出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/7/2㈫ マリィ「宣材の雰囲気で盛れる子と盛れない子っているよね」

【追加】天王洲アイル💎 15:30-18:30

22:41 MAX こちらこそありがとうございます!そらさんは行けそうですがキルアさんが疲労たまっているのかちょっと怪しいです。元気そうにしていたのですが無理はせずとだけ伝えました申し訳ありません。代わりに明日行けそうなキャストもいそうなのですが無理をせずあわせてご検討頂けると幸いです。申し訳ありません。キルアさんこういう事が続いてしまっていますが会いたい遊びたい事は間違いなさそうなので今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
22:42 💰15 コインを15枚購入させて頂きました。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
22:42 MAX +⑮
22:44 💰15 明日の件、承知致しました。くれぐれもご無理をなさらないようにお伝え頂けますと幸いです☺️

このキー坊損害をアイルさんが急遽補填してくれて感謝感激ですm(_ _)m





そら🔰 10-14

身長158cm / バスト?cup
Twitter🐥
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
自己紹介


21:14 MAX こんばんは!明日早い時間ですが体調などなど大丈夫でしょうか!
22:13 🔰そら こんばんは!大丈夫そうです!
早起き頑張ります!
22:34 🔰そら 28日の15時から予約入るので予約出勤したいです!
22:35 MAX はい!ありがとうございます!何時から何時にしますか
22:36 🔰そら 多分15時~20時だとおもいます!

そらさんえらーーーーーーーーーい!久しぶりですね!楽しいお散歩で無理なくマイペースにJKMAXを継続してくれると嬉しいです!





体験なな🔰 12-18

20:44 MAX 2日よろしくお願いします!ありがとうございます!
20:45 なな💗 よろしくお願いします!
2024.07.02 火曜日
00:26 MAX お疲れ様です!本日お待ちしています!変更質問等あればいつでも遠慮なくLINEください(^^)/

きてほしいなーー!





ぴのこ💗 13-17:30

身長154cm / バストCcup
X
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問



2024.07.01 月曜日
14:57 ぴのこ💗 画像
14:58 ぴのこ💗 こうゆうDMって、
キャストの人みんな丁寧に返すんですか、、?
14:59 MAX 全く帰す必要なし
14:59 ぴのこ💗 スタンプ

グレーマスクはこれから勝負するか放置するか選べます。全てはグレーマスク次第





あおい💎 14-19

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
Gカップおっぱーーい!
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190



15:23 💎あおい お疲れ様です、喉がどんどん酷くなってて声が全く出ないので本日出勤きびしそうです😭桑田さんの方から配慮いただいたにも関わらず力になれず大変申し訳ございません。
15:24 MAX わかりました!お大事にしてください!

体調不安定が続いているのか心配です!無理をされずまた何でも店番に相談してください!





キルア🌎 14-22

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
🎥インタビュー動画🎥
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
💗📈🔂5月本指名率ランキング1位🔂📈💗
自己紹介
自己紹介2
1日
探究記
動画考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡



先程初めてお会いして、思った以上に綺麗!という印象でした!キルアさんに心を開いてもらえたら嬉しさとともにもう抜け出せないことを悟ります

が改編前の文章ですがショックを受けて休みました!

ここでマリィさんがダメ押しのひとこと

23:34 💎マリィ ふゆさん辛口すぎる
23:34 💎マリィ キルアさんちゃんとお顔見たこと1度もないかもしれない
23:35 K このきもちわかりみふかくない?
23:43 💎マリィ わかるかも
23:43 💎マリィ なんかさ
23:43 💎マリィ 宣材の雰囲気で盛れる子と盛れない子っているよね
23:43 💎マリィ 体型とか実際の顔とかじゃなくて雰囲気
23:43 K わかる
23:43 💎マリィ キルアさんは雰囲気もれないタイプ
23:44 💎マリィ 昔いためろさんとかは宣材盛れるタイプな気がする
23:44 💎マリィ なんかあるよね
23:47 💎マリィ ふゆさんもツイッターのアイコン的にお会いするまでもっと芋っぽい感じの方かと思ってたから初めて見た時可愛すぎてびっくりした!






Eあずきちゃん💎 15-22

身長155cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
★お散歩ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
👙5月コスプレランキング1位👗
自己紹介②
🌟Eあずきちゃんを推すメリット5選🌟
10の質問
100の質問
マニュアル動画③


13:31 💎Eあずきちゃん お疲れ様です!
予定通り15時から出勤できそうです
よろしくお願いします🙇‍♀️
13:31 MAX はーい!宜しくお願いします!

来るか来ないか分からないキャストさんも半数以上いるなか、こうして連絡くれるとホッとします!信用と信頼を積み重ねてきたからこそこれからも継続できるはず。





はなこ💗 18-22

身長155cm / バストFcup
Twitter🐥
100の質問
恋愛失敗談



21:24 MAX 🐊のおもちゃに2000円いれさせるわゆうきなさん
21:24 💗はなこ ゆうきなさん了解

なんか面白い遊びをしている!!!!!!!!いいなぁ!🐊🐊





体験なぎさ🔰 19-22

10:39 MAX おはようございます
10:39 MAX 12時から大丈夫そうですか?
10:47 💗なぎさ おはようございます 今起きましたが体調優れずしんどいため本日お休みさせてください、大変申し訳ないです。

休むにしても早めの連絡助かります!今日はリベンジだ!よろしくお願いします!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事