出勤の歴史

2024/07/06㈯ 織姫と彦星は365日中1日しか会えません。けどきっと二人も浮気してますよ残り364日のどこかで

ぴのこ💗 11ー21

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表34位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問




服の系統がすごーーーくすきです!多分え○ぬの服好きなのかな?💭ちょっと出てる目から可愛さが滲み出てる!めっちゃ可愛いです🥺🩷





なぎさ🔰 12-16


最近来た体入さん!っていうイメージです💭どんな子なんだろう、、、!





体験なな🔰 12-20






YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💎 13-18

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★あなたが神か?★
★超スレンダー★
10の質問
100の質問
自己紹介




スタイル良し!顔面良し!愛嬌良し!美人さん過ぎて初めは話しかけずらいなと思うかもしれませんが仲良くなると気さくに会話してくれて微笑んでくれる姿はもう女神です!!!!!!!あと1枠を埋める人はだれだ!!!!





西野つかさ💎 13-17

身長cm / バストcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★あなたが神か?「はい、神です」★


なこ『いちご100%!それしか情報ないけど、顔面が良い!顔が可愛いから💎なんだと思う!お散歩を良く行ってる人かな?今は予約出勤のほうが多いのかな?リピート取れてるから💎なんですよね!』





猫田なこ💗 13-21

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
🥇6月写真指名ランキング1位📸
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問



この紹介文を少しだけ手伝っていただきました!ありがとうございます!そして回転人手不足を解消するストップで大活躍!昨日から3連勤していますが、なこちゃんに未だ会っていないひとは大損こいてます!オプションがどうとかは会ってから!まずは予約すべきシュドゥ





かなめ💎 14-18

身長164cm / バストFcup
https://twitter.com/kana_max_me
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙14位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表21位
★あなたが神か?★
★お散歩ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②
👙得意なコスプレ👗⇒27、81、163♡



お散歩でヘリコプター🚁✨️
スゴすぎる、、、、!雰囲気からしてもう美❕✨️Xのアイコンは飼い猫なんですか???🐈‍⬛かわいいです!🥺





ふゆ💗 14-20

身長158cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表17位
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる


なこ『え、顔が好き!一緒に王様コース入りたいです!なんかこの間、一緒に事務所でしゃべって凄く楽しかったです!私が指名したい!ふゆちゃんのモチモチの肌も好き!雪見大福みたいめっちゃ可愛いんだよなぁ』





のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




事務所でお見かけした事あるけど本当にお綺麗、だし可愛い、♡
なんか、もう、美しいという単語が似合う人です🥺





-出勤の歴史