出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/08/12㈪ 白ちゃんがJKMAXナンバーワンに躍進したキッカケはアレ

【追加】べりー💗 16-20

寂しくて死にそう!??わかるーーそんなときってあるよね(T_T)💦って思ってるおぢは即指名だ!



【追加】X💎 14-21

Twitter🐣
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表46位
★JKMAX殿堂入りキャスト★





【追加】りかこ💗 16-20

身長-cm / バスト-cup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表21位





じゅん💗 12-19

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表64位
自己紹介~イタリアンバイト×保育学生×ホラー映画×ミュージカル
【メルマガ会員様限定記事】14:43 じゅん おとなしい子が透け透けの黒とか履いてたら興奮しません?
激ヤバ無修正写真2枚【メルマガ会員様限定記事】じゅん「(お前も)早く脱げ」 



16:05 じゅん💗 待機所いない!
16:05 MAX ちょっと電話してるので静かに事務所きてください!

なんだろ





ふゆ💎 13-20

身長158cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
👙7月コスプレランキング1位👗
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる


18:18 ふゆ💎 本読みに事務所行ってもいいですか📗
18:18 MAX はい!

桑田店番時に事務所待機してくれるのはねるねるとふゆさんだけ





体験🔰 14-21






花園たえ💗 15-21

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙16位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表44位
自己紹介
10の質問
100の質問

00:09 MAX 絶対にライン開いて あばばば ってしてるからこうしてガンガン連絡がきてしまってガンガン既読つけてしまうのよたえたえは
00:10 花園たえ💗 ほんとにそうです、、
すみません、ありがとうございます🥲🥲

たえさんは休暇中も連絡無くても既読は必ずついていました。本当に縁を切りたいならその他大勢のようにブロックしているはず。たえさんとこうしてまた働けることに感謝しています。また会えることに感謝しています。





白ちゃん💗 13-20

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💰7月売上ランキング1位💴
💗📊🔂7月本指名数ランキング1位🔂📊💗
🥇7月写真指名ランキング1位📸
💡7月アクセスランキング1位🪄
🔄️7月回転数1位🔄️
🎤7月推しの子1位🎤


00:54 MAX 今度それのドアを開けてみてください
00:55 白ちゃん💗 人間の臓器とか冷凍されてそう
00:55 MAX ひょうろく
00:58 白ちゃん💗 画像
00:58 白ちゃん💗 スタンプ
00:58 MAX https://jkmax.jp/2024/08/11/gorenkinganbaruzo/
01:05 白ちゃん💗 怪しい高額報酬バイト(JKMAX)の闇の部分ってことだ
01:08 MAX センシティブ☝

岩で眼中に入った内田眞由美さんを思い出します。白ちゃん飛躍のキッカケは例の塩から







のばら💎 16-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問



21:09 のばら💎 すみません、今日はこのお散歩で終わりでも大丈夫ですか?
21:09 MAX OKです!
21:09 のばら💎 ありがとうございます🥲

3連勤なので無理せずマイペースにいきましょう!





ぴのこ💗 16-22

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表20位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問


20:03 MAX 20000
20:04 ぴのこ💗 2?!
20:04 MAX に!
20:04 MAX お散歩料金を知らんのか!?

何でもない回転からお散歩延長に繋がるの凄い





ぽっくる💎 16-20:30

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
💻7月フォロワー1位📱
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172



20:56 ぽっくる💎 先精算だとしてもコスプレあるので事務所戻らないとですよね、、!(emoji)(emoji)
20:57 MAX そうだね
21:09 MAX 何分くらいになりそう?
21:11 ぽっくる💎 今池袋駅ついたので事務所向かっています!

全員が終電に追われず🚕で帰れるリッチさあるべき





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事