JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

🔥3打席連続予告ホームラン🔥桑田の店番日報【2023/12/4㈪】神体験確定が3名揃います!!!!!!!!!出勤は赤字青字多いせいで人数少ないように見えるけど有難い15名出勤!!!!!

【今日のキャンペーン✨】

今月初のドーナツトルネード!

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩
MAXコースor回転コース利用前後どちらかに…
『ドーナツ』の合言葉で桑田厳選60分🆓🎁!
遊びに来てね!!
🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
MAXコースor回転コース利用前後どちらかに…
『トルネード』の合言葉で桑田厳選30分×2名🆓🎁!
遊びに来てね!!
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

※『ドーナツトルネード』の合言葉で上記2キャンペーン併用も可能です!



【今日の作戦🔥】

当欠しない!!!!!



みゆ
■来年も居て欲しいけれど…どうなのだろう…推しは推せるときに推そう!

20:24 🌎みゆ 途中で抜けてすみませんでした🙇
ボウリング誘ってもらえて嬉しかったです!予想もしてなかったまさかの2位取れたのが1番嬉しかったです😳✨
またみんなで遊びたいです!来年は桑田さんも来てください❤️‍🔥
20:25 K 強かったみゆみゆ!投げる力だいじとまなんだ!
20:26 🌎みゆ ボウリング好きになれました!🎳

■ALL🔂完売!これぞみゆみゆ!




佐々木みれい
■報連相でもみれいワールド全開!

01:30 K お泊まりは常に身バレ気をつけなければならないほど気が緩むので油断は禁物ですね!
01:33 💎佐々木みれい 泊まり楽しんできます!!
14:11 💎佐々木みれい 明洞で피자호빵食べたらみれまんだね!って言われました笑笑
16:08 K どんなだw

■帰国後、即王様コース!途中抜け出して体験さんのフォローに入り、再び王様コース完売!JKMAXの女王!






あおい
■佐々木みれいさんとの王様お散歩はどうなるのか楽しみです!みれいさんの勢いに気圧されず冷静丁寧正確に!
■王様お散歩ありがとうございます!



閻魔あい
■😽🫰🏻🫰🏻🦪🦪🦪

14:54 K ノロ?
15:09 💎閻魔あい かな?と思ったんだけど、もうめっちゃ良くなってきたから違う
16:13 K よくなてきたよかた!

■推しの子も挟みつつ🔂で完売!




マリィ
■マリィさんのお客様はTwitterの写真にビク~ンと反応して食らいついてくる層しか居ません。つまり日報のこういう所を絶対に読まない。むしろ文字が読めない層。国語の授業で『山月記』とか始まったら李徴が虎になった理由すら分からず机に突っ伏して眠るだけ。そしてそんな眠っている俺がカッコイイと自負する“臆病な自尊心”と“尊大な羞恥心”を心に秘めたイケメン(ラストで最大限のフォロー)故にここに何を書いた所でマリィさんの指名に影響は無いのさベイビー

13:37 💗マリィ 写真指名1位なわけなくてびっくりした!嬉しいです!
13:39 K 一位でしょ
21:33 💗マリィ うれしい
21:33 💗マリィ 昨日休んじゃったけど
22:07 💗マリィ 既読無視しすぎー!

■事前予約入りすぎー!
■コスプレ挟みつつ一気に完売する勢い




キルア
■森鴎外『舞姫』のエリス!メンヘラの極み

10:50 K

感覚で直感でこれどうおもう?
10:51 💎キルア 最初サブスク!?て思ったけど30分が使い放題ならよいとおもいます!
10:51 💎キルア ケンタさんがつかいそうです
10:52 K ケンタさんに3万円はハードル高い
17:05 💎キルア 早退することになりました
17:05 K は?

■躁鬱病が悪化して💊でも飲んでるのかな?薬を常用してる人間はJKMAX向いてない




ぽっくる
■同じ足脚の某キャストは桑田店番時に出勤すると「悪い部分」を引きずり出されて公開される事を恐れてか逃走してしまいました。果たしてもう1つの足脚は…!

16:27 K
この記事を書いてまして質問なんでも2、3個いただけるとたすかります!
16:35 💗ぽっくる Twitterなどに載せる写真の顔は隠した方が良いですか?
16:36 💗ぽっくる Twitterの更新頻度
出勤やシフト以外のツイート(日常的なもの)するべきか?

■今日もマックスコース安定




長濱ねる
■結果は突っ込まないであげてください

16:44 K 目標は何位!
16:46 💗長濱ねる 3位くらいには入りたいです!🥺
16:46 K かわいい!いける!
16:49 💗長濱ねる やったー!がんばります(⑉・̆-・̆⑉)੭

■㈬に変更!




遠藤さくら
■メルマガで送ります!

01:20 💗遠藤さくら 画像
01:21 💗遠藤さくら 弱いですけど、Twitterに載せたくないので、メルマガに載せて欲しいです( ᴗˬᴗ)❕
07:10 K ありがとう!!!!かわいい!

■11時から王様お散歩開始!
■推しの子やら40フリーやら挟みつつ🔂2時間で完売




ひまり
■強かった!

20:41 💗ひまり 優勝めざすぞー!
2023.11.28 火曜日
16:37 K 18時🕕プレイボール⚾️
今のところ行けそうですか!
16:38 💗ひまり よゆう!もう現地います!

■出勤中!推しの子やら回転やらでなんやかんやOK!




ひなの
■礼儀正しくて素直で元気(元気ない時もある)

22:20 K お互い頑張りましょう!!!!
22:20 🍓ひなの はい!!!!

■鍋に水を入れて火にかけ、グラグラ沸騰したら塩を加えます。

15:00 MAX スパゲッティはフォルテッシモでゆでる!OK?
15:01 MAX アンダンテ?アンデルセン?
15:44 💗ひなの アンダンテで池袋到着しております!!
本日もよろしくお願いします🔥🔥
15:44 MAX 🍝

■推しの子やら回転やら




あっぷる
■丁度去年の今頃、店番忘年会があってクソ寒い中ワールドカップを見つつ大雨の中…大活躍した謎キャストが居たんです。その謎キャストを彷彿させるミステリアスさ
■推しの子やら謎外人MAXコースやら




まくろ
■待機場に設けられた2本のアイロンを見守る役に任命されたまくろちゃん!とんでもない大きなリュックを背負っていた謎人間が当時2人居ましたが犯人はあの2人のどちらかです!知らんけど
■推しの子やら推しの子に選ばれてやら




あすな
■ありがとうございます!

09:43 MAX おはようございます!月火水木金土日~~!月初めはお客さん動きやすいけどキャストさんの出勤がまだまだ少なくお力貸してください!
10:02 🔰あすな おはようございます!
そうなんですね😳
本日急遽ですが、13-17で出勤できますか?

■推しの子やら




鬼可愛い👹体験


■何者だ!
■マックスコース3本 指名回転2本




体験激ロリ未経験新18歳
■Twitterで見かけた子です!リフレの「り」の字から説明しなければ!


■完売!!!!!!!!!!!




体験そら


■来てくれますように!まだ何もデータがありません!
■体験新18歳裏オプ狙い客の餌食に遭う

18:20 💗そら すみませんまだ部屋にいます。
18:20 MAX はい!大丈夫ですよ
18:21 💗そら **さんが優しすぎて入ってすぐに泣いてしまいました…
申し訳ないです…
18:21 MAX 今日は変な人多すぎて参りますよね。すいませんぜんぜんだいじょうぶです

■19000+18000+12000+18000+12000+18000 = 97,000
圧巻の売上を出してくれましたが…今日までの可能性濃厚

18:30 そらちゃん、一番初期の頃の百瀬さんみたいな子でしたw
色々人生初があって頭くるくるしちゃってるみたいなんでフォローしてあげてくださいね
18:45 MAX ありがとうございます!助かりますm(_ _)m行きます 今そらさんと話していますけど体験狙いは困った方も多いです 最後はいってくれてありがとうございます!
18:47 はーいw
うんー。かわいそうでしたねー
自分がその立場になった時にどうされたら悲しいかくらいいい大人なんだからわかるはずなのに。

なんかそらちゃん雰囲気は百瀬さんそっくりで懐かしいなぁって思いましたw
覚悟が決まったら化けそうですけど、最初の出会いのお客さんって大事ですね
18:48 MAX 自我の強さも百瀬さん気質あるだけに続いて欲しさはありますが悩みどころです
18:49 そうですね。
互いの幸せのためにはジェリコの壁がある事を知れたことを良しとするのが正しいかもですね。








【休日中】休みすぎ

■長すぎた。事務所に寝泊まりして毎日店番していた時代が恋しくなるほどに 








【12/3㈪】営業前

■急遽24時~深夜2時まで🚕飛ばし…

家に戻りリビング清掃仕上げ




■朝8時半起床

今日は朝9時から清掃業者が来るので風呂場と洗面所のモノをしまう

清掃業者の作業が終わるのは3~4時間らしい

体験入店が昼12時から来るので…引きつけるのはギリギリ厳しいかも

発熱眠りゆうりを起こすわけにはいかない

ましてや作業員男2人を🏠に残したままだとAVでありがちなシチュエーションが始まってしまう




■出勤が止まってしまっているキャストさん達へ連絡

これから稼げる繁忙期!是非お力を貸してください!

18:23 💗さらさ もらいます!
2023.12.04 月曜日
09:56 MAX おはようございます!月火水木金土日~~!月初めはお客さん動きやすいけどキャストさんの出勤がまだまだ少なくお力貸してください!
15:03 💎アーニャ お疲れ様です!
すみません21日出勤予定だったのですが、
取り下げでお願いします( ᐪ^ᐪ )
また連絡します🙇🏻‍♀️
2023.12.04 月曜日
09:55 MAX おはようございます!月火水木金土日~~!月初めはお客さん動きやすいけどキャストさんの出勤がまだまだ少なくお力貸してください!





■昼11時半になっても清掃が終わらない!流石にもう待てぬ!家を出ようとしたら

体験さんから「着きました」連絡

ひぇーーーー!!!!!!!

面接前に読んで頂く記事を送り、池袋でお待ちいただく

少しでも早く着くため電車の1番先頭車両に乗る(ガッツ石松理論)




■池袋到着!

体験さんを事務所に呼び、面接開始!上玉だぜ!!!!!!!!!







【12-15時】体験ラッシュ🔰

■体験さんリフレ未経験なのでゼロから説明

途中、みれいさんにも面接を手伝って頂く




■あっという間に体験そらさん完売…

残り2人の体験さんに期待




■キルアさんはこのままフェードアウトしそう

13:49 🍀💰15 店番さんお世話になります。一点お願いですmm

本日、コインを2枚消費していただいて、それをキルアさんにチップとして渡していただくことは可能でしょうか
13:50 MAX 15 渡しておきます!
13:50 🍀💰15 よろしくお願いします!





■アンチ桑田の抵抗勢力がボーナス申請するのはダイエー王監督に対して「頼むから辞めてくれ王!!!」と横断幕を掲げるに等しい 

13:59 💎えいみ くわたさん
14:00 💎えいみ の日あんま出てないけど
14:00 K でてないな
14:00 💎えいみ クリスマスボーナス申請したら怒?
14:00 💎えいみ る?
14:00 K さくたろうさんかバルさんによろしく
14:00 💎えいみ ひどwwww
14:00 💎えいみ 出勤するよ〜来年はするよ〜、!





■ガチ恋客がキャストに自分が信頼されているかどうか確かめる行為は自分の信頼を失う行為 

主に店外や連絡先交換などリアルを侵食しようとする行為は相当ズレている。

キャストはその場その場で疑似恋愛ゲームのキャラクターに沿った言動をしているだけと察してそっとしておくが吉。




■フル稼働

13:05 💎佐々木みれい そらちゃん送りました
13:05 💎佐々木みれい 良い感じに初々しくて可愛かったのでお客さんからウケ良さそう!
13:06 💎佐々木みれい みれいのことも調べてくれて会えて嬉しいって言われました✨
13:08 💎佐々木みれい お客さん、キルアさん、遠藤さくらさんと合流しました。
13:19 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!





■キルアさんが大掃除する中ロリロリ体験面接

キルアさんが謎の威嚇。九官鳥おばちゃんが憑依したようだ。しかも予約出勤で帰ったし







【15-18時】バタバタ

■どこでも連れていきたい 






■3名の体験に複雑怪奇な指名が次々に入り混乱

体験のみならずレギュラー陣も回転の巻き添えを食らう

今日のように赤青でほぼ埋まってる日は息つく暇がない

17:13 💗マリィ そうです!🙇🏻‍♂️すみません!
17:14 MAX 了解です!よろしくお願いします!
17:16 💗マリィ ありがとうございます!
コスプレも受け取りました!🙇🏻‍♂️





■自分の可愛さを自覚するべき 






■ひいいいいいいいい 






■佐川急便が旧事務所と新事務所を反復横跳び

住所移転だるいなーーー




■Twitterに🔒をかけてから

わ〜クリスマスボーナス何にしようかな〜ᵔ ̫ᵔ
日頃の行いがいいからサンタさんは来るはず🎅🏻🍒(マウント👶🏻👍🏻)





■クリスマスボーナスは…

Amazonで5~6個くらいてきとーにURLをKに送ってください

事務所に届くようにします 

ただし去年は事務所に届いた🎁を当たり前のように自分のものと勘違いして持っていくキャストがいました

アイロンですら持ってくんだから🎁なんてあったら餌食ですぞ

ということで、送っても良い住所を送れたら送って頂いてもOKです

コンビニ受け取りとかも行ける気がする







【18-21時】止まらない

■12月入ってからの体験さん勢いが凄いかもしれない! 






■そらさん精算!

この手の客層はどれだけ圧をかけて釘を刺しても無駄。

こういう奴らに揉まれてユウリマリィみたいなモンスターが誕生するか、誕生する前に業界から離脱するかの二択






■初心な体験を守りたいという運営側の気持ち、初心な体験とオプションしたいというクソ客の気持ち 

どちらも分かるだけに葛藤。

体験つぶしの連中に「駄目じゃないか!」と言ってもこいつらは生まれつき脳が無いから意味無いし、これでも客層は浄化してきたつもり。徹底的に常連や信用あるお客様だけに紹介して囲うしかないのかどうなのか。




■怒りのケンタッキーUber 

ケンタッキーが来るのにむぎさんが居ないのは寂しい🐓

グレートチキンパワーズをYoutubeで聴く。ミックスジュースミックスジュースお前は僕らのエネルギー!




■それにしても… 

体験が3名来て3名ともほぼ完売すると売上がエグイな!!!!!!!!!!!!!!!

コースバックが雀の涙な他店の気持ちが分かった気がした




■回転が止まらないのはボーナスのせい?なんだろうこれは 

19:19 🔰はるな ありがとうございます!
もどります!
19:20 MAX すいません30分が残っていましてラスト1本30分だけ最後にお願いしてもいいですか





■すてらおばさんじゃねえよ!

19:41 MAX フリー回転が結構続いていましていけたらまだ30分あるのですがいかがでしょうか?急に混んできて申し訳ありません
19:47 🔰はるな おわりました
19:48 🔰はるな スタンプ
19:48 🔰はるな わかりました





■クソ店だな!!!!!!申し訳ない。こんな時にひかり&ちはるは何をしとるんだね 

20:15 MAX 指名回転30分来ているけど断ります?初日なのにバタバタして申し訳ありません
20:22 🔰はるな おわりました
20:22 🔰はるな もし女の子が足りているようであれば退勤させていただきたいですが、足りなければ行きます!
20:23 MAX すいませんもう行けるキャストが折らずお願いしたいですm(_ _)m
20:23 🔰はるな 了解しました💦
向かいます








【21-24時】ナギイチ

■届いた新しいiphoneを設定

Twitterとラインカメラをホーム画面にインストールするだけで1時間を費やす




■佐々木みれいさん×齋藤あすかさん みたいな気質

18:36 💗有村かすみ お久しぶりです!
キャスト忘年会しおりは選抜でなくても参加かのですか?
パスワードて教えてもらえたりしますか?
18:38 💗有村かすみ あと、現状、もっとリピーターさんについてもらうためにやフォロワーを増やすためにアドバイスなどありましたらぜひ教えて頂きたいです!
19:09 MAX かすみさんはどのタイプの接客なのか不明なので分析したさはありますね
19:09 MAX 友情:恋愛:オプション₌ おおよそなんたいなんたいなに くらいと自己分析しますか
21:14 💗有村かすみ ありがとうございます!
21:19 💗有村かすみ なるほどです
1:2:3くらいですかね(比率になってないかもしれませんが)
イメージはこんなです
21:32 MAX なるほどです!かすみさんはオプションを求められる比率が多くてそれに応えられることも多いですか!
21:35 💗有村かすみ 多いかもですが、体感にはなりますが客層としてあまりお金を良く出すお客さんより、ガチ恋みたいなお客さんに引っかかりますね笑
話してるだけで楽しいとか
21:36 💗有村かすみ もちろんたくさん出してくれるような人も一定数はいますが、ガチ恋系になります笑
21:37 MAX ガチ恋系になるのはJKMAXの舞台のトップグループなので今のままで問題ないと思いますよ
21:38 MAX ガチ恋+オプションは最強です
21:39 💗有村かすみ そうなんですね…!
21:40 💗有村かすみ じゃあ今のまま上手く扱って、
オプションに繋げればってことですね
21:46 MAX そうですね!それが1番簡単です ただし究極は何もせずともずっと高額課金して貰えるキャストになることです それが出来る舞台なので
21:52 💗有村かすみ そうですね、それができていないのは自分の魅力や努力が足りないからなのだと自覚しています、、
21:54 MAX 魅力や努力よりもテクニック的な部分によります 普通は何もせずともお金を貰えるなんてあり得ないですから 後は店のブランディングづくりです 上手く連携すれば今の10倍は稼げたはずなのに今のまま究極の素材を持て余して卒業してしまうとしたら、あまりにも勿体ないですね
21:54 💗有村かすみ なかなか出勤できないことが自分の中ではかなりネックで、コンスタントに出勤できていればランキング入れたかもしれないのにと思うことも正直ありますね
21:54 MAX かすみさんって何で不定期シフトなんでしたっけ?そもそも
21:55 💗有村かすみ *************************************です
21:55 MAX あーーなるほどそうでした!**************マックスも来てくれてありがとうございます!
21:55 💗有村かすみ ですが、4月から**************
副業的に継続も視野に入れています
21:55 💗有村かすみ いえいえですよ!
21:56 MAX 絶対に居た方がいいですよ どう考えてもかすみさんはこの舞台で安全に楽しくもっと稼げます
21:56 MAX キャスト忘年会タイミング合えば是非参加してみてください
21:57 💗有村かすみ ありがとうございます
選抜メンバー、ランキング入り、
お散歩、王様コースなど夢があるので叶えたいです
21:57 💗有村かすみ はああ!行きたいですね!!
ちなみにいつ開催してですか?
21:58 MAX **************ランキング入ってめっちゃ稼げてるキャストたくさんいますのでこれからだと思います 今アンケート取ってまして人数が多い日に開催予定です
21:58 💗有村かすみ そうなのですね!
また分かり次第連絡ほしいです!





■かわい!






■明日の狙い目は誰でしょう!!!!!!! 





■後は…

ライオンキングがツインタワーみれい&あおいを解放し、よく来るが閻魔あいさんを解放すれば、桑田がJKMAXから一瞬解放されてゆうりさんの元へ還れる!

ここで一句!

憶良らは 今は罷らむ子泣くらむ それその母も我を待つらむそ




■今日は凪たべたいね🍜🐟








【明日の予習🏫】エンサク

絶好調遠藤ちゃんが書いてくれました!

花園たえ💗 17:30-22
【ご予約/5(火)17時30分から22】17:30-22
名前からフリージアの香りがしてきて癒されます🌼

はなこ💗 11-17
【ご予約お散歩コース6時間】11-17
はなこさん!この前コスプレ届けてくれましたよね!明るくて可愛くて元気出ました!

マリィ💗 14-21
【ご予約12月5日(火)16時ー21時、お散歩お】16-21
マリィさんのお写真いつも完璧で、憧れます💖

なつか🔰 12-17
はじめまして!夏がすきなんですか!
むぎ💗 15-22
むぎさんの金髪ボブが好きすぎます✨またしてほしい😍
天王洲アイル💎 15-20
天王州もいいけど、天王寺のアイルさんもお似合いです🤍
ひとみ💗 16-21
お顔綺麗すぎてビックリしました✨
ビビ💗 17-21
お会いしたことないけど、絶対可愛い!
西野つかさ💎 17-21
どんな方なのか想像つきません!とっですごい方なんでしょう!🥹✨
体験「池袋でしたっけ」 18-23
池袋です!
ゆめの🔰 18-24
はじめまして!
ねね💗 18-22
お顔が綺麗で、話しやすそうです🥰

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話orLINEで24時間お問い合わせください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事