出勤の歴史

2023/3/13㈪ 本田💎キルア💎ダイヤモンド発掘or新規開拓未知の冒険🚂or鉄板安定レギュラー陣卍

【追加】ゆうり💎 15-23







【追加】のの🔰 12-20







【追加】あすな🔰 12-16







【追加】宮水よつは💗 15-22







【追加】閻魔あい💗 18-22







りょう花💗 12-20

Twitter🐥
https://twitter.com/Fvbkp10
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介


店のLINE通知画面。りょうかさんから朝方にシフト変更&LINEスタンプが届き…5分後に送信取り消しされ…20分後に当欠LINEが届き…今日のシフトを追加してくれました。行けるかどうか…行こうかどうか…その葛藤がLINEから伝わってきました。今日JKMAXにシフト出しているけれど行こうかなーやめようかなーとスケジュールを見ているキャストさんへ。行けばなんとなかなります。スポーツジムとJKMAXは行くまでが1番しんどい。しかし行かなきゃ良かったと思う事はありません。行かなきゃ良かったと思う日があれば100%店番の責任です。全て店番のせいにしてください。





キルア💎 12-朝5

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★本当に新18歳★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🏆2月延長🏠&人気💝1位🏆
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
JKMAXキルアの歴史2023~
10の質問
100の質問
🌎JKMAXチーム🌎


キルアさんの顔を思い浮かべた時、真っ先に浮かんだのがニコニコしながら事務所に入ってくる18時退勤のこあらさんの後ろに、なんか弱弱しい情けない笑みを浮かべたキルアさんが居た事。たぶん18時待機になったので事務所へ来て手伝いをお願いしたけれどエレベーターでキャストと同じになってしまってコアラさんに沢山絡まれたけれどリアクションが取れずに疲労キティちゃんになってしまったのかもしれません。女子のリアクションは取れないけれどクセが強い客のリアクションは取れまくるんですか!?おっと!こんな事を書いてしまったら自意識過剰な人は「クセが強い客ってヴォクのことかーーー!!!!!!!くりりんのことかーーー!!!!!!!!!!」と発狂し、キルアさんのDMへ「僕はもう駄目だ。嫉妬する。キー坊の事を諦めるよーーー(チラッ…チラッ…オラ!俺様が嫉妬して病んで消えようよしてるぜ!キルア!構え!敬え!丁重に扱え!)」がはじまるううううううううううう!キー坊のメンタルはやられるばかりだ!頑張れ!鬱に対抗する方法は頑張る事!頑張れ!気合いが足りない!がんばれーーー!





エーミール💗 13-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


前回は体調不良でリタイアしましたが新しくシフトを沢山追加して再スタート!エーミールさんで思い出す事と言えば、ネットが繋がらず新事務所で営業していた時、旧事務所で待機していました。その時に旧事務所の鏡を使ってセクシーな鏡自撮りを自主的に撮ってメルマガ投稿用の記事を作ってくれた事です!コスプレも色んなものを着てみたいそうなので是非お試しください!





えーちゃん💗 14-19

https://twitter.com/echan_jkmax
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介



クールな美少女と思いきやフレンドリーで誰とでも仲良くなれるタイプなのかもしれません。閻魔ちゃんがさっき言ってましたが「事務所で会った時とかキャストさんから全然話しかけてくれたらうれしい」とのことなので、えーちゃんとうっかり事務所で遭遇したら「えーちゃんさんですか!?」と話しかけてみてください!

サーモンちゃん「あの、えっくすさまですか??(ミーハー)」
どれみさん「…。光栄です(大人の対応)」





本田透💎 14-19

https://twitter.com/max_max1212
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕



「フレンドリーに構い続けないと自我が暴走して発作を起こす傾向がある」と診断結果が出たので、店番総出で構い続ける戦法に路線変更しましたが、本田ちゃんが継続できている全ての要因は仲良しさんの仲良し結果。本人的には「キルアさんやゆうりさんみたいなガチ恋接客をしてみたい」と不思議な事を言っていますが、それは無いものねだり。本田ちゃんには本田ちゃんらしい接客方法があります。ガチ恋させる必要ありません。本田ちゃんをリピートしているお客様は、JKMAXの駆け引きにいちいち精神を疲労させたくない、自然体で楽しみたい、ありのままの自分で居たいしそれを楽しんでくれる本田ちゃんが心地良い!ってことなんよ。常に心の裏を読みあったり翻弄されて自分を見失なうようなリフレもヒリヒリして楽しいけど、JKMAXの醍醐味はそういう疑似恋愛ゲームにあらず。友達と恋人の中間地点をこれ以上楽しめる相手はいない!





みえ🔰 15-20


幼すぎて困ってしまう!ひとこ!!!!!!!!!!みたいな危うさがあるので事務所でミスド食いながらゆうりいいいいいいいいいとの恋バナのろけを聞いてくれてたはなこおおおおおおおおお!!!!!!!!が面接時に色々教えてくれました!そうしたらひとこみたいに何も喋んなかったみえええええええええがちょっと喋りはじめたのではなこのフレンドリー効果はすごーーい





恋星かな💗 15-22

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
JKMAXかなちゃん自己紹介~美容学生(ネイル)×ゼブラ嬉しい×ちやほや楽しい×お尻柔らかい



はなこおおおおおおおおおおおおおお!にフレンドリーに絡まれていたかなちゃん。ラブスターかなちゃんだよとはなこに教えると「🦞ロブスター?」と言ってたのでロブスターかなちゃんに改名疑惑。そうなると女子プロ感が出てしまうので良くない!さぁ盛り上げるぞかなちゃん夜の遅い時間を特に!





一ノ瀬メイ💗 16-20

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介
100の質問
🌃マフィアの女チーム🌃



めいめいのストッキングを宣材撮るだけでRTがグングンのびるのでやめられないとまらない。身体の妖艶さは天下一品!しかも年齢が若いから肌の白さとキレとみずみずしさも満点!紫外線にあたらずお家にこもって守られた箱入り娘をラブホテルでいきなり会えるの素敵やん!





-出勤の歴史