出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/04/04㈭ 俺がリーリエでJKMAXの舞台使えるなら月300万円稼ぐね!恵まれた女体を活かしきれないのはMOTTAINAI

あずさ🔰 13-16

身長cm / バストGcup
Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~けいおんが一番好きです!進撃の巨人、ジョジョ、キングダム



この予約完売シフトは時間的にもあずきちゃんっぽいですがよくみたらあずさちゃんではありませんか!この予約はキー坊が当欠した時に福袋を活用してはじめまして⇒リピートが実現しました。キルアさんだけに固執するお客様は自らの不幸な境遇に共鳴してくれる不幸な女の子キルアさんにだけ拘っているから危険です。このお客様のように雑食であるべき。




うた💗 13-20

身長159cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
自己紹介~音楽系大学×ライブ観戦×奨学金返済×歌
10の質問
👙うたうたが着たいコスプレ👙⇒No.62、64、95、126、153が着てみたいです!


上記ツイートをいいねしてくれました

美しく可愛らしく「本気で好きになれる!」と確信できる女の子にも関わらず、自らの容姿についてコンプレックスを抱いているご様子

「向上心のない者は馬鹿だ」と夏目漱石が『こころ』にてKに言わせていたように、ほんとうに大事なのは、向上心を持っているかどうかであり、今の自分がいくら未熟であろうとかまわないのだ。いやむしろ、「無知の知」という言葉があるように、知れば知るほどに自分の無知、無能さにがっかりすればいいのだ。JKMAXはそんな環境であり続けよう。

強く気高く自分に自信しかないゆうりさんでさえ、JKMAXは「自分より可愛い子を観てみたい」と訴え渇望する舞台。それはV9時代の王・長嶋が選手の誰よりも練習していた事を思い出します。ゆうりさんでさえそうなんだから、皆が向上心を持たなくてどうするのか。美に対する向上心さえあれば、JKMAXは自分の働きやすいスタイルで良いんです(ゆうりさんみたいに自由シフトが心地良ければそうしていいです。それで稼ぎ続けられるならね…)



リーリエ💗 15-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個



才能あるのに勿体ない。元巨人の高野忍は松井秀喜を凌駕するパワーあったのに鳴かず飛ばずで終わってしまった。長嶋監督から「うちの秘密兵器です」と言われてたのに秘密のままで終わってしまった。リーリエさんを見ていると高野忍にならないか心配しています。

いやいやそれは失礼か。既にここまで継続して後藤孝志くらいの成績と活躍は既にしてるんだから。リーリエさんは面接の時から思ったけどマリィとリーリエのポケモントレーナーキャストのスタイルはたまらんからこの2人はいい感じなんだろうなーって。コスプレ整理を手伝ってくれたりお使いをしてくれたり…と親しみやすいリーリエさんだからあえて言うけれど、170㎝のエフカップという江角まきこなみの恵体があるのに回転特攻隊(試合終盤での30分0円お願いします!ありがち)から抜け出せないのは、性格かリフレに難があるのか!?と心配になってしまいます。リーリエさんのリフレを受けた率直なご感想をききたいので、正直な感想を後で送ってくれるなら特定キャストのコース料金無料キャンペーンとかやってみます?フォローするわけではないけどリーリエさんをたまーに事務所で見てきた感想を言うと、リーリエさんのルックスが回転で部屋に来たら当たりだぜ。マジで。とりあえずオプションしたいって思うもん。あ、だから回転だけでもいい感じに稼げててJKMAXを完全に離脱する事はないのか。ひとみも諸事情で消えちまったけど回転だけでもクソ稼げるって言ってたもんな。回転客は分かり易いルックスとエロサに釣られる脳しかないもん。ゴカイをとりあえずたらしたら食らいついてくるダボハゼか釣り針だけでも釣れるブルーギルか。ってことでこれからも回転だけで良いんですか!?いいわけねぇだろ!どうも!ありがとうございましたー!がんばりーりえ!~fin~



宮水よつは💗 15-21

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127


今のタイミングでよっちゃんが体験入店に来てたら名前を橋本環奈にしていたでしょう。整った目鼻口と美貌は橋本環奈さんに通じるそれがあります。はしかんと似ている所は笑い方もそう。顔面が最上級に可愛いってのは周知の事実としてよっちゃんの笑い方がめっちゃいい「うふふ」とかじゃなくて「わはは」みたいな笑い方する。一緒に居てめっちゃいいよね



くっきー🔰 16:30-20

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
👙得意なコスプレ👗⇒10.47.56.170.191


紹介文で大昔JKMAXに居た 千と千尋ちゃん に似ているとありました。確かに似てる。あんまり顔覚えてないけど。あの頃の昼間は あちゃも・さつき・千と千尋 が毎日居てくれました。その昼間にゼアスが混ざったら11-14の3時間は確実に埋まったので売り上げ確保!そんな売上確実系キャストに…皆が鳴りますように。ホーホケキョ!



遠藤さくら💗 16-22

身長163cm / バストCcup



20:49 MAX もう一人生きてる?
20:50 💗遠藤さくら かえりまひた!

これはどういうお笑い?



ゆきな💗 17-22

身長160cm / バストGcup
★通算ランキングキャスト★


初代オプションオッパイ女のひとみが桑田休暇中に恐れをなして逃走したので2代目オプションオッパイ女オプションマシーンに任命したいけどTwitterもやってへんし待機場に立て籠もりして事務所で会った事もないからそういう話もできへんやないかい!赤星さん(故)に今日もポストを任せるしかない



ヒカル💗 18-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱
グラビアアンチ
地下アイドル



このクソ長い自己紹介文2個は、緊急事態宣言(笑)で家から出れずステイホームしてた頃、ホットケーキを焼く山田涼介君の動画をみつつ、あつもりをして、ハンドクラップしながら5日間かけて書いてくれました。文字数でラインペイおくるよーっていう緊急事態宣言中のバイト手段を用意してたJKMAXってマジで良心的!JKMAXZっていうズームのリフレもあったし懐かしい!あのズームのリフレで悪いことしたのがりらちゃん



ついか カルーア 16じから21

負けられない戦いがここにある

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事