出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/09/15㈰ 前回ゆうりさんが待機場に行くと「今の業界はどれだけ苦しいか」をパワーポイントでプレゼンした在籍表に載っていない謎キャストが居たそうです。その正体は?

【追加】じゅん💗 12-20

14:11 じゅん💗 おわりました
14:11 じゅん💗 はあい
14:17 じゅん💗 はいりました
15:49 MAX 部屋がセントラルの402 60分12000円です!
15:57 じゅん💗 了解です!

ガチ恋とオプションしたらどうなるか事件



さらら🔰 12-21

身長158cm / バストEcup
X
自己紹介~アイドル×メイド×馬刺し×マイメロ



17:53 MAX Aさんに宣材撮ってもらってほしいかも!
17:53 MAX いい?
17:53 さらら💗 わかりました!

Aさん今日来るかも。定着すると良いですね。スタッフもキャストも継続したものだけが稼げます





りょう花💗 13-16:30

15:48 りょう花💗 お疲れ様です
15日 13時〜16時半
16日 14時〜18時 で出勤したいです!
15:48 MAX はい!

今日明日来てくれます!ありがとうございます!





もも🔰 13-18

身長cm / バスト-cup
X
第7回JKMAX選抜総選挙51位





17:25 MAX ゼブラ502 100分10000円お願いします!
17:26 もも🔰 向かいます!
17:31 もも🔰 入りました!

🍎でゼブラ使う人って性格歪んでそう





宮水よつは💗 14-19

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙19位
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127



16:13 宮水よつは💎 てか💎拒否してることになってて笑ってますwwしたことないwwww
16:13 宮水よつは💎 暇だし行きますー!
16:13 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!

まだまだ進化し続けるよっちゃん





月見つくね💗 14-20

身長149cm / バストCcup
X
自己紹介~人生波乱万丈×身長149×体重39×舞子×日本舞踊×スキューバ×泳げない
第7回JKMAX選抜総選挙27位

19:18 月見つくね💗 みれあちゃんから聞きました
明日お休みに変更していただきありがとうございます🥲
また治ったら連絡します
19:18 MAX はい!お大事にしてください またよろしくお願いします!

みれあちゃんは仲間に対する絆が熱そう





X💎 14-21

Twitter🐣
第7回JKMAX選抜総選挙47位
★JKMAX殿堂入りキャスト★

11:36 えっくす💎 水曜日シフト一旦下げて欲しいです!
11:49 MAX はい!

今日は来ます!





のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙3位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




15:57 MAX ゼブラ前に到着しました。 21時解散 0円 です
15:57 MAX タクシー移動ですよね?麻布十番
16:07 のばら💎 合流してます!

今となっては懐かしい麻布十番祭以来の復帰戦!





いおり💎 15-19

身長149cm / バストFcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙21位
★あなたが神か?★
自己紹介~クラシックバレエ×ダンス×Fカップ×山登り×家族とアウトドア~
10の質問~カラオケ×黒執事×料亭×バナナフィッシュ×どうぶつ
100の質問


13:10 いおり💎 お疲れ様です!
お忙しいところ申し訳ございません。

15日 日曜日の出勤なのですが19:0~予定が入ってしまったので、15:0~17:0の予約のみの出勤にさせていただきたいです💦

申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
13:18 MAX はい!

予約出勤かーい☝センシティブ!





ぴのこ💗 15-21

身長154cm / バストCcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙11位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問



12:42 MAX 会話にならないので出禁にします。今日休みでいいですよ
12:48 ぴのこ💗 わかりましたごめんなさい💦

意固地に特定のキャストにこだわるなら店とも協力関係を築くべき。それをせず自我を貫くのは同族嫌悪発動し出禁になる恐れがあります。





早瀬ノエル🔰 15-23

15:52 MAX 了解です!予約の方に振替提案したいので代わりのシフト頂けると助かります
15:59 早瀬ノエル💗 本当に申し訳ないです。
12日(木)15時〜、17日(火)15時〜、18日(水)18時〜でその方が都合つきそうな日あれば教えていただいてもいいですか🙇🏻‍♀️
16:05 MAX 連絡しておきます

予約が入ると当欠するのは勿体ないので安定して欲しいですね





アカネ💗 15-19

身長170cm / バストGcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙13位
💡8月アクセスランキング1位🪄
★お散歩ランキングキャスト★
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ


17:51 MAX みみっちは萌える
17:51 アカネ💗 (angry)
17:52 MAX おやじっちはデジモン4にも出演してる

初代たまごっちは大体わかる。同じく初代ポケモンも。最近のは何も分からない。これがおやじっち





白ちゃん💗 15-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙2位
🥇8月写真指名ランキング1位📸
🔄️8月回転数1位🔄️


18:01 MAX いつものりぴーとです
18:01 MAX 待機場誰かいますか?
18:01 白ちゃん💗 うららちゃんいます!

待機場がトキワの森だとしたらビードルくらいお馴染みのうららちゃん!白ちゃんはピカチュウ





ふゆ💎 15-23

身長158cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙4位
👙8月コスプレランキング1位👗
🎤8月推しの子1位🎤
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる


19:17 ふゆ💎 わりおやさんなんですけどわたしで大丈夫ですかwwww
19:17 MAX ふゆふゆ はくはく どっちかを激安コースでよこせ!らしいので
19:18 ふゆ💎 ええそうだったんですね

例えゴールド会員になっても「割引」「特典」に固執するプライドだけは捨てきれなかった様子。リピートを割引で指名するのは「お前はその程度の価値だ。そして俺もその程度の男だ…。だが俺たちにはコース料金の枠組みに囚われない自由さがある。このセントラルホテルを解放区にしよう!行こうぜ!ピリオドの向こうへ!!!」という思想を極めたナルシスト系説教魔確定なので要警戒





ゆうり🌌 16-23

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙5位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
💗🥇本指名数1位歴代キャスト最多取得🥇💗
⚡選抜総選挙2連覇⚡
★あなたが神か?★
⚠割引・日報キャンペーン・回転コース・推しの子コースでは会えません。正規のMAXコース・お散歩コースのみご案内出来ます。ゼブラ・ラムセスクラブ以外のホテルは利用できません。
自己紹介
100の質問※動画
推しと行きたい!日帰りお散歩で行ける桑田おすすめラブホテルベスト10!🏩
動画① 動画② 動画③ 動画④
吸引力が凄い動画
会長に会った帰り動画
雑談動画
予約が埋まる理由動画
CELINE100万円購入動画
六本木の『モテるホテル』紹介します!
池袋タイムズワン紹介動画



20:02 MAX ぬううううううん
20:12 ゆうり🌌 180でお願いしますー!

前回待機場に行ったら「いかに今は苦しいか」という演説を聞かされたそうです。大変な人は大変だけれどそうでない人はそうでない。それがJKMAX





あずさ💗 20-23

身長cm / バストGcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙37位
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介~けいおんが一番好きです!進撃の巨人、ジョジョ、キングダム
100の質問



09:18 あずさ💗 お疲れ様です!
9月半ばぐらいからまた出れそうなのでよろしくお願い致します🙇‍♀️😭
10:23 MAX はい!お願いします!

あずにゃん復帰なるか!





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事