出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/7/1㈪ 1ヶ月のスタートは初日にあり!いきなりラスボスと対戦しよう!

【追加】ゆうり🌌 18-23

21:41 ゆうり🌌 入りました!
22:31 ゆうり🌌 30分延長したいです!
22:31 MAX 1万円御願いします!

30分延長が1万円って冷静に考えて恐ろしい。冷静になれよ



【追加】セレナ💗 13-20

17:28 💗セレナ 入ります!
18:05 MAX 17:30~🍎100分くるんだけど、本当に初指名か確認してほしい!
18:37 💗セレナ 終わりました!!

セレナさんほど回転に行っていたら「はじめまして」が滅多にないのでは?と思ったけれど、まだまだご新規のお客様は来てくれるしまだまだ会った事のない方の方が多い。そんな無限の宇宙から仲良しさんを見つける。それがJKMAX



【追加】Y⚡えーちゃん💎 14-19

14:41 💎えーちゃん でました!
14:52 MAX アカネさんとかぶりました?
14:52 💎えーちゃん かぶってないです!
14:52 メッセージの送信を取り消しました
14:59 MAX こちらは言って大丈夫です!

推しの子祭当日の誘導っぷりが店番3日目新人店員くらい酷くて申し訳なさすぎた。色んな出会いがあるからこそ自分に合う仲良しさんをこれからも沢山作れます。マリィさんは全く謎の初めましてさんにグラフのネックレスをクレカでオネダリしてましたね。えー様とお散歩買い物いきたーーいというお客様、えーさまと仲良くなってください!



【追加】T💎 15-19

18:29 💎T 7/1 15~19時
7/4 15~19時
7/5 17~21時
7/12 17~21時
おいそがしいところすみません。シフトの追加よろしくお願いします🙇‍♀️6月は出勤にご協力できずすみませんでした😢来月は頑張ります!よろしくお願いします。
19:17 MAX ありがとうございます!今月も助かりました。来月も頑張ります。よろしくお願いします!

丁寧親切可愛い!いっつも本当に会うたびに笑顔に癒されて救われます。Tちゃんの笑顔に救いを求めたくなる男は多そう。学校でしっかり学んだ教養はホテルでも光ります



【追加】あおい💎 14-19

16:28 💎あおい でました
16:29 MAX ありがとうございます!事務所お願いします
16:30 💎あおい 事務所むかいます
16:37 💎あおい コスプレ探して持っていって大丈夫ですか?
16:38 MAX はい!

あおいさんめっちゃコスプレ入りますね!際どいコスプレも入ることあるのでしょうけれどそれは仲良しさんだけの特権。



【追加】まかろん💗 14-19

19:18 MAX そうです!
19:21 💗まかろん すみません!!!
今内容理解しました、、!!
ご迷惑お掛けしてすみませんでした😭🙏🏻🙏🏻

口頭でのお約束ははんえいされないですよーーー!・・・ですね。キャストさんと口頭でした約束は店に必ず事前ご予約お願いします。当日いきなり「今日12時から予約しました。確認のラインです」と連絡が来てもドキッ!!!!なんだって!???となってしもたわよね!いつもありがとうございます!まかろんさん



佐々木みれい🌎 14-23

身長169cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙4位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★あなたが神か?★
💗📊🔂5月本指名数ランキング1位🔂📊💗
💗📈🔂5月本指名率ランキング1位🔂📈💗
★5月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🚅5月お散歩ランキング1位🚅
⚡自己紹介~日本最高学府現役●大生×上京したて18歳×169㎝×生活費稼ぎたい×お散歩行きたい×🍽好き⚡
10の質問
1日
買って良かった10のモノ
👙得意なコスプレ👗⇒17、57、166


15:04 佐々木みれい🌎 メンヘラ拗らせて深夜までめんどうなラインの相手させてしまってすみません🥲
15:04 MAX 全然大丈夫よ1

仲良しさんの事を店番に相談するみれいさん。色んな事を悩んで色んな事を楽しんで色んな事が起こるマックスでこれからもみれみれらしさを全開にさせてください!





ふゆ💗 15-20

身長158cm / バストEcup
X
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる

19:10 MAX 了解です!20時までなのでもう少し待っても良いですし雨で低気圧しんどーーならきりよくあがってもいいですしお任せします!
19:11 💗ふゆ 精算でお願いしても良いでしょうか🥲

低気圧はふゆさんの天敵!あとは甘いものと太陽光!天敵が多いからこそ守ってあげねばなりません!





ひかり💗 15-22

身長148cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカーボランチ×丸い目の寂しがり屋
100の質問



16:18 MAX いけぶくろいませんか?
16:19 ひかり💗 名古屋にいます!
16:19 MAX ちいかわ二郎?
16:19 ひかり💗 !?

おっさんがちいかわの知識をちょっと齧るとこうなる。ちなみにゆうりさん・のばらさんはちいかわアンチなのでちいかわのちの字でもだしたら血をみることになるぞブラッディマンデー





あずさ💗 17-23

身長cm / バストGcup
Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介~けいおんが一番好きです!進撃の巨人、ジョジョ、キングダム
100の質問



20:27 MAX 了解です!5000円お願いします!
20:28 💗あずさ これはなんの5000円ですか?😭
20:28 💗あずさ すみません今テンパってて
20:28 MAX 延長です!
20:28 MAX 時間過ぎているので
20:29 MAX 現金無いならクレカでもいいですよ
20:29 💗あずさ 引き出す時間あったら現金がいいみたいです😭
20:29 MAX 了解です!
20:29 💗あずさ お願いします🙇‍♀️
20:30 💗あずさ ゴタゴタしてすみません!

ひぃーーー!大変だったね。飲食店のピークタイムでぎゃあああああああってなってる時を思い出した!最近めっちゃ忙しいから全員で冷静に頑張って稼いでいきましょう!





キルア🌎 16-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
🎥インタビュー動画🎥
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
💗📈🔂5月本指名率ランキング1位🔂📈💗
自己紹介
自己紹介2
1日
探究記
動画考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡



21:57 MAX 帰り道にお菓子だけかってくてきだください
22:02 キルア🌎 おわりました!りょかいです!






極秘🌎 17-22

身長157.5cm / バスト見てください
X
100の質問


03:32 極秘🌎 これじゃなくて?
03:32 極秘🌎 まだあるんですか、、、
03:32 MAX よーくみてみなさっきのぺーじ まだしたがあるのよ
03:32 極秘🌎 えっ、、、、
03:32 極秘🌎 こわ
03:33 MAX 入店3日目の謎新人は既にさっき終わらせたわよ
03:33 極秘🌎 こわ

100質問が全然100じゃない問題について。ぴのこさんは一瞬で終わらせました





西野つかさ💎 19-22

身長cm / バストcup
Twitter🐥
★あなたが神か?「はい、神です」★

19:03 西野つかさ💎 それは無いと思うけどな!?
19:04 MAX それがあるのよエロいから
19:08 西野つかさ💎 入りました!

西野つかさちゃん性欲無くなったって言ってるけれど我が知る彼女は性欲しかないイメージ。いい意味で。本当に上品な意味で。性に対する探究心。性の喜びを知っているのか知らないのかはそりゃあもちろんお客さんにしか分からないけれど。もっちろんろん!つかさばりあん





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事