出勤の歴史

2024/08/03㈯  池袋に 僕はもう一人で仕事に疲れた リーマンのようだ互いのすべてを 知りつくすまでが愛ならば いっそ ホテル入ろうか

体験「8/3 12時から」🔰 12-21






もも🔰 13-18


体験初日の👆のポストを見て、みんなが口を揃えてウォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!と叫んだはず!JKMAXには可愛い子が続々と集まります。8月は新人王に輝くのでは・・・早くも頭角を現すか否か!可愛い子しか勝たん!分かる!なら、8月最初の出勤ももちゃんの一番になろう!





まかろん💗 13-18

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表22位
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました



まかろんちゃんはリフレリフレしている女の子ではなく、よりリアリティのある時間を過ごせる女の子です。非現実を追い求めるのも良しですが、現実によりフォーカスしたい人はまかろんちゃんで間違いないです!





ふゆ💎 13-20

身長158cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
👙7月コスプレランキング1位👗
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる



ふゆちゃん、そういえば全然会わないな!チキショー!!!ふんわりとした性格に包み込まれる時間が数秒あるだけで、酸素カプセルに24時間入った時くらい疲労感がぶっ飛びます。ふゆちゃんと遊ぶと言うことは、ゲームをスタートさせた瞬間に、はぐれメタルの剣が初期装備で付いているようなものです。プレイするだけで最初から最後まで誰もが最強になれます。ダークドレアムと戦うまでは





天王洲アイル💎 14-18

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙11位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★あなたが神か?★
★お散歩ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問



「あぁ、コノ子はエロそうだな」とスグに分かる子っていますよね?そういう子に興奮する人もいるでしょうが、天王洲アイルちゃんのようにパッと見そうは見えないのに実はってのが一番萌えると思いませんか?お散歩コースで最終的にはホテルに入らないと気が済まない!?おいおい、何を言っているんだい?当たり前じゃないか





かな🔰 14-21


げ、芸能系!?!?というか地元でアイドル活動をしていたなんて凄いですね…。はしかんだって、誰かが収めたワンショットがキッカケで今の地位を確立しています。かなちゃんが数年後にまさか・・・TVに・・・なんて期待したら遊ばないわけにはいかなくないですか?そんな機会滅多にないです





猫田なこ💗 14-21

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問



あざといというか、ナチュラルに男性のハートを射抜く天才的なポテンシャルがあります。なこちゃんのその才能をなんと呼ぶべきなのか、なんと説明すればいいのか全く分かりませんが、察してください。「一回会うだけで終わり」そんな気持ちの持ちようでお越しいただいても結構です。多分、いや120%一回で終わらせるなんて不可能です。





のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




何かモノを持たせるか、「そこに愛はあるんか」みたいにセリフを言わせるか、なんでも良いのでどっかの大企業からCM出演依頼とか来ないんでうすかね?のばらちゃん可愛すぎて、起用したCMの成果は絶大になると思うんですが皆さんどう思いますか?いっそのこと選挙活動とかに同伴させるお散歩コースでもやってみたらどうでしょうかね!当選できますよ!





ぴのこ🔰 15-21

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表20位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問



この前たまったま長めに話せるタイミングがあり、ぴのこちゃんの色々を聞いていたのですが、凄い面白い!声も顔も全てにおいて癒やされるし、おっぱいスゴ!って目のヤリ場に困ってアセアセしちゃいます💦四コマ漫画もっと書いてほしい!確かゆあちゃんが書いた私の4コマ漫画を訂正してください!あれは面白いけど何故か恥ずかしいwww





ナギ🔰 15-23

身長150cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表56位
自己紹介~看護師免許×奨学金返済×動物好き




宮水よつはちゃんや、セレナ氏などはミニスカートじゃないとルール違反!と言われますが、ナギちゃんの場合はカルバンクラインの下着じゃないとルール違反です。これは特別国会で既に過半数を超えたので可決されているので法律なのです。ナギちゃん分かりましたか!!!





Eあずきちゃん💎 15-23

身長155cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
自己紹介②
🌟Eあずきちゃんを推すメリット5選🌟
10の質問
100の質問
マニュアル動画③



コスプレをする子という印象を色濃くお持ちの方は訂正したほうがいいです。あずきちゃんの良さってそりゃえっっっっっっっろい身体はモチロンなのですが、一人の人としてもしっかりしているところです。騒がしくなく、ゆっくりしたペースで喋るのでいつの間にか別世界に迷い込んでしまいます。





るかわ🔰 16-22


以前の体験入店がブザービートしたので写真を探すのに時間がかかりました💦スラムダンクが嫌いと批判する日本人はいないでしょう。るかわちゃんは本日何度目のスターティング5なのか分かりませんが、庶民シュートのように基本に忠実に指名しましょう🏀
るかわちゃんを呼んだらきっと「あっちの2mみたいになるぞ」





-出勤の歴史