出勤の歴史

2024/08/17㈯ 昨日の台風で一番の被害は、JKMAXで遊べなかったことですよね!?

花園たえ💎 12-16

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙16位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表44位
自己紹介
10の質問
100の質問


美人だしゆるふわな性格!気がついたら引き込まれるたえちゃんの世界🌍甘美なムードに夢うつつ、既に酔ったみたい乱れつつな時間を過ごせるので、昼間から遊んで一日を有意義にするべきです!間違いないのでご安心ください





じゅん💗 12-19

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表64位
自己紹介~イタリアンバイト×保育学生×ホラー映画×ミュージカル
【メルマガ会員様限定記事】14:43 じゅん おとなしい子が透け透けの黒とか履いてたら興奮しません?
激ヤバ無修正写真2枚【メルマガ会員様限定記事】じゅん「(お前も)早く脱げ」 




会ってわずか数秒もしないうちに、「はっ」と何かが弾けるように幸せな時間を感じることが出来る数少ないキャストです。ノリも抜群なので、丁寧に会話を続ければ必ずといっていいでしょう。必ず良いことが起こります。必ず美味しい時間を過ごせます。この事は内密にお願いします





ありな(デブ大歓迎)🔰 12-20

身長cm / バスト-cup
X
自己紹介~洋服アルバイト×東京不慣れ×甘いもの好き×デブ男好き



だれだれ?と事務所で先日噂になっていた子や!ありなちゃんってどんな子なのか見当も付かないですが、とにかくエロを求めるならぶつかっていくべきなのでしょう!





体験さらら🔰 12-20


18歳がキターーーー!!!初々しすぎる18歳の子とこの夏にホテイン!?非現実すぎるワンシーンを人生の1ページに刻むことが出来ます!!!ぜにがたいむ!!!





もも🔰 13-18

身長cm / バスト-cup
X



騒ぎに騒がれた新人ももちゃん!まだ会ったことがないのが悔しいところですが、イッサイガッサイ知りたすぎてもう震えてます・・・。もう会ったことがある人も多いとは思いますが、感想をお寄せください!!!





のばら💎 13-19

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




9月のシフトはキルアちゃんとのばらちゃんしか出していません!先々のシフトまでしっかり考えて入れてるってだけで偉い!自己管理もしっかりできるビジュアル最強ののばらちゃんに釘を打たれてみてください。スウレイ呪法共鳴り!





白ちゃん🔰 14-20

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💰7月売上ランキング1位💴
💗📊🔂7月本指名数ランキング1位🔂📊💗
🥇7月写真指名ランキング1位📸
💡7月アクセスランキング1位🪄
🔄️7月回転数1位🔄️
🎤7月推しの子1位🎤



白ちゃんを最初に見た時、どことなくむぎちゃんに似てるなと思った記憶があります。パーツなんかな?もちろん性格は違います。白ちゃんは1~100まで全部が面白いことになってるので、オプションとかも良いですけど話を聞く時間も設けるべきです。なので長めの予約がお勧めです。





アカネ💗 15-19

身長170cm / バストGcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ



アカネ氏!セレニーは何処へ!?明るい性格で会う度に元気をくれるアンパンマンのようなヒーロー性があります。なんか嫌なことがあっても、アカネちゃんに会えば解決!上司と部下に挟まれる葛藤より・・・わだかまり・・・





東城綾💎 18-22

チョウドイイcm / ビクトモセズcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表35位
★あなたが神か?「はい、神です」★


本当に可愛いですよね!どれどれと東城綾ちゃんの空き状況を確認したらなんとまあ!!!会えるやないかい!今すぐ今日のスケジュールをキャンセルしてご連絡してください!シュドゥです!マストです!!!急がんと埋まるでまじで





まい💗 18-23

身長154cm / バストFcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表63位
自己紹介
自己紹介②
100の質問



在籍表探すの大変!トイストーリー2でアルのトイ・バーンを探す時のハムくらいEnterキーを連打しないといけません!今は数少なくなった巨乳キャスト!おっぱいを正義と重んじるなら!





ぴのこ💗 19-22

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表20位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問



最初は名前でブラックジャックしか出てこなかったですが、以前話した時のことも踏まえて、ぴのこちゃんには興味津々です。エロい身体はもうええて!とはならないですけど、一旦それは置いといてぴのこちゃんの本質に迫るドキュメンタリーをラムセスで!





-出勤の歴史