出勤の歴史

2024/08/27㈫ 今直面するJKMAX最大の課題をどうするべきか

セレナ🔰 14-19

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問



鍵アカウントと🐶になってしまいました。しかし健気に頑張っています。回転と言えば、まきゃろんさんの時代、ししゃもさんの時代、セレニーの時代があったのですよ。またあの華麗なる回転捌きを見届けたい・・・!





えーちゃん💎 14-19

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
★あなたが神か?★
★超スレンダー★
10の質問
100の質問
自己紹介




えーちゃんが助けてくれた緊急事態宣言中も今日のようなシフトで今日のような売上でした。今JKMAXが直面している緊急事態宣言を支えてくれているえーちゃんに頭が上がりません!ありがとうございます!





ぽっくる💎 18-23

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
💻7月フォロワー1位📱
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172




周りを見て行動出来ている天才系と見せかけて努力の賜物。先日キルアさんがツイキャスをしていましたが収拾がつかず大変な事になっていました。ぽっくるさんの捌きっぷりは大変勉強になります。





-出勤の歴史