さくたろうのお気に入り記事 出勤の歴史

2022/10/26㈬ 一時代を築いたスーパーヒーロー集結

【追加】しの🍓 12-16
Twitter🐥
自己紹介
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★






【追加】みっふぃー🔰 13-18
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★






【追加】りおん💗15-20
https://twitter.com/jkmax_rion
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙13位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
💇美容系チーム💄
10の質問
100の質問
100の質問②





キルア💎 12-24 ※コイン購入予定

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★本当に新18歳★
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
10の質問
100の質問
🌎JKMAXチーム🌎




火曜土曜には絶対に近寄らないようにしているのでもう会うことはないのかも!と思っていたら先日ヒョンなタイミング&場面に出くわしてしまい万引きがばれた瞬間のようにサッと目を伏せて一言も無かったのでああこんなにも嫌われているのか!と強い実感と確信。何をしたわけでもないと思うけど何をしなくても嫌われるのが我々おっさんの宿命であり男として生まれてきた罪と罰。仲良しのお客様はこんな唯一無二の新18歳様と仲良くできるだなんてどれだけジェントルマンなのか。同じ男として尊崇の念に堪えません



 

佐倉まい🔰 14-21

Twitter🐥
自己紹介


佐倉なのちゃんの妹として生まれてくるだけでも針の穴に糸を通すような奇跡なのにその血統書付きの人体に超一級品のおっぱいぱいを融合!!!なんという革命少女や!?セントラルホテルにいくつもりがゼブラに行ってしまいそのミスの恥ずかしさから慌てて店LINEに通話してその場を乗り切ろうとしてしまう所がキュートでした。昔えーちゃんか誰かが雨の日にコンビニかなんかで転んだ時に「転んだしぬwww」みたいなツイートしてたような記憶あるけどあれもそんな感じなんだろうな。自分一人ではこの恥ずかしさを耐え抜けないから全世界と共有して重さを軽減したい気持ちわかります!





まかろん💖 14-22

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
🏆9月写真指名&延長数1位🏆
★9月ランキングキャスト★
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★素人認定書★
100の質問



超大切なキャスト。本指名取れる延長取れる勤怠まじめ忍耐力ある暴れない余計な事は見ない言わないお客様を大切にしお金の有難さを分かっている女の子。この業界とは全く無縁な世界を生きてきたから全然スレてなくて心と心のコミュニケーションが取れるスーパー素人様。これからもずっと大事





ぽぷら(姉)🔰 14:30-21

Twitter🐥


ぽぷねえさん!体験面接に来てくれた時はああ今日で終わりそう!と刹那的に終わるJKMAX人生の予感がしましたがこうやって妹さんまで連れてきてくれているということはMAXの水があったということ!?最近ブームの姉妹キャラの先駆けとして生き残ってほしい!





ちゅら💗 14:30-20

Twitter🐥
自己紹介


前回はたまたま池袋付近で遊んでいる所をキャストが足りないー!!と連絡したらいきますよー!と10分以内にすっ飛んできてくれるフットワークの軽さにめちゃくちゃ助けられました!しかも回転コース2~3個回って貰うかなーと呼び出したのになぜか120分MaxコースもGETする活躍!どんな戦地でも飛び込むガッツを💣処理班と揶揄されてましたがそのガッツが功を奏してます!





れなち💗 15-20

https://twitter.com/renachi_jkmax
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙15位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆


他と比べて顔が異常に可愛いというこのずば抜けた顔面能力の高さで入店からずっと優遇されている美女。この顔を駆使しないのは宝の持ち腐れなので、その顔を駆使してお客様の財布の紐をゆるゆるにしてあげてください。美少女として生まれてきた使命





佐倉なの💎 17-21

https://twitter.com/nano_jkmax
★JKMAX殿堂入りキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙1位
第4回JKMAX選抜総選挙7位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
💗佐倉なのLINEスタンプ販売中!💗
🌸チーム佐倉なの🌸
100の質問
100の質問②
1日



どんなお客様も楽しく濃くて意味のあるリフレをご経験されたいはずです。そのお相手をはずしたくないので本当に楽しめるのなら、指名料が掛かろうと時間を待とうと本当に楽しめる相手を選びたいはずです。長い時だったけどそれでも待つだけの価値があった、予定を合わせて池袋東口まで来たかいがあったと思える最高の相手





ももこんぬ🔰 17-20

Twitter🐥
自己紹介


印象的な名前だったのでバルさんがつけたのかなと思ったら「もも」という名前ではインパクトが弱いと自分で判断し「こんぬ」を付け足したそうです!まず誰とも間違えられる事ない名前で素晴らしいですしかといって名前がエッジ効きすぎで口にするたびに萎えるわけでもない絶妙なラインだし顔もおっぱいもすごく可愛くて良き!インパクトしかないネタ枠では終わりそうにない新人さんだなーと思っていたのになんかまた桑田にいじめられてましたね。めげずに今日来るのか!?

p.s.LINE見たら辞めてました。そりゃそうか☠





アルカ 17:30-21

Twitter🐥
自己紹介




もう本指名様だけで固められてしまいそうなほどリピート率は鬼高。そらそうよこんな女の子どこ探しても見つからんよ。自分だったら最初から最後までこの子だけで満足できそう。リフレライフ最後の相手。至極の一品。





ぽこ🔰 18-23

Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
自己紹介



小さくて子供で余計な事を一切喋らないで制服をパッと取ったらトイレで着替えて言われるがまま宣材を撮ってそそくさと出ていく。みたいな等身大の真面目なJKがやってはいけないアルバイトに来てたらこんな感じなんだろうなーと生々しさを感じれます。





れん🔰 18-22

Twitter🐥
自己紹介
100の質問


出会った瞬間に可愛すぎて絶対に顔にも口にも出さないぞ!とその瞬間に思ったのに即崩壊。ちぎれるまで褒めちぎって不必要に宣材を100枚くらい撮る始末。そしてあのおっぱい。悲しいけど神は平等ではない





YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 18-23

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介




「えーちゃん」で変換したら「YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18」になるようにパソコンに辞書登録してあるほどの鉄の掟だった13-18の垣根を超えるだなんてスーパー仲良しさんの仕業としか思えない!こんな子と仲良くなれたら人生のQOL爆上げ。その権利すらない我々は人生オワコン。銀座の寿司屋にえーちゃん連れていって周りの嫉妬の視線で鼻高々になりすぎて大将にカジキマグロ(もしくはイッカク)と間違えられたい人生だった

-さくたろうのお気に入り記事, 出勤の歴史