出勤の歴史

2024/5/7㈫ 推しには内緒で何が何でもかなめさんと貸切お散歩したい

【追加】ひな(天然Hcup)💗 15-18


だっだーん!!!!!!!!ボヨヨンボヨヨンダダーン!!!!!!!!!



【追加】セレナ🔰 12-15

20:02 💗セレナ 今日もありがとうございました☺️!
お客さんめちゃくちゃ優しくてやりやすいです😭
20:02 💗セレナ リフレお客さんより楽しんでます笑
20:02 MAX 客層が良いのでセレナさんがいいこだからです!明日も助かります!よろしくお願いします!
20:03 💗セレナ こちらこそです!よろしくお願いします☺️🫶🏻






【追加】体験メイ🔰 14-17

12:15 MAX 今日14時から宜しくお願いします!予約入ってます!
12:52 💗めい おはようございます🙇🏻‍♀️
本日なのですが頭が痛くて動けそうにないためキャンセルして頂いても大丈夫でしょうか🥲
12:53 MAX わかりました!体験の日時も変更ですよね
12:53 💗めい すみません💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️
12:54 MAX いつにしましょうか
2024.05.06 月曜日
19:27 MAX もし明日でれたらよろしくお願いします!
19:30 💗めい お疲れ様です
返信遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
明日14時頃から17時までしか行けないのですがそちらで大丈夫でしたらご検討よろしくお願いいたします






【追加】トマト🔰 15-21

19:27 MAX もし明日でれたらよろしくお願いします!
20:29 🔰トマト お疲れ様です
明日15時からとかなら出れます!
20:30 MAX ありがとうございます!お願いしたいです 何時まで行けますか
20:31 🔰トマト 21時まで出られます(*ᵕ ᵕ)"






【追加】まかろん💗 19-22

19:23 MAX お疲れ様です!もし明日出れそうならお力貸してください
19:26 💗まかろん お疲れ様です!
明日三重から東京戻るので
19-22時のシフトでよければ出れます!
19:32 MAX お疲れ様です!是非よろしくお願いします!お疲れの所すいませんm(_ _)m
19:34 💗まかろん 全然大丈夫です!!
よろしくお願いします!






ジェシー👻 12-22 : 30


キルアさんこれ間違えてます!12時からジェシーは来ません!今の立場でこんなハードなシフト出してたら何かあったんか?って心配になるわ。そういえばジェシーさ、あなたが体験入店来る前にラインペイ1万円送ったの覚えてる?そんなことした体験入店って過去に誰も居ないわよ。それくらいあなたがイイって事なんよ。だからこうしてお化けになっても予約入りまくるんよ。一曲歌います。おばけになってもすきだよ🎶なんてこわいこわいこわいこわいこkろあこれかおのおへこへhべkへおこおおおぽーーー!!!!!!!byおんなのこきらいのてーまそんぐだっけ?





T💎 14-18

身長149cm / バストDcup
Twitter🐥
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~理系大学4年生×実験&勉強🔬🦠×運動部×研究を完結させるには院に行く必要があり学費を稼ぐため
自己紹介~ドラゴンボール×ハリーポッター×湊かなえ×なごみちゃん×国試勉強






15:12 MAX Tちゃん今待機場いますか・
15:12 💎T はい!
15:12 💎T 今日だめな日でしたか?すみません🙇🏻‍♀️
15:12 MAX 大丈夫です!どんどんつかってください! ちょっとお使いお願いしてもいいでしょうかコスプレのm(_ _)m

だめな日っていう表現がよしのちゃんっぽくて泣ける(T_T)そろそろよしのちゃんの幻影を除霊してTちゃんそのものをてぃーてぃーする時期



Eあずきちゃん💎 15-22

身長155cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介②
🌟Eあずきちゃんを推すメリット5選🌟
10の質問
100の質問
マニュアル動画③


17:17 💎Eあずきちゃん すみません。出ました
17:17 MAX だいじょうぶ?
17:18 💎Eあずきちゃん オプション値切ってくる系で、
値切った値段でしてくれないと機嫌わるくなる人だったので出ました
すみません

自分の思い通りにならないと不機嫌をアピールして他人をコントロールする奴は成功しない。成功したとしても所詮月収300万円どまり。





みれあ💗 13-19

身長170cm / バストDcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
なぜメンズ地下アイドル(メン地下)にハマってしまうのか?~JKMAXみれあちゃんインタビュー

18:38 みれあ💗 連絡来てますか?
18:38 MAX 来てないね
18:55 MAX 来ないっぽいわ
18:59 みれあ💗 ですよね💧

メンチカがらみの自己紹介記事をずっと載せられているのに文句1つ言わないから性格いいのかもしれません!





ふゆ🔰(新宿) 16-21

19:23 💗ふゆ 終わったあと下ろしにいくのでも大丈夫ですか?
19:23 MAX いいよ
19:23 MAX 何分しとく?
19:23 💗ふゆ 30分でお願いします!
19:24 MAX 5000円お願い致します!

どんな子だろう(*´Д`)ハァハァ 今の内にご予約よろしくお願いします!





かなめ💎 16-22

身長164cm / バストFcup
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙14位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②
👙得意なコスプレ👗⇒27、81、163♡


14:25 MAX お疲れ様です!まだ確定ではないのですが あずきさんのお客さんが王様コースをしたいそうで あずきさんてきにはかなめさんとお願いしたいらしいです タイミング合えばどうでしょうか
14:35 💎かなめ 嬉しい!!やりたいです(emoji)
14:36 MAX ありがとうございます!詳細決まったらあずきさんからDM行くかもです まだ確定じゃないっぽいですが話進んだらよろしくお願いします!

どうなるか楽しみですね!

-出勤の歴史