出勤の歴史 若松のお気に入り記事

2022/03/29㈫ 濃縮還元!!精鋭だけで固め打ちMAX!

【追加】すあ 16-19
https://twitter.com/momose_jkmax/status/1475020103830085635
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介








上村りな 12-14

https://twitter.com/Rinapichan_MAX
10の質問
👑2月新人王👑
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
🛏ガチマッサージ+αチーム🛏



りなちゃんスマイルがでたら、それ一発でチョコボール銀のエンゼル10枚分!金のエンゼルとも交換オッケー!缶詰めゲット!それだけ価値あるりなちゃんスマイルですが拝める脅威の確率100%!こんな勝ち確ゲーム乗るしかないですね!





よしの💗🐂(次世代センター♡) 13-19

https://twitter.com/yosnooooo
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
👑レジェンドチーム👑




このクラスのキャストが一気にシフト追加してくれると運営側も盛り上がるし、やる気がでます!1年後くらいにMAXの顔候補になってくれればいいなと淡い期待もしてしまって、みんなのモチベーターよしのちゃん大好きすぎる!





💝花園たえ 14-19💝

Twitter🐥
自己紹介
100の質問



アルプスの大草原走り回ってそうな純度100%の女の子。おじーさーん!ペーターー!たえちゃんまたちょっと借りていきまーす!たえちゃんミルク濃度はMAX!コクとまろやかさしかない味わい。そりゃあクララも立ってクラウチングスタートですわ。





YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 14-16

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介



人工で造られたんじゃないかと思ってしまうくらい、顔のパーツひとつひとつがいちいち黄金比率。ほんとに人間ですか⁇(失礼)ドラゴンボールの18号みたいに強くはないけどルックスは断然えーちゃんの圧勝!クリリンなんかとは結婚させねぇぜ!と言わんばかりにえーちゃんを囲む会の会員様たちはぜひこの日も囲いにきてブロックしてください!





綾波れい 14-17

https://twitter.com/rei_jkmax
■選抜メンバーにどうか入ってください■
🏆第5回JKMAX選抜総選挙中間発表2位です🏆
★2月お散歩ランキング1位です★
★当店が認定させて頂きたいロリータ様です★
★貴女様こそが女神様です★
★超難関大学に在籍されている現役女子大生さんです★
💝チーム綾波組💝
書いてくださった自己紹介はこちらです
人生に影響を与えた様々についてリスト化してくださいました
答えてくださった沢山の質問はこちらです
(こんな星で勝手にれいさんを評価する事がおこがましいッ!)



神話だと思っていたが、本当に現存していたのか!セカンドチルドレン!いたに決まってるじゃない!ダイヤモンドキャストということは誰が見ても文句なしまでは軽く確定。ぜひお会いしてみたかった。





エクレア🔰 14:30-20

クリックすると体験時ツイートに飛びます!
その甘いスイーツのお名前がしっくりくるような女の子。クリッと大きい目が吸引力の変わらないただひとつの瞳!ダイソンの5億倍吸い込まれそうになってしまう!甘い名前にだまされるな!気をつけろ!





ちはる 16-21

Twitter🐥
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
自己紹介
100の質問



新人の中ではちょっと抜けてきてます!それもこれもちはるちゃん自身のノリの良さと頑張りから!この感じを順調に続けてぜひ主力キャストも狙える位置についてほしい!MAX内の他のロリ推しの方もちょっとちはるちゃんに浮気してみるのもいいかも…ってこんなとこで言うと怒られちゃうかー!





陽端和💘 16-21

Twitter🐥
★新18歳★
★あなたが神か?★



むっちゃきれいな顔して、話せばわかると思うのですが自分独特の世界観をお持ちです!それがまたおもしろい!外の世界でなかなかこんな子はいないので、浮気相手にしたらむちゃくちゃ楽しくてしょうがないタイプ…いざ陽たん将軍との戦国一騎討ちに駆り出してみてください。まず陽たんの顔見た瞬間目がハートになってメロンパンナちゃんのパンチくらったやつみたくメロメロ〜となって終わり。そしてトークで陽たんワールドにこんにちはでさらに勝負あり。





X様19ー20

https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
第4回JKMAX選抜総選挙5位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🔥全世界待望のX様LINEスタンプ販売中!🔥
社訓
✖アルファベットチーム✖
10の質問
100の質問
100の質問②



男が人生で泣いていい瞬間は3度だけといいますが、それはたぶんエックスちゃんの予約取れた瞬間、エックスちゃんとホテルで会った瞬間、そしてエックスちゃんとお別れの瞬間ですね。エックスちゃんがらみの数日で泣いていいチャンス3回楽に使いきります。そしたら課金して泣いていい瞬間チャージしましょう。それでまたエックスちゃんの予約とって…みたいな無限のループザループof X!!犬の散歩からの東京タワー!!



-出勤の歴史, 若松のお気に入り記事