JKMAXキャストに聞いてみた JKMAXマニュアル お役立ちコンテンツ キャストさんへ伝言 桑田のお気に入り記事 超重要

レギュラーキャスト向け100の質問

更新中です!質問募集しています
https://peing.net/ja/jkmax
こちら👆か桑田のLINEに質問を送ってください!全部答えていきます。

101以前のQAはこちら!

Q101~131 展望編

Q101. 私の次の出勤っていつですか?

A.スケジュールに書いてあります!まだシフト出してなかったら24時間起きてますのでLINEでシフト追加してくださいm(__)m

Q102.私のプロフィールを確認したいです

A.在籍表キャスト一覧ページにあります!追加変更などありましたらお気軽にご相談ください!

Q103. 私の成績が気になります

Q104.もっと成績上げたいです

A.各キャストさんが書いてくれた記事JKMAXについてまとめた記事をお時間ある時に読んでみてください。お客様から頂いた感想も掲載しています。質問や相談あればお気軽にいつでもLINEや事務所で待ってます!JKMAXマニュアルも読んでみてください。ご自身で顧客データメモも活用してください

Q105.TwitterでDMがいっぱい来るんですけどどうすればいいですか?予約したいとかのシフトリクエストはどうお受けしたらよろしいでしょうか

A.冷やかしが大半なので返したくないDMは無視で大丈夫です。オプションが出来るか聞いてくるDMは即ブロックしてください。リフレって何ですか?どんなことが出来るんですか?とかのめんどくさい質問は無視するか、これを送ってあげてください。

シフトリクエストについてはキャストとお客さんと都合があえばそこをシフト提出して大丈夫です。例えば、DMで3/27の19〜21時をMAXコース120分で予約希望と言われたら、そこだけ出勤するのもいいし、せっかく池袋までいくなら少し出勤しようとかも歓迎です。お客さんには「3/27の17〜21のシフト出しますので、お店に連絡してご予約お願いします!」のようにお伝えください。TwitterのDMで予約を押さえたりすることはできないので、お店へ連絡するようお伝え下さい

Q106.もっと稼ぐにはどうしたらいいですか?

A.上記の成績を上げる方法をご参照ください。目の前のお客様からオプションをどれだけ頂くかばかり考えているならJKMAXで稼ぐことは出来ません。「また会いたい」「またこの店に来たい」とお客様に思って頂けるお時間を提供してください。JKMAXではボーナス制度がどこよりも充実していますので活用しないと勿体ないですよ。

Q107.JKMAXが大事にしている「本指名(リピート)」がなかなか取れません

A. リピートはすぐに取れるものではありません。1ヵ月、2ヵ月、焦らず様子を見ましょう。毎日更新されるキャストの紹介文や、日報、Twitterに本指名を取るためのヒントを書いていますのでご参考にしてください。また、JKMAX常連様が書いてくれた記事もあります。JKMAXマニュアルを確認したり、Youtubeもヒントにしてください

Q108.JKMAXのルールを確認したいです

A.こちらの記事のパスワードはセキュリティの関係上頻繁に変えますのでパスワードが分からなくなればLINEで聞いてください。

Q109.そういえば友達がJKMAXでバイトしたいって言ってます!

A. 是非呼んでください!友達紹介ボーナスがあります!

Q110.在籍表のプロフィールを充実させて指名を増やしたいです

A.100の質問10の質問はもう答えましたか?お客様が指名の参考になりますし、話題の種になります。自己分析にもなりますので是非チャレンジしてください。書き終わったら店のLINEへ送ってください。

自己紹介記事がまだでしたらそちらも書いて送って頂いて良いですよ。在籍表の写真を変更したかったり、在籍表の紹介文を更新したい場合も教えてください!こちらがまとめです

Q111. JKMAXの理念的なのは何ですか?

A.

最重要事項:安全第一 こちら
目的①:顧客のリピートを取る(推しになる) こちら
目的②:顧客の浮気相手になる こちら
目標:リアル充実(QOL向上)こちら
ミッション:JKビジネス撲滅 こちら

Q112.固定のお客様を捕まえるためにはどうしたらいいか

A. 決まった曜日や時間に出勤しているとお客様が予定を立てやすいです。例えばのばらさんは土日14-23固定で基本絶対休みません。お客様は土日時間ある時に「今日はのばらさんと会えるな~」など思いながら事前予約したりフラリと池袋に足を運べます。ただしこれはのばらさんが会いに行く価値のあるキャストだという信用とブランドと実績があってこそ。それらを得るには何が必要か。マニュアルを読みつつ実戦を継続してください。

Q113.回転などで苦手なお客様に当たった時のかわしかた

A.

「苦手なお客様」はジャンル別に分けてどう対処していくか考察しましょう。

①ルール違反提案系⇒本番・店外・連絡先交換etc.
②不潔⇒口臭・体臭・爪が長い・シャワー浴びないetc.
③性格に難あり⇒無言・無礼・ミーハー・ガチ恋etc.

①~③が代表的な「苦手なお客様」とします。このようなお客様はあなたにとって「嫌だな」と思う以上、他のキャストがついても同じように避けられる客層の可能性が高いです。という事は、うまく管理して育成すれば、自分にだけ通ってくれる太客になる可能性もある相手と言えます。根本的に更生不可能な相手なら安全第一で切る事が正しいですが。

①~③の対処例Aちゃん
①~③の対処例Bちゃん
①~③の対処例Cちゃん

Q114.回転ストップなどして頂いてから次にどうやってマックスコースに来てもらえるようになるか

A. この山は完全制覇した!とお客様に思わせない事です。お客様はキャストを完全攻略してこれ以上先は無いと勘違いしたら次の出会いを求めて別のキャストや別の店に行きます。このキャストにはまだまだ何かがある…上手く攻略すればもっと楽しめそう…先がありそう…。とある程度じらす事も大事。ただしルール違反を完全に匂わせてリピートを取る事は後のトラブルになりやすいので要警戒です

Q115.MAXは選抜会とかあるけど、キャストさんと会話したり仲良くしたりしないと駄目ですか?

A.キャスト同士は必要以上に関わる必要ありません。キャスト同士で情報交換したりコミュニケーションを取る事でJKMAXを継続できるタイプも居ますのでそういったキャストの為にそのような場を設けています

Q116.自分の強みや個性がわからないです。どうしたら他のキャストさんと差がつけられますか?

A. 「夢中になれる モノがいつか君を すげぇ奴にするんだ🎶」ドラゴンボールZのオープニングテーマです。あなたは何に夢中で何にお金が必要でJKMAXにいますか?好きで好きでたまらない事があるならそれを極めてください。それがあなたらしさをつくります。本指名数半年1位を継続したゆうりさんの強みや個性は1年で映画を300本以上観続けている事です。これは他の同年代は普通やってないでしょ…という何かに夢中になってください。特殊な経験値が魅力あるレアな人材へと成長させます。

Q117.店外とか連絡先の交換をしつこく迫ってくるお客さんがいます。このまま断り続けたら来てくれなくなるんじゃないかって不安です。

A.そのお客様の目的は何なのでしょう。あなたの事が好きで個人的に繋がりたいのか、それとも別の理由(お金を節約したいなど)で店を通さず会いたいのか。もしあなたの事が好きなら好きな相手の言う事を普通は聴いて理解しようとするはずなので、何故それがあなたは出来ないかを伝え続けてください。あまりにもしつこい場合や不快な場合は店から警告する事も出来ます。このようなルール違反提案系は個人で我慢したり対処し続けず、必ず報連相をお願いします。客の傾向を店が把握しておく必要あります

Q118. 他のキャストさんと自分を比べてしまって落ち込みます

A.JKMAXに存在するのは、自分のリフレだけです。他キャストのリフレは見れないし、その全容だってわからない。極端にいえば幻みたいなもの。それなのに、他キャストと自分を比較するなんてナンセンス。自分が稼げているなら問題ありません。周りは気にせず自分のリフレ、自分の人生に集中、集中!スケジュールの色?ランキング?店番の態度?どうでも良いですよ。

Q119.DMを返さないとって気持ちでいっぱいになってしまいます。やっぱり返さないと人気減っちゃいますよね

A. JKMAXで稼ぎ続けるには接客時間以外にどれだけ自分の事を相手に思い出させることが出来るか。DMやツイートは自分を想起させる最適な手段です。かと言って自分のプライベートやメンタルを削ってまでDMに必死こく必要はありません。ゆうりさんはDMを一切返しません。他キャストもゆうりさんを見習って返す必要はありません…というのは言いすぎですが、自分らしく返したいときに返したいように返して、返したくない人や内容の場合は無視で良いと思います。DMゴトキでゴチャゴチャ言ってくるようなお客様が居たらそれは器が小さいし気持ちに余裕がないクソガキです

Q120. お金払いは良いから関係を続けたいけど、一緒にいるのがしんどくなってきてしまったお客さんがいます。

A.どっちを取るかですね。そのお客様が自分にとって不快でない態度行動に変われないならNGにして良いと思います。何故一緒に居るのがしんどくなってきましたか。場合によっては店を上手く利用してお客様を自分にとって都合良くコントロールするのも手段です。店番に相談し、作戦を立ててみてください

Q121.JKMAXのマニュアル本をもう一度確認したいのですが出来ますか?

A. オンライン上で一般公開しているものとは別に非公開のオフラインのマニュアルがあります。桑田店番時にご相談ください

Q122.新規の方の予約を取りたくないんですがリピートの方にのみお会いすることは可能ですか?

A.可能です。リピートのみの予約出勤も出来ますし、特定のお客様のみ避ける、など自分にとって都合良く臨機応変に対応してJKMAXを継続してください。JKMAX運営側にとって最重要な事はキャストが売上を出す事よりもキャストが安全に楽しく稼いで頂く事です

Q123.JKMAXならではの良さはなんですか?

A. 色々あると思うけどまず思いつくのはGoogleで1位だからリフレ初めてのご新規が多い事ですかね。後はリフレによく行ってるような人たちからしたら絶対にJKMAXの事は知っているであろう知名度。知名度があるからこそキャストに魅力あればJKMAXに抵抗あっても遊びに来てくれる人は一定数いるはずです。逆にJKMAXに絶対的なアレルギーがあるような客層やキャストは来ないしJKMAXからもバリアしているので面倒な人たちがあまり来ずJKMAXを理解してくれる人たちのみで成り立っているのが快適です。お金払いが良い人が正義ですよ~という文化もあるので効率良く稼げますし…。とにかくキャストにとって都合が良い環境になっています。JKMAXの環境が合わないぜ!っていう女の子も居るでしょうけれど、それは食べ物の好き嫌いと同じで仕方ない事です。バターチキンカレー美味しいよー!って言ってくれる女の子も居れば、バターチキンカレーは甘すぎてクセが強いから無理!〇ね!って女の子も居ます。もったいない!バターチキンカレー美味しいのにね!チーズ入りナンと一緒に食べようぜ!

Q124.JKMAXの女の子は平均どのくらい稼いでいますか?

A. 平均値を出すと、ゆうりさん、キルアさん、閻魔あいさん、りおんさん…あたりで爆上げしてしまうだろうし運営が把握していないけれど、とんでもない額をコッソリ稼いでいるキャストも何人かいる疑惑です。そう考えると毎月の平均値は200万円を軽く超えてしまうので、こういうモンスターたち(誉め言葉)を除いて算出すると…それでも平均月収は100万円前後かと思います。100万円切る事はないかなーーどうなんだろう。週2~3シフトで。のばらちゃんは土日14-23固定で…まぁ凄いから、どう考えても皆レギュラーキャストはそれくらい稼いでいるはずですよ。週1とか月に3~4回でもそれくらいいく時あるし、運要素が強いギャンブルな事は間違いないです。ただしJKMAXのギャンブルは圧倒的に勝った時の額がバカでかい!

Q125.どのようなツイートをすればお客様の目に留まりますか?

A. 誰しもがマリィちゃんぽっくるさんたちのように刺激的なな写真を載せれば良いというわけではありません。インプレッション上がったり、いいね&リポストが伸び、フォロワーが増える。そのような目に見えた成果が出ると気持ち良いですが、自身の収入に繋がらなければ意味ないです。アカウントの見栄えが良くなるとそれが信用となり結果として収入へと繋がる事実もあるのでアカウントを成長させることも正解ではありますが。そう考えていくと、過激な写真を載せられるキャストは確かに強い。かといって必ずしもそれだけが正しいと言えないのは、そのようなキャストを嫌うお客様も一定数居るからです。例えば、佐々木みれいさんやキルアさんは過激なコスプレを載せません。丁寧に自分が設定したキャラに沿ったツイートを心掛けています。この2人が過激なコスプレを載せて仮にフォロワーが1000人増えたとしても、2人の売上になっている常連は離れてしまうでしょう。つまり!自分のキャラ設定を明確にしてそのキャラに沿ったツイートを愚直に継続する事が大事です。あなたのことを好いてくれるお客様の目に留まり、指名に繋がります。

Q126.毎月数回しかシフトを出せないけど在籍していてもいいのでしょうか

A.勿論です!JKMAXにはそのようなキャストが沢山居ます。自分の都合良いタイミングでJKMAXを使ってください。たまにしか出勤しなくても効率良く稼げる環境を目指しています

Q127.嫌なことをしてくるお客様へどのように伝えればお客様も嫌な気持ちにならないのでしょうか

A. 男は女と比べてガキです。自分の事を客観的に見る能力が女性よりも低い。つまり人がされて嫌な事を自分の立場に置き換えて想像できない。想像できない人に「想像してよ」と訴えても無駄。だからこそ主導権を握らせたふりをしてこちらで主導してやれば良いのです。まず、嫌な事をしてくるという事ですが具体的にどのような事でしょうか。例えばそれが「やりたくないオプション」だったとすれば物理的な安全を守りつつ、迷った素振りを見せず「大切な友達が同じことをやられて精神科に今通ってて…」のように重い話をして「一緒にどうすれば良いか考えようよ」とか、嫌な気持ちにさせるより共通の悩みとして巻き込んでしまうとか、「こういうことはあなたにしか相談できないんだけど…」のように特別感を出しつつ、自分が創りだした世界観に相手を飲み込んで支配するのです。お客様は圧倒されて怯み、とりあえずこの場を何とかするために頭をグルグル回転させるでしょう。その回転させている様をジーっと観察し、次の一手を、先の先の手を、考えてください。あなたなら余裕です。

Q128.たくさん会いに来てくださる方との距離の保ち方のコツってなんですか?

A.リアルとJKMAXをごっちゃにして何でも話してしまうキャストは馬鹿。超迷惑です。自分の個人情報もJKMAXの情報も信用しているお客様だからということでペラペラ話してしまうキャストは害。だからこそどれだけお客様が人間的に優れていても、信用していても、キャストと顧客という絶対に交わる事が出来ない立場同士である事は自覚してください。完全に心を許しきらず、攻略の余地を残しつつも、冷たく接しすぎず、ミステリアスさを残しつつも温かく…のような絶妙な塩梅。攻略できそうで出来ない…離れたくても離れられない…そんな関係性を目指してください

Q129.回転で甘えるコツを聞きたいです!

A. 色んなパターンで甘えられますよ。例えば回転客にしてはマシな人に当たって甘える価値あると思えば「え!??何であなたのような紳士様が回転コースしてるんですか!?回転で会うお客さんと全然違う!やだ!30分短すぎる。またここの部屋出たら変な回転がきちゃいそうで不安で死にそう。外に出さないでほしい・・・回転怖い・・・待機寂しい・・・」とかベタベタな展開で恐怖心をあおって甘えるのも良いし、とにかく相手をほめ過ぎるくらい褒めまくる事は回転の短い時間中の基本。回転で30分時間があるとすれば、30通りの褒めポイントを伝えて丁度良いくらいです

Q130.お散歩したいと思うキャストさんの特徴はありますか?

A. 一緒に居た時の心地良さがデカいです。ホテルでオプションだけ済ませたら後はもうこの子の事どーでもいいから「また会いに行くね」「今度どっか食べに行こう」「いやーーめっちゃ良かったありがとう!」とかテキトーな綺麗ごとを伝えて早く帰りたい…みたいなキャストではなく、性欲とは関係なしに一緒に居て楽しいなーもっと一緒に居たいなーこの子の事をもっと知りたいしこの子が行きたい所に行ってあげたい、自分が行きたい所に連れて行きたい…そう思わせられる女の子がお散歩予約入りやすいです。じゃあどんな子がそうなのかというと、まずはそのお客様と一緒に居てめっちゃ楽しいと思える事。心地良いと思える事。そういう感じならお客様も「この子は俺と一緒に居て楽しそうだな」と伝わるし、あなたがお散歩に行きたいと望むなら連れて行きたくなります。お散歩が好きでお散歩予約を入れるお客様より、そのキャストが好きでお散歩予約を入れるお客様が大半。まずは一緒に居て心地良くて甘えられるお客様を見つけて仲良くなる事です。後はシンプルにガチ恋客ですね。お客様に恋愛対象として見られていたらホテルの外でデートもしたがるでしょう

Q131.出勤用の服を買うとしたら、大人っぽい感じがいいですか?

A.子どもっぽい感じでも大人っぽい感じでも良いと思います。自分らしさが際立てばOK!脚や胸など肌が見えがちの服装は効果ある客層も居ますがその服が自分のキャラ設定に合っていなければ無理に着る必要ありません。自分はどういうキャラ設定でどういう客層をメインターゲットにしているのかを考えて服装を選んでください


Q132~161 野望編

Q132.皆さんお綺麗なので、美容関連でしていること気になります、!

A.キャストさんは皆それぞれ美容関連は色々してるだろうけれど、人気キャストに共通するのは不要なストレスを溜めてない印象です。嫌な事を我慢しない。ゆうりさん、閻魔あいさん、キルアさんなどなど人気キャストは好きなタイミングで出勤して好きなだけ休んでいます。行きたくない時は行かない。この文化が今JKMAXにあるからこそ無理なくJKMAXを継続できているキャストが増えました。そしてJKMAXを継続していると美意識が高まり強制的に可愛くなります。人に見られる、人から評価される仕事をしていると、必然的に容姿を気にするようになりますよね。JKMAXを辞めた後に超太ったと言ってる元キャストもいるし、JKMAXによる適度なプレッシャーはあなたを強制的に綺麗にします。

歴代人気キャストが言ってた事で印象に残ってる事を箇条書きさせてください

・ほのか⇒飲み物は水以外飲まない。1日2リットル以上常温の水を飲む
・X様⇒10時間以上寝る。睡眠時間最優先。👶だから
・佐倉なの⇒通販とかで買わずクリニックで美肌系のサプリとか処方してもらう。効果全然違う
・たいが⇒若くて可愛い女に抱きつく
・めろん⇒出勤した日はどんなに疲れてても長風呂する
・ゆうり⇒なにも我慢しない
・どれみ⇒恋するのが1番

Q133.どうしたら店番の人に推してもらえますか?

A. 本指名&延長が取れて害がなければ推されます。

それ以外に推したくなるキャストの特徴を箇条書きします

・シフトを守る
・Twitter頻繁に更新
・宣材撮りに来る
・店の状況に合わせてシフト融通利く
・報連相確実
・率先して記事を書く
・お使いを頼みやすい空気
・事務所に来た時感じが良い
・部屋移動が速い
・LINE既読返信が速い
・継続している
・アホなLINEしてもリアクション取れる
・遅刻&欠勤&早退時にLINEで演説しない
・店に対して敵対心をむき出しにしない
・お金に細かすぎない
・フォアザチーム。助け合い精神
・自意識過剰にならない
・発作を起こさない
・馴れ馴れしすぎず図々しすぎず
・自分店番時に出勤率が高い気がする
・コスプレ宣材にも協力率◎
・店ツイートを引用RTしてくれる
・24時間いつでも連絡来る
・JKMAX愛がある
・日報の感想をくれる
・業界に対してミーハーすぎない
・顔が可愛い

Q134.どうやったら太いお客様になっていただけますか?

A. ガチ恋になって貰う事が手っ取り早いですが、注意点が2つ。1つは日常性格に支障が出るほど暴走させない(ストーカー、DM、心因ストレスetc.)。2つ目はガチ恋の癖に金払いが渋いケース。こういう人の思考回路は「好きな者同士で一緒に居るだけなのにお金が発生するのはおかしい」と自惚れる人類史上最悪の馬鹿野郎。2つ目のような客が居たら即座に店へ報告してください。課金されるべきキャストに対して渋い客が居れば問題だし、課金される価値ないんだろうなーとこちらが思ってしまうキャストに対して渋い客が居れば「分かるよ」と同情します。

ではガチ恋させる為に必要な事を3つ考察します。

・お客様にとって必要で特別な存在になる
お客様にとって、もはや生活の一部のような、無くてはならない存在になるのです。そのためには、まず基本的な事ですが会っていない間にどれだけ自分の事を思い出して貰うか。相手の人生に自分自身の存在を植えつけていきましょう。また、信用をさせるために自分の秘密や悩み事を打ち明けるのです。(これはお店の設定上のもので大丈夫です)また、お客様の悩みも聞くようにしましょう。

・お客様をとにかく立てる
お客様とお話をしている中で、少なからず自慢話が入るシーンがあるかと思います。そんな時にはすかさず、重ねてお客様の長所をいくつか言っていき、徐々に気分を高めてもらいましょう。そうする事で、自分の良いところをこんなによく分かってくれていると認識するようになります。人間は、自分自身が高評価されて嫌な気持ちになる人はいません。むしろ、好感を抱きます。この子は良い子だ。と無意識の中に刻み込ませていく中で、だんだんと「特別な存在」へと変わっていくのです。

・自分が魅力的な女性になる
上記で少し触れた「課金される価値がある女性」になってください。つまり自分自身が魅力的になること。この子にお金を使いたい、もっと応援したい!そう思っていただくためには女性自身が綺麗で、魅力的でなければなりません。どう言った女性に魅力を感じるでしょうか?持ち物、ファッション、肌質、知識、教養、スタイル。全てがあなたの価値を高めます。是非とも魅力的な女性になってください。

Q135.桑田さんがJKMAXで失敗した具体的なエピソードを5つ教えてください

A.

1.ハッキングを受けてHPが消えた
これは同業他店の嫌がらせです。JKMAX開業前に働いていた大手派遣型リフレオーナーにサーバーのパスワードを知られていた為、そこから潜入されてデータが全て消えました。バックアップも取っていなかったことが痛い。リフレ村の陰湿さとサイトの大切さを学んだ出来事。自分にとって急所となる部分はリフレ村に生息する誰にも知られてはいけません。

2.距離感を間違えてしまったキャスト複数名
痴情のもつれから裁判沙汰になり暫く店番を休んだ時期もありました。メンタルがやられていたわけではないはずですが、生き甲斐であるJKMAXの店番を離れるほどなので相当だったのでしょう。他店番さんにこれ以上ないほどの迷惑を掛けてしまい、心配してくださったお客様やキャストさんも居ました。大変申し訳ありません。キャストさんに情を持って人生の全てを支援したい!と思えるほど夢中になる事はありますが、距離感を見誤らずJKMAXの世界で全てを完結させるつもりで。

3.面倒な喧嘩を吹っ掛けてしまう
お客様・キャストさん・スタッフさんに対して不必要な喧嘩を仕掛けてしまう事が多々あり(9割がLINEやり取り)、店にとってマイナスの影響になった事も。具体的な喧嘩で思い出す事が「お客様から毒物を盛られたから早退したい」と主張するキャストに対してコースバックを払わなかったら、そのキャストがTwitterで暴走&後日事務所に覆面を被り一升瓶を持って全く関係無いさくたろうさんに「金を返せ!」と襲い掛かった事。さくたろうさんはロイヤルバカラの機転を利かして対処してくれたので事なきを得ました。このように桑田の身勝手さはJKMAXの内外で大変な迷惑を掛けています

4.飛んだキャストに対する不適切な対応
キャストさんが何かしらの事情でJKMAXから飛んだり音信不通になる時の正解は、戻ってきて欲しい事、いつでも戻れる事を柔らかく何かしらの事情で伝えつつも、追いすぎない事。落ち着くまでそっとしておくこと。JKMAXと一切関わりたくないと腹に決めている元キャストさんには関わらないこと。この事を分かっていなかった頃は、従業員名簿に書いて貰ったキャストさんの携帯電話番号から連絡した事もありました。流石に住所まで行くことは1度も無かったですが。

5.顧客管理不足
安全第一を徹底できておらず、危険客をキャストに案内してしまった事。どれだけ注意しても人間対人間のトラブルを100%無くすことは出来ませんが、試行錯誤してキャストさんの安全第一に努めます。具体的な失敗談は、盗撮を防げなかった事、ストーカー被害、客が自分のケータイで撮ったキャストの写真を顔を隠さず香ばしいポエムを添えてTwitterに投稿(こいつの論理では「応援したいと思った」)、客がキャストのケータイを預かりコスプレ撮影する時にインスタの通知などでインスタバレなど。顧客とキャストのトラブルはそんな顧客をキャストに案内した桑田の責任です。

Q136.フリー回転が回るキャストの基準を教えて欲しいです

【お客様をつける優先順位(主に回転コース)】

1.神7、選抜メンバー、💎、🌎、🌌
回転フリーを嫌がったりご案内したくないキャストも居るので要確認。回転の安価から高課金に繋げるには、「JKMAXで課金すればこんな凄い子に会えるのか」と体感して頂くのが手っ取り早い。

2.通算成績上位20以内
スケジュールで赤、青が目立つキャスト。リピート率・延長率が3割以上の所謂3割打者。回転客によっては相性合わない場合もあるので、客の利用履歴やキャストの特性を確認

3.売り出し中の新人、当たり体験入店
佐々木みれいクラスの体験が来た場合は最優先で回転に回したいが、Twitter割引を使ったり新人や体験好きの低ランク客に回すときは要注意。「JKMAXは接客機会が多くて稼げる」と体感して欲しい

4.在籍が長いキャスト
今が7期なら1~6期生。彼女たちはMAXを継続出来ているので、相当ヤバい接客をするわけではない。在籍は長いが予約があまり入らないキャストはスレていたり面白味が無かったりする可能性あるので注意。ベテランと新人を織り交ぜて組み合わせるなど、回転は幕の内弁当みたく様々な味が楽しめるよう配慮

5.退勤間際のキャスト
例えば、16時半に回転が来て、17時退勤のキャストが居れば、そのキャストが余程問題ない限り優先的に回したい。回転が終わってから「精算です!」でオッケー。場合によっては、優先順位を1〜2に上げても良い。ただし16時半の時点で「今日はもう帰りたい」と腹を括っている可能性もあるので「ラスト1本回転行きますか?」と訊く。14〜22など長いシフトかつ成績微妙キャストはある程度放置で良いが放置しすぎると「ロングでシフト出すのやめよかな!」と思い始める可能性あるので様子見。

6.頑張っているキャスト
Twitterを頻繁に更新したり、シフトをたくさん出したり、宣伝写真撮りに来た時に元気だったり、応援したくなるキャスト。主観が入るがこの直感が意外と当たる場合も多い

7.干しキャスト
どーしようもない体験や、パッとしない新人もしくはベテラン嬢。回転が足りず仕方ない場合に適応。回転のコースバックを渡す事すら惜しいが不要不急のトラブルにならぬよう要警戒。


※優先順位5に、予約30分前キャストも入る。回転の重要課題である延長はできないが、30分無駄に待機させてしまうよりは良い。待機するべきでないキャストには優先的に回転をお願いし、待機しても良いキャストの場合は、次に予約が入っておらず延長の取れるキャストを回転に入れる。

※回転コースは、幕内弁当🍱のように、様々なジャンルのキャストをご案内する。3回転なら、ロリ、新人お姉さん系、ベテラン、など。キャストのタイプが被らないように。お客様の好みが分からないので。お客様の好みがあらかじめ分かる場合は、それに寄せる(LINEの利用履歴でロリばかり指名していたらロリを送るなど)。ただし、店が気まぐれで送ったキャストにドハマリするケースもある。回転勝負は時の運。

※回転コースで、本指名や指名歴のあるキャストが来た場合、お互い気まずい場合もあるかもなので、なんとなく覚えておく

※マックスコースの予約を当日している顧客が、早めに着いて回転で遊んでくれることもある。その時に間違えてマックスコースを予約しているキャストをご案内しないよう注意。マックスコース後の回転でも同様。

Q137.1番稼いでる人はどのくらいですか?

A. 2020年1月に佐倉なの&たいがが王様コースで達成した回数券1000枚が1日最高売上です。後、桑田が把握している範囲では、ゆうりさん・りおんさん・キルアさん・閻魔あいさん・みゆさん・よしのさん・のばらさんは1日100万円以上の売上を達成しています

Q138.ひとり暮らしをしてみたいです!不動産の紹介とか寮とかありますか?

A. はい。あります。さくたろうさんの友達の不動産屋だったり、JKMAXの事務所を全ての事情分かった上で貸してくれた不動産屋だったり、JKMAX周りには不動産屋の知り合いが何名か居ますので、お気軽にご相談ください。寮は5部屋借りており、今全部屋埋まっていますが、空きが出たり新しく借りる予定もありますので希望者はお早めに

Q139.宣材の写真のポーズは何がおすすめですか?

A.こういうのとか

Q140.身バレ防止方法を教えてほしいです!

A. まず第一に、身バレに繋がりそうな写真をネットに載せない事。ただし写真が最も指名に繋がるので自己判断でお願いします。写真完全に無しで在籍しているキャストもJKMAXには何人か居ますので、極端にいくならそれもアリです。次に、LINEやり取りやカメラロールのコスプレ写真など、「知人や家族にスマホを見られて」が多いので、JKMAX関連写真はカメラロールの見やすい場所に置かない(鍵をつけたフォルダに入れたり小まめに消す)事や、LINEも仕事中以外は通知オフにしたり削除したり場合によってはブロックもOKです。LINEやり取りが不安なキャストはTwitterのDMでやり取りする事も可能です。

Q141.待機中に変な人に絡まれた時は事務所に少し避難することは可能ですか?

A.勿論です!少しとは言わず好きなだけ事務所待機してください。事務所の他に個別もしくは少人数で待機できるマンションの1室ありますのでそちらも自由に使えます。店番にお尋ねください

Q142.諸事情があって名前を変えたい場合は変更することは可能ですか?

A.変更可能です!自分にとって都合の良い名前にしたり気分転換に改名もありです。ただしこれまでJKMAXでその名前によって積みあげてきたブランディング効力は無くなる、薄れる、場合もあります

Q143.自分の価値を上げる為に大切なもの、出来ることはありますか?

A. キャバ嬢の一条響さんは著書で『自分自身の価値が低いと、おカネを遣ってもらえない。(中略)この子には、おカネを遣わなきゃいけないって思わせるには、自分で自分の価値を上げること』と述べています。一条さんは自身を商品だと考え、自分で買ったハイブランド品を身に着けたり、髪や肌、ネイルなどを定期的にメンテナンスしたりと、自己に投資し続けています。リフレは芋っぽい黒髪純朴な子が売れるのだからそんな方向に行かなくてもいいのでは…と思うかもしれません。キャバ嬢やラウンジ嬢のように見栄えが洗練されていてキラキラしている綺麗な女の子を避ける客層もリフレでは多いです。確かにその通りで初心な素人っぽい子の方が予約埋まりやすいかもしれませんが、予約は沢山入るのにあんまり稼げない…という事態にも陥りやすいです。つまり客になめられて大して課金されない。

⇓入店当初のゆうりさんは純朴ロリで可愛すぎるあまり予約が埋まるものの、今ほど稼げませんでした。セントラルホテルで60分とかオプションも2万円とか。

それでも満足ならそれで良いですが、どうせなら「お金を使いたくなるオーラ」を身に纏った方が効率良く稼げます。そのオーラは見た目を良くするだけでは身につきません。美容への投資はJKMAXで売れ続けるためにも必須ですが、人間として面白味や深みがないと見栄えだけ良くてもハリボテ感が否めないです。人間力を高めるには、旅と読書と映画。そしてサークルや他バイトや習い事などで不特定多数の人間に揉まれる事。あなたの人生が多種多様で楽しめれば楽しめるほどJKMAXで稼げるようになります。JKMAXで稼いだお金は自分の人生を楽しむために使いまくってください。

⇓今のゆうりさんは入店当初とガラリと雰囲気が変わり、高級感や自信に満ち溢れたオーラが出ています。当時の細客は淘汰され、ゆうりさんに毎回10万円以上課金する太客だけが残っています。


Q144.PR用にTwitterに載せられる写真がありません

A.同じ写真を何度も載せているキャストが居ます。何も載せないよりその方がマシですが、日常景色でも良いですよ。

⇓セントラルホテル内で部屋を待つ間に非常階段から撮影

⇓セントラルホテルでエレベーターを待つ間に鏡自撮り

何か意味あるものを載せなければ…ちゃんとしたコスプレ写真とかを載せなければ…ではなく、どんな写真でも良いので「自分らしさ」がTwitterを通じて伝わればOKです。リフレの原点は純朴で飾らないありのままの自分をお客様と共有する事。

Q145.学校等で荷物が多い時、事務所に預ける事は出来ますか?

A.はい!出来ます。池袋駅やセントラルホテル周辺にあるコインロッカーを使うのも良いですし、事務所に荷物を置いておくのも問題ありません。キャストが大人数で待機する事はありませんので紛失盗難等もまず無いです

Q146. 出勤前に食べない方がいい物はありますか?

A. 匂いが残りやすいものは避けた方が良いです。コンビニの揚げ物類(ファミチキなど)、コーヒーは匂いが残りやすいです。ハンバーガーやラーメンはどう足掻いても残るでしょう。何かを食べたら携帯用歯ブラシや使い捨てのマウスウォッシュで口臭ケアしてください。出勤前や出勤中に何かを食べたい時は、具無しの塩おにぎり&水。で良いのでは

Q147. 凄く良い場所にお散歩をよく連れて行ってもらっているキャストさん(高級な🎁を買って貰ったり)の特徴は何ですか?

A. Q143と被りますが、課金する価値があるオーラを身に纏う事です。男は見栄を張る生き物であり、お金の使い場所を探し求めています。そんな見栄をくすぐる相手であり、お金を沢山使わせる存在になってください。じゃあそんな子ってどんな特徴があるのか…ですよね。うーーん、好きになった相手にはそういう事してあげたくなるので、まずは好きになって貰う事が良いのですが…過去に課金しまくったキャストの特徴を10個箇条書きします

1. 上品な色気が漂っている
課金したくなるキャストというのは、上品な色気が漂っていることが多く、しぐさや振る舞いを通じて感じられる色気を持っています。お客様は、キャストの容姿だけではなく、言葉遣いやしぐさなどもチェックしていますから、普段の自分の振る舞いも思い返してみるとよいでしょう。こういった色気があるキャストというのは、絶世の美女と言われるような外見やスタイルではなくても、気がついたら相手に自然に引き寄せられていたという、天然の素質に負うところが多いといえます。

2. お客様を立てる控えめな態度
お客様は年齢を重ねるほど、控えめな態度で自分を立ててくれる女性を、イイ女、お金をかけたくなる女性と認める傾向があります。こうした謙虚な女性は、古風にも感じられますが、基本的に男性は3歩下がってついてきてくれるような女性が理想という人が少なくありません。私たちがメインターゲットにしたい「お金払いが良い太客」に対しては彼らのプライドをくすぐるヨイショを実践し、「お金はそこまで持って無さそうだけど自分に最大限お金を使ってくれそうな客」には謙虚でいつつ「私にはあなたしか居ない」「あなたが必要」という趣旨の事を伝え続け、自分に沢山課金して貰えるようコントロールしてください。

3. 自分を信頼してくれる女性
お客様が苦しいとき、悩んでいる時などに、自分のそばにいて支えてくれるキャストや、いつも味方でいてくれるキャストというのは、大切にしたい、お金をかけたくなる女性といえます。そんな離れて欲しくないキャストの気を惹くために、沢山課金したり、良い思いをして欲しくて高級旅館や高級ホテルに連れて行きたくなる…。高級な料亭でおもてなししたくなる…新宿伊勢丹や銀座シックスでハイブランド物を買ってあげたくなる…。

4. 細やかな心配りができる
お客様はキャストのマナーをチェックしています。そのため、周囲への気配りがきちんとでき、他人の気持ちを思いやって行動することができるキャストこそ、お金をかける価値があると言えましょう。先日、ゆうりさんとマリィさんが危険なシーシャバー行った時、ゆうりさんが中毒を起こして1個しか無い個室トイレでぶっ倒れて他のお客様がトイレを使えない状況になった時、ゆうりさんはフラフラで死にそうなのに「お待たせして申し訳ありません」と待たせた人にまず謝っていました。それを見たマリィさんは痛く感動したそうです。

23:51 💗マリィ 本当に具合悪そうなのに凄い店員さんとトイレ並んでた人に謝っててさすがだなあって
23:51 💗マリィ もう取り繕ってるとかじゃなくて生まれ育った環境とか人格が素敵なんだなあと
23:51 💗マリィ 勝手にしみじみしてました
23:52 💗マリィ 寝てる顔も綺麗すぎるし🥲
23:52 K マリィさんには心許してなんでも話せるみたいだしこれからもお互いゆうりさんと仲良く大切にしていきたいわね!

5. お金やライフスタイルに対する価値観が近い
お客様は、キャストとお金やライフスタイルに対する価値観が近くないと、感覚がずれていると感じてしまいます。たとえば、10万円の鞄を安物だと思っているキャストの場合、3万円の鞄でも高くて手が出せないお客様とは大きく感覚がずれてしまい、お客様はそのキャストにお金をかける意味がないと思われてしまいます。「君にとっては3万円のチップなんて貰っても嬉しくないよね…(チラッ)」のような気色悪い返事待ちに陥りがち。お金やライフスタイルの価値観が近いお客様をヨイショしつつ、「同志」としてお金を投資して貰えるようコントロールしてください。

6. 向上心をもっている
魅力的な女性になりたい、きれいになりたいと常に向上心を持っている女性は、お客様がお金をかけてより魅力的な女性にしてあげたいと思うもの。好きな相手なら猶更その想いは強まります。こういった向上心のある女性は、お客様からお散歩で買って貰った服をよりすてきに着こなすために、プロポーションの維持のために努力したり、メイクや髪型なども似合うものにするなど、自分磨きを行い、お客様が「またお散歩で何かを買ってあげよう」と思うことができます。

7. 良いタイミングで甘えるのが上手
キャストに甘えられるとお客様はつい助けてあげたくなったり、放っておけなくなってしまいます。これは、甘えられると男として必要とされていると感じるからで、良いタイミングで甘えることができるキャストというのは、お客様の気持ちを思うように操ることが上手いといえます。お金をかけたくなるキャストとは、空気をよむ能力にも長けていて、絶妙なタイミングで男性の見せ場を作ることができます。その結果、男性は自信を持つことができ、気持ちも良くなりますから、課金率アップ!

8. 執着しない
男という生き物は、手に入りそうになってもスルッとかわされると、必死で追いかけて自分のものにしようとします。


自分の予約を取るために必死に営業してきたり、会ってもどんな展開になるか想像できるキャストはお金や時間をかける必要を感じなくなってしまい、気持ちが冷めてしまいがち。その一方、自分に執着心を感じられないキャストには、逆に気を惹こうと必死になり、高いプレゼントを買ったり、沢山予約を入れて覚えて貰うなど、お金と時間を使うことも惜しまなくなるケースもあります(そのキャストに夢中になる魅力があるなら)。

例えば、ゆうりさんにガチ恋しているお客様。ゆうりさんは、どれだけ予約しても、どれだけ高額課金を確約しても、平気で当欠するなど、自分に執着してくれません。ゆうりさんが好きなお客様としては、自分のことを本当に好きなのか、必要としてくれているのか、判断できず、よりこちらを振り向かせようとドツボにハマりお金を使うことがあります。桑田の思う壺です。

9. 直接的なアピールはしない
欲しいものを得るためには、おねだりの仕方に工夫が必要です。お金をかけたくなる女性というのは、あれが欲しい、これ買って、などと直接的なアピールはせず、欲しいものを前にしたときに、少しの間商品を見つめて、「これ可愛いけど、私にちょっと高くて無理…」など悲し気な表情をする。そんな女の子を見た男は買ってあげたいと思ってくれます。

ゆうり「この鞄、この前お散歩に行ってくれた方がもしかしたら買ってくれるかもって言ってくれたんだけど、たぶん何ヵ月か先なんですよね。今すぐほしいなぁ」

ストレートに「これ買って!」などと要望をぶつけると、プレゼント目当ての女というようにマイナスの印象を与えてしまいます。北風と太陽の童話を思い出してください。「買って買って」と北風を吹かせるのではなく、男性自らが率先して財布の紐を緩めたくなる展開にしましょう。

10. サービス精神が旺盛
お金をかけたくなるキャストというのは、お客様を手玉にとって贈り物をさせる計算高い女性というイメージがあるかもしれませんが、実は気配りや気遣いに長け、お客様を喜ばせることを意識して行動しています。また、プレゼントをもらうと、きちんと相手から受けた好意に対してお礼ができるというのも特徴です。どんな小さなことでも、きちんと感謝の言葉を伝えることができるキャストは、お客様も気持ちがよくなり、最終的にお客様を満足させることができます。すると、次回予約が直ぐ入り、そのキャストに会えるならお金を払うことへのためらいがなくなっていきます。結局「もう一度会いたい」と思わせる魅力が、お金をかけたくなるキャストの最大の特徴といえます。

Q148.Twitterで集客するにはどうしたらいいですか?自分を知ってもらうにはどうしたらいいですか?とかですかねえ!

A. 自分はJKMAXでどのようなキャラクター設定なのですか?そのキャラクターに沿った発信をしまくってください。ゆうりさんはTwitter更新頻度少ないですが、ミステリアス×エロティック×清純×教養・・・など、「自分らしさ」を込めたツイートを継続しています。その人となりが分かる発信が多いとお客様が安心して予約出来ます

Q149.回転コースの仕組みがいまいち分かっていません、、ストップの時の追加料金とか、、

A. 完全に理解しなくても大丈夫です。要するに30分間接客したら、次のキャストが来る…というのが回転コースです。回転ストップする場合は2000円以上の追加料金が発生するので、いくらお客様から回転ストップ時は受け取れば良いのかを店に接客中LINEで尋ねてください。回転コースはコースバックがマックスコースよりも低いですが、その分店にとっては利益が出やすい花形コース。このコースを活用して延長&リピートに繋げられるキャストは店にとって非常に有難いです

Q150. お散歩中、友達に目撃された場合の言い訳を教えてください🥲

A. その友達が何を思うかでしょうね。普通にパパ活とかレンタル彼女とかマッチングアプリとか思うかもしれませんし…。リフレのお散歩はそれらに比べると知名度が低いので「お散歩かな?」なんてその友達が思う事はないはず。もしそう思うならリフレ関係者かよってなりますし。連絡先が分かるなら、連絡してこのアクシデントを機に遊ぶ約束でも取りつけて本音ぶっちゃけトークをして親交を深めるとか…。下手に言い訳をして誤魔化すよりは相手の良心を信じて正直に話すのも手かと。具体的にJKMAXという名前は出さずに「ちょっとした方法で男と会ってお小遣いを貰ってるんだけど」みたく嘘は言ってないけど濁らせる感じに。普通は「見なかった事にしよう…」とスルーして誰にも言わないと思いますが…ね。その見られた友達がどんな性格かとか腹の底では何を考えているか分からないわけであって…

Q151.メルマガ用の写真について知りたいです!?( ´p   •̥` )💕

A. Twitterやサイトに載せる事は出来ないけれど、登録者しか見れないメルマガになら載せてもOK!という写真や文章があれば店のLINEに送ってください。桑田店番日以外は桑田の直通LINEに連絡を頂けるとスムーズです。メルマガはJKMAXに興味がある人しか登録していません。登録者は約1000人ですが、実際にメルマガを読んでいるのはその半分以下。つまりTwitterで言うならJKMAXを知っているフォロワー500人くらいの鍵アカになら載せても良いよーという情報目安。この500人へのアプローチはボディーブローのように効くので積極的にご活用ください!

Q152.もし電車や駅でお客さんと鉢合わせして話しかけられた場合、無視せず反応した方がいいのでしょうか

A.はい。そのお客様は厳重注意もしくは出禁対象です。お客様がコース時間外でキャストと直接会って会話する事は禁止事項の『コース時間終了後の引き留め、つきまとい行為』に該当します。偶然会って思わず話し掛けてしまう、話し掛けられてしまう、というアクシデントは仕方ない面もありますが、普通は無視が正解です

Q153. お客さんとブランド物を買う時やお散歩で泊まる旅館でお客様情報を求められた時、事務所の電話番号や住所を使ってもいいですか?🥲

A. はい!使いましょう。お散歩は思わぬ所で本名・住所など個人情報が漏れるケースがあります。


・浅草で浴衣レンタル&人力車
・飛行機
・シーシャの本人確認身分証

源氏名とは別に本名設定の名前を決めて(例:桑田ゆうり)おくと便利です。

キルアちゃんもそうしているのは良いですが、DMで本名設定の名前をドヤ顔で呼ぶクソがいたので、こういうクソが居るから個人情報はJKMAXで誰にも教えるべきではないと痛感。

Q154. スタッフさん的にこの子JKMAX向いてない、と思うキャストはどんな子ですか

A.

・桑田と合わない
・スルースキルゼロ
・自我が強すぎる
・SNSで暴れたい♡
・他人からの評価を気にしすぎる
・美意識低い
・業界にミーハー(リフラー?の動向、掲示板、他店の内輪揉め、イクメモ的な評価サイトetc.を気にする)
・JKMAXに生理的嫌悪感
・継続力が無い
・プライベートが荒れてる
・リピーターがアンチJKMAXばかり
・JKMAXが決めたルールを守れない
・JKMAXの文化に反抗的
・事務所に入る時は毎回緊張&不快

Q155.JKMAXを楽しむコツが知りたいです

A. 疑似恋愛ゲームのキャラクターが自分自身なのでキャラクターを演じてお客様と恋愛おままごとを楽しんでください。そして圧倒的に課金して貰いましょう。楽しく過ごして沢山稼げたら最高!ですよね。それ以外は無いと思います。しいて言うなら…興味あればキャスト同士の交流会やTwitterとか日報を外からではなく中から楽しめる役柄とか?

Q156.今までいたキャストさん、お客様で面白かった話

Q157.赤文字キャストと黒文字キャストの違いを知りたいです

A.

スケジュールの色は当日予約で大きく変動するのでずっと黒のキャストはJKMAXに居ません。

事前予約で赤になりがちなキャストは唯一無二の個性があり、代わりが利かない事。JKMAXに遊びに行く…というより、そのキャストに会いに行くだけという執念の顧客が複数居るケースが多いです。

黒のキャストは言い方が悪いですが、いくらでも代わりが利きます。だからどーーしても!という理由で選ばれる事が滅多にありません。ただし!JKMAXの舞台はチャンスが沢山あります。自分の事を気にいってくれる顧客と必ず巡り合えます。そんなお客様が事前予約を入れてくれるので、JKMAXは継続が大事。継続していれば赤になる機会も増えるでしょう。

Q158. MAXコースのみ利用してくれるお客さんとお散歩してくれるお客さんの違いを知りたいです

A.お散歩を利用しないお客様はお散歩の楽しさをまだ知らないか、お散歩は面倒だからしたくないというケース。お散歩の料金が高いから避けている可能性もあります。いつも回転していたり、セントラルホテルのMAXコースで60分だけのお客様(Kent●さん、ト●●さんなど)に「お散歩は興味無いの?」と訊いてみてください。納得できる答えが聞けるかもしれません。 お散歩は好きなキャストが居て好きなキャストから「お散歩行きたい」とおねだりされたら行きそうなものですが…。お散歩ほど疑似恋愛ゲームの神髄を楽しめるシチュエーションは無いですよ

Q159. 逆に出勤が多すぎると良くないことってありますか?

A. ありません!これは経営者目線で都合良く言っているわけではなく、お時間があればどんどんシフト出してください。その方が稼げるからです。客によっては「めっちゃシフト出してるし鬼出勤じゃん」のように思う人も居るでしょうが気にしたら負け。シフトが沢山だと「いつでも会えそうだからまぁ気が向いたら会いに行けばいいか…」など、レア出勤のキャストに予約の埋まり方で負ける事はあるでしょうし、スケジュールに黒字が目立って恥ずかしいと思うかもしれませんが、トータルで考えて稼げる可能性圧倒的に高いのはシフトが多いキャストなので出勤は沢山出してください!ただし、プライベートの大事な時間を犠牲にしすぎないようにしましょう。待機が長かったり稼げない日が続くと「シフト沢山出すの意味ないじゃないか…」のように悩んだり考え直したりするかもしれないですがシフトを多めに出す事はJKMAX的には大歓迎です。

Q160. お客さまに継続して会いに来てもらうにはどうしたらいいですか?

A. マンネリさせない事です。仲良しさんとの付き合いが長くなればなるほど、お店に来る回数を重ねれば重ねるほど、どうしてもマンネリになりがち。手抜きしているつもりはないのに、「つまらない」「飽きてきた」「もうこれ以上の進展は無い」とか思われてたら、ほーんってなります。完全に会いに来なくなるパターンもあるし、切れなくても、他のお店や女の子に回遊し始めて、来てくれる頻度が下がったり、そっちが本命になったりします。ですが、基本的に毎回ドキドキワクワクしたいのがリフレ客。だってそのために高い料金でサービス受けてるんだし。いくら「イイ子だな」「一緒にいるだけで癒されるな」と思ってくれていても、たまにはいつもと違うシチュエーションで興奮したいのがリフレ客。これ、何も悪くないです。そもそもリフレに来る=非日常な刺激を味わいたい。何が起こるか分からないドキドキを味わいたい。ぱるぷんて魂!が基本。ずーーっと同じ子に入ってずーーーっと同じような過ごし方をしていたら、その基本が失われてリフレの面白味が無くなるのは当たり前です。新たな刺激を求めて回遊するのは雄の性欲としては当たり前の流れ。むしろまったくマンネリ化せずにずーーーっと同じキャストにだけ粘着しているなんて、ガチ恋ガチガチの恐れがあり、それはそれで心配です。だから「浮気は文化」とJKMAXでは訴え続けており、危険客を排除したり要警戒しています。とはいえ、キャストとしてはせっかくの本指。良客ならなおさら、マンネリな倦怠期に入っても上手く刺激して、指名をキープしたいじゃありませんか。自分以外のキャストにお金を落としているのは悔しい!ではマンネリさせないために人気キャストは何をしているの!?聞いてみましょう!


2023年11月7日追記
⇒お客様をマンネリさせない方法をキャストに聞いてみた

Q161.店番の人との距離感が分からないです

A.自分が心地良い距離感を保てば大丈夫です。「店番と仲良いキャスト」って実は誰も居ないです。各店番は日報を見ての通りプライベートが充実しているのでキャストと私的な関係になり距離を見誤る事はありません。JKMAX内で全て完結。各店番が考えている事は、いかに自分店番時に売上を出してくれるかが主です。だからこそ誰が店番の日だろうと売上さえ出して勤務態度真面目なら何の問題もありません。あっぷるさん、あおいさん、きょうかさん、なんて一切会話したことありませんしLINEやり取りも「はい」「いいえ」くらいですが好成績で継続しています。「店番と仲良くしないと推してもらえない」なんていう面倒な事はJKMAXではあり得ません。どの店番も誰を推しているかよく観察してみてください。好成績のキャスト(自分店番時に売上を出せる)だけですよね。成績悪いキャストを露骨に推すことなんて無いです。本指名が取れるか取れないか。そこしか店番は見ていないので店番との距離感なんて一昨日の天気くらい気にしなくて良いです。


Q162~181 大望編

Q162.Twitterなどに載せる写真の顔は隠した方が良いですか?

A.出したほうが絶対に稼げるし運営の立場からしたら出してくれるキャストさんは最高!大歓迎!ではあります。ただし、誰か知り合いに見られたら身バレのリスクは当然高まるので、そこは自己責任…と言いたいのですが、それは素っ気ないし冷たい。店としては顔出ししなくても沢山お客様を呼んで沢山稼げるような環境作りをしていきます。安全第一で行動してください!

Q163.お客様ともっと仲良くなるにはどうしたらいいですか?

A. 相手に「仲良くして欲しい」と思わず自ら「仲良くする」が正解です。「仲良くしすぎたり距離つめすぎたら迷惑かも」って思うのは、相手に対して打算的な何かがあるからでしょう。「こいつと仲良くしておけばお金になる」という考えだけではお客様と仲良くできません。まぁお客さんなんてね、しょせんお金だからそれ以外何があるの???って思う気持ちも分かります。むしろそれくらいドライで割り切った考えじゃないと危険です。ただね、それだと爆発的な売上は出せないと思うんよねJKMAXっていう舞台では。ピンサロとかチョンノマとか不特定多数をひたすら性的に捌いて金をチャリンチャリン稼ぎまくるっていう業態では無いので、お客様とキャストがいかに心をぶつけ合うかが肝。


お客様と仲良くする方法を箇条書きします!

1.真剣に超興味を持つ
リフレに来るお客様の100%は、自分自身の事に一番の興味を払っています。その一方で、キャストに対して積極的に関心を持とうとするお客様は意外と少ないものです。だからこそ、お客様にしっかりと興味を持つことで、お客様から自分に興味を向けてもらえます。「俺にここまで興味を持つキャストなんて珍しいじゃないか。俺に興味を持つなんてことは素晴らしいキャストに違いない。俺も興味持ってみたろ!」的なね

2.笑顔を忘れない
キャストから笑顔を向けられて嫌な気持ちになるお客様はいないでしょう。いたとしたら危険なので出禁です。ムスっとした表情だったり常に顔が緊張してるキャストと楽しそうな笑顔のキャストがいたら、笑顔のキャストの方がお客様と仲良くなれるハードルは圧倒的に低くなります。お客様はキャストの笑顔を見ると「自分と一緒に居て楽しいんだ。自分の事を受け入れてくれているんだ」と思い込んでくれます。セントラルホテルだろうとゼブラだろうとセンチュリオンだろうとお客様にとってそこはアウェイな場所。しかもJKMAXっていうクセが強い店にドキドキしながら来てるんだから多少なりとも不安だったり緊張はしてる。そんな時にキャストから頂くおだやかな笑顔は、お客様の心と気持ちを安心させ、お客様の警戒心を和らげ、打ち解けるきっかけを作ってくれます。

3.お客様の名前を覚える
私たちは、生まれてからずっと一緒に過ごしてきて、人生で最も耳にした単語が「自分の名前」です。自分にとって身近な人の「声」を思い出す時、その人が自分の名前を呼んでいる声を思いせば脳内再生しやすいですよね。私たちにとって、名前は最も身近であり、自分のパーソナリティともいえるかけがえのない存在です。だからこそ、「相手の名前を覚える」ことは、人に好かれるための一番の近道です。初めてのお客様に会う時は、相手の名前をしっかりと覚え、そして相手に対して名前(そのお客様が呼ばれたい名前)で呼びかけることを習慣にしていきましょう。そのお客様が今まで誰にも呼ばれた事ない呼び名だと更に良いですね。話し掛ける時にまず相手の名前を呼ぶを徹底しましょう。

ゆうり「A君おなかすいた」
ゆうり「B君今日何曜日だっけ」
ゆうり「C君ひま?」
ゆうり「D!ありがとう!」
ゆうり「Eさんすいません。冷蔵庫のお水頂いてもいいですか?」
ゆうり「Fさんお久しぶりです!」

4.聞き手にまわる
お客様と会話する時「いかに上手くしゃべるか?」を考えがちです。しかし、良好な人間関係を作り、リピートを取る上で大切なのは、実はしゃべることよりも聞くことです。

「自分の言おうとすることばかり考えていて、耳のほうが留守になっている人が多い……お偉方は、とかく、話し上手よりも聞き上手な人を好くものだ。しかし、聞き上手という才能は、他の才能よりはるかに得がたいもののようである」
(デール・カーネギー『人を動かす』より引用)

カーネギーも話しているように、自分がたくさん話す人よりも相手の話を聞ける人の方が、相手から遥かに好感を持たれます。話し上手になるよりも、まず聞き上手を目指しましょう。

5.関心のありかを見抜く
お客様は自分が興味を持つ話題ほど、耳を傾け、饒舌になります。したがって、お客様との距離を縮めるには、お客様が深く関心を持っている事柄を話題にすることが一番の近道です。お客様に会う時には、相手が何に関心があるかを事前に下調べする習慣を持つとよいでしょう。また、会話の時は、どんな話題に相手が前向きな反応を示すのか、どんなテーマになるとよく喋るかなど、相手をしっかり観察すると、関心を見抜く手がかりになります。相手がどんな話題に興味を示すか質問しまくってください。数打てば当たります。

6.心からほめる
カーネギーは『人を動かす』の中で、「人間は皆、他人から自分の存在、重要性を認めてもらうことを渇望している」と一貫して強調しています。従って、話を聞いてくれる人と同様に、自分の重要性を認めてくれる人は、相手に好感を持たれるものです。相手に重要感を感じてもらうには、心から相手を褒めることがポイントです。本心で思ってもいないことをお世辞で伝えても相手の心には響きません。感性を磨き、相手の長所や強みを見つける習慣を身に付け、素晴らしい!と感じたことを、素直に伝えるようにしましょう。シンプルな方法ですが、とても大切なことです。

Q164.・JKMAXで働くにあたって大事なことはなんですか?

A. ①本指名を取る
②延長を取る
③害のある行動をしない

Q165.嫌なことをしてくるお客様がいた時や、お客様とトラブルになったときはどうしたらいいですか?

A. 店に必ず報連相をお願いします。具体的に何がどうなってそうなったのかを教えてください。解決策や対策等を一緒に考えていきましょう。JKMAXはキャストさんにとって安全に楽しく効率良く圧倒的に稼げる場であるよう進化し続けます。トラブルシューティング!

Q166.お散歩中気をつけることはなんですか?

A.まずば身バレです。知り合いに見られるリスクがホテルに引き籠っているより格段に高ります。そして個人情報をお客様にウッカリ知られてしまうケースがお散歩では多発します。お店での身分証提示や、空気が読めない店員による「ご一緒にお写真撮りましょうか?」など。予想外のアクシデントはお散歩で勃発します。

A.お客様をお客様と思わずに接する事です。
長い時間一緒に過ごせるからこそなんとなく好きな部分や尊敬出来るなと思う部分を沢山見つける事。それによって彼氏や好きな人だと思うことは難しくとも気兼ねなく過ごせる人として自分の中で一緒に過ごしてる時間が楽しく有意義なものになるからです。せっかくのお散歩だから楽しませたい!また来てもらうにはどうしたら?ばかりを重要視せずに自分がその方と長い時間一緒にいる時にどうしたら苦じゃないのか、自然体でいられるのかを優先して考えた結果お客様は「楽しんでくれているんだな、自分といるとこの子は楽しいんだなと」いう喜び+信用に繋がり最終的にプラスに繋がっていくという考え方です。

Q167.コスプレの写真を撮りたいのですがどこで撮ればいいですか?

A. 待機中に事務所で撮る事できます。店番も撮影は手伝えますし、ご自身で全て撮る事も出来ます。1人で集中して撮りたいなどの場合は、待機場にコスプレを持っていき撮る事もできます。1番良いのは接客中にコスプレが入ればそれをお客様に撮って頂くか、鏡自撮り、自撮りをホテルで行う事ですね。店番やお客様に撮って頂くコスプレも良いですが、自分1人で撮った方が効果的です。男性の影が無い方が印象良いからです

Q168. JKMAXのお客様はどのような人が多いですか?

A. 30~50代の男性が多いです。JKMAXに来るキッカケは『エロ目的』が大前提8割ですが、彼らを手なずけて自分の太客(自分にとって都合良い客)にする事がJKMAXの仕事。ガチ恋させて課金させる。いける所までガチ恋を引っ張る。そしてガチ恋が暴走し始めたり害になれば客対応を店にバトンタッチする。安全第一でお客様に楽しんで頂きましょう

Q169.平日の夜でも北口のほうのホテルは結構混んでたりしますか??

A.場所によりますが基本すいてます!
バーキンアネックス
バリアン
タイムズワンとか人気系はあいてないこともありますが

Q170.外国人のお客様の対応他のキャストはどうしてるのか知りたいです🙌🏻

A. 利用規約に『同業者、外国人、暴力団関係者またはそれに準ずる方のご利用』は禁止と評しているので対応が難しければ無理せずお願いします。外国人だろうと宇宙人だろうと害が無ければ「また会いたい」と思えるサービスを心掛けてリピートに繋げてください。会話が通じない、文化が合わない、何だか怖い…海外のお客様を対応すると色々不都合がある時はあります。そこはもう仕方ないと割り切ってやり切ってください。同じ日本人なのに会話が通じなかったり文化が合わない方が恐怖。外国人は合わない前提で合わないなりに合わない事を楽しんで「世界って不思議!」みたく思っといてください。最初に言ったように決して無理せず安全第一でお願いします

Q171.ホテルに行く時に初めての人かリピートの人か教えてもらえたりしますか?

A.はい!出来る限り顧客情報は伝えさせてください。顧客メモがある場合もあります

Q172.キャスト名の横についている絵文字はどういった基準でつけているのですか?

A.🔰は接客機会が30回未満&接客時間が10時間未満のキャストです。💗は通常のキャスト 💎は客単価が高く売上貢献度がより高いキャスト 🌎🌌はJKMAXの貢献度が高い超人気キャストです

Q173. お客様との恋愛はありですか?なしですか?

A. 無しです。ダサすぎる。必ず不幸になります。疑似恋愛は大いにありです

Q174.JKMAXの仕事に参考なりそうな映画や漫画アニメ、本はありますか

A.

映画:プラダを着た悪魔
漫画:明日カノ
アニメ:推しの子
本:よくぼうのかたち

A.

映画:モテキ、パーフェクトブルー
漫画:響ー小説家になる方法ー
アニメ:その着せ替え人形は恋をする
本:うつくしい人

Q175. ボーナスを申請したいのですけれど、どうしたらいいでしょうか

A. 桑田にご相談ください!

Q176. お話してみたい気になるキャストが居るのですが予約して会う事って可能ですか

A. キャストに確認した上で店判断で対応を検討します。昔そういうミーハーなキャスト何人か居ましたけれど全員JKMAXと衝突して散っていきました。あなたがそうではない事を願います

Q177. 王様コースって当日いきなり誰かと決まる事とかもあるんですか?予約が入った時は詳細教えてくれますか

A.当日いきなり誰かと決まる事はまずないです。何の予告も前準備も無しにどこの馬の骨かも分からないお客様が王様コースを身勝手に予約しようとしても無理難題。王様コースの詳細は全てお伝えしますし入念な準備と相談があってこそ成立します。簡単に予約できない値段設定だからこそ「3Pしたいぜ」みたいなモーレツクソ客は排除できているはず

Q178.待機の時にお客さんとか変な人とか知り合いに見られないか不安です

A.外待機は安全面気をつけてください。事務所待機や待機場も用意していますのでお気軽にお尋ねください

Q179.クチャラーの人いやだ

A. 仲良くなって教育してあげてください。仲良くなる価値が無かったり生理的不快が勝る相手はNGにするか会ってもらえない覚悟で「その食べ方やめて」と教えても良い思います。他者にとって不快な事は自分で気づけない事多いです

Q180. 自分に興味持ってくれないお客さんと過ごす時間が苦痛です

A.1.相手の気を惹こうとするのではなく、相手に関心を寄せる
ペットの「犬」を思い浮かべてください。犬は飼い主が近くに来たら、全力でしっぽを振り、嬉しそうに駆けまわって喜びを見せます。多くの場合、犬は純粋に飼い主に関心を寄せて心からの好意を示しています。飼い主もそのことが分かっているから、犬を家族のように大切に可愛がります。純粋な関心を寄せる犬とは対照的に、私達人間は、テクニックで“相手の気を惹こう”とするワナに陥りがちです。「相手の気を惹こうとする」というのは、例えば、相手に好かれたいからと言って、自分を不自然に着飾ったり、相手が喜びそうなことを並び立てたりするなどのことです。しかし、表面的なテクニックで相手の気を惹こうとしたところで、相手に簡単に見透かされてしまうものです。表面的なテクニックで相手の関心を引こうと考えるのではなく、まず自分が相手に関心を寄せることが、何より大切です。

2.人は自分に興味を持ってくれる人に、関心を寄せる

“世の中には、他人の関心を引くために、見当違いな努力を続け、その誤りに気づかない人がたくさんいる。
これでは、いくら努力しても、もちろん無駄だ。人間は、他人のことには関心を持たない。ひたすら自分のことに関心を持っているのだ──朝も、昼も、晩も。”
(デール・カーネギー『人を動かす』より引用)

上記の引用にもあるように、人は基本的に「自分自身」に対して一番の関心をもっています。「他人に関心を寄せる100倍の関心を自分に持っている」などと言ったりもするくらいで、とにかく一番気になる存在は、自分自身だということです。だからこそ、一番の関心事である“自分”に関心を寄せてくれる相手がいたら、人はその相手に関心を持ちますし、好意を感じるようになるのです。

3.相手に誠実な関心を寄せるためのポイント
相手に誠実な関心を寄せることの重要性は、ここまででお伝えした通りです。とはいえ、「相手に誠実な関心を持ちましょう!」と言っても、あまりにも漠然としすぎていると感じるかもしれません。どんなに相手に関心を持っていたとしても、そのことが相手に伝わらなくては意味がありません。「私はあなたに心の底から関心を抱いているのですよ!」という事が、相手にしっかり伝わるよう、伝え方の工夫もポイントになります。伝え方の工夫の例として、カーネギーは『人を動かす』の中で、機密調査に必要な情報を握っている社長の元を訪れたチャールズ・ウォルターズ氏のエピソードを紹介しています。当初、社長は口が重く情報を引き出すことは叶わないように思えました。しかし、ウォルターズ氏は社長秘書と交わした会話の中で、社長の息子が切手の収集に熱心であるという情報を掴みます。

“社長と私は、それから三十分ほど、切手の話をしたり、彼の息子の写真を眺めたりしていたが、やがて社長は、私が何も言い出さないうちに、私の知りたがっていた情報を話しはじめた。一時間以上にわたって、知っている限りのことを教えてくれ、さらに部下を呼んで尋ねたり、電話で知人に問い合わせたりしてくれた。私は、十二分に目的を達したわけだ。いわゆる〝特ダネ〟を手に入れたのである”
(デール・カーネギー『人を動かす』より引用)

ウォルターズ氏は、当初の用件ではなく、社長の関心事である息子のこと、切手のことを話題にするようにしました。この試みが功を奏し、ウォルターズ氏は見事に目的を果たします。

例えば、お客様との接客において「また会いに来て欲しい。オプション代が欲しい。チップが欲しい」ということに意識が向かうあまり、相手の関心事や抱えている悩みのヒアリングが表面的なものとなり、信頼関係を築けず失敗してしまったというのはよくある話です。相手に誠実な関心を寄せるためには、相手が関心を持っていることを話題にして、耳を傾けることが大切です。一見すると、お客様の関心事とキャストの関心事は、かけ離れているように感じるかもしれません。相手の関心事に耳を傾けたところで、自分の提案したいものにはつながらないように感じるかもしれません。しかし、相手の関心事に耳を傾けることによって、相手への誠実な関心が伝わり、お金となって返ってきます。相手への誠実な関心を伝えるためには、「相手が何に関心があるかを聞く」という行為を実践することが大切です。

Q181.弁護士や警察に頼らなければならない事態が発生した場合、どうしたら良いでしょうか

A. JKMAX内で起きた事件またはJKMAXに関連する事件はJKMAXがお力になりたいです。例えば、お客様との揉め事(ストーカー、盗撮、個人情報を知られたetc.)で店の顧問弁護士に依頼する事は可能です。JKMAXに関連する事件とは、例えばプライベートの知り合いに在籍がバレてSNSや界隈の掲示板などで身元が晒されている、などJKMAXが原因で日常生活に支障をきたしている場合もJKMAXが力になります。池袋警察への同行、弁護士代の負担等全てJKMAXにお任せください


Q182~200 希望編

Q182. JKMAXでルール違反をしていると思われるキャストが居ます。お客さんから聞きました。詳細を報告しますがそのお客さんやキャストに内緒でお願いします

A.

報告ありがとうございます!JKMAXを運営する立場からすると、ルール違反はあってはならないこと。取り締まる必要があります。ただし、そのキャストは何故そのような事をしてしまうのか運営側がしっかり考えてそのキャストに寄り添い対応させてください。JKMAXで起こる問題は全て運営の責任です。私は常日頃から「どうすれば自分が得するか考えて行動してください」と伝え続けています。そのキャストにとって「得する方法」がそれだったとしたら、私にとって得する方法をそのキャストに対して行います。大ごとにならないように安全第一で。

Q183. メルマガやゴールド会員記事に自分の事が何を書かれているか分からないので気になります。仲良しさんからも何が書いているのかとか、どんな写真が載っているのか訊かれて面倒です

A.

ご心配とご負担を掛けてしまい申し訳ありません。JKMAXのサイトに投稿されている記事は店番のパソコンを覗き込む形ならどの記事でも読めますので話しやすい店番に「見せて」と伝えてください。

仲良しさんには心配するようなことは何も無いしどうしても見たいなら店に相談するよう伝えてください。

Q184.これから💎になるうえでこうした方がいい事、Twitterの動かし方など気をつけたほうがいい事などありますでしょうか。他の💎のキャストさんのように当日までに予約があまりはいらないので不安です。

A.

💎キャストは今までの自分が評価されて💎になったので何も変えず今まで通り自分のスタイルを崩さずで大丈夫です!

💎は当日黒青で迎えたほうが当日ふらーっと来てくれるお客さんを案内できるので助かりますし事前予約でうまるより意外と当日に埋まったりてきとーにフリー行くほうが稼げる日もありますわよ

行きつけの美容院では担当が常に決まっている場合が殆どと思いますが、そこの美容院に行けば誰が担当しても、それぞれ髪型が違うけれど自分が大満足できる髪型にしてくれたらその美容院にいつでもどのタイミングでも行けるじゃないですか。JKMAXはそんな店でありたいので💎が当日来てくれるお客様の為に予約を空けて頂いている事はお客様にとってありがたいです。お客様からしたら「フリーでも大当たり」の店こそ何度も遊びに行きたくなります

だいじなのは楽しくマイペースに伝えて効率よく稼ぐことなのでそのためにできることあればなんでも言ってください!

Q185.

オプションについて出来ない事が多くて前より悩んでいて🥲


A.

オプション出来ない事がブランドにもなります

精子脳のクソ客からしたら「あほか!」ってんでしょうが精子脳に何を言っても無駄。そんな客層は最初から相手にしないでください。

裏オプションをしない、ていう設定でも興味深いですが何故それをしないかも接客中だけでなくすこーしずつやわらかくツイートとかでしらせるのもみんな興味もつおもいます。触れてはいけないことに触れる事が1番みんな関心持つので

裏オプションしない
から想像💭することて

男性経験がない?
潔癖症なんかな
地雷?
みんなしてるのに何で?
実際どこまでが限界なのか

みたいに色んな想像ができるんですよね。その想像とおりでもいいですし斜め上の理由でもいいしみんなができないアピールをすることによるメリットて大きいです

後は「いつか俺にだけオプションをしてくれるんじゃないか」という期待を込めて仲良くなろうと何度も会ってくれるし、誰にでもオプションをしているようなキャストを避ける客層もいます。そんな客層は誰に入ったら良いか分からない中で、明確に「私は裏オプションしない」と訴えているキャストが居たら指名する理由になりますよね

Q186. 回転ストップも延長も全くできない時もあるので安定させられるようにしたいです!

A.

全くできなくても大丈夫です!自然体を貫くのがベストなのでむりせずこれからも自分らしくよろしくお願いします!

「安全に楽しく効率良く圧倒的に稼ぐ」は出来ていますか?

今の自分に足りない部分はどれでしょう

1.安全 2.楽しい 3.効率良く圧倒的に稼ぐ

Q187. 深夜とかに自分のツイート見てワワー!ってなって全部ツイ消ししたり、普段も過去の見てしまうと何度もツイ消ししてしまいます..💦DMもなかなかまめに返信できていないので確認するようにします。


A.

身バレとか整理したい気持ちとか自分のスタイルとかいろいろあると思うので店からTwitterの運用をこうしてほしい!という強制はないのですが、あなたを熱心にリピートしてくれそうなお客さんの客層てきにあなたのツイートや写真を読んで指名を決めるかたが多そうです。

キルアさんやゆうりさんたちを気になって指名する人たちって指名する前にどんな行動するかというと、私たち店番が書いた紹介文(笑)を読むよりも、そのキャストがどんなことをツイートしているのかざーっと読み返します。その中に魅力的な写真もあればもちろん効果もあります

なので新規の指名の入りやすさを考えるとポストは消すより残しておいたほうが効果はあります

DMはやらないよりはやったほうがいいですがあなたにとってストレスになるようなやり取りはする必要ないので予約のこととかそういう大事なことを返したい時に返すーでもいいおもいます!

Q188.

A.

Q189.

A.

Q190.

A.

Q191.

A.

Q192.

A.

Q193.

A.

Q194.

A.

Q195.

A.

Q196.

A.

Q197.

A.

Q198.

A.

Q199.

A.

Q200.

A.

-JKMAXキャストに聞いてみた, JKMAXマニュアル, お役立ちコンテンツ, キャストさんへ伝言, 桑田のお気に入り記事, 超重要