出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/7/18㈭ ぱぴこ投手、今年3月12日ぶりの登板です!3月12日は桑田投手がまだリハビリ中…(ついでにジェシーも復帰✊)→2人とも怒りの登板回避

【追加】業界未経験18歳体験🔰 15-22

21:15 アルバイトの面接お願いしたいです!
18歳
希望日時(7月18日15時から)
21:15 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!写真付き身分証はありますか?
21:17 画像
21:17 おねがいします!
21:18 MAX ありがとうございます!リフレ経験はありますでしょうか!
21:18 ないです!
21:18 MAX 了解です!そうしましたら明日面接で説明詳しくします。類似のお仕事はご経験ありますか?メンエス・コンカフェ・風俗・個人 など
21:18 なにもないです!

0から話すぞ!



【追加】X💎 15-22


昨日が思ったより忙しかったので連勤ヘルプ



【追加】セレナ💗 18-21


昨日が思ったより忙しかったので連勤ヘルプ



ジェシー💗 12-17

14:15 MAX わかりました!お大事にしてください
14:18 💗ジェシー ごめんなさいほんとに😱生活習慣いきなり変わって疲れちゃったみたいです

新しい生活には慣れてきた頃でしょうか?





なぎ🔰 13-18

身長150cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表56位
自己紹介~看護師免許×奨学金返済×動物好き


14:36 MAX 出たらセントラルホテル702 30分13000円お願い致します
14:36 MAX 横の部屋w
14:37 MAX 7階はうちがジャックした
14:37 ナギ🔰 横ジワる
14:37 ナギ🔰 いきます!

ここ最近ずーっとセントラルホテルの同じ階をグルグルする時ありますね





りかこ💗 14-20

05:08 💗りかこ すみません昨日シフト追加したのですが反映されてないのでもう一度伝えます!
17日18日22日23日24日14~20時
シフト追加お願いします!!
05:08 MAX なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!了解です!

一生懸命頑張っているのに害も毒も無さすぎるせいなのかLINEをスルーされてしまう事も。誰もがりかこさんに甘えてしまっているの良くない。LINEが来たら緊張感あるキャストのようにもっと意識するべき。いおりさんのように。





猫田なこ💗 14:30-22

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
🥇6月写真指名ランキング1位📸
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問


17:17 猫田なこ💗 ふゆちゃんいますか?
17:19 猫田なこ💗 なんでむしするの!
17:20 MAX いません!
17:20 猫田なこ💗 ないちゃう

忙しくて2分LINE無視したら追い連絡してくれるくらいふゆさんへの愛が重い。ねこなこに好かれた仲良しさんは下手に浮気出来ないくらい大変かも。浮気は全て店の文化のせいにしてください。JKMAXは浮気しないと危険客扱いされて出禁になるからと。分かったか加藤。





リーリエ💗 15-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表28位
自己紹介
買って良かった10個


18:48 MAX 閻魔あいさんのりぴーたーのひとなので金はあるはずなので認知だけしてもらうだけでも次につながる可能性あるかなとおもいます
18:49 リーリエ💗 入ります!

JKMAXは歴代人気キャストが作ってきた信用があります。その信用という舞台でいきなり戦える新人達はラッキーなのです。後輩たちへのバトンを繋ごう。バトンを繋げず焼き畑農業しがちな地雷は一切フリー回しません。大した実力も無いのにオプション代が高いキャストはクソ。それ相応のお金を払う価値あるキャストなら◎





宮水よつは💗 15-21

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表19位
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127


13:53 MAX 18-19だけ残してるんですけど 20-22希望もきてますし よつはさん特有の同じ日に集中する現象着てます!
13:59 宮水よつは💗 ぎゃーすごい日のやつだ🥹体力温存して頑張ります🥹👍🏻

メッシや田中将大の領域。常に全力で戦う元巨人後藤のような生き様してたら空回りします。力の入れ所、抜き所、が大事。Twitter割2回転にはそれ相応の扱いで充分。🍎なんて使ってくる馬鹿には馬鹿な接客でOK!添い寝ハグってなんですか~ぴ~~や!逆リフレぴーーーや!





白ちゃん💗 15-22

身長-cm / バスト-cup
X



09:39 白ちゃん💗 おつかれさまです!今日下げてもらうようにお願いしていたのですがまだスケジュールに載っていたので連絡しました😭😭女の子少ないのに本当にごめんなさい😭😭代わりに20の土曜でれます👍🏻15-22!
12:10 MAX 了解です!

白ちゃん精算時に「日月水出れる日ないですか!?」と露骨に桑田店番時を提案すると「もう好きにしてください…」とベッドで諦めた弱小リフレ嬢みたいな発言したので興奮してクソ客魂炸裂の日月水15-22で全部入れるプレーしたせいで白ちゃんが参ってしまわないか心の底から心配しています!





ぽっくる💎 15-23

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
💻6月フォロワー1位📱
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172



21:11 💎ぽっくる かしこまりました!近くで軽く食事してるかもしれないです、、!
21:12 MAX おkです!

ぽっくるさんのような細身で軽く食事とはどんなものなのでしょう。忘年会の焼肉では無礼な人気キャスト達が頼みまくって残しまくった肉を1人で丁寧に平らげていた事が印象的でした。メランコリックの実を最後の最後で注文した事も許されるほどの善行





キルア🌎 17-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
🎥インタビュー動画🎥
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
自己紹介
自己紹介2
1日
探究記
動画考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡








ぱぴこ💗 17-22

05:53 💗ぱぴこ お疲れ様です。
お力になれず、長らく出勤できず申し訳ありませんでした。
また出勤したいと思っています。
よろしくお願いします。
09:17 MAX はい!いつにしましょうか!ありがとうございます
2024.07.16 火曜日
18:01 💗ぱぴこ 7/18(木)17:00〜22:00で出勤しても良いですか?
18:02 MAX はーい

先日在籍表を整理して出勤していないキャストを裏在籍に移したのですがその直後、シフトを出してくれました。裏在籍から表に移動





アカネ💗 15-20

身長170cm / バストGcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表22位
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ


01:42 MAX 今日待機場いたとき既にペットボトルの水放置してありましたよね?
02:13 💗アカネ ありました!誰かが清算のときに取りに来るのかなと思ってそのままにしちゃった
02:13 💗アカネ 窓際のテーブルですよね
02:14 MAX 了解です!ありがとうございます!

待機場に髪の毛を落とす者、ゴミを放置する者、精算時にコースバックから迷惑料5000円引いておきます。不服なら即JKMAXは辞めた方がいいです





なな💗 15-22

23:50 MAX お疲れ様です!明日もお休みですよね?
2024.07.14 日曜日
12:32 なな💗 お休みでお願いします😣
12:33 MAX 了解です!またでれるタイミングでいつでもLINEください
12:45 なな💗 了解です🙇🏻‍♀️

在籍できるか不明なので未だ在籍表に載っていません。顔が可愛くスタイルの良い18歳なのでクソ客ウケはしそう





まふゆ💗 16-21

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表60位
自己紹介~図書館司書


21:46 まふゆ💗 そうしましたらそのご予約だけでてもよろしいでしょうか…?🙇🏻‍♀️
21:46 MAX はい!よろしくお願いします!
21:46 まふゆ💗 ご予約取って下さりありがとうございます!よろしくお願いいたします!
21:47 MAX こちらこそよろしくお願いします!

絶対にシフト下げないとポストしましたがシフトを下げ、それを追うかのように入った予約は予約出勤で対応。お茶目で面白い





ふゆ💎 16-22

身長158cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表17位
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる




17:51 ふゆ💎 回転でも延長30分って6000円ですか!
17:51 MAX はい!
17:51 MAX 御願いします!
17:52 ふゆ💎 お財布と相談みたいです!

だっさ!!!!!!お財布と相談だっさ!!!!!!!

客「なぁ…俺の財布聞いてくれ…延長が今まで5000円だったのに、急に💎になって6000円だって…なぁ俺の財布にいる1000円…旅立ってしまうのかい…本当だったら、樋口一葉だけで済んだのに、野口もサヨナラなのかい…最後に歌わせてくれ。ふゆのために。AAAでサヨナラノマエニ。(イントロ~🎶)さぁいごのぺぇじに、けつまつが、あ、ぁるよぉにぃ~~🎶(人差し指と中指の間に1000円、薬指と小指に5000円を挟みながら歌う)」





そのこ💗 20-23

身長-cm / バスト-cup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表43位
自己紹介~看護学生20歳×アニメ大好き×甘いもの全般×お寿司
10の質問
100の質問



20:00 体験そのこ!?(超処女)💗 おつかれ様です
このシフトホームページに反映してください
20:13 MAX はい!
20:27 体験そのこ!?(超処女)💗 ありがとうございます

うっかりみすしてごーめーん、まことにすいまめーん

そのこ「な、なんだこいつ!???回転も回さないくせに?!?」





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事