出勤の歴史

2024/5/16㈭ 今日手に入る現金こそキャストの血肉になります!!!!!血を!肉を!くれ!その見返りは!?

アカネ🔰 15-20

身長170cm / バストGcup
X
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ




18:43 MAX お手数ですけど戻りでお願いします
18:43 💗アカネ わかりました!すみません

JKMAXキャストみんなを応援するぞ!なんてったっていつの時代もキャッシュイズキング。まさしく「現金は王様」という意味です。現金は人間でいうと血液です。会社は大赤字でも債務超過でも潰れません。「カネが尽きた」とき、会社は潰れます。まさに「失血死」です。最近の金融機関は担保を取りません。担保見合いでお金を貸す、ということをしないのです。仮想通貨やらなんたらPAYやらでお金が複雑化した現在においてもまだまだ後100年くらいは紙幣が王の時代は続きそう。タンス預金(笑)が紙くずになる時代は我々世代が暮石に入ってから。って事は紙くずになる前に使いきって宵越しの金は持たねぇぜ!ってくらい楽しみまくるが現世の天国。JKMAXで稼ぎまくって使いまくってる上位10%になれば大勝利。まぁまぁ稼いでる50%でも勝ち。集中力が切れて全く稼げなくなったら去るしかない。





セレナ🔰 15-20

身長150cm / バストEcup
X
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ

13:47 MAX ゼブラ302でお願いします! 60分12000円お願いします!
13:49 💗セレナ はーい❣️
13:50 💗セレナ はいりまーす!
14:51 💗セレナ 終わりました!!

いい意味でししゃもちゃんを思い出すノリ。悪い意味でししゃもちゃんになったらゲーム終了。バグは取り除いていかないとゲームになりません。そう言っている製作者が最大のバグだという事に、この時俺はまだ気づいていなかった。いや、気づいているのに気づかないふりをしていた。~よくぼうのかたち続編 よくぼうのめつぼう P105より引用





かなめ💎 16-18

身長164cm / バストFcup
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙14位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②
👙得意なコスプレ👗⇒27、81、163♡


18:58 💎かなめ 60分14000じゃなくてですか!?
18:59 MAX 姑息にも割引…ウザイよね

刮目せよっ……!割引や特典で遊んだ相手からは蛇のように嫌われると思え!いるんだよな、仲間の生き血をすする蛭みたいな人間がよ!!!!!!!!





東城綾💎 16-22

身長cm / バストcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★★あなたが神か?「はい、神です」★

22:01 MAX 黙秘は桑田の得意分野
22:01 東城綾💎 そしたら向こうも話してくれて落語しなくて済みました
22:01 MAX 素晴らしい
22:01 東城綾💎 綾は桑田を身につけた
22:01 MAX 意味深
22:01 東城綾💎 なにがすぎるwwwむりwwww

桑田への生理的嫌悪感を抱きながらもJKMAXを継続し荒稼ぎする綾たん。水ダウでクロちゃんきもいなーと思いながらも1人の時は観てしまう感じ。貯金はクロちゃんの様に1億円貯まった頃でしょう。JKMAXには夢がある





ヒカル💗 18-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱
グラビアアンチ
地下アイドル


15:33 MAX おはようございます!体調大丈夫ですか?
16:17 MAX お休みモードしてるばあいか!
16:34 💗ヒカル やべっ!解除しました!!🥺
16:34 💗ヒカル 体調万全です!池袋到着しております!!
本日もよろしくお願いします🔥🔥

とにっかくスマホを触らない。必要最低限すぎるスマホすぎてビックリする。iphone4なんじゃないかな。画面バキバキどころか液晶画面が寿命を迎えて昔の白黒ゲームボーイみたいになってiphoneのボディが銃弾かすめたみたいになってる。日本製のガラケーなら丈夫で長持ちするけれどiphoneみたいな欠陥品上等のデバイスを10年以上使い続けているのは才能かもしれない





-出勤の歴史