出勤の歴史

2023/10/24㈫ ゼアスちゃんって何者なんだろうと思ったそこのあなた!!!えーちゃんって知ってる?

体験🔰 10-16

バルさん店番時は朝早くの体験だったり深夜寿司だったり多くない?まぁ深夜寿司は意図的にバルさん店番時を狙ってるらしいけど



みる🔰 11-16

16:11 🔰みる 今日ヤバそうなので上がります🙇‍♀️
明日11:00~16:00出勤してもいいですか?🥹
16:11 MAX 了解です!
16:12 🔰みる お願いします🙇‍♀️

今日はヤバい回転1本も来ないはずです!昨日はすいません!



ひめあ🔰 11-15

21:45 MAX 了解です!きりがいいのでこれでせいさんにしてもいいですし、ちょっと待機しても良いですし、どっちがいいですか?
21:46 🔰ひめあ お客さん来ますかね、w
21:46 MAX もうあと残ってるキャスト2人しかいないので来たら独占です!
21:46 🔰ひめあ そしたらすこしまちます!
21:48 MAX 了解です!
22:00 🔰ひめあ すみません!精算でお願いします!

ほんまに少し!!!!!!!!おこるでしかし#横山やすし



ひめな🔰 11-15

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
★新18歳★
自己紹介~18歳なった瞬間JKMAX×業界最年少(合法)×アイドル好き×コスプレ好き



ひめあちゃんの友達!ちはる&ひかりみたいになるといいなーーーいい意味で!ロリ×ロリの破壊力 新18歳×新18歳の破壊力!桑田なら王様コースしたいけど2人的にはどうなんだろう



ゼアス💎 12-16

Twitter🐥

12:16 MAX そのあたりで面接のときに会ったキルアさんが鍵を開けに行きますので、ついていってほしいです
12:16 💎ゼアス わかりました!
ありがとうございます
12:21 MAX 今どちらに居ますか?
12:26 💎ゼアス キルアさんに案内してもらいました!

そのキルアさんはもう…
会える内に会ってください!ゼアスさんこそ会える内に…



あすな🔰 13-17

13:07 🔰あすな 記事も読み終わりました🙇🏻‍♀️
13:14 MAX ありがとうございます!
14:45 MAX これから行ってもらいますね
14:46 MAX 大丈夫ですか!
14:47 🔰あすな 大丈夫です!

あすなちゃんの冒険はまだはじまったばかりだ!



えーちゃん 13-15

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介
★超スレンダー★


21:46 💗えーちゃん お疲れ様です!
24日13-15で予約来ると思うので予約出勤でシフト追加お願いします🙇
21:46 MAX 復活!!!
21:46 💗えーちゃん 徐々に!

ジョジョに!
冬は🧣まいてるえーちゃんが懐かしい



きょうか💎 13-17

身長159cm / バストHcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介~大学×予備校×塾講師×西加奈子×京極夏彦×バレエ×習字×砂肝×釣り×麻雀×


あおいさん好きなかたは予約して欲しいしきょうかさん好きな方はあおいさん予約してみてほしい。なんか似てる感じがする。事務所で会う一瞬しか知らんけど



りおん💎 15-19

身長160cm / バスト 秘密
https://twitter.com/jkmax_rion
第5回JKMAX選抜総選挙11位
第6回JKMAX選抜総選挙9位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
100の質問②


喋り方と声が特徴ありすぎる。モノマネすると「NITENAI・・」って怒る。怒ってる顔も可愛いけど怒らせたら嫌われるから楽しい事ばかりして過ごしたい。からかっちゃだめだかわいいけど何してもかわいいけど



かなめ💗 15-21

身長164cm / バストFcup
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙14位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②




JKMAXの要!
前回のこのシーンだけでもう分かりますよね!

12:33 MAX 池袋北口ホテルバーキンアネックスの503号室にお願いいたします4時間44000円
12:33 💗かなめ ついたら向かいます!
12:50 💗かなめ はいります!
15:38 💗かなめ 30分延長お願いします!
15:38 MAX 5000円お願いします!
15:38 💗かなめ はい!
15:53 💗かなめ すいませんもう30分延長お願いします!
15:54 MAX 5000円お願いします!
15:54 💗かなめ はい!




ちぇりー🔰 18-22

12:42 💗ちぇりー お疲れ様です
本日18時から出勤可能でしょうか
12:42 MAX はい!何時までにされますか?
13:03 💗ちぇりー 22時まででお願いします
13:03 MAX おけです!
17:16 💗ちぇりー ごめんなさい、本日分ではなくて、火曜に変更してもよろしいでしょうか
17:17 MAX はい!

んお?なんやおっぱい

-出勤の歴史