出勤の歴史

2024/6/27㈭ フォロワー2万人を売上に替えるには安直にアレするよりも…

【追加】アカネ💗 14-20

12:39 💗アカネ 明日14:00~20:00で追加お願いいたします!
12:43 MAX 了解です!
13:32 💗アカネ 今日美容院終わり次第出勤していいですか!?
13:34 MAX はい!ありがとうございます!
15:45 💗アカネ 2時間延長したらいくらですか?
15:45 MAX たった2まんえんですお願いします!
15:46 💗アカネ それでお願いします!
15:47 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!
17:13 💗アカネ 最後の1時間お散歩に変更可能ですか?
17:13 MAX はい!ぷらす1まんですありがとうございます!

昨日のこれでセレナさんに追いつかれそうになっていたアカネ株がぐーーーーーーーーーーーーーーんと上がった。流石だわ





【追加】マリィ💎 調整中⚙

17:34 💎マリィ 19時までいけます!
17:36 MAX 17時42分に、セントラルホテル311 10分0円 よろしくお願いします!
17:38 💎マリィ 駅着くのが45分なので入室50分くらいになっちゃうかもです…😭大丈夫ですか?🙇🏼‍♀️申し訳ないです。
17:40 MAX はい!
17:44 💎マリィ ありがとうございます🙇🏼‍♀️
17:53 💎マリィ 入ります!
18:01 MAX セントラルホテル603 10分0円 18時11分くらいにお願いします
18:07 💎マリィ 了解です!

エックス様も🐲ちゃんも疲労困憊でどうしようかねと思った矢先に突如現れた救世主!最悪ゆうりさんを推しの子祭に参加させるべきか…と0,1パーセントくらい頭をよぎった時にいつだって都合のいい女(誉め言葉)がきてくれる





【追加】猫田なこ🔰 17:30-21

17:55 猫田なこ💗 え!!あの方マリィさんですか!!
17:55 MAX そうです!
17:55 猫田なこ💗 くっっっっそかわいいこだれ!?なってました
17:56 猫田なこ💗 なんかまえおあいしたときと雰囲気違かった
17:57 MAX 会うたびに顔と身体が変わる
17:57 猫田なこ💗 なにそれえっち
17:57 猫田なこ💗 事務所いっていいですか?







【追加】りかこ🔰 18-22


追加でいいんよね?違う?だめ?だめじゃないよね??だけじゃないていじん!





セレナ💗 17-21

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
🥇5月写真指名ランキング1位📸
🔄️5月回転数1位🔄️
🏆5月新人王🏆
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問


16:16 💗セレナ 90分が13000円のコース代だから17000円じゃないですか?って言われてます!
16:16 MAX 3回転だ!すいませんよろしくお願いします!
16:16 💗セレナ 分かりました!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

リンゴ犬に騙されないファインプレー!めっちゃ体調悪くて待機場で寝てたの可哀想だった!力を振り絞って帰ってたのにセントラルホテル前で声を掛けてくる奴がいてイライラに拍車。このイライラはきっと今日もっと頑張れたのにという自分自身に対する怒りもあったはず。それくらい責任感のある子です。仕事キッチリしてくれるキャストさんは有難いよ





なぎさ🔰 15-20

21:22 💗なぎさ 30分延長お願いします〜
21:22 MAX 1000円お願い致します
21:24 💗なぎさ もらいましたー
22:13 💗なぎさ 部屋出ましたもどります

えらーーい!誰か知らんけど!





白🔰 15-20

18:54 白ちゃん💗 うわ!一回事務所にもどります!
18:57 MAX 待ってます!
18:59 MAX セントラルホテル702の王様推しの子コースの部屋にセシルマクビーの王冠?忘れてないですか?
2024.06.26 水曜日
23:43 MAX 明日も頑張ります!よろしくお願いします!

お客様のお部屋に私物を忘れる事態が多くなっています!推しの子ラッシュ回転ラッシュの時は必ず忘れ物は無いか確認しましょう!どれだけ急いでいる時でも、どれだけその部屋が気まずくても・・・





宮水よつは💗 15-21

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127



21:06 💗宮水よつは 出ましたー!
21:06 MAX お疲れ様です!今になって回転集中してきたのですがこれでかえりますか!
21:07 MAX 今すぐがセントラルホテルで1本 15分後がザビーで1本 ショコラで1本 30分後が センチュリオンで1本 ラムセスで1本
21:12 💗宮水よつは すみませんが帰ります🥲

繁忙期なの?この回転を今月前半に分けてあげたい・・





かなめ💎 15-22

身長164cm / バストFcup
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙14位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②
👙得意なコスプレ👗⇒27、81、163♡


12:28 MAX 今池袋いないですよね!
12:31 💎かなめ 今はいないです😭
12:32 MAX よね💦

忙しい時にいつも頼りになります!ありがとうございます!





月見つくね🔰 15-22

身長149cm / バストCcup
X
自己紹介~人生波乱万丈×身長149×体重39×舞子×日本舞踊×スキューバ×泳げない

19:46 MAX こちら60きついですか?
19:46 月見つくね💗 うっごめんなさい!😭
20時半には予定があって、、🙏🙏

うっとさせてしまいごめんなさい!今日もうーんと稼げますように!





天王洲アイル💎 17-21

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
第6回JKMAX選抜総選挙11位
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問


18:38 MAX セントラルホテル518に入りました。 100分1万です 会った事無ければ!
19:15 💎天王洲アイル お部屋出ました!
19:15 MAX こちらよろしくお願いします!
19:16 💎天王洲アイル 了解しました!
19:21 💎天王洲アイル 2回目です!
60分でお願いしてるそうです!
19:22 MAX 60分14000円💎です!

🍎詐欺きたー!





そのこ🔰 18-23

身長-cm / バスト-cup
X
自己紹介~看護学生20歳×アニメ大好き×甘いもの全般×お寿司
10の質問


22:02 MAX 無断キャンセルて何かありましたか?
22:03 体験そのこ!?(超処女)💗 さっきの入れなかった件です💦
22:05 体験そのこ!?(超処女)💗 7000円後で戻ってきますよね?
22:05 MAX もちろんです

今月の名シーン確定







みれあ💗 21:30-23

身長170cm / バストDcup
なぜメンズ地下アイドル(メン地下)にハマってしまうのか?~JKMAXみれあちゃんインタビュー

16:19 みれあ💗 ブロックされましたWWW
16:20 MAX いいとおもう
16:21 みれあ💗 無駄な時間でした💧

ぽっくるさんも不要なストレスや作業を抱える事あるときくしSNSから釣るのは簡単そうに見えて至難の業。バズれば客来る法隆寺ってわけでもないしね。X様の本アカウント今300人くらいしかフォロワーいないけどポストしたら「今すぐ行く」っていうDMが1日平均3通来るから顧客を呼ぶテクニックというか色々大事よね





-出勤の歴史