ランキング 桑田のお気に入り記事

2023年10月記事アクセスランキングBEST10


10月有難うございました。


今月のアクセス累計は31万アクセス!





先月より2万アクセス増えています。

売上もゆうりさんの🌹抜いた所で前年比から+15万円

そこまで実感なかったけれど、いい感じでした。

ただねぇ…

日報とかTwitterでもチョコっと触れたけれど、Googleがアダルトコンテンツを全てフィルタリングするという大改悪を10月31日から始めたので…11月はアクセスが激減してもおかしくありません

いよいよご新規のお客様は来ず、常連様だけの店JKMAXになっていくのでしょう

なのでマジのマジの大マジで、今この記事を見ているお客様が来て頂いてこそのJKMAXです…!

だってこんな店、怖くてご新規様、一見様が入れますか???

来たところで「謎新規」と揶揄されて、文化が分からない、という謎の理由でぶっ叩かれて晒されて出禁になる

なんそれ!!!!!!!!

もうJKMAXはあなたの店よ!!!!!!!!!!来てね!!!!!!!!!

それでは!いつものようにこの記事では1ヵ月でアクセスがあった記事ランキングベスト10を発表させてください!

2023年10月はどんな記事が読まれてきたのでしょうか!!!!

※スケジュール、アルバイト募集、などの固定ページは除く。






※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

朝!ゼアスちゃんが出勤!ラインを見られたり行動びくびくしながらよーーやく池袋着いてえろえろに楽しんでサッと帰る。くそえろいななんこいつ!さいこう!

そっからみゆみゆにスク水コスプレが入ったんだけどキルアさんがコスプレ表更新してくれたお陰で番号全部ズレてる問題!これを機にコスプレの大整理大会が丸一日かけてはじまる!リーリエさん、ねねさん、ひまりさんが助けてくれました。特にリーリエさんはシフト長かったのでずーーーーっとやってくれてメチャクチャ助かった。この日はリーリエさんの事を凄く見直した1日。結果として10月は回転と写真指名1位取れてるし店番の印象値があがると、回転とかこういう写指とか入りやすいんかもね。

後は無料回転が面白すぎたのでおもしろおかしくやりまくってたら、かなさんにブチギレられて(出勤してないのにwwww)、あとベランダに🐱が来たんだ!あったねそんなこと!

そして超重要な事を閻魔あいさんが教えてくれた!
「宣材撮る時のスマホ角度が変だから顔デカく見えるし足短く見える」
なんでこんな大事な事を7年間気づかなかったんだあああああああ!
気になってたけど誰も指摘し辛かったのか!?なんという裸の王様(王様コース匂わせ)








9位

新人は指名料無料か!このキャンペーンはまたやりたい。

『推しとお泊りできるほど信頼関係を築けますか?安直にテキトーにお泊りするキャストは自身のブランドを見直すべき。深夜寿司の予約がスケジュールに載ってる時点で「こいつはその程度のキャストね」と見定められている自覚はありますか?』

だとよ!深夜寿司を痛烈に批判してる。のばらちゃん、きなこちゃん、と桑田店番時以外に桑田のキャストをお泊り予約するのはオイタがすぎる。日報やら掲示板やら熱心に接客中も見て書きこんでるっていう気持ち悪い報連相がキャスト全員から届いてるから流石にそれは異常でしょ。桑田のキャストじゃないキャストを指名してくれたらいいよ。

佐々木みれいちゃんがダイエットボーナスをやろうとしたけれど、そんな事したらお散歩でなんかご飯行くの気を遣わせてしまうからやめといたほうがいいって説得した記憶。あとはキルアさんの接客動画を公開したんよね。これ観てもいいけど仲良しさんが観たらメンヘラポエム確定。このURL知ってるキャストに警告。このURLを漏らしてキルアさんの客が厄介ごと起こしたらマジで洒落にならんよ。

推しの子回転含む回転が6名も来てる。しかもコスプレ付きで。この日は売上がめっちゃ良かったんだけど意外とそうでもない日も多く見受けられたから、いかにみんなが回転したがるかっていう空気をつくらんとね。桑田店番時に回転が一切来ない時もあるしそれは空気が悪いからよ。

アロエさんのコスプレがめっちゃばえてるのと、推しの子回転に行かされまくって疲れて早退してる。アロエさんは絶対早退するからなぁ。コスプレが入った時にホストクラブのマイクコールみたいにしてるのもこの日からか。そんなツイート流行らんなぁ

きなこちゃんが桑田🏠にあったぬいぐるみを持って帰ってくれたのと、遠藤さくらちゃんが鬱病で休んでるキルアさんの代わりに色んな手伝いをしてくれました。洗濯とか。






8位

なんでもない月曜日なのに34名出勤した日。

のばらちゃんがユニバの事を匂わせないでって怒ってた。お客さんのケアとかフォローがクッソ大変らしい。全く匂わせてないんだが…

一瞬アップルウォッチを使い始めてすぐ飽きた。

今使ってる待機場の内見して即決定。

ひめなさんが面接に来てくれた!ひめなさんから始まる「ひめ」から始まる新18歳シリーズの幕開け!まさかこんなにひめなさんが活躍してくれるなんて!

この日に本番希望客がひめなさんにまとわりついたせいで辞める所だったんだぞ。もしこの日でひめなさんが詰んでたらどう責任取ってくれるんじゃい!!!!

ゆうりさんがマリィさんと遊ぶ日だったのでゆうりさんがまさかの14時に池袋到着。後はあれか!Youtubeの担当者さんとはじめて会ってはじめて打ち合わせと撮影したのもこの日だ。くっそ恥ずかしいショート動画を撮らされたやつ。知り合いには絶対観て欲しくないから絶対URL貼らんぞ

ねねちゃんがマリィちゃんのおっぱい揉む宣材からの、西野つかさがマリィちゃんを宣材撮影。それからマリィちゃんはずーーーーっと休んだから人間関係につかれたんでしょう。マリィちゃんはおっさんをてきとーに接客するのはまだましだけど同年代の女の子と何話していいか分からないストレスを発症する性癖。それで自分はなんなんだーーーみたいなメンタルヘラクレスオオカブトを発動し冬眠する。

この日、マリィさんはゆうりさんと色々ぶっちゃけトークをしてくれたようでね、まぁそれについてはね、もうマリィちゃんの口の軽さは質がやばすぎるってことがわかったんでね。むぎさんは口が軽いって言うけど絶対に言っちゃいかん事は絶対に言わんよ。今自分が何しているかとか、そういう致命的な事を分別できる。はなことかえいみFとかマリィさんとかって、なんでそういう分別ができないんだろう。男性脳なのかな。だからお客様の気持ちが自分事の様に理解できるのかもね。よっ!人気キャスト!!!!!!






7位

加藤ミリヤ 『WHY』の歌詞を全部マリィちゃんの紹介文にしたら勿論マリィちゃんは当欠!

アロエちゃんが体験に来てくれた日。リフレ未経験のクセにリフレの理解速度が鬼速かった

むぎさんが 秋華賞三連単(53万円)当たる

黒咲アリサちゃん&むぎちゃんUber休憩!アリサちゃんの事は好きだけど桑田と一緒に居る時にしんどそうだから申し訳ないんよね。ひまりさんのことも好きだけど気を遣われてる感があるから申し訳なくなる。ひとみさんは全く気を遣ってない。良い意味で桑田に興味も意識もゼロだから何の感情も無しにコスプレ撮影してる。お互いの超割り切り感が逆に心地いい。

オチは早退したビビさんが何でもない日に早退時のコースバックを受け取りに来ようとしたから怒ってる。ビビさんはコスプレを寄付してくれたり記事に反応してくれたり勢いとやる気が頼もしいところあるけれど、暴走しやすい猪突猛進てきなところがあるよね。分かり易く言えば元秋葉原オーナーのセイさんみたいな野球をする





6位

回転コース or MAXコースご利用時に
🍩ドーナツ🍩
の合言葉で今この瞬間、貴方に最も適しているキャストを
60分+
します!!!!!!!

これいいね!またやるわ!

明日花キアラちゃんが復活したのでおっぱいの写真撮りまくる昼からスタート!

その後、きなこちゃんを事務所待機させてた。

ゆうりさんは15時から🦏とお泊りお散歩開始した日ね。この時はゆうりさんと🦏を応援してたけれど、まさかあんなクソみたいな事になろうとは。どう足掻いても俺とゆうりが離れるわけないのにバカかよ。

待機場に電気が通り、よーやく使えるようになった日。あとは体験入店が一気に3名来たんだった。名前なんだっけ。ベルちゃんか!どうなったんだろうな






5位

前日にあげは摘発

体験わおちゃん&りんちゃん来たけどこの日以来1度も会ってない。どういうこと?避けられてんのくわた?

『怖いものからなんでも守ってくれるみれいのパパ!桑田さんはみれいのこと4ヶ月間しか知らないけどみれいは3年間以上は桑田さんのこと見てきました!それぐらいみれいがずっと興味をもち続けている店番さんです。以前、みれいが死にかけたとき深夜にも関わらずメンケア🤙📞してくれた優しさに心が温かくなりました。みれいも桑田さんのような優しい人間を目指します!』

もうこのコメントだけでこの日は大満足じゃ





4位

前日営業後にゆうりさんとコスプレ宣材撮りまくってその後はお察しの日

そこから当日の営業を迎えるけど大雨

あんずちゃん(誰?)まふゆちゃんが片頭痛で早退してるねぇ!大雨だもんねぇ!後はティファちゃんが回転イキまくり。いくときにめっちゃいくっていう子だからめっちゃ好きだけど最近会えてないね。桑田店番時を避けてるな(被害妄想)

3位

はいはいえろいえろい





2位

保護中: おっぱい&尻🍑🍈生撮影🍈🍑【メルマガ会員様限定記事】いつ誰が卒業したり辞めるか分からない疑心暗鬼に陥り、俺の本田透フォルダを全開放する時が来た!!!!!!!!!!!!!!!📸44枚~

めちゃくそえろい





1位

めっちゃ休んだ日。メンエス行ったり、父母が東京来てゆうりさんと飯食ったり、運動したり、選抜会があったり、色々あった。この終盤が桑田の10月!ってくらい個人的には濃かった





2023年10月まとめ:
■近所のリフレ店摘発
■日報割サービスしすぎやろ!
■新18歳体験入店たくさんきてる
■キルアさん鬱病で出勤してないから存在感ゼロ
■コスプレ大整理したお陰で10月のハロウィンコスイベも大きな混乱無し

-ランキング, 桑田のお気に入り記事