出勤の歴史

2024/07/13㈯  約30%が追いの連絡が来ると嫌な気持ちになるって知ってますか?

勅使河原ひめの🔰 11-17

身長150cm / バストDcup

第7回JKMAX選抜総選挙中間発表57位
自己紹介~18歳高校中退スーパーバイト×150㎝スタイル◎×人見知りコスプレ好き



てっしー!最近スケジュールにいないので辞めてしまったのかと思ってましたが大丈夫そうで何より!ロリ界隈が驚愕したマジなロリだからこそ非現実を体感するためにホテルでイチャイチャしよう!





アカネ💗 14-18

身長170cm / バストGcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表22位
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ



昨日はお休みでしたが美の象徴Gカップが池袋に降臨するのは、初代家康降臨と同じくらいの破壊力があります。「もしもし、ちゃま~?」のあのシーンから思い浮かべる最高差枚より興奮するので、LET'Sとらい!





あおい💎 14-19

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190




類い稀なるポテンシャルの持ち主!高尚な人種に見えてしまいがちですが、勇気を出して距離を少し縮めるとかなり良い雰囲気で話が進みます。この夏というか、毎年夏は一緒に海やらお祭りに行って、鼻高々に浜辺や街中を練り歩きたい。一度会えば、その思いは確信に変わります。





YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💎 14-19

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★あなたが神か?★
★超スレンダー★
10の質問
100の質問
自己紹介




圧倒的とはまさにえーちゃんの事でしょう!会ったら一生忘れることのない可愛すぎる顔・・・。そして最近知ったのですがえーちゃんがなぜプロポーションを維持できているのかという理由知ってますか?聞いたらなるほどなってなります。しかもかなり面白い





のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




夏が大っっっっっ嫌いだったはずなので、出勤している時間は待機させてしまわないように配慮してあげてください!完璧すぎるビジュアルを夏でも拝んでFoooo!!!!という爽快な気分になるためにはマスト事項です。君にそれが出来るかな





ひろすえ💎 15-20

第7回JKMAX選抜総選挙中間発表76位
★JKMAX殿堂入りキャスト★



来てくれたら丸儲け!ひろすえちゃんに会うことが本日叶うか否か!出勤した!という情報を見逃すことなかれ!





セレナ💗 15-20

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
🔄️6月回転数1位🔄️
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問



セレナは昨日パンツが解れていて、その解れをピィィィィイと引っ張ればもしかして?という匂わせをしていました。そういうリアルな感じも可愛いので良き。一言コメントも嫌!と言わずに毎回引き受けてくれる性格なので、少し生意気でも許容範囲!いじめたくなる(?)





まふゆ💗 15-20

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表60位
自己紹介~図書館司書


19:05 まふゆ💗 お疲れ様です!
シフト追加お願いいたします。
13日 15-20
14日 18-21
15日 15-21

最近何度もシフト変更してしまって申し訳ありません。また変更になってしまう際はすぐに連絡します🙇🏻‍♀️
よろしくお願いいたします🥲
19:05 MAX 了解です!ありがとうございます!

これだけシフトがあるのでやる気は十分でしょう!まふゆちゃんの優しいオーラに触れて恋心が火傷せんように気をつけよう!





体験「そこまでしていただいたのに申し訳ないです🥲」🔰 15-22






E・あずきちゃん💎 15-22

身長155cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
自己紹介②
🌟Eあずきちゃんを推すメリット5選🌟
10の質問
100の質問
マニュアル動画③



Eあずきちゃんのエロすぎる身体を眼前にした感想を入ったことある人たちに聞きたい。やはりいてもたってもいられませんでした?鼻息少しは荒げてしまったとかそんな感じにやっぱりなるんでしょうか!?これは愚問でしょうか!どうなんだい!どっちなんだい!





ぴのこ🔰 19-22

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表34位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問




よくぼうのかたちを読みました!という話をして以降あっていませんが、エロいという事実だけは分かってる





-出勤の歴史