出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/9/22㈭ 💎ダイヤモンドキャスト💎の予約は取れましたか?

ゆうり💎 12-22

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🏆8月本指名数💖&本指名率💝1位🏆
🏆8月売上🍾&アクセス💻1位🏆
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
🎮💙⚠ガチ恋危険チーム⚠💙🎮



ご新規で会うお客様全員から異口同音に「何でそんなに推されてるの?」と訊かれるそうですがバイバイする頃には「何でこんなに推されてるか分かった」と全然がご納得してくださるそうで改めてあなたは既に伝説です。何もかも分からないデータが無い。プライベートで何をしているのか。交友関係は何なのか。学校で何をしているのか。好きすぎて知りたくなるけどゆうりちゃんだけは深みにハマったらダメだ。人生の全てが狂う歯車⚙が狂う史上最強の魔美少女。魔法少女なんていう可愛いもんじゃない。もうここが最期。



うまる💖 12-17


門限6時ここなちゃんの顔覚えているモノスキナお客様いま池袋いますか?まだリフレ業界をスターゲイザーしていますか?うまるちゃんは当時の彼女に非常に似ています!しかしこんなパイパイではなかった!うまるというかうもれたい!ポゥッ!!!!城さんといい当欠率高いキャストは何故か12時シフト!自分を鼓舞し必死にチャレンジしているのか!?外は暑いのに清潔感とコンディション良いようです!リフレ嬢の古来からの戦闘服ハニーシナモンを装備し、低身長and巨乳を武器に本日の出勤がんばります



キルア💎 13-22

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★本当に新18歳★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
10の質問
100の質問
🌎JKMAXチーム🌎


キルアちゃんと呼ぶ事はキルアちゃん入店当初はどうしてもツボネの顔が浮かんでしまいましたが今はキルアちゃんといえばJKMAXキルアちゃんなくらい存在感が増しています!あと何人の男をキルア中毒者にするのでしょうか!この女は危険だー!と警戒しても心を奪われる摩訶不思議アドベンチャー!JKリフレのエロ漫画みたいなのをツイートしたり佐倉なのちゃんみたいに目が笑ってなかったり真っ当そうに見えて実は1番闇が深いのではないかと思えるキルアちゃん今日も完売!完売するキャストにはスケジュール詰め込むことで有名なJKMAXにしては異例の休憩🍙を挟むVIP待遇!VIPスター⭐︎コバリュー!



りおん💖 14-19

https://twitter.com/jkmax_rion
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙13位
★あなたが神か?★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
💇美容系チーム💄
10の質問
100の質問
100の質問②


X様と同じく 回転<<<<<MAXコース! 当然ですよね💦フリーの30分セントラルホテルは不安がいっぱい💦安心できる仲良しさんが待つロングのゼブラかラムセスの安心感!りおんちゃんに安心を与えられたら懐かれるはずですよ🐩りおんちゃんは甘えれば人生なんとかなるのにストイックだから良い子だわなーと思ったけど…きっと仲良しさんにだけはすごく甘えてる気がするし今年の目標は大人っぽく!らしいよ!背伸びして大人ぽくなりたがりのリオンさまに甘えてもらえる仲良しさんがギザうらやましす!!!!🐈🐈🐈



【追加】ちゅら🔰 14-21





【追加】きらり🔰 15-21





ひとか🔰 15-20

Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★JKMAXで最も女子●生に近い生命体★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★素人認定書★
🔰🏫JKMAX最年少キャスト🏫🔰
⚡ギリギリセーフチーム⚡


あまりの幼さと純粋さにビックリしています💦制服🥺🥺🥺を着てセントラルに吸い込まれていきました!!!あぶねえええ!!!秋葉原のレンタルルームじゃないんだからガチロリがこんな格好してウロチョロしてたらセントラルホテルの行列みなさんが吉本新喜劇みたいにずっこけてしまうでしょ!!!!!!



はなこ💖 15-21

Twitter🐥
100の質問
恋愛失敗談


顔可愛い
愛嬌最強
フレンドリー
心優しい
おっぱいしゅごい

推せるスペックなのに親しみやすすぎるあまりややネタキャラと化して運営から正々堂々推されず変化球寄りの推され方しかしていなかったはなこちゃん。何の先入観も無ければゴリ推しになるレベルです✨雨にも負けずなスーパー笑顔だったので雨が止んだのかと思いました💪🏻🌟💓初めて見た時からハムスターにしか見えません!そんくらい愛嬌のあって可愛い子です🐹💓



ちはる💖 15-21

Twitter🐥
🎥プロモーション動画🎥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙10位
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問


今日もめっちゃ幼い❗️ちはるちゃん来てくれました💓ほんとに色々心配になっちゃいますがそこは期待の新人なので店側が過保護すぎるくらいに守りたい🏰今日も軽く妖精超えてきたロリ!ちはるちゃんも出勤でもう落ち着かない💦💦
ホテルの部屋こんなかわいい強ロリ入って来ちゃったらもうたじろぎますが、漢ならどんと構えてちはる世界を楽しみましょう🌍今日も全てが仕上がってますねぇー🔥



マカロン💖 15-21

Twitter🐥
🏆8月新人王🏆
🏆写真指名&延長数1位🏆
★8月ランキングキャスト★
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★素人認定書★
100の質問


マカロンちゃんはとってもフレンドリーでめちゃくちゃ話しやすく方言も可愛くてよく笑ってくれるのでこっちまで笑顔になって楽しい気持ちにさせてくれます👼🏻💖マカロンちゃんに入ったら楽しい事間違いなし❤️‍🔥ラデュレ新宿店に並ぶマカロンよりも、JKMAXで会えるマカロンのが数十倍甘い経験が出来ます!!!



えーちゃん 16-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介



顔もスタイルも花丸💮💯売上の数字だけを見るとこの3ヶ月JKMAXのNo.1✨🥇🏆✨えーちゃんという名前の由来をきいた面接時のことを昨日の事のように覚えています!まだお会いしたことなければえーちゃんのBeautiful!をお確かめください❤️‍🔥美人超えて美神!!えーちゃん神!!JKMAXで一番可愛い子は誰だろう?とアンケートを取ったらランクイン確実!!一番若く一番美しいえーちゃんのかけがえのない時間を!!今だけほんの少しだけ神様もう少しだけJKMAXに貸してくれている以上!!全力で恩返ししなければ🙏



みんじゅ🔰 16-19


うお!!13時からの🐉がだいなちゃんかと思った🥲体験はえーちゃんだし2回目出勤のこの子はだいなちゃんだし近頃の新人ビジュアル高さは恐ろしいな!!!スタイルよくて話しやすくてお目目が猫のようにパチクリン✨いい新人さんだ!



るり💖 16-20


体験入店18歳になったから

今年3月に高校を卒業しました!どっかからこっそり連れてきました🙏めっちゃタイプだったので大事にするぞー!って感じなのですが男とラブホテル入った事ないんだけどとプチパニック🤯になってるw名前はそのまんまるりちゃんでいいですか?



体験🔰 16-21




ちーたら💖 17-22


ちーたらちゃん出勤してます❗️美脚エロギャルのロイヤルストレートフラッシュ♥️小細工なしで真っ直ぐ勝負で圧倒できる女の子です🤩物怖じせずにガツガツ行けるタイプなのに、嫌悪感皆無🔥🔥🔥iPhoneカメラ越しにじーっと見るとやっぱりピカソでも書けん位の芸術的可愛さ🎨



【追加】ほむら 17-22

20:02 🍓ほむら まだ分からないんですけど、あしたもし出勤できたらしてもいいですか?
20:02 MAX はい!当日下げてもいいので仮で 何時~な時にしますか?
20:03 🍓ほむら 17時〜22時で!




💎🐲💎 19:30-21


強すぎてマックスレベルが高いお客様のみが戦う事を許される龍



よしの💎 20-23

https://twitter.com/yosnooooo
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙2位
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
👑レジェンドチーム👑


👑吉野様よしの様ヨシノ様👑

絵文字🍖、透明🫥、本物、、、

ありとあらゆる変幻自在の神業で恐らくこのまま二連覇🍾🍾仲良しさんは誰しもよしのちゃんを誰にも派遣したくない!と誰もが思うでしょう!自分だけが知っていれば良いパーフェクトプリティプリンセスアイドル👸

出会った瞬間JKMAXのセンターを任せたくなったのはヨシノちゃんこそこういう店で出会いたかった純粋無垢だからです。よしのちゃんが心を許して恥じらいながらも、、、な相手は居ません。つまり身に覚えあるのが妄想でないとしたら…(せーのっ!)あなただけ!!!!!!!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事