トンデモ事件発生! 出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/01/01㈯ 元旦JKMAX!休まず全力営業します!!遊びに来てください!!

本日どれみちゃん追加してくれました!
17-21です!!!!!!!


ついにどれみちゃんと会えなくなる2022年になってしまいました!!!
どれみ初めをこれからできます!!!!!!!!!大吉を超える♡激快楽大吉♡のおみくじはここです!!!!初詣いってるばあいか!???初もうでやなくてどれみもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでっ!!!!!!!!!



今年も宜しくお願いします!
今年のむぎちゃんはどんなむぎちゃんなのでしょうか!新年最初の紹介文がむぎちゃんで良いですね!去年は何人ものお客様に会っているからこそ今年は収穫の年!まだまだこれからです!









江角あけおめマキコ 15-20

https://twitter.com/ma_kk_
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
💪強すぎ動画💪
🏀🦒高身長グラマラスボディー(実はロリ)チーム🦒🏀
自己紹介
100の質問
10の質問

元旦からエスミンに会える!2022年は幸先の良いスタートになりそうです!紹介文を書く時毎回書くのがめちゃくちゃ良い子という事。邪心がなくいつも素直でピュアで安心して一緒に過ごせます









ロゼ🍷 15-21


30日のラインやり取りを見ているとめちゃくちゃいい子・・・
お会いしたことないしTwitterも無いから何とも言えないけどお会いできることを楽しみにしています









ちーたら♡ 16-21

https://twitter.com/Cheetara_max
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★


大晦日に次いで元旦も来てくれたので確実にお年玉をあげたくなります!本人が受け取ってくれるかは分かりませんが。とにかくロリで中学○に見えるのでどれだけ遊んでも毎回背徳感満載で楽しめます!









れいなG 17-22

https://twitter.com/jkmax_reina
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

期待の揉みたすぎるおっぱいを所持する新人さんが新年のシフトを追加してくれました!ただ何となくおっぱいが大きい女の子はある程度いるにしても、ここまでグッとくるのは不思議。なんかえろいな~という魅力があるけど本人はいたって真面目で清純な何も分かっていない真面目な女の子だというのもギャップで良いですね









ゆめ 17-20

https://twitter.com/yume__max__
★12月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
🍈グラマラスボディーチーム🍈
100の質問


どうしよう何とかしておっぱい以外で紹介文を書きたいけどあいにく、ゆめさんは㈯シフトが多いため桑田店番時に全く会う事が出来ません。会話するチャンスは今まで何度もあったのにオーラに圧倒されて全く話せませんでした。しかし仲良くなれば軽快な関西弁っぽい感じのふんわりとしたノリで楽しく過ごせるのでしょう









れなち♡ 17-21

https://twitter.com/renachi_jkmax
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆




新年早々この整いすぎている顔と会えるお客様は非常~に縁起が良いです!理由は分からないけど推されていて埋まっている・・・という情報不足のあなたにどうしても言いたい事が1つあります。もう何も考えず「れなち」という名前がご案内できそうなら問答無用でまず入ってください





【追加】新年も!いきなりステーキヒレ300g 18-21

19:13 🍓いきなりステーキヒレ300グラム はいります
19:13 🍓いきなりステーキヒレ300グラム はやくきすぎた
19:16 🍓いきなりステーキヒレ300グラム まだ入ってませんんんん
19:16 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 明日出勤夜ちょっとしようかな
19:16 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 迷い中〜
19:16 MAX 大忙しなのでいてくれると助かります
19:16 🍓いきなりステーキヒレ300グラム ほう
19:16 🍓いきなりステーキヒレ300グラム じゃあ出よう
19:17 MAX おねがいします!
19:17 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 18-21とかでも大丈夫ですか!?
19:17 MAX はい!
19:17 🍓いきなりステーキヒレ300グラム じゃあそれで!よろしくお願いしますー!
19:18 MAX ありがとうございます!

-トンデモ事件発生!, 出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事
-