出勤の歴史

2023/6/13㈫ こっそり得する簡単な方法はゴールド会員様一択

事前分はキー坊に書いて頂き、追加分は🍓🍨ちゃんに喋って頂きます!

【追加】X🌎 14-17


えっくすさん!?おお!えっくすさんはもうすごいかた!会ってみたい!





【追加】みく🔰 11-14


はじめましてだけど・・なんかみくってなまえのこってみんなかわいいいめーじある!





【追加】体験🔰 14-21

ななじかん!すごい!がんばれ!





【追加】ひなた💗 14-18


あー!ひさしぶりにみた!きがする!あったことある、きがするけど、めっちゃかわいかった!





【追加】りおん💎 13-19


もう!ふいんきが、ふわっふわで!ぜったいかわいい!あってみたい!





【追加】ぽっくる💗 17-22


め。まんまるでおっきいし、あしもながいしほそい!きれい!





【追加】黒咲アリサ💗 19-22

桑田「詳しく教えてこの子は」

一護あいす「もう、めちゃめちゃスタイル良いし…ノリも良いし、顔が綺麗すぎる…。ふふふ。友達として、一緒にもう、居たい。早く会いたい。だから、なんか会ってるお客さんが羨ましいし、私も会いたい!アリサに会える事が羨ましいし、もう…負けず嫌いな性格も好き!」





リーリエ🔰 13-17:30

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個





さえこさんのようになるかも!とさくたろうさんに言われていたのを覚えています。170センチ高身長でマックスにはなかなかいないようなお相手。だからこその高身長需要を一身に受けています。自分の長所を理解して伸ばしていく賢さがなければJKMAXは生き残れません!byキルア





まなか🔰 14-20

身長156cm / バスト-cup
Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~女の子アイドル好き×甘いものお肉キノコ×偏食×慣れるとウルサイ×飲食バイト



前に回転コースの出入りの際扉の前に立っているまなかさんにお会いしましたがとにかく幼くてロリータでびっくりした。服装も幼い感じでロリータ加減が最大限に引き立つ見た目。話しやすそうな雰囲気があったのでいつもはキャストさんに話しかける際2.3回は深呼吸してからじゃないと無理な私でも「お釣りがなくて渡せてないのでこのお客様に渡してほしいです」と即言えました。こんな風に頼みやすくてフレンドリーそうだからって紳士的な振る舞いが出来ないのなら即出禁くらいそうだbyキルア





体験🔰 14-23






あおい💎 17-22

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
Gカップおっぱーーい!
自己紹介



ぽっくるさん、みれいさんの足長コンビと宣材写真を撮っていましたが、引けずとも劣らないあおいさんのゴージャスさとオーラが素晴らしかった!引用リツイートで絡んでくれる人懐っこさも組み合わさった極上上玉。人生を賭けて推せると店番にも言われるのはあおいさんから責任感の強さと芯の太さを感じられるからでしょう✨byキルア





天王洲アイル💗 17-22

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
★通算ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問


新宿ピカデリーお散歩うらやましすぎていいなーー!!マイペースレア出勤だったけれどシフトを急増した結果仲良しさんが増えに増えロングお散歩予約も多数いただいています!アイルさんは本当に自分に関心を持ってかつぐいぐい話しかけてくれるから自信がなくて奥手なお客様にはがつん!とささるのでしょう。「あれもしかして俺のこと好きなのかも!?」と思わせてくれる相手!byキルア





佐々木みれい💎 18-20

身長169cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★あなたが神か?★
🏆5月新人王🏆
🏠5月延長数1位🏠
📸5月写真指名数1位📸
💝5月人気投票ランキング1位💝
★5月ランキングキャスト★
⚡自己紹介~日本最高学府現役●大生×上京したて18歳×169㎝×生活費稼ぎたい×お散歩行きたい×🍽好き⚡
10の質問
1日


ホームシックで東京からでたい!と言っていましたが、一体みれいさんがどんな環境で育ったのかものすごく気になる。子供っぽいミステリアスガールだけどしっかり者でボーナスもちゃんと受け取る計算高さ!実力で相手をうんともすんとも言わせないのが素敵です。新人王の賞金を買いに実店舗まで行きましたが、こういうのが好きなんだなーーと新たな発見。





-出勤の歴史