出勤の歴史

2023/3/21㈫ 🌸春分の日🌸一護あいすロスを埋めるには黒咲アリサしか勝たん!!!!!!

【追加】栗山ちあき💗 15-22


前回出勤が3月6日で、その日にめっちゃ回転が来たんよ。しかも回転のクオリティが悪い!クソセンチュリオンとかそういう系も混ざってたのよ。ちあきちゃんは良い人だから他のキャストがバンバン報連相とかNG出してるのに、ちあきちゃん1人だけ回転に対する文句をなんにも言わずに「入りました」「出ました」botと化してたのね、それで精算の時に訊いてみたけど大丈夫です!てきなことを答えてくれたんだけど、今思えば女の子の「大丈夫」って全然だいじょばないからね!??????????このままシフトがフェードアウトしてしまったらどうしよおおおおおおおおおおおと悩んで3キロ太ったんだけどようやく本日・・・!!!!!!!!あの悪夢の回転地獄からの復帰DAYや!!!!!!!たのむ!!!!!!!!!比較的まともなお客様からの清きマックスコースをお待ちしています!!!!!!!!!





【追加】ほむら💗 16-18


ほむほむううううううううううう!かわいいよおおおおおおお!最近予約出勤ばっかりじゃん!!!通常出勤してくれるには何が必要なの!?諭吉なの!?ラブ!!!!!!!これからも応援するのでまっくすにきなさい!じゃないとニーナたんにポストほむほむをまかせたくなってしまうでしょおおおおおおおおおっぱい!







【追加】平手ゆま💗 12ー17


横浜JKMAXで昨日は大活躍しました!このまま横浜の女になってしまうのか!?あくまでメインは池袋だと主張するのか!?しかし霊界みたいな池袋の空気重さよりも横浜の軽快さの方が身軽で気軽じゃない!?





【追加】ゆに💗 12-18


キルアさんと事務所で会った時「生キルアじゃん」みたいな口調でニコニコしてたクソガキ!毎回!!!!!!昼間の回転を全部止めてくれる!回転ストッパー!!!!!もう今の時点で確実に延長ランキング入ってる!!!!





【追加】むぎ💗 14-18


昨日は予約出勤!!!!!!!!!!のはずが、DMで呪文を唱えられ回避!なにしてくれんねん!せっかく一昨日にバンダナ太郎がムギモチベをあげてくれたっていうのに!全然泣けなくて~くるしいのはだれですかーー!ぜんぜんいまなーーらーーーないてもいいんだよおおおソーーリャ!by中島みゆき





【追加】のばら💗 14-23


海外旅行したがりだから可愛い!Twitterでなんか海外のことがあるたびにURLを無言で送りつけたくなります。のばらちゃんは次、どんな国へ行くのでしょうか?ワクチンを3回も打ってるからワクチン信者もニッコリで遊べます。ちなみにワクチン何回打ってものばらちゃんは副作用ゼロ!連休取ったのにね!





【追加】ひなの💗 15-22:30


こんないいヒトはいない!!!!!!桑田が去年の今頃、いろいろなにかと苦しんでいた頃、自分が1番大変なのにやたら気を遣ってくれたし、閑散期でなかなか苦しかったころも「頑張りましょう🔥」と店に連絡くれるし、こんな子がJKMAXにいてくれることが誇りです





【追加】ぽぽ🔰 16:30-19


昨日の昼間!!!!!!!!!!!!やっべ!!!!!!回転コース10連発じゃん!もうぽぽの手も借りたい!ぽぽーーー!!!!!!!いまどこにいるのーーーーーーーーーー!!!!!!!!「胃がやっべぇ!!!!」OH!とうけつぅ!今日こそリベンジ!きのう来てたらめっちゃ稼げただろうに。るいちゃんなんて昼間っから回転にいきっぱなしで結局いくら稼いだのって聞いたら9万4000円!あの12-16シフトで!やるじゃん!もうちょいで10万だね!ぽぽもつづけ!





【追加】ティファ💗 14-17


変なツイートをするといいねしてくれる率が高いからおっぱいでかいしかわいいとおもいまーす!リピート率を計算したら5割超えててドンビキ。そんな成績良かったの!?????言ってよ!私成績良いです!って言ってくれないと!確かにやたら名前が青になるよね。当日予約も入るし・・・





本田透💎 12-22

https://twitter.com/max_max1212
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕



本田ちゃんの可愛い所は自分のことを「本田ちゃんはそういうところがダメなんですか?」と心配そうに聞いてきたところ。だめなところなんて君にないよおおおお!てかてか自分の事を本田ちゃんって呼ぶの可愛くない!???矢沢永吉がさ、スタッフの不手際で✈のシートをエコノミーで取ってしまった時があって「俺はいいけど…YAZAWAはどう思うだろうな」って言ったエピソードあるじゃん?それよ!「私は良いけど…本田ちゃんは寂しいと思うな…」みたいに本田ちゃんの顔で言われたら!!!!!!!すごーーーくカワ(・∀・)イイ!!!!!!!!!!!!!!!!なんそれ!





あぽろ💗 13-18

https://twitter.com/aporo_max
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙13位
第5回JKMAX選抜総選挙12位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🏫マックス学級委員🏫
💖生涯推しますチーム💖
100の質問
10の質問
1日



最後の最後までJKMAX学級委員として!!!!!!!走りぬいたすんばらしい優等生!!!!!!!あぽ!!!!!!が居ないJKMAXってどんなJKMAXなんだ・・・・・・・・。あぽが居るJKMAXのほうが時代としては長い在籍番号1番!!!!!!!!!その在籍番号1番が抜ける・・・・・・・・・・・・!???ちょっとそんな事は考えられない。あり得ない事が起きる。それもまた人生・・・?なんとかして会いたい・・・・・・・・





みかな💗 14-18

https://twitter.com/mikana_jkmax
★通算ランキングキャスト★
100の質問
自己紹介


みかなさん一生会ってないからどんな感じのかたか記憶が薄れてきてる。やたらスタイルが良かった事と、コスプレの写真がばえてたことは覚えている。桑田の休日日報を読んでくれてタイタニックにリアクションしてくれたのうれしかったなー!そういう相手に関心を持っているかのようなふりを出来るのは大事





黒咲アリサ💗 14-20

Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問


一護あいすちゃんが卒業した事を桑田に「あいすちゃん卒業したんですか?」と訊いてくれたのは、黒咲アリサとして訊いてくれたのでしょう。リアルで交友があるからこそ、JKMAXという架空世界の話をリアルでする必要ありません!こじれる!こじはる!黒咲アリサとしては🍓🍨ちゃんのことを知らないことだらけ。だからこそ、ソロ活動になった今は!黒咲アリサをガンガン出していくターン!コスプレの破壊力と色気も凄いし、内に秘めた闘志も素晴らしいし、Kから連絡しても未読無視で絶対返事しない所も信用あるし、それはあいすちゃんに気遣ってくれてるということにしておこう(あいすガチ恋客による都合のいい勘違い)。あいすちゃんのことすきだったなーーーと思い出す方も、アリサちゃんとしらんかおして遊んでみよう!そういう世界も楽しめるのよマックスは!





ぽっくる💗 14-20

https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🔔脚フェチーム🔔



だいたい遅刻して来るけどだいたい完売する!だいたいおんなじまいにちそいでまぁまぁそれなりOK?でもなんとなく脚でオプションしてるんでしょ!ロケットダイブ!新しい星がまたたく世界へぽっくるがつれていってくれる!!!!!!圧巻の成績!圧巻の信用!しかしJKMAXの常連様はまだ指名やリピートをする隙が無く、ぽっくる本人が抱える謎客ばかりが群がってる!???ってことは、まだまだJKMAXのお客様とのコラボが実現したらまだまだ成績延びる!??あちゃーー!ナンバーワンになっちまうぜ!おいゆうり(巨乳)!こいつやべぇぞ!ぽうっ!!!!!!!







ルル・ル・ルル💗 15-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介



JKMAXやめないでねーーって伝えたら「ぜったいやめないですがんばります」てきな返事をくれました!おなじよーーなことを言っていたキャストが辞めていく現実をこの7年間みてきたのでキャストさんの言う事は半信半疑ですが、行動と成績で証明してくれる事でしょう!とりあえず目先の目標は、今年のクリスマスボーナスを申請する事です!あとは、キャスト忘年会に参加するキャストが、むぎさんりらさんあぽろさん卒業したから0人になってしまいました!(俺のゆうりは去年キャストに対してプライベートな事を言ってしまう口がすべりすぎて桑田と喧嘩になったから今の所無し!)だからルルちゃんたち新世代が行けたらいいですねーーー!





宮水よつは💗 15-22

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔



よっちゃんシフトを沢山出してくれてありがとう!春になって🍀の季節がやってきました!お客様も沢山増えてきたのでガンガン紹介していきます!これからまだまだ成績が伸びるポテンシャルがあるから楽しみですぞー!回転マスターはドアノックする時の強さで「もしかして・・・宮水?」と分かると言います!





さえこ💗 15-22

Twitter🐥
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
JKMAXさえこちゃん自己紹介~語学学生×音楽ガチ勢×よく笑う×グミ×小悪魔
さえこさん自己紹介~語学大学生×英語中国語韓国語×旅行好き×フィリピン


昨日wwwwwwwwwwwwwww部屋入ってんのに2時間半遅刻wwwwwwwwwwゆうりかよ!!!!!!!その後の回転コースも全員15分待ち!これはさえこちゃんが悪いんじゃないよ!会うお客様全員に「お待たせして申し訳ありません・・・」と泣いて謝っていたというのでもーーーーーーーーーしわけない。。。。。。。。。二度と遅刻したくない!っておもったかもしれんけどさ、生きていたら遅刻ってするものなのよ!バルさんだって謎に12時になっても呪文唱えていないときあるし、さくたろーさんなんて今月に入って2回くらい鍵を忘れたりしてるし、私も20日間くらい消える時あるし、みんな色んなアクシデントと戦いながらJKMAXがんばってるのよーーん!トラブルと遊べ!精神でレッツエンジョイRAMSES CLUB(ラムセスクラブ)!!!!!!!!!





あおい🔰 17-22

Twitter🐥


前回初めまして!!!!!!したんだけど、🏐バレー選手かと思った!スタイル良いなぁあああああ!あとは、桑田を警戒するいおりさんみたいなムスッとした表情じゃなくて、満面の笑みだったこともありがたい!スタイルが良くて綺麗系のキャストからは桑田は毛嫌いされる傾向にあるから(さらちゃんなど)安心よーーー!わははーーー!延長をやたら取ってた!だからお客さんの部屋で良い空気を出してるんじゃないかな!だって空気重かったら絶対延長なんてしないからね!





りか💗 18-22

Twitter🐥
★新18歳★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★



りかぴーーーーーーーーーーー!祝日と土日は居酒屋バイトの関係で絶対にシフト出さないのに珍しい!それだけJKMAXの祝日ポテンシャルに期待してくれてる証拠!りかちゃんも笑顔が凄い!笑顔が可愛い子ってそれだけでコミュ力抜群よね!笑顔が大事!





-出勤の歴史