桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/04/04-6】メルマガのパスが見れないかたいますか?1番上に書いておきます

3311

【04/03㈬】営業後

■謎人気キャストあおばさん精算します!お疲れ様でした

21:43 💗あおば かしこまりました!
お金おろしてきて先精算のほうが、桑田さん楽ですよね?
21:46 MAX 23時半くらいまで仕事しているので後からでも大丈夫でうよ!
21:49 💗あおば かしこまりました
21:49 💗あおば じゃあ行っちゃいます
23:20 💗あおば でました





■クソ客マークだけでなく神客マークも進めよう

23:07 【良客✨】謎外人 4/4よつはさん15:00から90分予約できますか?
23:08 【良客✨】謎外人 ちょっとリーリエとよつは悩んだだけです。
23:09 MAX できます お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします!
23:09 【良客✨】謎外人 わかりました。
19:42 MAX 了解です!向かいますヒカルさんは初めてですか?
19:42 【良客✨】加藤智大の兄💀 名前変わってからは初ですが、前は会ったことあるかと!
19:43 MAX 了解です!
17:53 【良客✨】パンパンやぞ ぜひ本も読んでみたいです!
お言葉に甘えて、次回お土産にいただけるととても嬉しいです☺️
次は遅くとも4/7(日)にお邪魔する予定です。またよろしくお願いします。
営業中のお忙しいところLINE頂きありがとうございました。失礼します。
17:53 MAX ありがとうございます!お待ちしています。





■半角数字で入力なのですが…アルファベットを送るとメルマガが送れない時があるんですよ 

22:58 MAX 見れますが
22:58 MAX MAXがアナウンスしました
23:00 コロナなのに? スマホ、パソコンで見れない。
Chromeで見れました?

アンチ桑田きょうかさんのおっぱいめっっっっっっちゃ●●るので見納めてください




■個人的に今日1番興奮した事





■覚えていますか!? 








【04/04㈭】リーリエ問題

■朝9時半🐶に起こされ🐶散歩 

🌸が既に満開で散り始めている。道路に落ちた桜の花びらが靴底にへばりつく季節。雨上がりの今朝は猶更。




■🏠に戻り💻起動 

記事の目次が消えていた。色々アップロードしたせいだ。

人件費問題で長嶋さんの固定費を「個別」に変更お願いしたばかりにも関わらず…早速長嶋さんに頼る。

10:02 K 前も同じミスした気がする すいません
10:03 💻長嶋さん バージョン覚えてないですね、、、
10:03 💻長嶋さん ちょっと遡ってみます!
10:03 K 今さっきアップロードしたのでサイトを1時間前とかの状態に戻すとかできないですかね?
10:03 K バックアップの
10:04 💻長嶋さん ちょっと昨日のバックアップとかからみれるか確認します!





■メルマガが急に送れるようになってから「パスワードが入らない」というご意見を頻繁に頂戴する 

パスワードを何度変えても入れない事が多いので上記の数字3311で固定させてください。

別ブラウザで入力すると弾かれる事あったが、2~3度入力すると入れた謎仕様。

記事自体にパスワードをつけるとバグが出るのかもしれない。この問題もイライラさせてしまうので修正依頼

面倒なので修正が完了するまで4月のパス付記事は全て 3311 で統一します 




■そらちゃんは精算毎に報連相してくれる

リフレを分かった気になって何も訊いてこないキャストが大半の中、「何も分からない」と不安がってるキャストの方が素人味があって良い。

キルアさん、佐々木みれいさんくらい成績残して実績あっても「何も分からない」とほざいているのに(分からないふりした演技だろうが)この2人未満の成績で何も報連相ないキャストは今よりも稼ぎたくないのだろうか。

執拗に桑田と関わりたくない気持ちは痛いほど分かる(嘘です。何も痛くないです)。





■今日の紹介文であーだこーだ書かせて頂いたリーリエさんについて

見た目が某ルルに似てるから極力関わらないようにしていたけれど、面接時のメモ書きを見直して何か出来ないか考え直す。

面接時のメモには「マリィ・リーリエ=ポケモントレーナーキャストとしてスタイルの良い2人を推していこう」と書かれていた。

この子がマリィ👇 見た目も中身もエロすぎるしオプション時に死ぬほど甘えてくるから範馬勇次郎くらい次元が違う強さ

今の所2人を比較すると、マリィさんの方が圧倒的な好成績。マリィさんはJKMAX歴代ベスト30に入る実力者+オーナー嫁の親友💉なので比べる相手が悪い。

それは良いとして、リーリエさんのルックスならもう少し成績を伸ばせるのになぁという歯痒さはあった。




■リーリエさんのスタイル 身長170センチ バストF は、現在透明出勤に戻ったエスミンと同じ

スタイルはエスミンと同じだけれど、リーリエさんはエスミンほどの成績も残せない

エスミンはとてつもなく顔が整っているし、赤ちゃんみたいな無邪気さがあり、美を取り扱っているだけあり清潔感も完璧で、オプションも死ぬほど気持ちいい(やっぱオプションの相性って死ぬほど大事)

うーーーむ・・・エスミンは人気にならない方がおかしいし、舌の肥えたJKMAXのお客様でも大満足できる逸材だ…

これも比べる相手が悪い




■マリィさんと江角まきこ。この2人については考えれば考えるほど売れる要素がてんこ盛りなことが判明

2人に共通するのは、圧巻のスタイルのみならず、圧巻の無邪気さ。

この無邪気さが大事。

リフレの基本。

2人とも全然見た目はロリじゃないけれど、中身は超絶ロリ。まるで擦れてない。

スレてないってリフレでクッソ大事な要素。むしろそれが全てと言っても良いんじゃないかな。

マリィさんは色んな意味で経験豊富だからスレててもおかしくないのに、マジで赤ちゃん。本人曰くIQが低いからと謙遜しているが、何でも良いけど放っておけない魅力がある。




■んじゃぁリーリエさんには無邪気さが無いのかと考える。ある方だと思うのよ

無邪気さ=親しみやすさ

店番がリーリエさんにコスプレ整理やお使いをお願いできるのは、親しみやすさがあるから

お使いをお願いできる=オプションもお願いしやすい

当たり前だけどリーリエさんにはオプションお願いした事無いからどんなオプションをどこまで出来るのか知らんし、どれだけ気持ち良くて満足できるかも未知数

ただ、リーリエさんのルックスなら1度お手合わせしてみたい気持ちはある。それはお客様も同じでしょう

回転でリーリエさんが出現したらオプションするし、満足したら満足したでOK

もうオプションしなくていいかな~って思ったらリピートしないし、回転でうっかり出現しても「今日は金欠でお話だけの回転なんだ~」みたいにクソ客を演じれば良い

そう思えるのはリーリエさんと1度オプションしてからの話

まずはリーリエさんと遊んでみて、その上でどうするかを考えるのがリーリエ問題の解決策

ということで、本日JKMAXに遊びに行くお客様は、リーリエさんと1度何かしらの方法で遊んでみてください

ロングでホゲーー!!!!!!!と予約が埋まる事は今の所無いので、どんな回転をしてもバルさんはリーリエさんを送ってくれるチャンスがある気がします。知らんけど。

🆓でリーリエさんが来たら「なんか日報でゴチャゴチャ書かれてたリーリエさんだ」と思い出して試せそうならオプション試してみてください。本人的にはオプションめっちゃしたいらしいので(桑田特有の誇張)




■とりあえず真相はリーリエさんと会った事のあるお客様なら分かると思うので、桑田のメアドか質問箱にでもなんとなーくの感想を送って頂けると読ませて頂きます

感想は昨日日報にあったねるねるに対するアレみたいに「自分が思い通りにならなかったから相手のせいにして相手を傷つける」みたいなアレもある事は重々承知。

そういう捉え方しか出来ないのはそいつに問題がある事も分かる。

リーリエさんは知らんけれどねるねるに関しては絶対にそんな事はないしそんな事があったとしたらその客が相当ヤバい。

むしろその客がマジでヤバい事は分かってるからねるねるは問題無いしそんなヤバい客にねるねるを送る事は桑田店番時ならしない。それこそリーリエさんを特攻させたりゆきなさんあたりにタイマンで勝負(成敗)して頂く。

桑田のやらかしによるスマホリセット問題で顧客データの全容が把握できず、私たちスタッフのミスが増えてキャストの皆様には大変申し訳なく思っています。




■ゆのさんとお互いの近況を報連相

JKJUMP復活の話も出たが、桑田のせいでJKMAX支店が失敗し続けている現状、今更名古屋で…?という気持ちはある。

月50~100万円利益のために不要なトラブルや致命的な事件が起きるリスクは避けたいし。

ただ名古屋は地元であり原点。時代は違えどJKJUMPは利益を出せていた思い出もある。

うーーんって感じ。名古屋で店番出来る男性従業員が居れば良いけれど。三重県でゲーム実況主(笑)してる弟に全てを話してやって頂こうか考えるほど。もしくはノブちゃん…




■マリィさんに会いたいわね

16:43 💗マリィ ひーーーー!
16:43 💗マリィ 嬉しい!
16:43 💗マリィ max早く戻りたくなった
16:45 K よんてくれた!の?
16:45 💗マリィ 読んだ!
16:45 💗マリィ でも
16:45 💗マリィ ポケモンカードだとリーリエさんのが全然高額で人気
16:45 💗マリィ 苗字つける際は是非マリーアントワネットにしてください❣️
16:47 K マリィアントワネット💎





■よめよめと食事後帰宅し即寝

17-21 仮眠…

起床後、嬉しいお知らせ

20:52 🌎佐々木みれい 桑田さん!履修登録してていま時間割作ってるんだけど月曜日全休にする!
20:53 🌎佐々木みれい わくわく🥹
21:12 K えー!あえるじゃないか!

売上が出せるキャストさんにおんぶ抱っこが現状

23:37 💗うた こちらこそありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願い致します!
2024.04.04 木曜日
22:10 K 今日の売上みたけど歌姫いなかったら詰んでました。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!





■顔が水曜日だった昨日はまだしも4月入ってからの売上がショックでクレジットカード数枚を衝動的にリストラ

支出を見直していこう




■キャンペーン(笑)でオーバークック2が安かったので購入。

自炊一切しないよめよめプレー。しばらくボーっと遊ぶ。こうして無心でゲーム🎮する時間が楽しかった子ども時代を思い出そう。あの頃に戻りたいとは微塵も思わないが取るに足らない幸せを感じる事は重要。




■自炊で思い出した。ガチ恋客とのレンタルキッチンお散歩で料理を作らされて結婚とか将来の話題が出た時、改めて恐怖を感じたらしい。

恐怖を感じた。それが本心かどうかは勿論分からんけれど。このガチ恋客も桑田のせいで離れていった。

どんな理由であれ、腹の底で何を思われていようと、ずっと付き合いのある相手こそ大切にするべき。今JKMAXはさくたろうさん、バルさんに支えられているし、桑田とずっと付き合いがある相手は貴重すぎるし有難すぎる。今日も付き合いの長い長嶋さんに助けられた。

12:50 💻長嶋さん */** 19:00-21:00 で球場予約取れたので空いてたら野球やりましょう!!
14:16 K おけです!行けるキャストいたらつれてきます!
14:18 💻長嶋さん はい!
お願いします!

明日はX様、えーさん、ヒカルさんと緊急事態宣言を共に乗り越えた戦友が来てくれる。JKMAXをずっと見守ってくれている常連様もいる。ヤミーヤミー感謝感謝!




■JKMAXの紹介文を加筆修正






■100質問まだ書いていないキャストさんはよろしくお願いします!

00:49 K お時間あるとき大変だけど100質問もみたさある!
01:11 💗うた ぜひ!書きたいです!
01:11 K テンプレわかる?
01:11 💗うた わからないです💦
01:14 K

こちらです!
かきおわったらLINEだと長すぎてバグるので店のdmにおくってほしです!
01:17 💗うた ありがとうございます!!
今週中に送ります🙇‍♂️








【04/05㈮】不当逮捕

■佐々木みれいさんに🌹を渡せば全てビンゴ揃ってしまう 





■Twitterボーナス改編





■各種ボーナス改編





■これらボーナスを開放する理由⇒なんとなく出勤してるキャストも稼げるけれど、よりJKMAXにコミットしてくれるキャストが得する環境づくり 






■クソクソクソクソDM発見

ポイント☝⇒資産も非常の機器

「どうしたらいいか分からん」って普通にJKMAXの舞台で楽しめばええやん

おのれは🦏か?

🍀でも読んどけ

推しを応援したいなら推しに自己都合を押しつけて自己陶酔すんなって事

推しはお前のお母さんじゃないんだから甘ったれるなアホ。困らせるな

お金が無い事をニューヨークのせいにするな

後ね、お客さんが言う「お金が無い」「時間が無い」は120%嘘

JKMAXに通える身分のお客様がお金を稼げないはずないし、時間を作れないはずがない

JKMAXのお客様はスーパースターでしょ

あなた達は郷ひろみなのか🦏なのかどっちないんだい!?




■仮眠

17時過ぎ起床

カップラーメン頂きながらGTO視聴

反町隆史さんは全く老けないね。バス釣りのお陰でしょう。好きな事だけやる人生。






■記事執筆しながら亀梨君主演ドラマ『正体』視聴 

4話しかない為、一気観。

毎話ごとの亀梨君の変装が立派で素晴らしかった。

無実の罪で長期間拘束され、死刑の恐怖と戦う現実は、現実と思えない恐怖だっただろう。

警察の辻褄合わせは酷すぎる。

今回の事件は亀梨君の人柄と行動で助けられたのだろうが、桑田が同じ目に遭ったら「桑田なら仕方ない」で終わる。

面会室やら独房やらが妙に凝ってて「あーこれだ」と観いってしまう。ラストシーンは「よかったーーー」と唸る。

はぁ。疲れた。感情移入しすぎるドラマはまだ早い。







【04/06㈯】新18歳×2

■新18歳業界未経験体験がオープンから2名面接!!!

このテンヤワンヤは2018年を思い出させる

暖かくなりもっともっと忙しくなれ!




■🐶散歩後12時半から床屋

忙しいからなのか肩マッサージをシレッと省略された

こういう手抜きが発覚すると「2度と行くか!」と腹立つ

JKMAXに来店するお客様は皆繊細だから接客で手を抜かれたり雑な扱いされるとすぐ気づく

しかしリフレという特性上、仲良くなれたからそういう扱いになっているという言い訳も出来るし、心を許している…という解釈もできる。それは良い意味でのマンネリなのか手抜きなのか…。リフレの七不思議




■人間ドッグ後に行った針治療院2回目来店

針治療なのにバイトみたいな若造登場

前回の院長爺ちゃんはどこ行ったー!

クイックマッサージならまだしも、針治療に若造バイトは心配。90分も予約しなきゃ良かった。こんなガキが来るなら60分でええねん!

と思いながら治療受ける。まぁまぁ緩くなった気がする。が、類似店は無限にあるからここはリピートしない

ホットペッパービューティー(笑)を使うユーザーなんてそんなもん

ってことは、リフレや風俗の広告サイト(笑)を回遊してる客層も同じだろう。店の良さまで探求できず自分にとって都合が良いエリアでしか見てない根性無しが多い

JKMAXのメイン客層ではないな。JKMAXのキャストに会いに行くために新幹線に乗って来てくれるお客様こそラブリー




■徒歩帰宅

土曜日はマジで外国人が路上に多い。やたら半袖。

途中のセブンイレブンで食料を大量買い出し。うちわのカンペをコピー機で印刷




■申請するだけの連携が出来ているかが全て

望月ひめなさんのようにクリスマスボーナスを申請する図太さは「可愛げがある」と捉えられるか「図々しい」と捉えられるか。自分の胸に手を当てて考えれば直ぐ分かる






■Uberねぎし&アサイー

アサイーがインフルエンサー?に紹介されたからなのか、Uberどこにもない

19~22 仮眠




■明日の日報準備する

体験効果もあり土曜日は売上大台にのって安堵







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日