ランキング

2023年3月記事アクセスランキングBEST10


3月有難うございました。

今月のアクセス累計は推定29万5千アクセス。

先月とほぼ変わらない数字でした。3日間も2月より多いのに!

「派遣型リフレを運営するならアクセス乞食になるべき」と、お世話になったオーナーに言われた事があります。JKMAXはアクセス乞食になれているのでしょうか…。

Google検索順位1位を取れたことで現状に胡坐をかき続けていないか?もっと相互リンクを張るべきではないか?業界内で影響力のある方に宣伝をお願いする必要も出てきているかもしれません。

それでは3月のアクセス上位10記事を振り返ります!





解説は某キャストの裏アカウントポッキーさんよろしくお願いします!




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

■事務所到着。粗大ごみ置き場に旧事務所のソファーが捨ててあった。律義に粗大ごみ回収シールも貼られている。この細かさはJKMAX店番には出来ない。与一さんの仕業だろう。

新事務所は少しでも適当にゴミ捨てしようものなら「防犯カメラで確認しなくてはいけなくなる前に正しくゴミを捨てろ」と張り紙されたゴミ袋をエントランスに盛大に晒される。与一さんの出番だ!

■しかし、コンビニ袋を引っ提げて登場し体験荒らしをしたさとうさん同様「待機場は…」と確認。やや暗雲。

コンビニ袋を引っ提げてくることに厳しい桑田。でもコンビニ袋ぶら下げてるキャストを間近で見たとき、確かに連合赤軍はコンビニ袋持ってこないだろうなーて思ったよ

■ニーナ「ニーナは全身弱いですよ」

これ多用されてるけど一体どんな場面でどういう意味で誰に対して放った言葉なの!?事務所で!?事務所でそんなセリフ言うことあるかなぁ(白目)

■13:40 一護あいす おはようございます!本日もよろしくお願いします!
13:40 MAX よろしくお願いします!
13:40 一護あいす なにか必要なものとかありますかー??
13:40 MAX 一護あいす
13:40 一護あいす wwwwww
13:40 一護あいす すぐ行きますwwwwww

イチャイチャ見せつけられてる感がウゼー!!!!!!!!苺アイスコンビニで見かける度にあいすさんのこと思い出すようになってしまったわ。そんなアイスさんはいちごが嫌いらしいな

■やばい!ハーフのニーナちゃんにカワ(・∀・)イイ!!って伝えたのバレてハーフぶってアピールしてる!カワ(・∀・)イイ!!
13:40 閻魔あい おはようございます!了解です!14時に入るので大丈夫デスカ!?イケブクロついたらそのままいきます!
13:40 MAX はい!

本当にそうだったら閻魔あいちゃん可愛すぎるけど絶対違うよね!?こーいうふうに全て思い込んで勘違いして楽しむのが疑似恋愛ゲーム🎮ってことなん???閻魔あいちゃん苦笑いだろ!!

前回ギリギリで当欠してLINEで激怒られていたりんねちゃんをなぐさめる。今日は来てくれるかな~

確かバルさんにブチギレられてたと思うんだけど立場逆じゃない!?!?!?!?おかしくない!?普通だったら桑田に怒られて干されてバルさんのところに避難するのが当たり前なのに・・・2年前のJKMAXなら絶対に死んでもあり得ない展開。変化についていけない懐古厨になってしまう

■むぎさん15時から来ないが卒業するし執拗に連絡しても不愉快だろうから放置。

って、日報にちゃんと書くところが愛を感じるし気にしてるんだなって感じよな。やっぱりむぎさんなんでしょう!?ってなる理由はアレよ。優しい嘘で誤魔化したりリフレ嬢らしい演技ゼロの素で桑田に好かれてんだなーって感じがあるからよ。知らんけど!どうでもいいけど!

15:11 MAX 10分以内
15:11 K 了解しました。お願いします
15:11 MAX ルールを守り大切にお願いします。命よりも大事なキャストなのでゆうりは。今入りました

Kで草。同族嫌悪か!?こんな案内店番にされる立場になってみたいわ!ポッキーの扱いと雲泥の差!!むかつく!!

■一護あいすちゃんが事務所に来る。今日も世界一可愛い。
あいす「ゆうりさんがもし来たら出てってあげるからぁ~言ってね~ポウッ!!!!!!!」←陽キャ

この余裕ある感じが陽キャ感あるし桑田推しの余裕って感じよな。てか世界一可愛いキャスト何人いるんだよ

■浮気相手の閻魔あいさんが事務所に来る興奮。
ニーナちゃんが精算に来たので嫁の隣に呼んでダブル巨乳!!!!!

浮気相手200人位いるくせに閻魔あいさんだけピックアップするところが閻魔あいさんが1番の浮気相手なのかなーってなるよな

■ののちゃん精算。精算する時にお尻がえろかったのでコスプレをするように伝えておくと苦笑いされた。今日の閻魔あいは黒のTバックだというのにどういうことだろう

一般企業ならセクハラで裁判損害賠償一発クビだよ!!!!!えってか黒のTバックだってことなんで知ってんの?

■閻魔あいが「**ほしい~」と事務所に来たような気がしたので(幻!??)
なになになになになにこれは!?何が入んの?せめて危険な🍫でありますよーに

んふふ。へんなひと。がんばってね。****るからさいあくだ

何これ何が入んの?想像を掻き立てれるわ!いらん想像が!🏀大泣き






9位

タイトルが秀逸wwwwすごいめっちゃエロいというか迫力が凄い。おっぱいにも色々あると思うけどボリュームが凄いタイプのおっぱい。何とは言わないけど挟めそう。ポッキーはAAAカップなのにどうしてこんな差があるんだ・・・






8位

■それならば、もうJKMAXに所属せず、仲良しさんの誰かと疑似恋愛ゲームのバグを起こしても良いのでは…

キルアさんのことどうでも良すぎでしょ!ゆうりさんがそうなりそうだったら発狂しながら諭吉渡して止めるに決まってる。格差MAX

■寝坊するから同棲するしかないな!!!!!!!!

あいりさんはナチュラルに寝坊するけど店番全員の推しっていうか桑田店番時多めだし桑田の推しだから全てオールオッケーで許されてる感

■巨乳特権
13:13 ニーナ え、いいんですか
13:14 MAX 今日はそこで待機しましょう!可愛いのでこれからも店番全員で優遇します!

ロリータ最高!の時代から巨乳優遇時代に変わってる感じすごくない!?それはナンバーワンのゆうりさんが巨乳だからだろ!巨乳ボーナスないの??作られそー!!!!!!!!

■同じ大きさの💎でも4℃とハリーウィンストンでは違う
これキルアさんのことを4℃のダイヤだって言ってんのか!?可哀想に。でも4℃は日本でとっっても売れてるブランドだからね
■カービィの氷のステージが得意と自称するも、「この氷の景色、綺麗でしょ」と言いながら勝手に氷じゃないところでもツルツル滑って「アーッ!」と何度も落下するから本当に得意かどうか疑わしいby妄想

絶対妄想じゃないだろリアルすぎて!一緒にテレビゲームをする仲=同棲匂わせ

■55コースがビックリするくらい来る。
今まで期間限定コースは回転コースが偏屈起こしたようなもんばっかりだったけど、今後はマックスコースやお散歩コース、もしくはマックス的には大嫌いだけど個人的には大好きなWとかのコースも取り入れていこうかな。

ここに乗ってる画像なんなの?誰2人なの?どういう状況で撮ったの?誰が撮ったの!?桑田!?!?

■ゆうりさんに「サカキさんのおっぱいってどうなってるの?」とかGカップ以上のおっぱいについて解説を求められたことあるけれど、コスプレの写真から想像する事しか出来ないから分からんって。

ってことはGカップまでのおっぱいはリアルで体験したことあるからわかるって意味だよね!?!?見逃さないぞ!!!ふざけんな!!

■うっかり机をひっくり返して確認。ドンビキするニーナ&あいす

ポッキー「どんびき」

■これがガチ恋!??いや違う!疑似恋愛ゲームのストーリーなだけ!こういう展開もあるよねってこと。選択肢によっては!映画JKMAXは色んなシーンがある。まだまだこの映画は始まったばかり!千と千尋で言えば親子3人で車に乗ってるシーンが終わりかけるくらい序盤

ガチで推してるのか偽推しなのかわからんけど楽しそうなのは事実だからムカつくしあいすさんのことは出勤しなくてもしばらくは激ラブだろうなってわかるわ




7位

■閻魔あい「あたしゃ浮気相手か!」

これはガチで言ったセリフ説が濃厚になってきた。何度も繰り返してるからよ。これ閻魔あいさんマジで言ってたん?って前聞いた時は言いそうだから書いただけ!って優しい嘘言ってたのに

■昨日ゆうりさんと仲直りしてなかったら「あぁーーー!???( ゚Д゚)」ってなってたかも。
推しとの「今の関係」次第で「今」の全てが決まる。

ゆうりさんと喧嘩してたらゆうりさんキャンセルの客にブチギレるけど仲直りしてたらキレない意味がわからん。謎すぎる






6位

■愛しのあぽろちゃんと帰っていたら嫁から牽制。
00:18 ゆうり 終わったのー!?
00:19 K おわってかえってる!
00:19 ゆうり お疲れ様だよい!
00:19 K ***いってないからあんしんしなさい!
00:20 ゆうり ずっと一緒だったのー?
00:20 ゆうり 画像

バリアン行ってないから…じゃないの伏せ字に入る言葉は。ゆうりさんに牽制されてたな!って桑田に突っ込んだ時めっちゃ嬉しそうだったのがマジでむかついたしゆうりさんはもっと牽制して!!!!最近甘いせいで桑田暴れてるよ!!

■絶対に浮気すると決意。浮気決意。浮気しよう。浮気は文化。浮気はおっぱい。

あずきさんのこと星ゼロで干してたのに星つけたと思ったら推しまくるしで一体なんなのこの対応の変わり方は。
浮気したからこんなに優しくなったのでは!?浮気すると決意(浮気済み)なのでは?






5位

写真とかだけを見るとほむらさん系なのかなって思うけれどポッキーはほむらさんを見たことがないから上手く比較できなくて悔しい。桑田、ニーナさんのおっぱいむき出し宣材撮ってる時とかめっちゃ楽しそうだもんね。JKMAXの店番っていい仕事やなって思ったよ






4位

■JKMAX池袋店ではキャストを孤立させることによって、よりお客様に全集中させることが出来ると考えている。一蘭では余計なノイズを挟まずに🍜集中するように。JKMAXで頼みの綱はNAKAYOSISANのみ!だからこそ、お客様とキャストさんとの連携が必要。 
ポッキーもね、リフレ嬢同士が仲良くしてるところ見るとキモいなーって思うからキャスト同士が関わるのはNG派なんだけど、ポッキー自身の勝手な嫌悪感なんじゃないかなって不安になることもあるのよね。でもキャスト同士関わってもトラブルにしかならないわよ!待機中に会話しちゃいけないキャバクラもあるしね!!
■ 箱根湯本駅に着くまでのロマンスカーーーでも退屈させてくれないぜ!!!!!!

ポッキーは今から予言します。桑田は近いうち推しと箱根に行く。在籍表の写真に注目だよ!!

■袴田事件はゆうりさんに「これ観て」と言われて知った。何だこの惨さは…。こんな事が日本で今も起きているのかと衝撃を受けた。

急に突拍子もなく袴田事件の話し出すのなんなんだ!?て思ったわ。サイコパスー!人の気持ちわからない!的な面もあるのに凄惨な事件に対しては社会性のある意見するからギャップを感じる。ギャップ萌えだなんて言ってやらんぞ!






3位

お散歩での気の強さがめっちゃ好き。例えばハンドクリームを薦めてくる店員に対して「匂いが気にいらない」と店を出たり、服を薦められても「私には合わない」とハッキリ斬り捨てる!ルル・ル・ルルちゃんなら「あうあう…」と断り切れず買わされる可能性99%。

このエピソードどっかの誰かの日報で聞いたことあるし、前回はルルさんのところがしのさんだったのに!

■色んな相性が合う相手は希少。また何とかして会いたいもの。

いろんな相性って何!?性格以外だとアレしかなくない!?公認キャラはやっぱり違うなあ

■15:54 🍓いろは オプションするより話したいっていうタイプの人でした。
15:54 MAX 桑田と真逆か!了解です!また来たら言います!
15:57 🍓いろは 真逆のタイプでした!😀笑

桑田と真逆です!って感想なんだよ!でいろはさんも真逆のタイプでしたってなんで知ってんの!?!?怪しい!隠しキャラにおわせ!






2位

■復活なるのでしょうか!?まず、騙されたと思って逆リフレオプションを入れてみよう。この記述を読んでいた事に感謝すること間違いありません。 

なんで逆リフレオプションを入れたら最高!なこと知ってんの!?おかしいだろ。これ読んでるみんなもおかしいって思いますよね?

■この事件は学生時代に論文を書くために調べ尽くしたので、目新しい情報は無く分かりきった事ばかり。退屈すぎて何度も寝そうになる。ゆうりさんは流石サイコパスの妻だけあり興味津々視聴。 

最近は同棲設定が極まってきて日常的な桑田のシーンに登場するようになったよね。リアルだから一周回って本当に住んでるんじゃないか?ってなる。ゆうりさんのNAKAYOSHISANはどう思ってるんだろう。全てKUWATAの妄想だとしたらKUWATAがガチでヤバい奴じゃん。ガチでヤバい奴なの?

■卒業した今だから言えるけど一護あいすちゃん好き。一体次はいつ会えるのか… 

いや卒業する前からしつこすぎるほど言ってたじゃん!!今更かよ!!!!!!!!!!!1






1位

あずきさんが写真だけで終わる女ではないなーーというのは思っていたけれど桑田にも認められて星もついたしで嬉しいMAX!一時期体調不良で出勤できなかった時もあるけれど今では事前予約も入るようになったし、マックスは続けたら勝ち!の見本にもなっているなと思う。コスプレ写真のバリエーションも秀逸だからどうしてそんなにセンスが良いのか知りたみ。写真集とか参考にしてるのかな。

-ランキング