくれやな無料って言わへんわ!とかゆうてきそう。絶対大阪には住めない。




■栗山ちあきさんから報連相

連日連日奇妙なお客様を申し訳ない




■「嫌なことは嫌ってちゃんと断れる」 

17:01 MAX いまのところJKMAXはどうですか!がんばれそうですか!
17:04 🔰ぴーち 色んなお客さんいるけど
がんばれそう!
嫌なことは嫌ってちゃんと断れる事を知ったからそこは大丈夫かなで思った!お世辞抜きで店長が明るく話しやすい感じの所が居心地良くていいと思いました!
お客さんが結構入る所がめっちゃいいです!
17:04 🔰ぴーち 今のところの感想です!
17:04 🔰ぴーち もっと酷いお客さんに当たらないようにて思ってます笑





■めろちゃん久しぶり復活!ありがとうございます! 









【18-21時】めろさん

■18歳になったばかりの子どもは面白い

18:23 🔰ぴーち あめふてる
18:23 🔰ぴーち ちかいからそのままいくけど
18:23 MAX 大変だ!風邪ひかないようにですよ!
18:23 🔰ぴーち 気おつける!
18:23 MAX えらい!気をつけてください!18歳になったばかりなのに雨にも負けない子はえらい!
18:24 🔰ぴーち ぴーちがんばる!
18:24 🔰ぴーち ほめられたらがんばれる♡
18:26 🔰ぴーち ついたあ





■もうピーチの事は日報に書かんぞ!!!!!!!!って思ったのに面白過ぎるし結果残すから今日だけはヨイショさせて!!!!!!!

18:40 🔰ぴーちがメッセージの送信を取り消しました
18:40 MAX なになに!
18:40 🔰ぴーち 延長したいていってた
1じかん
18:40 MAX えらすぎない!???
18:41 MAX 1万円もらってください!
18:41 MAX 今日の売上王だよピーチが!
18:41 🔰ぴーち えらいしごできぴーち♡♡
18:41 MAX 昼間11時から長い時間頑張ってえらすぎる!世界一偉い今日は!





■~ピーチの名言シリーズ~

「処女だからまだできないごめんていった!!」
「えらいしごできぴーち♡♡」
「しょっかくは全部かくして」
「みばれこわすぎるからツーイト全部やりなおせ」
「ほめられたらがんばれる♡」
「23時の電車乗るからピーチはそれまでがんばる!から沢山つけて欲しい😖🩷」
「予約くるかな💭」
「断るの上手いでしょん!ぴーちひめ」

 




■きなこちゃんとGoogleアースでお互いの地元を晒す

町並みが似すぎてて親近感。空き地でローラーシューズしたり野球したり。街灯の無い一本道をひたすら真っすぐ歩いたり。車が無いと生活できなくて車どおりが多い大通りは危なくて。田舎あるある




■人生初びっくりドンキー

きなこちゃんは1度好き!となったものは飽きるまでずーっと食べ続ける。冒険しない。お酒は絶対ハイボール。マクドナルドに行けば絶対チーズバーガー。びっくりドンキーも車飛ばせばあるけど立ち寄った事ない。新しいお店に行くことは滅多に無くて田舎の通いなれた場所ばかり行き、貯金は貯まる一方。JKMAXに来てから貯金が桁外れに貯まっているそうです。もういつ辞めても大丈夫らしいけどやめないでええええええええええええ




■佐々木みれいさん!!!!!!!!!!!!売上をありがとうございます(T_T)王様コースもPRしてくださり神様仏様佐々木様

20:04 MAX 王様お散歩で 18-21 はみれいさんも21時までですか?20時までの予定でしたが
20:04 💎佐々木みれい プラス一万ですかね
20:05 MAX そうです!
20:05 MAX なので414000円ですね 明日のバルさんにも引き継いでおきます





■何を言っているか分からなくなった

20:22 承知しました。
しばらく待ってます。

前にオススメされた中でまだお会いしてないのは黒咲アリサさんとあおいさんですが、どちらがオススメですか?
20:23 MAX どちらも好きですね どっちも「女」って感じですが女の種類が違うので比べた方が良いです





■何もわかってない新人は初々しくていいねぇ

14:41 🔰もこ わかりました!
今月出れそうなとこ後でまた送ります!
19:52 🔰もこ 何時からでも出れる日はとりあえず12時からで出せばいいですかね??
19:52 MAX もちろんです!ライバルのぴーちちゃんがさっき「もこちゃんにツイートしてくれてうれしかたなの」って言ってましたよ!
19:59 🔰もこ 喋り方若者っぽくて本当にすきwwww
19:59 MAX どっちが生き残るかな~~
19:59 🔰もこ もっとつけて欲しいとか思っても言わない方がいいかと思ってたからぴーちちゃん言ってて安心した🥲www
19:59 MAX なんでも思った事を好き放題言えるのが18歳の特権です!
20:00 🔰もこ 若いって素敵
20:01 🔰もこ 明日どうしても稼いで帰りたいので私もできれば沢山つけてください🥲
20:10 MAX 明日店番じゃないからわからないなーー!明日のバルさんにうまく甘えてみてください ^^) _旦~~
20:19 🔰もこ 苦手だけど頑張ります( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )





■こういう素直さはJKMAXを継続する事で失われていくのだろうか…

そう考えるとよしのさんってすげぇな。分からない部分でスレてるところもあるのだろうけどコノハチョウなみに擬態してる







【21-24時】ピーチデー

■埋まってほしいキャストが埋まらない&フリー回転が来ない

売上は佐々木みれいさん&まさかのピーチで何とかなっているものの、歯痒い。

本田透さんは8時間分の損失を残したまま音信不通。ゆうりさんなみに連携していたら遠慮なく店へ連絡できただろうに連携不足。前回はバルさんとスラムダンクの話で盛り上がっていたから安心していたというのに。




■あっという間に22時

力不足でご案内出来なかったキャストさん申し訳ありません。




■キルアさんの常連様がいかにアレか分かる明日の紹介文!ありがとうございます! 

キルアさんの常連様は全員「俺が1番マシだな」と頑なに信じているはずです。その通りです!




■後精算するのは23時まで延ばしてくれたえるちゃんのみ






■えるちゃんのコスプレ宣材を撮り、精算!今日も1日ありがとうございます!






■なんとかして!!!!!!!!!

22:29 🔰ぴーち つぎ出勤した時に教えてもらおかなーておもてました
22:29 MAX あら!
22:29 MAX TwitterのURL送ってください!見てみます
22:30 🔰ぴーち ゆーあーるえる?
22:30 🔰ぴーち むずう
22:30 MAX wwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は力不足なシーンもあったけどピーチに全部持ってかれた1日でした🍑








回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円




【明日の予習🏫】

きなこちゃんがお腹すいたらしく珍しく事務所に来たのでひと言コメントをお願いします!




9/7 (木)バ

佐々木みれい💎 9-翌日20
【ご予約🦁】9-翌日20 お散歩

え、東大の人。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ なんかで見ました。見てますよちゃんと。

あおい💎 13-18
【黒ご予約DMして本人に了解は】13-15
めっちゃ美人でした!見たことある

もこ💗 12-17 え、もこもこ
メリィ🔰 13-19 あ、超絶可愛い人。私ちゃんと日報とか見てますから分かりますよ
ひかり💗 14-20 めっちゃ池袋歩いてたら見かけます。池袋で見かけない日はないです。だいたいちはるさんが隣にいます。
リーリエ💗 15-20 コスプレめっちゃやってる人ですよね
まかろん💗 15-21 こないだ、かわいいって私のこと言ってくれました
ひなの💗 16-19 ひなのさん??んーーーひな系名前おおいですね
ひとみ💗 16-22 おっぱいでかい
一ノ瀬メイ💗 17-21 めっちゃ美しい
平手ゆま💗 17-21 欅のですか?

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事