出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/03/03㈭ 今年のJKMAXひな祭りは新人祭り!

【追加】佐倉ナノちゃん 15-20

なんだろう。さっき事務所にいたなのさんはオフホワイトみたいな黒のだぼっとしたパーカーでソファーがあるのに何故か事務所の中心にかがみこんでTwitterをピコポコしてたのでかわいいこだなーと思いました。胸元まで伸びた黒髪がサラサラしてそのサラサラが巨乳にサラサラしたのでなのちゃんはおっぱいもすてきだなーと思ったらゼブラに呼ばれたのでいつになったら佐倉なのちゃんとバリアンに行けるのか考えたけどそんな時代は一生来ないので尊いままで天皇であることが1番なんだなああ みつを




【追加】ともちん 18-20


面接時に直感でこの名前になりましたがこの名前がシックリ来ます!ともちんの先入観で入るとあまりにも優しく天使なのでギャップにやられるかも



つぼね(2/27体験) 11-16


ハンターハンターのゾルディック家の執事が真っ先に思い浮かんだのでこれからツボネチャンはどんなキャラクターなのか期待!



上村りな💗 11-18

https://twitter.com/Rinapichan_MAX
10の質問
👑2月新人王👑
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
🛏ガチマッサージ+αチーム🛏



Youtubeで指圧を見よう見まねで覚えてから入店しただけあり、本当に上手い。文字通り、どれだけの実力なのか整体に行き尽くした私が触りだけ体験させて頂いたのですが、普通に上手い。本人曰く「マックスは細い子多いから私みたいにしっかりとした身体なのは不安」と言っていましたが、あなたのようなボディが最高なんですよ!!!!!ちゃんと筋肉もあるからハリあるしウエストも細いし若いから肌も瑞々しいし。上村さんのような女の子に会いたくてリフレ通っていたようなものです。出会えたことに感謝。



YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介




えーちゃんに選ばれたい!!!!!!ただそれだけ。えーちゃんに選ばれているお客様は本当に誇りに思ってください!JKMAXはどれだけ常連だろうとどれだけ金払いが良かろうと、「会っていて不快」なお客様はどんどんNG出すルールです。えーちゃんのお眼鏡にかなっているお客様は選ばれしお客様。



たえ🏮 14-19(延ばせる)

Twitter🐥


JKMAXの店番を5日間休んでいただけで、誰が誰だか分からない新人さんが次々に増えて浦島太郎状態。店番ですらこれなので、お客様やキャストさんからしたらJKMAXをちょっと放置しておくと訳分からなくなるでしょう。そんな中、えーちゃん、めうちゃん、と見覚えのある名前がある時の安心感。めうさんは遂に会えなくなってしまいましたね。えーちゃんもここまでリピーターさんが多いのならご予約制限が掛かる可能性も大いにあります。今の内に仲良しさんはえーちゃんとの関係をガッチリ固めてください。



ふゆ 15-21

Twitter🐥
自己紹介



ふゆちゃんは色気があるなーという印象。まだまだJKMAXの雰囲気も稼ぎ方も手探りな状態の中、懸命にTwitterを動かして懸命に頑張っています。愛想が悪い感じも無いしこういう女の子が結果を出して継続できる環境でありたい。



めう 15-17

https://twitter.com/_meu_max
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙4位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🥇9ヶ月連続本指名率1位継続中🥇(球団新記録)
★2月本指名率1位★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
1日
10の質問
100の質問
💗チームめう💗




1ヶ月トータルを見ると本指名数1位とはならない月があろうと、入店時からの総合で見ると誰も追いつけないブッチギリのJKMAXナンバーワン。メンタルと体力はかなめさんに匹敵する安定感。店・キャスト・お客様との距離感も抜群。そして1人1人に対する特別な接し方は誰も真似できません。中途半端に付け焼刃に表向きだけ「あなたが1番よ!」のように接しているキャストさん、お客さん、そして私たちスタッフ!めう様から見たらおままごとですぜ・・



オムライス 16-21

Twitter🐥
自己紹介



先日、店番さん達にルックスをめっちゃ日報で褒められていましたね。確かにそうです!見た目は可愛らしく色気もあり目を見張るものがあります。露出の大きい服装を羽織っていると特に目立ちますね。



ふう花 15:30-20

https://twitter.com/fuu706669
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



先日のロングマン!!!!!!!!!エロいコスプレ沢山撮ってきてとお願いしたらグッジョブ!!!!!!!!!!!!!ふう花ちゃんと言えば正月の印象が強すぎましたがこのセクシーコスプレで全てチャラになり推しになりました!ロングマングッドジョブ👍



わかば 17-21

https://twitter.com/max_wakaba
自己紹介
★通算ランキングキャスト★



出勤がなくなった時に「でれますかー?」的な連絡をしても毎回返事は鬼速いけど訳の分からない場所に居て心配していました。こうしてまた無事に戻ってきてくれたからこそ、結果が残せますように



エト(2/28体験) 17-22

Twitter🐥


干支?私の誕生日に体験入店に来てくれたからには生き残ってほしいですね!どんな子か会っていないので分かりませんがおっぱいがおっぱいなのでぐれーと!



ほむら🔥 18:30-22

https://twitter.com/JKMAXHOMHOM
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



こうしてデータの無い新人さんが沢山居て紹介文に困りますが、ほむらちゃんは最初から本当にありがたかったです!セクシーなコスプレから始まり、真面目で一生懸命な面もあり、凄くマックスに相応しいキャストさんだと常日頃から思うようになりました。

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事