出勤の歴史

2024/03/29㈮ さらば青春の光!どれみちゃん、亀井まりんちゃん、あぽろちゃんの卒業日を見送ってきた感想と、こっそり卒業しようとしてる子が・・・

あおい💎 13-15

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
Gカップおっぱーーい!
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190


2024.03.18 月曜日
13:20 💎あおい おはようございます
強風の影響で電車が遅延しており、現地待ち時間に10分ほど遅れます🙇‍♀️
13:20 MAX 了解です!
20:17 💎あおい すみません風強すぎて膝真っ赤になったので一旦事務所に避難しても良いですか😭
20:17 MAX はい!いつでもきてください

向かう敵無しと思ってたけど、天敵もいるのか。





🍊 13-17






勅使河原ひめの🔰 13-20

身長150cm / バストDcup

★通算ランキングキャスト★
自己紹介~18歳高校中退スーパーバイト×150㎝スタイル◎×人見知りコスプレ好き


13:42 🔰勅使河原ひめの でました!
999はいります!
13:42 MAX セントラルホテル1111 ****お願いします!
13:42 🔰勅使河原ひめの !?

驚き方が64世代の18歳





まふゆ🔰 14-20

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~図書館司書


17:27 まふゆ💗 出ました!ちょっと30分ほど休憩させてほしいです、、、!🙇🏻‍♀️
あと120分だとお客さんの前で寝てしまうので、できたら90分までだと助かります💦
ワガママ言ってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️
17:28 MAX 了解です!

寝るのは危ないので、90分予約でお願いします!





天王洲アイル💎 15-20

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
第6回JKMAX選抜総選挙11位
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問


20:04 💎天王洲アイル MAXコースで1時間延長お願いしたいです!
20:04 MAX 1万円よろしくお願いします!
20:05 💎天王洲アイル ありがとうございます!

短い時間じゃ物足りないのは必然!長めに遊ぶことをオススメします!





リーリエ💗 15-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個


15:06 リーリエ💗 すみません48のコスプレ持ってきてもらうこと出来ますか??
15:07 MAX 今、待機中のキャストがいない…
15:07 リーリエ💗 何分後とかって分かったりしますか、、、
15:07 MAX 俺が持ってくか
15:07 リーリエ💗 大丈夫そうでしたらお願いします!
15:08 MAX 持ってくから+4000円!

エロいコスプレは事務所ではNGになったので、ホテルでお楽しみください!





るり💗 15-21

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/_ruri_dayo_
★通算ランキングキャスト★
100の質問


16:57 MAX パスでも全然ok
16:58 💗るり パスしてもいいですか😭😭🙏🏻
16:59 MAX わかりました
18:33 MAX 無料のは意地でも行かないですよね?
18:33 💗るり さっきちょっとお腹痛かっただけなのでもう行けます!!

ワガママでも許される顔面。むぎちゃんと同じ





りんね💎 15-22

Twitter🐥
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
100の質問


17:12 💎りんね 回転30分延長っていくらですか?
17:12 MAX たった6000円です!頂き女子しましょう!
17:14 💎りんね 回転30分延長でお願いします!

先日はお越しになったようなので、本日も来てくれることを願う!そして復活したことが何よりも嬉しい!絶対指名せなあかん





ししゃも🔰 15-22

身長149cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~回転寿司でバイト×年の離れた弟と妹×149㎝Ecup×バトントワリング
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
👙得意なコスプレ👗⇒No.59 No.95 No.126 No.135 No.163


19:48 🔰ししゃも 誰かわからんけど隣寝てる子いるかも
19:49 MAX https://twitter.com/jkmax_varu/status/neterukoinai?
19:49 MAX コノ子
19:49 MAX 寝てたら起こして
19:49 MAX 回転来てるから
19:49 🔰ししゃも どっかいった
19:49 MAX ならOK

どっかいったwwwししゃもちゃんのラフさはオプションの頼みやすさと比例





遠藤さくら💗 15-22

身長163cm / バストCcup



19:51 💗遠藤さくら 両替できるかフロントに聞いてみるらしいです!
19:51 MAX おk!
19:51 💗遠藤さくら スタンプ
19:53 MAX すもぴいいい!
19:53 MAX すもっぴー

すもっぴーのスタンプ持ってる時点で可愛い。延長する時だけ、遠→延に変身。





ゆきな💗 16-22

身長160cm / バストGcup

19:01 💗ゆきな でま
19:01 💗ゆきな す
19:01 💗ゆきな はいります
19:02 MAX まだいるかも
19:02 MAX 前の子
19:02 MAX もしかしたら
19:02 MAX 想像以上にまけてる
19:02 MAX もう出る頃合いだけど
19:02 💗ゆきな 了解です!

顔も申し分ない可愛さだから、一回は遊んで見る価値あります!もしかしたら、推しが変わってしまうかもしれませんが





栗山ちあき(Final🌸)💗 16-23

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介~教育学部に通う、現役女子大生


21:50 💗栗山ちあき 今気付いた!
21:50 MAX おせえわwww
21:50 💗栗山ちあき バルさん名前のやつ送ってくれないから一言書けないよお〜って思ってた笑笑
22:01 MAX そゆことね!

この生活も今日で終了と思うと悲しいですね、皆さん。





ヒカル💗 18-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱
グラビアアンチ
地下アイドル


16:56 MAX ひかるちゃんおはようございます!
17:20 💗ヒカル おはようございます!
懐かしい!ひかるに戻りたい気もしてます笑笑

急に出現した正体。まさか!とびっくりした人を数えてみよう。お財布の中身もひーふーみーよー





ゆうり🌎 19-23

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
⚡選抜総選挙2連覇⚡
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
💗📈🔂2月本指名率ランキング1位🔂📈💗
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
動画① 動画② 動画③ 動画④

14:22 ゆうり🌏 昨日はすみませんでした、、、今日は17時から行きます!よろしくお願いします
14:22 MAX はい!

来るときは来るので、それを信じれるか信じれないかの話。信じれない人は淘汰されていく世界なので、我慢比べ的要素もある、ゆうりちゃんとのゲーム





-出勤の歴史