PKのお気に入り記事 出勤の歴史

2022/10/3㈪ どちらに進んでもエロス

01:52 K https://jkmax.jp/category/kuwataokini/page/117/

この辺の昔の私の紹介文をコピーして繋ぎ繋ぎツギハギで編集したりして、完璧に桑田が書きそうな感じに紹介文お願いします

01:55 🍓ポッキー 了解です!




体験🔰 12-18

来るのか来ないのか!?



しの💓 12-16

Twitter🐥
自己紹介
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★


過去は当欠キャラでしたが現在は紅茶キャラに成り上がりました!JKMAXの過酷な環境を生き残る新18歳は選ばれし子供たちのみです。相変わらず顔が可愛い女。「しの」で在籍表を検索してもよしのさんを筆頭に「しの」を使う本文が大量に出て辿り着かないので、店事情で苗字「篠山」をつけました。



ふう🔰 12-18

Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜Iカップおっぱい!おっぱい!★



彗星の如く現れた爆乳Iカップ。圧倒のスタイルは◎です。果たして新たな大型新人になるのか!?それとも怪死するのか!?本日の出勤で確かめて欲しいです。



えーちゃん 13-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介




波風立てずに圧巻の成績を継続してくれているスーパースター。
池袋駅降りた瞬間にいけふくろうも鼻の下を毎日伸ばしているとの情報もあるくらい洗練された美少女えーちゃん。アカデミー賞最優秀賞候補



まどれーぬ🍰 13-22

https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
10の質問
100の質問
🌸今年で卒業チーム🌸
⚽チームバル⚽





名前もそうだしケーキ屋さんでバイトしてた?してる?のみあり、甘いものが好きなのかもしれません。好きな食べ物を見ると、おしゅし🍣と書いてありました。もうすぐ卒業してしまうとのこと。卒業記念にお散歩で美味しいものを食べさせてあげたいですね。



りう🔰 15-23

Twitter🐥
自己紹介


ほむらちゃんの友達🤝らしく細かーくほむらちゃんとLINEやり取りでJKMAXのイロハを学んでいました🌈黒髪ロングの礼儀正しいイイコ。



いろは🔰 15-18

Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問


色気とフレンドリーさとサービスの濃厚さは◎
なんてオイシイのだ!と会ったかいがあった!池袋に来たかいがあった!と満足度アゲアゲ。我々昭和生まれが求める平成生まれの女の子としての条件を兼ね備えたパワフルさ🔥



ゆま💓 17-20

Twitter🐥
自己紹介
100の質問
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


いろはさんもそうですが愛嬌あって笑顔が素晴らしいキャストさんは話しやすいです!続々とリピートやお散歩予約も入り絶好調な様子。TBSのスポーツニュースを女子アナこのまんましてても違和感ゼロの顔面。



ゆり 17-23

https://twitter.com/yuri_JKMAX
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆





安達祐実ちゃんや卓球の福原愛ちゃんが今の子役なイメージ強いみたく新18歳時代からゆりちゃんを知っているあなたは今のゆりちゃんと会って何を感じるでしょう。出会った頃は150センチくらいだったのに今は165くらい身長伸びました!脚がモデル体型なんよ。



ちはる💗 17-21

Twitter🐥
🎥プロモーション動画🎥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙10位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



既にJKMAX歴代ベスト30に入るほど売上を作ってくれます。だてにこの名前を背負っていません。ちはるさんは事務所で待機していてもいいよと伝えても「ほにゃほにゃ」と言い捨てて外へ逃げていく潔さがあるので皆様信用してあげてください。



あずき🔰 19-21

Twitter🐥
自己紹介
💖変●女子大生ド素人チーム💖




店番が注意しなければならないほどのとんでもない〇的な画像を上げる変態様!先日初めて会った時はリフレも業界も未経験と言ってたのにそれがそうならこういう世界に飛び込んだ事で本性が出現したと妄想したい。




プリッツちゃん「追加メンバーはプリっとしたあたしが桑田の真似して書くわよ」

【追加】あぽろ💖 18-21


老若男女誰かれ問わず誰からも愛される能力を持つ。理想像を具現化した女の子。これだけルックスが完璧なのに常に周りを気遣えてこんなに優しい子がMAXにいるなんて!と感涙感激した時には正直もう遅いです。あぽろちゃんだから一緒にいたい。あぽろちゃんと一緒にいたい。の魔法にかかってしまっています。永遠にこの魔境に一緒にいたい相手。



【追加】√💖 16-21


秘めた闘志をめらめらと燃やしているのが√ちゃんです。お綺麗でスタイルも良くて常に整っているという印象があるお客様も多いのではないでしょうか。でもるーとちゃんのTwitterを見てみるとお友達の肩に手を置いてにこっと微笑む可愛らしく優しさに溢れた女の子がそこにいます。このギャップが堪らないんだよなぁとつくづく実感します。



【追加】みんじゅ💖 15-17:30


視界に入った瞬間に衝撃を受けた女の子はいますか。そこにあるお顔が眩しくて目に入れられないと感じた事はありますか。韓国のアーティストさんがお好きだそうで納得がいきました。きっと毎日の美意識が並大抵じゃないからこそのこの美貌。こんな美人に出会えるから本当MAXがあって良かった。



【追加】りんね💖 14-19:30


真っ白な肌に大き過ぎる瞳が印象的で街で会ったら一目惚れせずにはいられないんじゃないかなと思う女の子。二度見してしまう位のレベルの女の子とりんねちゃんは比べものにならないです。
4時間、5時間と長時間の予約をお客様と過ごしている時はどんな風に笑うんだろうとか考えてしまう。



【追加の追加】キルア 15-17


お休み希望でしたがご予約頂いたのでご予約だけ出勤してくださるようです!すんばらしい!てか👆の文章は桑田の真似してキャストさん2人に紹介を書いて頂いたのですが、めっちゃ良いですね!これからもポッキーちゃん&プリッツちゃんに頼りたいです!ポッキーちゃんはJKMAXのサイトをずっと見てた感があって、プリッツちゃんは良い文章だし桑田が書きそうではあるけれど、文体に意志の強さと偏差値が高い大学に通ってるんだろうなーっていう論文口調が抜け切れてない。いいね!それぞれの色が出るリフレのようだ!

-PKのお気に入り記事, 出勤の歴史