出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/11/21㈫ れなちに出会えるか出会えないかどっちなんだい!?🐻

れなち💗 15-20

14:40 💗れなち 明日の15時〜20時で追加お願いします!
14:41 MAX 了解です!
21:35 MAX 明日頼みますぞ
21:36 💗れなち 頑張ります!
21:36 💗れなち スタンプ

れなちに釘をさーーーす!



くじら(仮)💗 18-21

22:46 💗くじら 18:00〜21:00なら出勤出来るかもしれないです!
22:46 💗くじら 一旦仮とかでも大丈夫ですか?
22:48 MAX はい!お願いします!

くじら~こいっ!ホエールウォッチング!



ピーチ🔰 17-23

21:26 🔰ぴーち ピーチリーダー?大丈夫かな🥹
21:26 🔰ぴーち 予約欲しい頑張りたい!
21:29 MAX 明日はさくたろうさんにしっかり挨拶する事です。同じ新宿族の仲間です
21:31 🔰ぴーちがメッセージの送信を取り消しました
21:31 MAX ホストの売掛という素晴らしい文化を作ったのは、さくたろう・夕聖・城崎仁と言われています。ハウスオブラピュタを思い出すようなファンファーレを明日は 逆に 期待していますんでよろしくお願いします!🎤 店内BGM:DJオズマバージョンのラブ&ジョイ
21:31 🔰ぴーち わかりました!

新宿×新宿! 初対面なるか! その時歴史が動いた



ねね💗 13-20

身長155cm / バストGcup
Twitter🐥
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~謎新人×焼肉寿司×競馬趣味だから㈰は出ない
100の質問
マニュアル動画



昨日はゆうりさんマリィさん閻魔あいさんと宣材を撮れました。細かい挙動を気にしだしたらキリないですが全てがねねさんの個性なので気にせずこれからもJKMAX頑張ってください。





🦉 19-22

花園たえちゃんが「ほーほーちゃん?」と一言コメントに書いていて感激しました。花園たえちゃんはあんな可愛くて純粋そうに見えてなかなか言いますね。絶対誰もスクショツイートしたくないようなレクター博士の紹介文もシレっとツイートしていたので花園たえちゃんの底知れぬピュアさに涙が出ます。ところでホーホーちゃんと🦉ちゃん。確かに2人が生息していた時代は同じですが能力は月とスッポンくらい違います。ほーほーちゃんがこんなにお散歩が入る世界は悪夢です。



あすな🔰 13-20


今さっきシフトを追加してくれました!ありがとうございます!どんな子かさっぱり分からなかったので宣材を撮る前に「本番行為を求めるお客さんが来たらどう断ってるか」と問うと「うーん。なんか最初からそういうことしちゃうのはすごく寂しいし、仲良くなってから…もしかしたらそんなことがあるかもしれないって思いますけど…でもお店のルールとして駄目なんだから、お店に居る以上はお店のルールです」のような事をたどたどしくもはっきりとした口調で話してくれました。



ひかり💗 14-20

身長148cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカーボランチ×丸い目の寂しがり屋
100の質問
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★



昨日はポニーテールでひょこひょこ18時くらいにマックス来てくれました!いつも来るガチ恋オプション系クソ客を上手くリードしてくれてありがとうございます!ひかりちゃん曰く「この方の相手に慣れてきました!」と頼もしい解答。これからもひかりちゃんにこの時だ!というタイミングでお願いさせてください。



むぎ💗 15-22

身長153cm / バストBcup
https://twitter.com/mugi_jkmax
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙4位
第6回JKMAX選抜総選挙16位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
1日
1日②
10の質問
100の質問
100の質問②
事務所で謎の一般人たちに絡まれる動画
マニュアルを考える動画
腕相撲動画
🐺👧🐺ジブリ動画👨🦌
マニュアル動画①



不可思議な呪文を唱えつづけて結局来なかった…はむぎちゃんあるあるですが不可思議な呪文を投げつけてそのまま一切放置、もしくは呪文すら唱えず放置、よりは愛嬌◎な気がするのは今の時代のJKMAX店番に慣れてる重症。寒い中、大変なお仕事をするためにわざわざこんな池袋みたいなところに来てくれるんだから当欠くらい多めにみても罰は当たらないです



きょうか💎 16-20

身長159cm / バストHcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介~大学×予備校×塾講師×西加奈子×京極夏彦×バレエ×習字×砂肝×釣り×麻雀×


精算時のツインテールが可愛くて初期メンバーななせまるが酔っぱらって事務所突撃してきたのかと目を凝らしました。こんなオーラがあって美しいかたは中々いません。ガチで大学生らしいけどキャンパスでも目立つんだろうな。普通じゃない



体験ゆん🔰 17-23

昨日体験入店に来てくれたのが昼11時半で帰ったのが24時。今日も常連さんが来るかも匂わせしたら17時からシフト追加してくれました。新宿JKMAXにも居ましたが上京目指してお金を稼ぎたい!というような類です



ジェシー💗 20-23

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~ゴリゴリ日本人顔×大学生×カフェバイト×肉スイーツ


18:31 MAX はい
18:33 💗ジェシー 了解です!むかいます
19:11 💗ジェシー でました!お二方ともmaxコースで会いたい言ってくれたのでよかったです!回してくれてありがとうございました

こうやってお礼言ってくれるのなんかいいですよね

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事