出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/02/10㈭ ビジュアル三銃士!夢幻三剣士!さあ いざ いま もう 剣をぬけ

ついか どれみ お散歩ろんぐ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!ヒカルの動画みてたらすごいのがきたで!!!!!!いいなぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!どれみいいいいいいいいいいお散歩でなんぼでもかってあげたい!!!!!!!っていう気持ちにさせてくれるはず!






【追加】佐倉なの 16-20

なのちゃんの紹介文を当日埋まるように気合い入れて書きます。まず、なのちゃんはおっぱいが大きい。実は。これが第一印象。かなり形に気を使っているしセンシティブなクオリティのぱいなので、取り扱いは慎重にしないと駄目だしおっぱいを睨むだけでぷにゅって動いてしまうくらい敏感。後は、もうここまでの成績を継続する事は誰にも出来ないだろうからめっちゃ調子に乗って良いのに、運転手付きくらいの調子に乗ってもいいのに、一切乗らず、台風だろうと雪の日だろうと、必ずJKMAXへ来てくれます。あと、雪の日と言えば、そうです。あのかたは遅刻せずむしろ30分早く来てあのポーズをしてくれたので、今日もやっときますか!!!!心の中で!!!!!!!!⛄






【追加】YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 13-18


今現在の時刻、2月9日の16時!ご案内できるキャストさんは、おむらいすさん、らんさん。以上!!!!この時に・・・えーちゃんが居てくれれば・・・究極の3回転が出来たのに!と嘆いても仕方ありません。本日は、えーちゃんがいつもの13-18で居てくれます!えーちゃんがお昼から夕方にかけている!それだけでどれだけ池袋に行く気が起きるか。えーちゃんに会ったことありますか?もしこの文章を読んでいるかたで「回転で会ったことはあるんだけどなー-・・・」というかたいましたら、騙されたと思ってゼブラ(HOTEL ZEBRA)で120分2万円のコースで入ってみてください。あの時の30分とはまた全く違う世界がこのビジュアルで提供されますよ。フリー30分セントラルホテルと、2時間リピート指名ゼブラ(HOTEL ZEBRA)は、エキスポランドの風神雷神ⅱと富士急のええじゃないかくらい差があります。




るな🌙 12-15

https://twitter.com/runa_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
👶ロリータチーム👶
100の質問



マスクをせずに歩き回る事が出来た時代からマスクをしていたイメージ。何もするにも丁寧で誠実で優しくて人と人との関係を大切にしているからこそ、JKMAXが必要なくなるほど貯金のある(推定タンス預金3千万)今でもこうして定期的に通ってくださいます。





めう 12-20

https://twitter.com/_meu_max
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙4位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🥇8ヶ月連続本指名率1位継続中🥇(球団新記録)
★1月本指名率1位★
★1月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
1日
10の質問
100の質問
💗チームめう💗





めうさんが体験入店に来た当初、まきさんというめうさんに似たタイプのキャストさんがギリギリの状態で辛うじて在籍していました。大々的にPRした後にまきさんに辞められたら勿体ないと思っていたので、めうさんのことをまきさんに月の石を与えたら進化した匂わせをしてPRしましたが、そんな小細工が全く必要ないほどの伝説キャストでした。





💗上村りな💗 13-19

https://twitter.com/Rinapichan_MAX
10の質問
★1月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
🛏ガチマッサージ+αチーム🛏



元ネタが櫻坂46ということを知りませんでした。この名前に負けない成績を継続しているのは女の子としての魅力が強いのでしょう。そうでなければここまでリピート率が高く表示される事はありません。10名接客して7名が2ヶ月以内に返ってくるペースです。





⛵️ノア⛵️ 12:30-18:30

Twitter🐥


まだお会いしたことないので何とも言えませんが雰囲気的に推せそうな気がします





まどれーぬ🍰 13-18

https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
10の質問
100の質問
🚃お昼から行けるマドヒレチーム🚃




居てほしい時に居てくださるしロングで入ってもロングMAXコースが入るしお散歩も出来る。JKMAXに居てくださる事でのお客様貢献度は抜群!これからも安定して.250 ホームラン30本の成績をキープしつつ、猛打賞が頻繁に取れる頼りになるバッターとなりそうです





白石麻衣7号 14:30-16

https://twitter.com/no_18jkmax
https://twitter.com/ykikimaru
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★


新規出没安心安定の7号。初号機は暴走し沈黙してしまいましたが・・・7号はまだまだいけます!





れなち✨ 15-20

https://twitter.com/renachi_jkmax
■選抜メンバー■
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆




ゴリ推し!という感じではないですが、毎回予約が埋まっていきます。エックス様やどれみさんと同じく当日に予約が埋まる事も多いですね。それはやはり、今から誰と遊ぼうかな・・・という状況の中で、れなちさんのような完璧なビジュアルが居たら即決したくなるものです。本人は顔面推しされ続けている事にプレッシャーだったり不快感があるかもしれませんが、運営と雑談したことは無いので真意は謎のまま。それはえーちゃんも同じです。だがそれがいい。





X様 15:30-19

https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
第4回JKMAX選抜総選挙5位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🔥全世界待望のX様LINEスタンプ販売中!🔥
社訓
✖アルファベットチーム✖
10の質問
100の質問
100の質問②



今年がラストイヤー!と言っていますが、いつどのタイミングでふわ~~っと居なくなるか分からないのがJKMAXキャスト!私が大嫌いな言葉に「コ**が落ち着いたら」があります。奴が落ち着く事なんてあるんですか?「インフルエンザが落ち着いたら」よりも現実味がない言葉です。そんな現実味の無い言葉よりも信じられるのは現実味のあるエックス様の美貌とサービス。





ぽっくる 15-21

https://twitter.com/pokku_jkmax
100の質問
★通算ランキングキャスト★
👻幽霊部員チーム👻




スマホを片時も話さないので起きていたら連絡は鬼速いです。そしてリフレのサービスも鬼。相手がこういうヘキあるのか!ということを瞬時に察してカメレオンのように適応する。その技術は天下一品!





りぜ 16-22

https://twitter.com/jkmax_rize
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★


21:25 🍓りぜ リゼ はいりました!
22:19 MAX いつまではいっとるんやー--!
22:19 MAX おっぱ揉むぞ!!!!!!!
22:23 🍓りぜ リゼ あ!!でてますすみません!!
22:24 MAX お疲れ様です!
22:51 🍓りぜ リゼ おつかれ座です〜!

おつかれ座!??牡羊座の変異種!??まさにオミク(ry





ほむら 17-22

https://twitter.com/JKMAXHOMHOM
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問




的確な報連相のお陰で助かりました!店の推し方が奇妙なので不審な客をおびき寄せてしまった店に責任があります。これからも安全第一で仲良く楽しく元気よく運営を継続させてください!めっちゃノリが良くてサービスも👍だからこそ、人間的に冷静沈着です。





りか🔰 17-21

https://twitter.com/ri_ka_jkmax


毎回事前予約が謎に(?)入る超不定期シフトの新人さん。まだ接客人数は10人未満。なのにこの異様なリピート率。リピート人数は1人の方が固執しているわけでなく、2回目が4人。3回目が2人。2回目のペースが異常に早いキャストさんは何でこんなに早いのかもっと分析してみます。





たいが 18-21

https://twitter.com/max_taigadesu
第3回JKMAX選抜総選挙11位
第4回JKMAX選抜総選挙15位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
🌸チーム佐倉なの🌸
100の質問
100の質問②
自己紹介




さっき楽天のカスタマーセンターに怒り心頭電話だった時に精算来てくれました。またやってるわwwという笑顔で去っていきましたが顔が可愛かったのでコースバックを多めに渡しましたとさ。推しのコースバックにチップをつけることは自分の中で常識~完~

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事