出勤の歴史

2024/03/22㈮ むぎるり復活!ゆりかごから墓場までJKMAX(ゆきとどいた社会保障)

なな🔰 12-16


ななちゃんのLINEがまだ新しいLINEに入っていなかったけれど、「なな」から始まるキャストさんが増えて間際らしくなってる。ななこさんのLINEが出てきてアイコン開いたらアイドルかよってくらいの可愛さ。恐るべきことに本人です。そして!このななちゃんは山奥から東京へ来てくれていて地元では家から近くの⛺場でバイトしているななちゃんですよー!面接させて頂いたのでよーーく覚えています。





ジェシー💗 12-20

身長153cm / バストDcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~ゴリゴリ日本人顔×大学生×カフェバイト×肉スイーツ


12:01 MAX 出禁タチウオですか!?
12:18 💗ジェシー そうです!出禁タチウオだれですか?笑
12:19 MAX 髪を巻いたらタチウオの針みたいですねっていう無礼な人です
12:22 💗ジェシー ああ…
12:22 💗ジェシー 18時に変えてほしいんですけど、連絡とれたりしますか?😢
12:23 MAX お騒がせしました ここは抜けるときいていたのでダミーで予約入っているように書いただけです!歯医者おたがい頑張りましょう!
12:25 💗ジェシー わあ優しい好き
12:25 💗ジェシー ありがとうございます!

息をするように「好き」と言える魔女なので要警戒。このタチウオネタは最新のYoutube動画を観てくれた方なら分かるはず。あの動画でジェシーが「あたり強い」とボケてくれたのに「話しやすいからや」的なクソつまらん返しをしてしまったのは失敗。あたり強いって言われたら「タチウオだけに?」と返すべきだった。大阪で生まれたジェシーは大阪人だけにコースバックを10円単位でこだわります





クッキー🔰 13:30-19

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥



19:10 MAX また来るって?
19:11 🔰くっきー そんな感じで次もありそうな雰囲気でした

🔂◎





リーリエ💗 15-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個


14:00 MAX 13:55 日報割希望 予約1時間半で合ってますでしょうか?
ゼブラ101です。
13:56 MAX はいむかいます
13:58 MAX dm全て見ていますが「スカウト等による当店キャストの引き抜き行為

同業者、外国人、暴力団関係者またはそれに準ずる方のご利用」に該当はしませんよね?
13:59 日報割希望 はい該当しません。
13:59 MAX 気になるゴシップはあるのでしょうが静粛にお願い頂けると助かります。よろしくお願いします!
13:59 日報割希望 承知しました。
14:00 リーリエ💗 ありがとうございます😿

キャストにJKMAXのゴシップを話す客層はカス





宮水よつは💗 15-21

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127


13:20 MAX お疲れ様です!もし可能なら14時半から指名来るのですが間に合わないですよね?
13:41 💗宮水よつは お疲れさまです、ちょっと過ぎても大丈夫なら…🙇🏻‍♀️💦
13:42 💗宮水よつは 14:40には着けると思います💦

遅刻する時に限って突発ラムセス既に部屋に入ってる事件ありがち





るり💗 15-21

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/_ruri_dayo_
★通算ランキングキャスト★
100の質問


22:44 💗るり お疲れ様です!
3/21 17-22
3/22 15-21
4/1 16-21
で出勤したいです!よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️
22:44 MAX はい!

ゆりかごから墓場までJKMAX同盟むぎめろが今日来てくれています!むぎさんのアイコンが謎な感じになっていました。あのアカウントは、さらちゃん⇒はいどちゃんと引き継いだ歴史あるアカウントです。DMの2012年やり取りを見るとさらちゃんが健気に取引アカとして活用しているのが見受けられます。当時のメンチカってどこが有名だったのでしょう。ビーツーテイクス?





遠藤さくら💗 15-22

身長163cm / バストCcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★


21:39 💗遠藤さくら 了解です!まだ延長取れる可能性あります
21:39 MAX 助かる!
21:39 💗遠藤さくら 粘ってみます
21:39 MAX 粘って勝つ!
21:40 💗遠藤さくら 延長で!

日本シリーズのオマリー!





ぽっくる💗 16-22

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★2月ランキングキャスト★
💻2月フォロワー1位📱
👙2月コスプレランキング1位👗
★通算ランキングキャスト★
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172


12:14 MAX すいませんがコスプレを取りに一度事務所にお立ち寄りください
12:15 ぽっくる💗 かしこまりました!
12:39 ぽっくる💗 44分に池袋駅到着予定なので急いで向かいます(emoji)
12:54 ぽっくる💗 はいりました!

しっかり30分遅刻したけれどぽっくるさんにしては早い方





ゆきな💗 17-21

身長160cm / バストGcup

22:02 MAX 気が向いた時にコスプレ写真を載せたりしたら写真指名絶対に増えると思います。またよろしくお願いします!
22:02 💗ゆきな 了解です、また明日よろしくお願いいたします

写真投稿とTwitterアカウントさえあればもっと…





ひなの💗 18-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱


19:25 MAX ひなのおおおおおおおおお
19:25 MAX 向かっていますか?
19:26 💗ひなの 向かってます!

サイレントヨチヨチ。まるおの「ハイハイしてこれを…」を思い出した





楊端和💎 18-22

Twitter🐥
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★


14:55 MAX 推しの子の回転なので指名で60ってことでしょうか 追加料金なしでそのまま60おねがいします。ありがとうございます!
14:56 💎楊端和 なるほど…!!!承知しました!
15:49 💎楊端和 30分延長したいとのことですが大丈夫でしょうか!

JKMAXのセンター候補だった理由は良い意味で前田敦子さんのような不安定さ。こういう危うさはリフレで働くうえで必須





むぎ💗 19-22

19:53 💗むぎ はいります
22:00 💗むぎ でます!
22:00 💗むぎ らいんべまい
22:01 MAX おk

ラインペイ直帰は効率良いけどさみしいね!JKJUMPメンバーからもよく言われました。名古屋で派遣型リフレのオーナーをするとはどんな気分だったのだろう





-出勤の歴史