出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/02/03㈭ 店番さんの無茶ぶりLINEまとめ

私たち店番はキャストさんが働く現場をまだまだ勉強不足!
よく分からない連絡をしてしまう事がありましたら、遠慮なくご意見ください!

『安全に楽しく効率良く圧倒的に稼ぐ』を徹底致します!

上村りな 13-17

https://twitter.com/Rinapichan_MAX
10の質問
★1月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
🛏ガチマッサージ+αチーム🛏

14:27 MAX 出たら急ごう!
14:34 🍓上村りな お別れしました!
14:34 🍓上村りな 了解です!

りなちゃんは可愛すぎて尊敬しているので「急ごう!」なんて私なら命令できないですね。
キャストさんとしっかりコミュニケーションが取れていて人当たりの良いバルさんだからこそ出来るやり取りです。



すずめ 13-19

15:48 MAX 明日鬼少ないのですが追加してみませんか?
15:48 🍓すずめ します😿
15:48 MAX 何時~何時にしましょうか
15:49 🍓すずめ 13-19でお願いします🙏🏻💭

体験入店()からノリで3連勤してくれている女神!



体験 14-21




体験 15-20




ぽっくる 15-21

https://twitter.com/pokku_jkmax
100の質問
★通算ランキングキャスト★
👻幽霊部員チーム👻



15:51 MAX ありがとうございます!予約来てます!他にも何人か希望きていますが、何時まで可能ですか
16:30 🍓ぽっくる 23時とかまで可能です!
16:34 MAX ありがとうございます!

テクをお手並み拝見



あぽろ 15-21

https://twitter.com/aporo_max
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙13位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★1月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
💖もうどうなってもいいから一生推しますチーム💖
100の質問
10の質問




22:11 MAX ありがとうございます!精算しましょう!
22:11 🍓🍓🍓あぽろ はい!!もどります!!
22:18 🍓🍓🍓あぽろ 女の子しかいない😢
22:18 🍓🍓🍓あぽろ お金置いていったらいい?
22:18 MAX 回収行きます!
22:18 🍓🍓🍓あぽろ はい!

あぽろちゃんと会えるなら会う!



りら 15-23

https://twitter.com/Rirajkmax
■選抜メンバー■
★あなたが神か?★
★1月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
100の質問
10の質問
自己紹介
🍺のまのまイェイ!チーム🍺



21:36 🍓りら 現地解散しました!
21:36 MAX 今から90分いきます?
21:36 🍓りら え?笑笑
21:36 MAX さいたますたじまむか!
21:36 🍓りら 私指名?じゃないよね
21:36 MAX フリー90
21:37 🍓りら さすがに無理ですごめんなさいwwww

楽しい貸切お散歩の後にこれは流石に無茶。冗談と信じるしかない!



まいこ 16-20

https://twitter.com/maiko_max_
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆


21:31 🍓まいこ 先程バックの仕組み?を聞いて不快な気持ちにさせてしまっていたらすみませんでした🥲 教えていただきありがとうございます!どんな仕組みなのかあまり知らなかったので聞きたかっただけなので聞けて良かったです! これからも延長が取れるように頑張ります🥲
21:31 🍓まいこ スタンプ
21:33 MAX 給料は1番大事なので何か分からない事があればすぐ聞いてくださいね。今まで分からなかったとしたらもっと早く伝えておくべきだったという自分自身に対する仕事が出来ない事への怒りがありました。申し訳ないです。まいこさんは絶対にもっともっとここで稼げるのであまりタイミングないですが店番さんと打ち合わせして協力できればと思います。よろしくお願いします!

JKMAXの給料仕組みは超シンプルです!その他リフレ店みたいに携帯料金プランみたいな複雑さは皆無!だからこそ疑問点があれば何でも聞いてください!



わかば 17-21:30

https://twitter.com/max_wakaba
自己紹介

19:04 🍓わかば 今向かってます!!
19:04 MAX 了解です!ツイッターアカウントってもう作ってますよね?
19:04 🍓わかば 今ツイートの途中です💦

今はまだ夢の途中



すあ 18-21

https://twitter.com/momose_jkmax/status/1475020103830085635
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


19:33 🍓すあ 今のお客さんの回転が終わった後に入りたいって言われたんですが、何時に回転終わりますか??
19:34 MAX センチュリオンですか?
19:34 🍓すあ そうです

20:10 🍓すあ 今のお客さん
9日の13時半から二時間でお願いします!
20:11 MAX セントラルですよね?わかりました

相当な魅力あるけど初代白石麻衣と自由さが互角なのでどうなるか全く読めません!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事